女性芸能人

石田ニコルのニキビや肌荒れを検証!性格が悪い役が上手な理由とは?

ファーストクラスやファーストクラス2のERENA役の性格の悪い役がハマっている女優が石田ニコルハーフで可愛いモデルとして人気の石田ニコルは、女優として性格が悪い役でまた新たな境地が開けるのかも。

ドラマで気になった石田ニコルのニキビや肌荒れが酷いのでは?という疑問を画像で検証しました。また素の石田ニコルの性格も調べました。

スポンサーリンク

石田ニコルのプロフィールやデビューのキッカケは?

2010年の神戸コレクションのモデルオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りした石田ニコルさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ出身は山口県の岩国市

石田ニコルさんはデビュー後、ファッションモデルとしての仕事が中心だったようですが、2014年の春ドラマ『ファーストクラス』で初の連続ドラマ出演し、続く2014年秋ドラ『ファーストクラス2』でも超性格の悪いERENA役がハマり役と話題になっています。

ishidanikoru-coffee-top

出されたラテをニヒルな顔でわざとこぼすシーンをはじめ、ERENAは超性悪

石田ニコルのニキビや肌荒れが話題!

ファーストクラス2の第5話では石田ニコル演じるERENAの悪女ぶりが際立った回だったのですが、スタッフが出したラテをわざと地面に落とすシーンでアップになった際に、ニキビや肌荒れが気になるといった声が多く聞かれたようです。

ishidanikoru-nikibi

よく見ると、というか、よく見ないと気づきませんが、確かに石田ニコルさんの鼻の下と右のほっぺと、右のアゴあたりにニキビらしいものが確認できますね。

それよりも、この回ではゴーストデザイナーのデザインを破るし、塗りつぶすしスタッフの服をハサミで着るしとやりたい放題だったERENAの性格の悪さが気になった回でした。

性格の悪い役をこうも上手に演じる石田ニコルさんの性格を調べてみました。

スポンサーリンク

石田ニコルが”性格が悪い役”を上手な理由が凄い

ここまで性格の悪い役を演じるのが上手い素で石田ニコルの性格は悪いのでは?と思う人も出てきそうですが、そうではなくあれは研究して練習した結果の演技なのだそう。

石田ニコルさんは、ERENA役が決まった後に自分と異なるキャラクターのERENAを演じる為に、父や友だちに『どう言えば(演技で求められている)悪女に見えるか?』を相談しながら、キャラを作り上げていったそう。

ishidanikoru2

元々、石田ニコルさんは大学で診療放射線学科で学んで、放射線技師になる目標があったそうですが、モデルオーディションでグランプリを取った後に目標をスパッと切り替えてモデルになった経緯がありますし、モデルや女優の仕事への真剣さがうかがい知れます。

実際にドラマで共演した俳優さんたちによると、現場での石田ニコルさんの性格は、

いつも元気一杯に見せるけど人見知りで寂しがり屋で甘えん坊な妹キャラ

なのだそう。ハーフの方って皆がフランクなわけじゃないのですね。

最後に石田ニコルさんの眼力(めぢから)が凄く伝わってくる写真を紹介します。

ishidanikoru1

石田ニコルさんの瞳がすごく魅力的ですし、現役モデルって雰囲気が出てますね。

まとめ

石田ニコルさんは現役モデルですし、ニキビや肌荒れについて気をつけているのでしょうけど、多忙の為に撮影時に肌荒れが残ってしまったのかもしれません。毎朝飲んでるというスムージーで回復してほしい処。

性格が悪い役がハマリ役の石田ニコルさんの素の性格は、人見知りで甘えん坊っていうのがギャップがあっていいですね。今後の石田ニコルさんの活躍を注目しましょう!

error: Content is protected !!