生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/17

石田ニコルのニキビや肌荒れを検証!性格が悪い役が上手な理由とは?

ファーストクラスやファーストクラス2のERENA役の性格の悪い役がハマっている女優が石田ニコルハーフで可愛いモデルとして人気の石田ニコルは、女優として性格が悪い役でまた新たな境地が開けるのかも。

ドラマで気になった石田ニコルのニキビや肌荒れが酷いのでは?という疑問を画像で検証しました。また素の石田ニコルの性格も調べました。

スポンサーリンク

石田ニコルのプロフィールやデビューのキッカケは?

2010年の神戸コレクションのモデルオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りした石田ニコルさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ出身は山口県の岩国市

石田ニコルさんはデビュー後、ファッションモデルとしての仕事が中心だったようですが、2014年の春ドラマ『ファーストクラス』で初の連続ドラマ出演し、続く2014年秋ドラ『ファーストクラス2』でも超性格の悪いERENA役がハマり役と話題になっています。

ishidanikoru-coffee-top

出されたラテをニヒルな顔でわざとこぼすシーンをはじめ、ERENAは超性悪

石田ニコルのニキビや肌荒れが話題!

ファーストクラス2の第5話では石田ニコル演じるERENAの悪女ぶりが際立った回だったのですが、スタッフが出したラテをわざと地面に落とすシーンでアップになった際に、ニキビや肌荒れが気になるといった声が多く聞かれたようです。

ishidanikoru-nikibi

よく見ると、というか、よく見ないと気づきませんが、確かに石田ニコルさんの鼻の下と右のほっぺと、右のアゴあたりにニキビらしいものが確認できますね。

それよりも、この回ではゴーストデザイナーのデザインを破るし、塗りつぶすしスタッフの服をハサミで着るしとやりたい放題だったERENAの性格の悪さが気になった回でした。

性格の悪い役をこうも上手に演じる石田ニコルさんの性格を調べてみました。

スポンサーリンク

石田ニコルが”性格が悪い役”を上手な理由が凄い

ここまで性格の悪い役を演じるのが上手い素で石田ニコルの性格は悪いのでは?と思う人も出てきそうですが、そうではなくあれは研究して練習した結果の演技なのだそう。

石田ニコルさんは、ERENA役が決まった後に自分と異なるキャラクターのERENAを演じる為に、父や友だちに『どう言えば(演技で求められている)悪女に見えるか?』を相談しながら、キャラを作り上げていったそう。

ishidanikoru2

元々、石田ニコルさんは大学で診療放射線学科で学んで、放射線技師になる目標があったそうですが、モデルオーディションでグランプリを取った後に目標をスパッと切り替えてモデルになった経緯がありますし、モデルや女優の仕事への真剣さがうかがい知れます。

実際にドラマで共演した俳優さんたちによると、現場での石田ニコルさんの性格は、

いつも元気一杯に見せるけど人見知りで寂しがり屋で甘えん坊な妹キャラ

なのだそう。ハーフの方って皆がフランクなわけじゃないのですね。

最後に石田ニコルさんの眼力(めぢから)が凄く伝わってくる写真を紹介します。

ishidanikoru1

石田ニコルさんの瞳がすごく魅力的ですし、現役モデルって雰囲気が出てますね。

まとめ

石田ニコルさんは現役モデルですし、ニキビや肌荒れについて気をつけているのでしょうけど、多忙の為に撮影時に肌荒れが残ってしまったのかもしれません。毎朝飲んでるというスムージーで回復してほしい処。

性格が悪い役がハマリ役の石田ニコルさんの素の性格は、人見知りで甘えん坊っていうのがギャップがあっていいですね。今後の石田ニコルさんの活躍を注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201410/2

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。 小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑…

20149/29

北乃きいのZIP司会の感想や評判は?なぜ抜擢されたのかの理由も

2014年9月29日から日テレで朝5:50から情報番組ZIPで新司会を務める女優の北乃きい。 前任の関根麻里さんがKさんと結婚し卒業す…

20167/16

新木優子のインスタや眉毛やゼクシィCMが可愛い!大学や高校についても

2015年5月からの8代目ゼクシィCMで可愛いと注目を集めている新木優子。7代目ゼクシィガールの広瀬すずが大ブレイクしましたが、新木優子は最…

20187/6

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚していますが実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

201512/17

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優は鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ…

201611/7

川島海荷のzipや大学の画像が可愛い!身長や激太り体重についても

2016年10月から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP」の司会を務めている女優の川島海荷(かわしまうみか)ですが、つい先日まで現役アイドルだ…

20183/17

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016-…

20152/10

三谷たくみの卒業2016や事故画像を調べてみた!横山だいすけと熱愛?

小さな子供がいる家庭ではおなじみのNHK『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさんが三谷たくみ。三谷たくみが大学在学中の2008年3…

201412/20

倉科カナが竹野内豊と結婚間近?ドラマ共演作やフライデー内容を検証

倉科カナはドラマ『ファーストクラス2』で悪女を演じたり、2015年1月からのフジの連続ドラマ『残念な夫。』で主演の玉木宏と結婚している妻とし…

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるの…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!