生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/17

石田ニコルのニキビや肌荒れを検証!性格が悪い役が上手な理由とは?

ファーストクラスやファーストクラス2のERENA役の性格の悪い役がハマっている女優が石田ニコルハーフで可愛いモデルとして人気の石田ニコルは、女優として性格が悪い役でまた新たな境地が開けるのかも。

ドラマで気になった石田ニコルのニキビや肌荒れが酷いのでは?という疑問を画像で検証しました。また素の石田ニコルの性格も調べました。

スポンサーリンク

石田ニコルのプロフィールやデビューのキッカケは?

2010年の神戸コレクションのモデルオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りした石田ニコルさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ出身は山口県の岩国市

石田ニコルさんはデビュー後、ファッションモデルとしての仕事が中心だったようですが、2014年の春ドラマ『ファーストクラス』で初の連続ドラマ出演し、続く2014年秋ドラ『ファーストクラス2』でも超性格の悪いERENA役がハマり役と話題になっています。

ishidanikoru-coffee-top

出されたラテをニヒルな顔でわざとこぼすシーンをはじめ、ERENAは超性悪

石田ニコルのニキビや肌荒れが話題!

ファーストクラス2の第5話では石田ニコル演じるERENAの悪女ぶりが際立った回だったのですが、スタッフが出したラテをわざと地面に落とすシーンでアップになった際に、ニキビや肌荒れが気になるといった声が多く聞かれたようです。

ishidanikoru-nikibi

よく見ると、というか、よく見ないと気づきませんが、確かに石田ニコルさんの鼻の下と右のほっぺと、右のアゴあたりにニキビらしいものが確認できますね。

それよりも、この回ではゴーストデザイナーのデザインを破るし、塗りつぶすしスタッフの服をハサミで着るしとやりたい放題だったERENAの性格の悪さが気になった回でした。

性格の悪い役をこうも上手に演じる石田ニコルさんの性格を調べてみました。

スポンサーリンク

石田ニコルが”性格が悪い役”を上手な理由が凄い

ここまで性格の悪い役を演じるのが上手い素で石田ニコルの性格は悪いのでは?と思う人も出てきそうですが、そうではなくあれは研究して練習した結果の演技なのだそう。

石田ニコルさんは、ERENA役が決まった後に自分と異なるキャラクターのERENAを演じる為に、父や友だちに『どう言えば(演技で求められている)悪女に見えるか?』を相談しながら、キャラを作り上げていったそう。

ishidanikoru2

元々、石田ニコルさんは大学で診療放射線学科で学んで、放射線技師になる目標があったそうですが、モデルオーディションでグランプリを取った後に目標をスパッと切り替えてモデルになった経緯がありますし、モデルや女優の仕事への真剣さがうかがい知れます。

実際にドラマで共演した俳優さんたちによると、現場での石田ニコルさんの性格は、

いつも元気一杯に見せるけど人見知りで寂しがり屋で甘えん坊な妹キャラ

なのだそう。ハーフの方って皆がフランクなわけじゃないのですね。

最後に石田ニコルさんの眼力(めぢから)が凄く伝わってくる写真を紹介します。

ishidanikoru1

石田ニコルさんの瞳がすごく魅力的ですし、現役モデルって雰囲気が出てますね。

まとめ

石田ニコルさんは現役モデルですし、ニキビや肌荒れについて気をつけているのでしょうけど、多忙の為に撮影時に肌荒れが残ってしまったのかもしれません。毎朝飲んでるというスムージーで回復してほしい処。

性格が悪い役がハマリ役の石田ニコルさんの素の性格は、人見知りで甘えん坊っていうのがギャップがあっていいですね。今後の石田ニコルさんの活躍を注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/6

水卜麻美の読み方は?卜の漢字入力方法や語源を調べてみた!

2013年に続き2014年も『好きな女子アナウンサーランキング』で1位になったミトちゃんこと、水卜麻美アナウンサー。『水卜関』や『水卜親方』…

20147/13

小宮有紗が熱愛する彼氏は?恋愛観や意外な理想のタイプについて

小宮有紗(こみや ありさ)さんは特命戦隊ゴーバスターズのヒロインであるキックのヨーコ役で、アクションシーンや美脚や太ももが話題となった女優。…

20186/13

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんと言えば最近は『サントリーの角ハイボール』をはじめCMでよく見かけますが、2児の母でもあります。モデルでデビューして女優に転向した…

201712/9

水川あさみの本名や彼氏を調べてみた!窪田正孝との結婚や可愛いインスタ画像も

水川あさみはバラエティ番組でよく見る存在でしたが、2014年から女優としてドラマ出演機会が増えた後、2016年の独立で機会が減り、2017年…

20147/4

アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演してかわいすぎるって評判のアルミカンのかわいい方の高橋沙織さ…

20151/5

新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

雑誌セブンティーンの専属モデルの新川優愛が、映画『アオハライド』や2015年の連ドラ『銭の戦争』で女優として出演中で注目されていますが、最近…

20153/23

瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

右目の横のホクロがチャーミングでNHK朝ドラ『てっぱん』の主演も務めた女優の瀧本美織のミュージカル風のCMが可愛いですね。2014年11月か…

201710/18

真矢みきの旦那、バレエ西島数博の画像は?子供や結婚までの馴れ初め話も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢ミキ(旧芸名、真矢みき)と言えば、最近はTBSの情報番組「ビビット」の出演もされて…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

20161/5

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!離婚理由や不倫の噂についても

テレ東の朝の情報番組「チャージ730」でお馴染みの美人キャスターと言えば大橋未歩アナ。チャージ730は管理人も録画してて、気になる特集時に内…

ページ上部へ戻る