女性芸能人

稲村亜美のWikiや水着画像を調べてみた!大学やスイングが凄い秘密も

トヨタ自動車のCMで「神スイング」を披露して一躍人気の神スイング美女こと稲村亜美。例のトヨタCMは、めちゃめちゃスイングのフォームがいいですよね~。現役大学生でグラビアアイドルでもある稲村亜美にフォーカスします。

稲村亜美のWikiや水着画像を調べました。また稲村亜美の神スイングの秘密や、現在通う大学も紹介します。

スポンサーリンク

稲村亜美のWikiを調べてみた!

トヨタ自動車CMの神スイング美女こと稲村亜美さんのWikiを調べました。

1996年1月13日生まれの稲村亜美さんは、東京都出身の現役大学生。現在はジャスティスジャパンエンターテイメントに所属するタレントとして、グラビアアイドルとしても活躍中。

inamuraami-1
出典元:ジャスティスジャパンエンターテイメント公式の稲村亜美ページ

そして稲村亜美さん公式ページを見ると、特技がなんと銀杏むき
プロフィールを見て意表をつかれた
のは、「広瀬すずさんのニラ好き」以来かも(笑)。
広瀬すずの本名が可愛い!

稲村亜美の身長体重は?

稲村亜美さんの身長体重ですが、体重は非公表で身長は173㎝

inamuraami-cute2

美脚ですし、身長高いのでモデル向きですね。

稲村亜美さんは、トヨタCMの神スイング前からグラビアアイドル活動を行っていて、集英社の週刊プレイボーイのグラドル自画撮り部から派生した企画「第一回ジガドルコンテスト」でグランプリ(受賞者は5名)も取られているようです。

inamurami-ijgadoru

稲村亜美さんの水着画像やグラビア画像も調べてみましょう。

稲村亜美の水着画像を調べてみた!

グラビアアイドル稲村亜美さんの水着画像や、写真集が発売されているか?をチェックした処、まだ稲村亜美さんの写真集は発売されていないことがわかりました。でも、そろそろ発売されそうな予感も。

inamuraami-cute3

でも、先の「第一回ジガドルコンテスト」でグランプリを受賞されたからか、集英社の自画撮りコンテストの稲村亜美さんのページでグローブと一緒に映る自画撮りショットや、水着画像が掲載されていたので、そちらのページを紹介します。⇒稲村亜美さんの自画撮り画像

スポンサーリンク

稲村亜美のスイングが凄い秘密は?

稲村亜美さんが神スイングを披露してくれるトヨタ公式の神スイングCM動画をご紹介します。稲村亜美さんの神スイングは10秒頃から。面白いCMですね~!

稲村亜美さんのスイングのフォームがあまりに綺麗で決まっている秘密は、稲村亜美さんが小学1年生から中学3年生までの9年間、本気で野球の練習をしていたからなのだそう。中学の3年間は中学校の野球部ではなくシニアリーグに所属していたとの事なので本格的。ピッチャーとファーストをされていたそう。

稲村亜美さんは、高校からはタレント事務所に入ることが決まったからか野球はされていないようですが、稲村亜美さんの夢の1つはプロ野球全12球団の始球式で投げることなのだそう。プロ野球の始球式で稲村亜美さんを視る日も遠くないかもしれません。

稲村亜美の高校や大学はどこ?

稲村亜美さんが卒業した高校は芸能人御用達の日出高校。稲村亜美さんは2014年3月に日出高校を卒業した後、2014年4月から国士舘大学21世紀アジア学部に入学されています。

たしか国士舘高校って野球の強豪高校だったと思いますが、大学も野球が強いから決めただったりして(笑)。大学とタレント活動の両立は大変かもしれませんが、2015年は神スイングCMで注目を集めていますし忙しい一年になりそう。

まとめ

トヨタCMの神スイング美女の稲村亜美さんのWikiや水着画像について調べました。自画撮りするアイドルをジガドルというとは、思いもよりませんでした(笑)。神スイングの後は、ジガドルとして人気が出るのでしょうか?

いつプロ野球の始球式で投げるのかも含め、野球ラブな稲村亜美さんの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!