男性芸能人

池田鉄洋の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!ムロツヨシや似てる芸能人との検証も

俳優の池田鉄洋(いけだてつひろ、イケテツ)が2017年秋のドラマ「先に生まれただけの僕」で教師の河原崎で生徒から嫌がられる役を演じていますが、実は池田鉄洋は結婚して嫁や子供がいて家族から見たら凄くいい夫、父なのだとか。

可愛いと言われる池田鉄洋の結婚した嫁や子供の画像を調べました。また、池田鉄洋と似てるという俳優やタレントとの画像比較も行いました。

初投稿が2017年10月でしたが、2021年10月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

池田鉄洋の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!

俳優の池田鉄洋(いけだてつひろ)さんと言えば舞台出身の俳優で、ドラマ「医龍」の木原毅彦 役や、「トリック」の秋葉原人役で俳優としても話題になり、2017年10月開始の日テレドラマ「先に生まれただけの僕」では生物教師・河原崎孝太郎を演じていますね。

 

実は既婚者という池田鉄洋さんの結婚した嫁さんや子供の画像を調べました。

 

まず、いまの池田鉄洋さんの画像ですが、ドラマ「先ボク」で主演の櫻井翔さんが行う学校改革に反対する教師2ショットの画像がコチラ。

幻もドラマ「先ボク」は録画して毎週楽しみに見てますけど、教師や生徒が成長していく姿が面白いし、池田鉄洋さん演じる河原崎先生の授業もエネルギッシュで面白い。

 

あ、ドラマ「先ボク」で共演されている荒川良々さんの嫁さんや、本名、芸名の由来など調べた話はコチラ。
荒川良々が結婚した嫁は平岩紙?本名や読み方は?障害の噂の真相も

荒川良々さんも個性的な役がよくあいますね。

 

さて、1970年10月31日生まれで、2021年10月現在50歳の池田鉄洋さんが結婚したのは43才の時の2014年。割と最近ですね。

 

池田鉄洋さんが結婚した嫁さんは

30代半ばの一般女性で、

ガチャピン似の可愛さで、

1年間の交際期間を経て、

2014年3月9日に婚姻届を提出し、結婚されています。

 

う~んと、ガチャピン似ってどんな可愛さでしょうね笑。

ガチャピンというえばツイッターで人気の公式アカウントから最近のつぶやきをご紹介。

ほーほー、こんな女性かって、なかなかイメージ出来ませんね。

 

実際の池田鉄洋さんが結婚した嫁さんの画像は非公開のため、実際のお顔はわからず。

バラエティ番組や、Aスタジオ、徹子の部屋などに池田鉄洋さんが出演されて、発言される日を待ちましょう、ええ。

スポンサーリンク

池田鉄洋と嫁の運命的な出会いが凄い!

実は、池田鉄洋さんは嫁さんと

43歳の時に、運命的な出会いをした

という話なので、詳細を調べました。

 

で、”どんな運命的な出会いだったのか”ですが、

池田鉄洋さんが出演していた

舞台の観客席にいた女性に一目惚れ!

されたようで、舞台が終わった後に、

  • 共演者に「あの女性は誰かの知り合い?」と聞きまわり、
  • 主演だった野間口徹さんの知り合いとわかり、
  • 野間口徹さんに女性を紹介してもらい、
  • 1回目のデートでプロポーズして、
  • 交際1年で結婚された

という話。

 

1目ぼれした相手に、1回目のデートでプロポーズしてOKもらうって、池田鉄洋さん、やりますね。確かに、運命的な出逢いかも。

 

ちなみにお二人のキューピットである野間口徹さんといえば、矢柴俊博さんと似てますよねって話を、矢柴俊博さんの結婚相手を調べた時にまとめているのでご紹介。
矢柴俊博のブログや似てる俳優が渋い!結婚相手の嫁や子供の情報も

 

また、池田鉄洋さんと奥さんの入籍日は2014年3月9日なのですが、これは、池田鉄洋さんが主演していたミュージックビデオ(MV)が関係しているそう。

 

それが、レミオロメンの「3月9日」で、

で、池田鉄洋さんの奥さんもこのMVが大好きで、入籍日を3月9日にされたんだそう。

PVの世界観もいいですし、高校生役の堀北真希さんが超可愛い

 

そして、結婚して約1年後に池田鉄洋さん夫婦に子供さんが生まれた様子。

スポンサーリンク

池田鉄洋の子供の画像が可愛い!

2021年10月現在、池田鉄洋さんと嫁さんの間には女の子、娘さんが一人いらっしゃる様子。

 

おそらく6才ぐらいと思われますが、

池田鉄洋さんと、可愛い娘さんのツーショットのインスタ画像がこちら。

ムスメと顔交換したら、トンデモない事になった。

池田鉄洋さん(@iketetsu)がシェアした投稿 –

いやいや、わからないです、顔がw

 

当然といえば、当然ですが、池田鉄洋さんはインスタされていますが、基本的には、インスタで娘さんの顔写真は公開されていないようで、他の写真は紹介できず。

 

なので、池田鉄洋さんご自身の幼少期の画像を見て想像してみましょう。

ほら、ヘアスタイルが、この時よりアフターでしょ。

池田鉄洋さん(@iketetsu)がシェアした投稿 –

娘さんは父似か、ガチャピンっぽいという母似かどちらでしょうね。

池田鉄洋の最新の出演作品は?

幅広い作品に出演されている池田鉄洋さんですが、俳優以外にも、演出家や脚本家としても活躍されていて、最近は俳優として見る機会がやや減り気味な気がします(テレビの仕事を減らされているだけかも)。

 

ですが、2021年10月開始の日本テレビドラマ「二月の勝者」に池田鉄洋さんが出演されるとの話。

「二月の勝者」の原作は週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の人気マンガで、幻も毎週楽しみに読んでいる1つ。受験ものは「ドラゴン桜」「二月の勝者」がオススメで面白い。

中学受験って小学6年生の受験生は年間150万円の費用がかかるようですが、考えようによっては高校、大学受験を頑張るよりトータルで見て、安くてラクかもしれないという視点もあると、幻はマンガで黒木先生から学びました。

 

あ、ドラマ「二月の勝者」で主演される柳楽優弥さんのかわいい奥さんや子供さんについてまとめた記事も紹介します。
柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

 

池田鉄洋さんが演じるのは、主演の黒木先生(柳楽優弥さん役)が勤める中学受験塾、桜花ゼミナールのベテラン講師、橘役

今からドラマ楽しみですが、放送開始は2021年10月16日土曜日夜10時。幻は全話視聴予定です。

スポンサーリンク

池田鉄洋はムロツヨシと似てる?似てる俳優を調べてみた

池田鉄洋さんと言えば、個性的なお顔ですが、なぜか「イケテツと似てる!」という俳優・タレントさんがたくさんいる、という話なので、池田鉄洋さんが誰に似てるのか調べました。

 

まずは、

池田鉄洋さんとムロツヨシさんの似てる度チェック。

あ、確かに雰囲気は似ていますね。

 

続いて、池田鉄洋さんと似てると噂のある前野朋哉さん

び、微妙に似てる系でしょうか。

 

あ、前野朋哉さんと言えば、auのCMでの一寸法師が話題になりましたね。

前野朋哉さんの一寸法師がCMのどこにいたのか調べた話をあわせてご紹介。
前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

 

さらに、前野朋哉さんの結婚した嫁さんや子供、学歴を調べた当サイトの人気記事も紹介します。
前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

 

他にも、ドラマ「ハロー張りネズミ」の役作りで少しふっくら&長髪にした俳優の瑛太さんの姿が、池田鉄洋さんにそっくりということも話題になったので比較してみました。

雰囲気が似てるっちゃ、似てる?

#瑛太さんの弟さんの話を最後に紹介しています。

 

池田鉄洋が広末涼子に似てるってマジ?

あと、なぜか「池田鉄洋って広末涼子似てる」って話があったのですが、

その発端となった池田鉄洋さんの女装画像がこちら!

みずえママ

池田鉄洋さん(@iketetsu)がシェアした投稿 –


いやいや、

「ちーがーうだろーーー」笑。

失礼なので、広末涼子さんとの比較は中止します。

また、池田鉄洋さんに激似の方がいたら、こっそり追記するかもしれません。

まとめ

俳優の池田鉄洋さんの結婚した嫁さんや子供さんの画像を調べました。子供さんのインスタ画像はすんごい誰ソレ状態でしたね。また、池田鉄洋さんとムロツヨシさんが似てるのか、どの俳優と似てるのかも調べました。

今後の池田鉄洋さんの出演作品にも注目しましょう。

最後に、似てる俳優として比較した瑛太さんのブレイク中の弟、永山絢斗さんの結婚や性格、不登校の過去について調べた話を紹介します。
永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

error: Content is protected !!