生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも遅咲きで活動休止も経験し、遅咲きでブレイクし40歳で紅白歌合戦出場と、かなりの苦労をされてきた様子。

市川由紀乃の結婚した夫や家族の情報を調べました。そして市川由紀乃の可愛いブログの画像や、市川由紀乃が鼻につくと言われる理由も調べました。

初投稿が2016年12月でしたので、2017年8月の最新情報で更新しました。

スポンサーリンク

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場した市川由紀乃(いちかわゆきの)さんは、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていて、着実に人気も上がっている様子。

2016年の紅白歌合戦後は、市川由紀乃さんの知名度上がったのではないかと。

 

実は、市川由紀乃さんは2017年8月現在41歳ですが、デビューは17歳。長い芸能活動の中で一度は挫折し、4年半の活動休止も経験されていますが、着実に人気を高めての紅白初出場という事で、

ichikawayukino-kouhaku
出典:市川由紀乃さん公式ブログ(アメブロ)

市川由紀乃さんもファンの方も喜んでいる様子。

そんな市川由紀乃さんの結婚した夫や、苦労をともにしたという家族の情報を調べました。

 

で、早速わかったのは、市川由紀乃さんは結婚されていない様子。

実は、市川由紀乃さんが結婚について聞かれて、こう回答されています。

今は仕事が忙しく、紅白出場の夢があるので・・・

という事で、最近は仕事に集中されていた時期で恋愛はされていなかった様子。ただ、2016年の紅白出場が叶ったわけですし、もしかしたら2017年以降、恋愛についても進展が出てくるかもしれませんね。

 

かなり多忙な市川由紀乃さんをいつも支えているのが母の松村栄子さんなのだそう。あ、市川由紀乃さんの本名は松村真利(まつむらまり)さんです。

ichikawayukino-kawaii

市川由紀乃のプロフィールや家族(母、兄)について

市川由紀乃さんは埼玉県出身の1976年1月8日生まれですが、中学1年生の時に両親が離婚して、その後は市川由紀乃さんは母と8歳年上の脳性麻痺の障害がある兄と3人で生活されたそう。

 

市川由紀乃さんは16歳の時に埼玉新聞社主催のカラオケ大会で優勝され、その時に審査員を務めていた作曲家の市川昭介(いちかわしょうすけ)さんにスカウトされ、演歌の道に。

実は、この時に「学業を選ぶか、芸の道を選ぶか?の選択」を迫られ、市川由紀乃さんは学校を辞めて、芸の道を選ばれたそうです。

 

市川由紀乃さんの師匠となる市川昭介(いちかわしょうすけ)さんは作曲家としてかなり有名な方で、多くのヒット曲を手がけた方なのだそう。

ichikawayukino-shousuke

その後、市川由紀乃さんは17歳時の1993年8月21日「おんなの祭り」でデビューされますが、デビュー9年後には体力・精神的に追い詰められて燃え尽き症候群になって、2002年から4年半歌手活動を休業されています(26-30歳)。

 

休業中は、新宿の天ぷら屋さん「つな八」でアルバイトしつつ、定期的に師匠の市川昭介さんの門下生と食事に行ったりしている内に「音楽が好きな自分」を思い出し復帰(当時、まったく復帰の話をしてこない仲間たちの振る舞いが嬉しかったそう)。

 

で、2006年10月に市川由紀乃さんは5年ぶりに新曲「海峡出船」をリリースされブログを開始

ただ、リリース1月前の2006年9月に師匠の市川昭介さんが亡くなられ、2008年に最愛の兄が亡くなり、この時期が特に辛かったそう。

 

そんな時に、市川由紀乃さんをずっと隣でサポートしてくれたのが母の松村栄子さんだったそう。

ichikawayukino-haha

あ、市川由紀乃さんのお顔は目元や鼻筋がお母さんに似てますね。ちなみに、市川由紀乃さんの本名は松村真利(まつむらまり)さん。(2度目)

 

色々と苦労を経験している市川由紀乃さんですが、ご本人曰く

苦労も多々ありましたが、もがきながらも上を目指し何とかたどり着くと、喜びのほうが勝っちゃうんです。今になってみると、いろいろな大変だったことがすべて消えちゃった。これからも歌えることに感謝したいですね。

との事で、今は気持ちの整理はついている様子。

 

ただ、かなり忙しかった日々が続いていたようですし、2017年のお正月は母と2人で寝正月したいし、2017年に休みが取れたら母と温泉に行きたいそう。ゆっくり休んでほしいですね。

スポンサーリンク

市川由紀乃がブログで公開してる自撮り画像が可愛い!

2006年10月から市川由紀乃さんが続けているブログを見ていると、ブログでしか公開していない可愛い画像がたくさんあったのでご紹介します。

ちなみに、アメブロで今見られる一番古い記事は2011年10月。

 

市川由紀乃さん自身2006年に再出発され2016年で10年になるわけで、その区切りに念願だった紅白出場されるというのは、継続して努力された結果なんだなぁって感じますよね。

 

市川由紀乃さんの可愛い自撮り画像を厳選してご紹介します。

まずは、市川由紀乃さんの自撮り画像第一弾。

ichikawayukino-kawaii1
出典:市川由紀乃さん公式アメブロ

アプリで補正してるのではって疑いたくなるほど、若い(笑)

また、時には家で撮った自撮り画像を紹介してくれています。

ichikawayukino-kawaii2
出典:市川由紀乃さん公式ブログ

さらに、自撮りではないけど可愛い制服姿も。

ichikawayukino-kawaii3
出典元:市川由紀乃さん公式ブログ

攻めてますね~(笑)。また、市川由紀乃さんは2015年4月のライブ時には、

ichikawayukino-kawaii4

膝上約15㎝のミニスカにも挑戦されています。なんでも

年齢もそこそこきてるので、今のうち出したほうがいい

というみなさまの意見を反映してチャレンジされたそう(笑)。

市川由紀乃さんは年々、可愛く若くなっているようにも見えますし、今後は歌だけでなくビジュアルを見るのも楽しみですね。

スポンサーリンク

市川由紀乃が鼻につくと言われる理由とは?

市川由紀乃さんが「鼻につく」という意見もあるようなので、その詳細を調べました。

まず、「鼻につく」というコトバの定義や意味を辞書で調べると、

たび重なっていやになる。また言葉が嫌みに感じられる

という意味。市川由紀乃さんの「ライブ活動、芸能活動で何か突っ込まれるような事が最近あった?」のか調べましたが、特にそういった事は無買った様子。

 

ただ、市川由紀乃さんの同業者から見ると「市川由紀乃さんの活躍っぷりが凄いので鼻につく」という事はありそう。

人の妬みのエネルギーって凄いですし。

 

市川由紀乃さんが2016年発売した「心かさねて」は9万枚を売れる大ヒットですし、演歌ジャンルで紅白歌合戦の紅組出場は13年ぶりって事からして妬まれる要素はあるのかも。

でも、ファンからしたら決して市川由紀乃さんは「鼻につく」行動をされていないと思われます。もちろん、アンチの方は知名度上がれば増えるでしょうが。

 

最後に、市川由紀乃さん自身がインタビューに答えてくれた「心かさねて」をカラオケで歌うコツの動画をご紹介。声もかわいいですね。

最後に、市川由紀乃さんの「心かさねて」の公式動画を紹介します。

youtubeのコメント欄とか見てても、市川由紀乃さんが応援されてる雰囲気が凄く伝わってきますね。

生の市川由紀乃さんも見てみたいですね。

まとめ

市川由紀乃さんが結婚されていないのは「仕事一筋だった」という事や、市川由紀乃さんのプロフィールを調べました。また、母や兄との家族の話、さらに市川由紀乃さんの可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も調べました。

2016年の紅白歌合戦を含め、今後の市川由紀乃さんの活躍に注目しましょう!最後ミニスカつながりで元ミニスカの女王、森高千里さん夫婦や子供についての記事を紹介します。
森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

島田昌典の大学やYUKIいきものがかり編曲はどの歌?情熱大陸の内容も

YUKIやaikoのプロデュースや、いきものがかりのデビュー曲『SAKURA』や『帰りたくなったよ』、映画『STAND BY ME ドラえも…

スマップの2016独立理由を調べてみた!解散時期や草なぎ剛の発言情報も

2016年1月13日のスポーツ新聞2紙(日刊スポーツとスポニチ)でSMAPの2016年の解散が報道されました。スポーツ新聞1紙だけだと、デマ…

嵐ピカンチハーフのローチケ攻略法!あらすじやDVD化は?

2014年11月にデビュー15周年を迎える嵐から、 ハワイでのライブに続いて、新しい話題が提供されました。 嵐主演の映画『「ピカ☆★…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

七星ぐみの年齢や身長体重を調べてみた!大学や可愛いすっぴん画像も

群雄割拠と言われる女性アイドルグループですが「バンドじゃないもん!」って知ってます?通称バンもんは2011年に結成された「歌って踊れるリズム…

高田ひょうがの女装画像が可愛い!Wikiや身長やさくらしめじの動画も

女装男子ってそんなに可愛くないと思いがちですが、最近の女装男子は本当にヤバい程可愛い人もいる様子。連ドラ「5時から9時まで私に恋したお坊さん…

セカオワ深瀬がきゃりーとの熱愛を認めた理由は?証拠画像も紹介

セカオワのボーカル深瀬彗さんが、 ツイッターでフォロワーからの質問に答える形で きゃりーぱみゅぱみゅさんとの 交際を認めて話題になって…

こじまこ(小嶋真子)の性格や毒対応がヤバい?高校やアイテープ情報も

人気メンバーが揃っているAKB48の中でも次世代エースとの呼び声が高い「こじまこ」こと小嶋真子。2014年のAKB選抜総選挙では36位でした…

サイサイ(サイレントサイレン)のメンバー画像やCMやアルバムまとめ

メンバー全員が読者モデルという4人組ガールズバンドのサイレントサイレン(サイサイ)はCMで知名度が上がり、2015年1月には日本武道館での公…

松村香織のハゲの原因や理由を調べてみた!高須先生の治療内容は?

SKEの松村香織がAKB48の2015年選抜総選挙速報9位で最終13位で選抜入りしました!2015年3月末に5年半のSKEの終身名誉研究生を…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!