男性芸能人

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?性格は天然で弟キャラなのか検証!

俳優の堀井新太(ほりい あらた)さんは、城田優さんや、「今でしょ」の林修先生と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、同事務所の若手男性俳優集団であるD-BOYSおよびD☆DATEのメンバーも兼任。2015年はマッサンにも出演した堀井新太。

堀井新太と木崎ゆりあとの関係を調べました。また、堀井新太が天然弟キャラ?という情報について検証しました。

スポンサーリンク

堀井新太 プロフィール

名前:堀井新太
本名:堀井新太ほりい あらた
ニックネーム:あらちゃん、あらたん、ちゃんあら、ホーリー
血液型:A型
身長:176cm
体重:?kg
学歴:東京都立立江北高校卒業
生年月日:1992年6月26日
出身地:東京都
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
特技:野球(高校時代は軟式野球少年で東京都大会準優勝を経験)

gto-horiiarata

堀井新太さんの芸能界入りのキッカケは、
2010年9月19日に開催されたワタナベエンターテインメント主催の
「スペシャルユニットオーディション」で
応募者3万人の中からグランプリ
 に選ばれたことで、

即日、D-BOYS入りし、D-BOYSの中から選ばれた
4人のユニットD☆DATEにも加入したことが始まりのようです。

gto-arata-ddate

出典:avex

堀井新太さんのオーディション合格前の高校生活は野球部が中心だったそう。その後、ドラマやテレビに出演する機会が増え、とりわけ、デビュー半年後に出演した「世界ウルルン滞在記」でパプアニューギニアの秘境を目指す企画に出演して、ファンが増えたようです。

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?

堀井新太さんは雑誌インタビューで、高校時代に10人に告白されて、付き合った総人数は5人と答えています。高校生ってそんなにしょっちゅう別れちゃうわけ??

堀井新太さんとAKB木崎ゆりあさんとの関係がネット上で噂
されていましたので、調べたのですが・・・、

結果はシロでした。

これは、どの週刊誌でも、スポーツ新聞でも、全く話題になっていない事から、そう判断しました。よく考えると、AKBメンバーは基本、恋愛ご法度ですし、堀井新太さんもドラマ出演が多く忙しそうですものね。

ドラマ『GTO』の第三話では堀井新太さんと木崎ゆりあさんの2人がメインの回で、ドラマ内で2人は恋人役で、木崎さんは最初男に貢がせる嫌な性格堀井さんは自意識過剰の痛いキャラという設定でした。

現在は2人とも恋愛も大事ですが、仕事も大事な時期だと思うので十中八九、恋愛への無いかと思います。でも、これから恋愛に発展する可能性は否定出来ないかも。

スポンサーリンク

堀井新太の性格は天然で弟キャラ?

天然と言われる堀井新太さんのエピソードを調べました。

堀井新太さんは自分自身では、
・明るくておしゃべり
・思ったことをすぐ口にするタイプ
と言われていますが、D☆DATEのメンバー全員からは、
・天然
・弟キャラ
と言われたようで、ギャップから天然の匂いを感じさせてくれます(笑)。

後は、失言というほどでも無いのですが、テレビで、
「初めてですね」と言われて「はじめましてでございます」
とやたら丁寧に答えたり、

楽屋挨拶の練習で、
「僕を受け入れてください」
と話してしまったりと、日常的にこういうことがある話をされていました。

堀井新太さんは結構な天然と理解して、問題ないかも(笑)。

まとめ

堀井新太さんの彼女が木崎ゆりあという話は、あくまでドラマGTOの中の設定の話とまとめました。また堀井新太さんの正確は、天然というか失言というか、近くにいると楽しそうな存在という事もわかりましたね。

NHKの朝ドラ『マッサン』にも出演した堀井新太さんの今後の活躍にも注目しましょう!

error: Content is protected !!