生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20165/27

本上まなみの夫の職業や画像を調べてみた!子供の名前や学校や幼稚園についても

前はNHK「トップランナー」やTBSの「はなまるマーケット」に出演していたタレントの本上まなみ。実は芸歴は長く、昔はモデルやグラビアアイドルとして活躍していてコーラやトヨタやドコモCMなど出演されてたって知ってましたか?

2002年に結婚された本上まなみの夫の職業や画像を調べました。また、現在京都に住んでいるという本上まなみの子供の名前や学校や幼稚園についても調べました。

スポンサーリンク

本上まなみの夫の職業や画像を調べてみた!

本上まなみさんと言えば、最近はすっかり「ナレーター」「エッセイスト」の活動されている印象。あとは、母親としての子育ての話をテレビや雑誌で話されている記事も

出産して子供が生まれてからは芸能界の仕事をセーブしているという本上まなみさんの比較的最近のCMはコチラ。

普通に、ママ的な位置づけのCM出演ですね。それにしても、いつ見ても若い。

そんな本上まなみさんが結婚したのは2002年12月の話。当時は一般の方と結婚したと言われていましたが、あなたも予想された通り、結婚された夫はふつうの人が考える一般の方では無い様子。

本上まなみの夫の職業や画像など調べました。

honjoumanami-dannna

本上まなみさんが結婚した夫の沢田康彦(さわだやすひこ)さんの職業ですが、2002年の結婚当時はanan、hanako、クロワッサンなど出版しているマガジンハウスの編集者だった様子。ちなみに、結婚当時の本上まなみさんの年齢は27歳で相手の沢田康彦さんの年齢は45歳で18歳の歳の差がすごく話題になったようです。

2016年現在の本上まなみの夫の沢田康彦さんの職業ですが、

honjoumanami-dannna2
出典元:暮しの手帖社 公式サイト

2016年4月から放送中のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の常子が創刊に関わった雑誌「暮しの手帖」の編集長を2016年1月から担当されている様子。画像の出典元記事で暮しの手帖の新編集長としての意気込みなど語られています。

ちなみに、本上まなみさんと夫の沢田康彦さんの結婚の経緯というかキッカケは、沢田康彦さんが主宰しているファックス&メール短歌の会『猫又』という会に本上まなみさんが参加して、活動していた事がキッカケだったそう。短歌の会って所が意外で渋いですね。

スポンサーリンク

本上まなみの子供の名前や活動地域について

本上まなみさんの子供の名前や活動地域について調べました。

以前は東京中心で活動していた本上まなみさんですが、2013年4月から居住地を京都に移して活動されているそう。夫の実家が滋賀県で、本上まなみさんの実家が大阪で関西の京都がちょうどいいという判断でしょうか。

で、本上まなみさんの子供の情報ですが2002年の結婚後、1人目の子供(長女)が生まれたのが2006年12月29日。こちらの長女のお名前は風花(ふうか)ちゃん。そして、2013年3月8日に第二子の長男が生まれたとのこと。

本上まなみさんは、京都の「宝ヶ池子供の楽園」に子どもと遊びに行ったり、

takaraga

京都では行列のできる和菓子屋「出町柳のふたば」で和菓子を買ったり

futaba-mamemochi

京都の鴨川沿いを歩いたりされているそう。京都の家はネットの不動産サイトで見つけて即決されたそうですが、どこなのでしょうね。ふたばの豆餅は、管理人も好きな味です。

本上まなみの子供の名前や学校や幼稚園について

本上まなみさんのお子さんが通われている学校を調べました。2016年5月時点で、長女が10歳、長男が3歳で特に下の子は子育てで目が離せない年頃と言えそう。

裏取りできていませんが、本上まなみさんの長女は現在、立命館小学校に通われていると言われています。立命館小学校は名門小学校で、自分で辞書を引いて、自分で考える生徒を作る学校として有名。

で、本上まなみさんの長男が通う幼稚園は、情報がありませんでした。立命館の幼稚園は存在しませんし、自宅近所の幼稚園に通われているのかもしれませんね。

最後に、本上まなみさんの京都のショートムービー3部作の動画をご紹介。景色もキレイで最後までついつい見てしまいますよ。まずは「海の京都編」

そして、森の京都編

最後に、お茶の京都編

旅行に行った京都で夫婦がケンカしてそれぞれの京都を楽しむというショートムービーのようですね。お時間ある方は、京都の景色と共に各3分ちょっとの動画をご覧ください。

まとめ

本上まなみさんの夫の職業や画像を調べました。歳の差が18歳という事にも驚きましたが、「暮しの手帖」の編集長って責任重大なお仕事されてますね。また、本上まなみさんの子供の名前や学校や幼稚園も調べました。

本上まなみさんの今後の活動や、夫の沢田康彦さんの「暮しの手帖」の今後の内容にも注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20188/11

秋元梢と松田翔太の馴れ初めや子供は?姉の優やシシドカフカに似てるかも画像検証

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)は、故・松田優作の次男の松田翔太との…

201711/18

守殿愛生のwikiや読み方を調べてみた!中学高校や身長についても

2015年の朝ドラ「あさが来た」では主役のあさ(波瑠)と姉のはつ(宮崎あおい)を中心に描かれましたが、あさの子役の鈴木梨央と、はつの子役の守…

201410/28

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?本名や卒アルやモデル時代の画像も

女優の柴咲コウが2015年1月に日テレで始まる連続ドラマ『○○妻』で連ドラ初主演する事が決まり、脚本は『家政婦のミタ』やNHK朝ドラ『純と愛…

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

201411/2

波瑠(波留)は澤部と結婚間近の関係?本名や高校大学を調べてみた!

波瑠はnon-noの専属モデルであり、最近はCMやドラマでもよく見る女優さん。Aスタジオのアシスタントや2014年秋ドラ『ごめんね青春』でも…

20179/3

夏目三久の2017年最新の髪型や眉毛や歯の変遷がわかる画像まとめ!

元日テレの女子アナで現在はタレントやフリーアナウンサーの夏目三久の人気が急上昇中。 夏目三久は2007年から2011年の女子アナ時代は…

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)はシーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち…

201411/30

広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になりましたが、2015年は女優の広瀬すずとして連ドラ『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数…

201410/25

観月ありさと香取慎吾の関係は?青山光司との結婚の噂についても

4歳からCMや雑誌で活躍していた観月ありさがデビュー23年目となる2014年にミュージカルに初挑戦。 ミュージカル『オーシャンズ11』…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!