生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20165/27

本上まなみの夫の職業や画像を調べてみた!子供の名前や学校や幼稚園についても

前はNHK「トップランナー」やTBSの「はなまるマーケット」に出演していたタレントの本上まなみ。実は芸歴は長く、昔はモデルやグラビアアイドルとして活躍していてコーラやトヨタやドコモCMなど出演されてたって知ってましたか?

2002年に結婚された本上まなみの夫の職業や画像を調べました。また、現在京都に住んでいるという本上まなみの子供の名前や学校や幼稚園についても調べました。

スポンサーリンク

本上まなみの夫の職業や画像を調べてみた!

本上まなみさんと言えば、最近はすっかり「ナレーター」「エッセイスト」の活動されている印象。あとは、母親としての子育ての話をテレビや雑誌で話されている記事も

出産して子供が生まれてからは芸能界の仕事をセーブしているという本上まなみさんの比較的最近のCMはコチラ。

普通に、ママ的な位置づけのCM出演ですね。それにしても、いつ見ても若い。

そんな本上まなみさんが結婚したのは2002年12月の話。当時は一般の方と結婚したと言われていましたが、あなたも予想された通り、結婚された夫はふつうの人が考える一般の方では無い様子。

本上まなみの夫の職業や画像など調べました。

honjoumanami-dannna

本上まなみさんが結婚した夫の沢田康彦(さわだやすひこ)さんの職業ですが、2002年の結婚当時はanan、hanako、クロワッサンなど出版しているマガジンハウスの編集者だった様子。ちなみに、結婚当時の本上まなみさんの年齢は27歳で相手の沢田康彦さんの年齢は45歳で18歳の歳の差がすごく話題になったようです。

2016年現在の本上まなみの夫の沢田康彦さんの職業ですが、

honjoumanami-dannna2
出典元:暮しの手帖社 公式サイト

2016年4月から放送中のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の常子が創刊に関わった雑誌「暮しの手帖」の編集長を2016年1月から担当されている様子。画像の出典元記事で暮しの手帖の新編集長としての意気込みなど語られています。

ちなみに、本上まなみさんと夫の沢田康彦さんの結婚の経緯というかキッカケは、沢田康彦さんが主宰しているファックス&メール短歌の会『猫又』という会に本上まなみさんが参加して、活動していた事がキッカケだったそう。短歌の会って所が意外で渋いですね。

スポンサーリンク

本上まなみの子供の名前や活動地域について

本上まなみさんの子供の名前や活動地域について調べました。

以前は東京中心で活動していた本上まなみさんですが、2013年4月から居住地を京都に移して活動されているそう。夫の実家が滋賀県で、本上まなみさんの実家が大阪で関西の京都がちょうどいいという判断でしょうか。

で、本上まなみさんの子供の情報ですが2002年の結婚後、1人目の子供(長女)が生まれたのが2006年12月29日。こちらの長女のお名前は風花(ふうか)ちゃん。そして、2013年3月8日に第二子の長男が生まれたとのこと。

本上まなみさんは、京都の「宝ヶ池子供の楽園」に子どもと遊びに行ったり、

takaraga

京都では行列のできる和菓子屋「出町柳のふたば」で和菓子を買ったり

futaba-mamemochi

京都の鴨川沿いを歩いたりされているそう。京都の家はネットの不動産サイトで見つけて即決されたそうですが、どこなのでしょうね。ふたばの豆餅は、管理人も好きな味です。

本上まなみの子供の名前や学校や幼稚園について

本上まなみさんのお子さんが通われている学校を調べました。2016年5月時点で、長女が10歳、長男が3歳で特に下の子は子育てで目が離せない年頃と言えそう。

裏取りできていませんが、本上まなみさんの長女は現在、立命館小学校に通われていると言われています。立命館小学校は名門小学校で、自分で辞書を引いて、自分で考える生徒を作る学校として有名。

で、本上まなみさんの長男が通う幼稚園は、情報がありませんでした。立命館の幼稚園は存在しませんし、自宅近所の幼稚園に通われているのかもしれませんね。

最後に、本上まなみさんの京都のショートムービー3部作の動画をご紹介。景色もキレイで最後までついつい見てしまいますよ。まずは「海の京都編」

そして、森の京都編

最後に、お茶の京都編

旅行に行った京都で夫婦がケンカしてそれぞれの京都を楽しむというショートムービーのようですね。お時間ある方は、京都の景色と共に各3分ちょっとの動画をご覧ください。

まとめ

本上まなみさんの夫の職業や画像を調べました。歳の差が18歳という事にも驚きましたが、「暮しの手帖」の編集長って責任重大なお仕事されてますね。また、本上まなみさんの子供の名前や学校や幼稚園も調べました。

本上まなみさんの今後の活動や、夫の沢田康彦さんの「暮しの手帖」の今後の内容にも注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20182/17

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

20176/29

江口のりこの性格や母親の占い師がかわいい!結婚した旦那や双子の妹の情報も

女優の江口のりこ(えぐちのりこ)と言えばドラマ「校閲ガール」や「コウノドリ」でレギュラー出演されていた女優さんでA-studioの真木よう子…

201711/15

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得…

20166/22

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

黒島結菜(くろしまゆいな)は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」の撮影もある中、現役大学生としての学業もあり、ドラマのPR活動も…

20189/11

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!年齢は?子供の名前や画像についても

ペコちゃんと言えばお菓子が大好きな不二家の女の子を思い出しますが、最近はぺこちゃんと言えば、ひらがなの「ぺこちゃん」「ぺこガール」ことオクヒ…

20176/27

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

池脇千鶴(いけわきちづる)といえば今や演技は女優の1人だと思いますが、現在というか少し前に、役柄で脱いで干されたなんて噂もあるようで、20歳…

20173/5

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル…

20161/21

三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

雑誌セブンティーンのトップモデルで、インスタでも人気のみよっちゃんと言えば、三吉彩花(みよしあやか)。三吉彩花はバラエティ「メレンゲの気持ち…

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)はシーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち…

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!