生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

hongoukanata-akagi2

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めています。1990年生まれで12歳の時から子役で俳優経験を積んできた本郷奏多ですが今年ブレイクするかも。

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調べました。また、本郷奏多の大学や、ドラマ『アカギ』や映画『ナナ』での画像も紹介します。

スポンサーリンク

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!

2015年7月からはドラマ『アカギ』で主人公の赤木しげるを演じ、2015年8月と9月にはアルミン役を演じた映画『進撃の巨人』の前編後編が公開される俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)さん本郷奏多さんの兄の噂を調べました。

本郷奏多の兄は有名人?

本郷奏多さんには2つ年上の兄いるそう。この方が有名人?と思いましたが、本郷奏多さんのお兄さんは一般の方というコトで、あまり情報は得られませんでした。実の兄とのエピソードでユニークなのは、芸名と同じ本名の本郷奏多さんの名前の秘話でしょうか。

hongoukanata-akagi2

本郷奏多さんの兄が生まれる前、お医者さんから女の子が生まれると聞いてご両親は女の子の名前を考えていたのですが、生まれてきたのは男の子だったそう。兄の名前は『遥(はるか)』と決まったそうですが、同時に2人目の子供ができたら『はるかかなた』とゴロがいいので名前は『かなた』の読みにしようって決まったそう(笑)。

本郷奏多には有名人の従兄弟がいる?

本郷奏多さんの兄では?と疑われた存在なのが、子役時代に顔が似ていた有名人

hongoukanata-kamiki

最近、個性派俳優として色んなドラマに引っ張りだこの神木隆之介さん子役時代に共演した神木隆之介さんと本郷奏多さんは、今も親友なのだとか。また、本郷奏多さんには、実の兄とは違う中の良いお兄さんがいるそうで、そちらがコチラの方です。

hondakanata-hyde

L’Arc~en~Ciel(ラルク・アン・シエル)のボーカル、Hydeさん。いいなぁ~。仲良くなったキッカケは2003年の映画『MOON CHILD』なのだそう。Gacktさんが映画のストーリーの原案者で、HydeさんとGacktさんと共に子役で出演した本郷奏多さんは今も仲が良い様子。

本郷奏多さんは、Hydeさんと一緒に食事したり、寝泊まりをさせてもらう仲なのだそう。ちなみに、お母さんも以前からHydeさんのファンだったそう。ご縁ってあるんですね~。

本郷奏多の身長詐称疑惑ってマジ?

子役時代もあったそうですが、本郷奏多さんの身長詐称疑惑を調べました。

古い情報で調査しても意味が無いので、2015年5月21日のドラマ『ちゃんぽん食べたか』の写真で検証してみます。

hongoukanata-tall
出典元

身長がわかる方のデータでいくと、右から2人目の本郷奏多さんから左に3人見てみましょう。本郷奏多さんの身長171㎝(ウィキペディア情報)さだまさしさん身長165㎝菅田将暉さん身長175㎝。さだまさしさんと肩の位置が少ししか違わないので、本郷奏多さんの身長は170㎝ギリ足りないようにも見えます。

本郷奏多さんの身長が174㎝という説もあるようですが、そこまでの身長は無いかも。

スポンサーリンク

本郷奏多の高校や大学は?

宮城県出身の本郷奏多さんですは、子役時代から芸能活動をされていて中学は地元仙台の中学を卒業し、高校から上京して芸能界御用達の日出高校に入学&卒業、その後、日本大学の芸術学部写真学科に入学し、卒業されています。

芸術系は予想通りですけど、写真学科っていうのが少し意外な感じしますね~。

本郷奏多の大学やアカギとナナの画像も

2015年ドラマ『アカギ』の主演をする為に地毛をブリーチして白くしたという本郷奏多さんの現在の髪型はこちら。4-5回ブリーチして色を抜いたそうですけど、痛かったのかなぁ。アカギの絵、何か非日常で雰囲気出てますね。

hongoukanata-akagi

メイクかもしれませんけど、頬も少しコケて、赤木の感じは出てるのかも。後は、ドラマ本編に注目ですね。また、2006年になりますが、映画『NANA2』でシン役をして当時話題になった、本郷奏多さんの髪型をご紹介。

hongoukanata-nana2

当時16歳ですし、金髪もそうですけど若いなぁ~って、感じですね。肌ツヤツヤ(笑)。

2015年11月15日に25歳となる本郷奏多さんですが、順調に進化されてるようです。

まとめ

本郷奏多さんの実の兄の名前や本名のエピソード、そして本郷奏多さんの親友の神木隆之介さんや、兄のように慕っているというHydeさんとの話など紹介しました。また、本郷奏多さんの大学や、アカギやナナの髪型も。

2015年さらにパワーアップしそうな本郷奏多さんに注目しましょう!
最後、本郷奏多さんの親友という神木隆之介さんの病気についての記事を紹介します。
神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

matsuoka-me-2014

20166/5

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

TOKIOのドラム担当の松岡昌宏(まつおかまさひろ)ってワイルドで格好いいですよね。マツコデラックスや米倉涼子からも大好きといわれる松岡昌宏…

satojiro-hotoke

201611/25

佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)は2016年10月からの連ドラ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」に仏役で出演中で、ドラマや映画「ごくせん」シリーズ…

katsujiryo-top

20154/12

勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)はNHK朝ドラ「あまちゃん」のわずか1話に出演した「前髪クネ男」が強烈に印象的で話題となり、蜷川幸雄や宮藤官九郎…

yagirayuya-yome1

20164/30

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

2016年4月からのドラマ「ゆとりですがなにか」で東大を目指すチンピラ役が妙にリアルなのが柳楽優弥(やぎらゆうや)。NHK朝ドラ「まれ」や信…

fukushisouta-ayaseharuka-top

201410/7

福士蒼汰が綾瀬はるかと熱愛?彼女とのプリクラや川口春奈との噂も

2011年仮面ライダーフォーゼ主演でブレイクし、2013年『あまちゃん』で主人公アキの初恋相手を演じ、オリコンの2013年上半期ブレイク俳優…

kamikiryunosuke-koyaku-top

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

shimizukoujiro-diamond-smile

201411/1

清水宏次朗が現在は失踪中?逮捕の真相やアウトデラックスの内容とは

俳優の清水宏次朗というと、今も映画『ビーバップハイスクール』をイメージされる方も多いのではないでしょうか? 2013年10月に借金問題…

tamayamatetsuji-massan

20149/27

玉山鉄二の結婚相手の嫁は誰?京都の出身高校や卒アル画像も紹介

2014年後期のNHK朝の連ドラ『マッサン』に主演している超イケメン俳優の玉山鉄二さん。2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲…

machidakeita-takanashi-top

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

matsumotohitoshi-cool1

20164/28

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますね。そういえば、年末恒例のガキの使いの「笑…

ページ上部へ戻る