生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めています。1990年生まれで12歳の時から子役で俳優経験を積んできた本郷奏多ですが今年ブレイクするかも。

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調べました。また、本郷奏多の大学や、ドラマ『アカギ』や映画『ナナ』での画像も紹介します。

スポンサーリンク

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!

2015年7月からはドラマ『アカギ』で主人公の赤木しげるを演じ、2015年8月と9月にはアルミン役を演じた映画『進撃の巨人』の前編後編が公開される俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)さん本郷奏多さんの兄の噂を調べました。

本郷奏多の兄は有名人?

本郷奏多さんには2つ年上の兄いるそう。この方が有名人?と思いましたが、本郷奏多さんのお兄さんは一般の方というコトで、あまり情報は得られませんでした。実の兄とのエピソードでユニークなのは、芸名と同じ本名の本郷奏多さんの名前の秘話でしょうか。

hongoukanata-akagi2

本郷奏多さんの兄が生まれる前、お医者さんから女の子が生まれると聞いてご両親は女の子の名前を考えていたのですが、生まれてきたのは男の子だったそう。兄の名前は『遥(はるか)』と決まったそうですが、同時に2人目の子供ができたら『はるかかなた』とゴロがいいので名前は『かなた』の読みにしようって決まったそう(笑)。

本郷奏多には有名人の従兄弟がいる?

本郷奏多さんの兄では?と疑われた存在なのが、子役時代に顔が似ていた有名人

hongoukanata-kamiki

最近、個性派俳優として色んなドラマに引っ張りだこの神木隆之介さん子役時代に共演した神木隆之介さんと本郷奏多さんは、今も親友なのだとか。また、本郷奏多さんには、実の兄とは違う中の良いお兄さんがいるそうで、そちらがコチラの方です。

hondakanata-hyde

L’Arc~en~Ciel(ラルク・アン・シエル)のボーカル、Hydeさん。いいなぁ~。仲良くなったキッカケは2003年の映画『MOON CHILD』なのだそう。Gacktさんが映画のストーリーの原案者で、HydeさんとGacktさんと共に子役で出演した本郷奏多さんは今も仲が良い様子。

本郷奏多さんは、Hydeさんと一緒に食事したり、寝泊まりをさせてもらう仲なのだそう。ちなみに、お母さんも以前からHydeさんのファンだったそう。ご縁ってあるんですね~。

本郷奏多の身長詐称疑惑ってマジ?

子役時代もあったそうですが、本郷奏多さんの身長詐称疑惑を調べました。

古い情報で調査しても意味が無いので、2015年5月21日のドラマ『ちゃんぽん食べたか』の写真で検証してみます。

hongoukanata-tall
出典元

身長がわかる方のデータでいくと、右から2人目の本郷奏多さんから左に3人見てみましょう。本郷奏多さんの身長171㎝(ウィキペディア情報)さだまさしさん身長165㎝菅田将暉さん身長175㎝。さだまさしさんと肩の位置が少ししか違わないので、本郷奏多さんの身長は170㎝ギリ足りないようにも見えます。

本郷奏多さんの身長が174㎝という説もあるようですが、そこまでの身長は無いかも。

スポンサーリンク

本郷奏多の高校や大学は?

宮城県出身の本郷奏多さんですは、子役時代から芸能活動をされていて中学は地元仙台の中学を卒業し、高校から上京して芸能界御用達の日出高校に入学&卒業、その後、日本大学の芸術学部写真学科に入学し、卒業されています。

芸術系は予想通りですけど、写真学科っていうのが少し意外な感じしますね~。

本郷奏多の大学やアカギとナナの画像も

2015年ドラマ『アカギ』の主演をする為に地毛をブリーチして白くしたという本郷奏多さんの現在の髪型はこちら。4-5回ブリーチして色を抜いたそうですけど、痛かったのかなぁ。アカギの絵、何か非日常で雰囲気出てますね。

hongoukanata-akagi

メイクかもしれませんけど、頬も少しコケて、赤木の感じは出てるのかも。後は、ドラマ本編に注目ですね。また、2006年になりますが、映画『NANA2』でシン役をして当時話題になった、本郷奏多さんの髪型をご紹介。

hongoukanata-nana2

当時16歳ですし、金髪もそうですけど若いなぁ~って、感じですね。肌ツヤツヤ(笑)。

2015年11月15日に25歳となる本郷奏多さんですが、順調に進化されてるようです。

まとめ

本郷奏多さんの実の兄の名前や本名のエピソード、そして本郷奏多さんの親友の神木隆之介さんや、兄のように慕っているというHydeさんとの話など紹介しました。また、本郷奏多さんの大学や、アカギやナナの髪型も。

2015年さらにパワーアップしそうな本郷奏多さんに注目しましょう!
最後、本郷奏多さんの親友という神木隆之介さんの病気についての記事を紹介します。
神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20168/22

森且行の不倫相手の名前や画像は?嫁との離婚や息子の名前についても

リオ五輪が終わり、SMAPの解散が確定的となったタイミングで、元SMAP森且行(もりかつゆき)が不倫で嫁とは別居中で離婚も、という報道がされ…

20184/15

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒ…

201811/19

城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子の話も

城田優(しろた ゆう)はイケメンハーフ俳優として活躍する一方で、歌手活動も行い、演出家もされていてマルチな才能を発揮中。ドラマでは『○○妻』…

20148/4

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)は元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが…

20186/5

中村倫也が結婚した嫁は?性格やインスタでの可愛い女装画像も

俳優の中村倫也(なかむらともや)といえば、NHK朝ドラ「半分、青い」のマサト君役で、ゆるふわな大学生を演じていると思えば、映画「孤狼の血」で…

20183/20

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー…

201811/1

大谷亮平の韓国の大学はどこ?韓国人?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年のドラマ「逃げ恥」以降、第二の竹野内豊といわれて見る機会が増えている俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい)ですが、演技や韓国語が下手…

201711/21

池田鉄洋の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!ムロツヨシや似てる芸能人との検証も

俳優の池田鉄洋(いけだてつひろ、イケテツ)が2017年秋のドラマ「先に生まれただけの僕」で教師の河原崎で生徒から嫌がられる役を演じていますが…

201411/21

向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

2014年の結婚したい男性芸能人で1位に選ばれた俳優の向井理が女優の国仲涼子と結婚する事が発表されました。先日の結婚したい男性芸能人2位の西…

20148/12

妻夫木聡が2014熱愛相手と結婚?元カノや柴咲コウとの噂も調べた

日本映画界の若手トップ俳優として 数多くの主演を演じてきた妻夫木聡。 2014年はフジのドラマ若者たち2014にも出演。 以前…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!