スポーツ

本田圭佑の嫁の画像や卒アルを調べてみた!性格やなれそめや子供も

イタリアのセリアAのACミランで活躍する日本代表FWの本田圭佑選手の活躍が連日のように、日本に届けられていますね。

素顔の本田圭佑をいつも傍でサポートしているのが嫁の”みーちゃん”こと美沙子(みさこ)さん。本田圭佑の嫁さんの画像や金沢西高校時代の卒アル写真を調べました。また本田圭佑の嫁さんの性格や子供、そして本田圭佑と美沙子さんのなれそめ調べました。

初投稿が2014年12月でしたので、2018年7月のワールドカップ後の話、最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

本田圭佑の嫁との馴れ初め(なれそめ)がカッコイイ

サッカー日本代表のケイスケホンダさん、こと本田圭佑(ほんだけいすけ)さんと嫁さんとの馴れ初めを調べました。

 

本田圭佑さんが妻の美沙子(みさこ)さんと始めて出逢ったのは高校生の時で、

本田圭佑さんのひと目惚れだったようで、

出逢いのエピソードがかなり、ユニークな印象。

honda-yome

本田圭佑さんは大阪府摂津市の出身で中学まで地元大阪で育ち、中学時代はガンバ大阪のジュニアユースに入っていたものの、高校生ではガンバ大阪のユースに選ばれない事がわかり、サッカーの腕を磨く為に高校スポーツの名門といわれる石川県の星稜高校のサッカー部入部を決意して、父親を説得したそうです。詳細はこちらの記事で。
本田圭佑の座右の銘『強くなれ』とは?代理人の兄との過去に秘密が!

 

本田圭佑さんは、高校時代は毎朝5時に起きてサッカーの練習に明け暮れ

地元では有名な選手に育っていったそう。

 

そして同じ石川県の金沢西高校とサッカーの練習試合をするのですが、

その練習試合が本田圭佑さんと嫁の美沙子さんの運命の出逢い

となったようです。

honda-yome3

本田圭佑さんの嫁への告白がドラマチック

本田圭佑さんは練習試合の相手チームである

金沢西高校のマネージャ美沙子(みさこ)さんに一目惚れ

したそうです。

 

その後、本田圭佑さん率いる星稜高校が金沢西高校と練習試合をして、

相手チームに圧勝したそうです。

 

そして、試合後にみさこさんに

『俺と付き合ってほしい』

と告白して、みさこさんは戸惑いながらも即答で

『はい』

と返事をしたそうで、今も伝説として語り継がれているようです。

マンガのワンシーンになりそうな展開ですね。2人とも凄い決断力。

 

ちなみに、当時の黒髪の本田圭佑選手のイメージ画像をご紹介。

honda-ikemen
本田圭佑=金髪ってイメージがありますが、黒髪の本田圭佑もイケメンです。

 

高校生時代の本田圭佑さんとみさこさんのプリクラ画像も紹介します。
hondakeisuke_yome_misako_pri

あっ!!本田圭佑さんはイメージ画像より眉毛が細かった(笑)。

スポンサーリンク

本田圭佑の嫁の画像や子供の画像も

本田圭佑さんの嫁のみさこさん個人の情報についてですが、有名サッカー選手の妻とはいえ一般の方ですし、本田圭佑さんの力でしょうか情報がほとんど流出していません

 

わかっている事は、本田圭佑さんと嫁のみさこさんは同級生という事と、本田圭佑さんは嫁のみさこさんの事を『みーちゃん』って呼んでいるということ(笑)。

 

本田圭佑さんと嫁のみさこさんさんは、2008年7月22日お互いが22歳の時に結婚をしていて、みさこさんは結婚を境にそれまで務めていた保育士を辞めて、プロサッカー選手の妻として本田圭佑選手のサポートに回っているようです。

2018年7月の結婚記念日でもう10周年って何気に凄い。

 

ちなみに、2012年の秋に2人の子供(長男)が誕生しているようです。

hondakeisuke_kodomo_201406

本来、本田圭佑さんはマスコミに子供を見せる気は無かったようですが、マスコミによる本田圭佑の嫁の不妊説を一蹴する為「子供をカメラの前に出すのはこれで最後」という条件で、敢えてマスコミ前で子供を抱えて登場したそうです。

 

本田圭佑の嫁のみさこさんは元保育士で料理がめちゃくちゃうまくて本田圭佑さんも

嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた

と言うほどですので、本田圭佑の活躍の裏に嫁さんの料理ありですね。和食が上手との噂。

本田圭佑の卒アル画像を調べてみた

本田圭佑さんの嫁の卒アル画像を調べて『見つかった』こちらの画像は・・・
hondatsubasa-sotsuaru
よく見ると、タレントの本田翼さんの卒アルでした。釣られました(笑)。

スポンサーリンク

本田圭佑の嫁の性格は?

管理人の私見ですが、相手のことを考えて相手の喜ぶ料理を美味しく作れる人に性格の悪い人はいないと思います。

 

本田圭佑の嫁のみさこさんの性格について、サッカーW杯での大久保選手の母が週刊誌で『挨拶してみさこさんに無視された』的な事を言っているようですが言い方だったり、その時の状況があると思うので、このコトバをそのまま鵜呑みにして、みさこさんの性格が悪いというのは、ちょっと安易な解釈だと思います。

 

イタリアでの子育てもしっかりされているそうですし、本田圭佑さんの父からの信頼も厚いですし、4年間保育士されてますし、何より本田圭佑さんが一番信頼しているパートナーなわけですから、本田圭佑さんの嫁のみさこさんの性格は心優しいのではないでしょうか?

honda-yome-smile

本田圭佑さんの嫁さんは、相手が普通に接すればこんな風に応じているのでは?

本田圭佑の2018ワールドカップ後の次の一歩は?

2018年のワールドカップ、日本はベスト16で惜しくも敗退してしまいましたね。

ワールドカップそのものの話は、個々あると思いますが、

本田圭佑さんが今後どうするのか、を調べました。

 

本田圭佑さんいわく、明らかなことは

次のカタールのワールドカップには選手としては出場しない

ということ。

ただ、何らかのカタチで日本代表と関わる可能性は

ありそうな雰囲気も。

 

本田圭佑さんがツイッターでは、

と、つぶやかれていました。

ざっくり訳すと、

自分の夢だったワールドカップありがとう。

ワールドカップが今日まで私を育ててくれましたた。

って感じだと。

 

で、今後の本田圭佑さんが次の夢をどうするのか?ですが、

現役の話も、次の夢も、これから考えてゆく段階

のようです。

また、次の夢について、公式に話があったら追記します。

 

ちなみに、いつからか本田圭佑さんの公式ブログが立ち上がっていて、

ニュースや、有料メルマガ発行などされていて、

KSKSHOPっていうショップもあるようでした。

気になった方は↑のリンクからご覧ください。

まとめ

 本田圭佑の嫁さんとの高校時代の馴れ初めプリクラ画像や子供の画像など、普段本田圭佑選手を影で支える嫁さんのみさこさん情報をまとめました。2-3歳の子育ては元保育士でも大変でしょうが、今後も本田圭佑さんと良い関係が続くよう温かく見守りましょう!

最後に、本田圭佑選手の座右の銘兄との秘密を調べた記事を紹介します。
本田圭佑の座右の銘『強くなれ』とは?代理人の兄との過去に秘密が!

さらに、サッカー日本代表の次代のエースになりそうな原口元気選手の可愛い嫁さん&犬のえなちゃんや年俸を調べた記事も紹介します。
原口元気の嫁のインスタやブログ画像が可愛い!年俸や犬や子供の情報も

error: Content is protected !!