女性芸能人

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活動以外の話題が多いかも。

ゲスのドラマーであるほないこかが既婚者だったという事で、ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像を調べました。また、ほないこかの脱退の噂についても調べました。

スポンサーリンク

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?

ゲスの極み乙女の可愛すぎるドラム担当と言われるるほないこか、こと佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんが実は既婚者だったという事なので、その詳細を調べました。

honaikoka-drum

既婚者だったという事を暴露したのは、2016.3.17発売の週刊文春。ほないこかさんは男性ファンが多いから、結婚を秘密にしておいた方がいいと関係者が判断して隠していたそう。関係者って誰さ(笑)

あと同号の文春記事を見たら、今までメディアで「ゲスの極み乙女」の休日課長がほないこかにファンタジーを抱いているという事も、実は川谷絵音が決めた設定であった事が暴露されていました。本当に恋心抱いているのかと思ったら、ネタだったんですね~。

honaikoka-kyujitsu

で、一番知りたいほないこかさんの旦那さんの名前や画像については、入手出来ませんでした。ほないこかさんの結婚相手の旦那さんは音楽関係の仕事をしているという事だけがわかっている情報です。少ない情報でゴメンなさい。

スポンサーリンク

ほないこか(佐藤穂奈美)の脱退の噂の真相は?

ほないこか(佐藤穂奈美)さんの脱退の噂の真相を調べました。

ほないこかさんがバンドを掛け持ちしているので、その辺りから再整理しましょう。

ほないこかさんが所属するバンドは2つで、時系列的には2009年12月と、先に結成されたのが「マイクロコズム」。太田美音さんがボーカル&ギター、佐藤穂奈美さんがドラムの2人バンド。ギターとボーカルとドラムだけの楽曲が特徴。Youtubeで一番再生されているマイクロコズムの公式動画「落とし蓋」をご紹介。現在38万再生

女性2人が好き勝手やってる系でしょうか(笑)。マイクロコズムの公式ウェブサイトは2014年12月から更新されてないのが気になりますね。あと、こちらのインタビューを見ると、以前は最大4人のガールズバンドだったようですね。

続いて、マイクロコズムの2011年7月の自主企画で「ゲスの極み乙女」のメンバーが出演して、更にその後2012年5月に川谷絵音さんを中心に遊びから始まって結成されたバンドが「ゲスの極み乙女」

続いて、ゲスの極みの公式動画で一番再生されている4800万再生の動画をご紹介。

時系列的な所を理解した所で、ほないこかさんの脱退の噂の真相を紹介します。

噂のキッカケは週刊誌の報道で裏付けレベルや確度は正直不明です。ただ、川谷絵音さんのベッキーさんとの件で「ゲスの極み乙女」の分解危機というのは、一定の真実味のある話ぽい。

ですが、ゲスの極み乙女の公式ライブ情報を見ると、2016/5/28にもライブ出演予定がありますし、そんな近々に解散という話では無いと思いますし、例の騒動が落ち着くと何事も無かったかのように継続するのかもしれません。こちらは、ファンも多いバンドですしね。

honaikoka-cute2

真相は、ほないこかさんを女優として、とか、「ゲスの極み」のほないこかさんボーカルで、ちゃんMARIさんをキーボードとした女性バンドで起用したいとか噂もありますが、誰か情報を流しゲスの極み乙女を解散させたいだけかもしれませんし、ファンなら気にせずしばらく静観しましょう。

まとめ

ほないこかさんの結婚相手の旦那の情報については、音楽関係者という事のみお伝えしました。対象が広すぎ。また、ほないこかさんの脱退の噂は何とも言えない結論になります。公式ライブ活動は増えてますし、多分近々の解散は無いと思われます。

ほないこかさんの今後の活動がどう広がっていくのか注目しましょう!

error: Content is protected !!