生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活動以外の話題が多いかも。

ゲスのドラマーであるほないこかが既婚者だったという事で、ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像を調べました。また、ほないこかの脱退の噂についても調べました。

スポンサーリンク

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?

ゲスの極み乙女の可愛すぎるドラム担当と言われるるほないこか、こと佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんが実は既婚者だったという事なので、その詳細を調べました。

honaikoka-drum

既婚者だったという事を暴露したのは、2016.3.17発売の週刊文春。ほないこかさんは男性ファンが多いから、結婚を秘密にしておいた方がいいと関係者が判断して隠していたそう。関係者って誰さ(笑)

あと同号の文春記事を見たら、今までメディアで「ゲスの極み乙女」の休日課長がほないこかにファンタジーを抱いているという事も、実は川谷絵音が決めた設定であった事が暴露されていました。本当に恋心抱いているのかと思ったら、ネタだったんですね~。

honaikoka-kyujitsu

で、一番知りたいほないこかさんの旦那さんの名前や画像については、入手出来ませんでした。ほないこかさんの結婚相手の旦那さんは音楽関係の仕事をしているという事だけがわかっている情報です。少ない情報でゴメンなさい。

スポンサーリンク

ほないこか(佐藤穂奈美)の脱退の噂の真相は?

ほないこか(佐藤穂奈美)さんの脱退の噂の真相を調べました。

ほないこかさんがバンドを掛け持ちしているので、その辺りから再整理しましょう。

ほないこかさんが所属するバンドは2つで、時系列的には2009年12月と、先に結成されたのが「マイクロコズム」。太田美音さんがボーカル&ギター、佐藤穂奈美さんがドラムの2人バンド。ギターとボーカルとドラムだけの楽曲が特徴。Youtubeで一番再生されているマイクロコズムの公式動画「落とし蓋」をご紹介。現在38万再生

女性2人が好き勝手やってる系でしょうか(笑)。マイクロコズムの公式ウェブサイトは2014年12月から更新されてないのが気になりますね。あと、こちらのインタビューを見ると、以前は最大4人のガールズバンドだったようですね。

続いて、マイクロコズムの2011年7月の自主企画で「ゲスの極み乙女」のメンバーが出演して、更にその後2012年5月に川谷絵音さんを中心に遊びから始まって結成されたバンドが「ゲスの極み乙女」

続いて、ゲスの極みの公式動画で一番再生されている4800万再生の動画をご紹介。

時系列的な所を理解した所で、ほないこかさんの脱退の噂の真相を紹介します。

噂のキッカケは週刊誌の報道で裏付けレベルや確度は正直不明です。ただ、川谷絵音さんのベッキーさんとの件で「ゲスの極み乙女」の分解危機というのは、一定の真実味のある話ぽい。

ですが、ゲスの極み乙女の公式ライブ情報を見ると、2016/5/28にもライブ出演予定がありますし、そんな近々に解散という話では無いと思いますし、例の騒動が落ち着くと何事も無かったかのように継続するのかもしれません。こちらは、ファンも多いバンドですしね。

honaikoka-cute2

真相は、ほないこかさんを女優として、とか、「ゲスの極み」のほないこかさんボーカルで、ちゃんMARIさんをキーボードとした女性バンドで起用したいとか噂もありますが、誰か情報を流しゲスの極み乙女を解散させたいだけかもしれませんし、ファンなら気にせずしばらく静観しましょう。

まとめ

ほないこかさんの結婚相手の旦那の情報については、音楽関係者という事のみお伝えしました。対象が広すぎ。また、ほないこかさんの脱退の噂は何とも言えない結論になります。公式ライブ活動は増えてますし、多分近々の解散は無いと思われます。

ほないこかさんの今後の活動がどう広がっていくのか注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

20148/7

能年玲奈の性格は超天然?昔の卒アルや変顔についても調べてみた

2013年NHK朝の連ドラ『あまちゃん』でヒロインを演じて 一大ブームを起こした女優が能年玲奈(のうねん れな)。 2014年8月1…

20161/5

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!離婚理由や不倫の噂についても

テレ東の朝の情報番組「チャージ730」でお馴染みの美人キャスターと言えば大橋未歩アナ。チャージ730は管理人も録画してて、気になる特集時に内…

20152/12

酒井若菜の持病や結婚相手の旦那は?休業の原因とリウマチとの関係も

2015年1月からNHKの朝ドラ『マッサン』で温水洋一と夫婦役で出演中の女優が酒井若菜。1995年にグラビアアイドルとしてデビューした酒井若…

20147/23

桐谷美玲の本名と芸名の由来は?卒業した高校と大学情報についても

2014年の上半期CM出演数で有村架純と並び女性タレント部門1位になったモデルで女優の桐谷美玲(24)。 最近は、テレビで見ない日は無…

201712/10

手塚理美の息子の大学や画像を調べてみた!歯並びや現在と若い頃の画像比較も

女優の手塚理美(てづかさとみ)といえば1980年台のドラマ「ふぞろいの林檎たち」「男女七人秋物語」など人気作品の常連でしたが、元旦那の真田広…

201710/21

真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

2015年3月から女優の真矢みきが事務所を移籍して真矢ミキに改名し2015年3月30日からTBSの平日朝8時から9時55分まで放送している情…

20165/22

えなこの年齢や彼氏の噂を調べてみた!すっぴん画像や本名や動画も

コスプレの「えなこ」と言えば、カリスマコスプレイヤーとしてコスプレ画像が話題になってアイドルデビューをされた過去も。えなことして、2015年…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20179/9

山下リオが太ったか画像で検証!現在は?本名や姉の大塚千弘との比較も

女優の山下リオをバラエティ番組『A-Studio(Aスタジオ)』のアシスタントの可愛いショートヘアの人として今も覚えているかもしれませんが、…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!