生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/1

広瀬すずのいじめの噂を徹底的に調べてみた!日記風の小説って本当なの?

2015年の連ドラ『学校のカイダン』の主演をはじめ、ゼクシィ一平ちゃんCMでブレイク中の広瀬すず。当ブログの広瀬すずの記事のコメントで、広瀬すずがイジメをしていたという話があり、気になりましたので・・・、タブーの話かもしれませんが、、

『広瀬すずがいじめをしていた』という噂徹底的に調べました。また、広瀬すずにいじめられたという日記風の小説が本当なのか?も検証します。

スポンサーリンク

広瀬すずのいじめの噂って何?

本日は2015年4月1日のエイプリルフールという事もあり、タブーと思って取り上げてこなかった話を調べて、まとめました。
ただ、もしかすると本記事は早々と削除するかもしれません。

この話は『嘘のような本当の話』なのか、『本当のような嘘の話』かよくわからないですが・・・
広瀬すずさんがいじめをしていたという噂を調べました。

本記事は、あくまでネットの一部の噂を調べてみるという内容ですが、
何でも書かれている内容や人から聞いた内容を信じてしまう方は、絶対に読まないでくださいね。

広瀬すずのいじめの噂の元となっている日記風の小説とは?

管理人も読んでみた処、何とも言えない気持ちになったのがこちらの日記風の小説です。

何度も書きますが、あくまでネットの情報ですし、書かれている内容をすぐ信じるタイプの方は絶対に読まないでくださいね。

では、その日記のリンクを紹介します ⇒ 人気者になった貴方を許さない

広瀬すずさんのいじめの過去を書いている小説の内容は50ページ弱の日記をご覧ください。読んでみると、書き手の感情が入ってきたり、自分の中でも色々な感情が出てくるかも。

スポンサーリンク

広瀬すずがいじめていたという日記風の小説の内容は真実なの?

先の日記風の小説には、広瀬すずさんが中学時代にかなりヤンチャでいじめをしていたという風に書かれていますが、その内容は本当なのでしょうか?

内容がデリケートな内容なので、慎重に色々調べてて、ハッキリと言える事は・・・

現在の情報だけではただのネットの情報としか解釈出来ないという事です。

広瀬すずさんのいじめについて書かれた小説を見ての反応は2つに分かれると思います。

Aさん『そんなの嘘に決まってる。根拠もないのにそんな話を信じるなんてバカバカしい。ライバルや恨みがある人の陰謀では?』

Bさん『どこまでが真実かわからない。でも、絶対に嘘だという人も少ないし、いじめがあったのは事実のように見える

ある意味では、先の小説を読んだ人のネットのリテラシー(何らかの表現されたものを適切に理解・解釈・分析・記述し改めて表現する力)がどんな程度なのか?を測れる尺度になるかもしれませんが、今回の件は事実関係が1つも明らかになっていない事だけが事実で、本当っぽいかもしれないけど事実とは解釈しづらいというのが、管理人の私見です。

広瀬すずのいじめの噂について自分にあった解釈方法とは?

確かに、先の小説の中身はリアリティがありすぎる程、細かい部分まで書かれていますし、かなりショッキングな内容にも触れられています。
読まれた方のほとんどの方が『嘘であって欲しい』と思った事と思います。

日記風小説の作者の意図が『本当にいじめられて許せないというノンフィクション』なのか、『広瀬すずに恨みがある人のフィクション』なのか、の真偽を判断したいですが・・・

改めて小説の冒頭を見ると、作者は『恨みはあるけど本人の名前を言いたくない』と書かれていますし、つまり相手を特定しない小説という意味では、先の小説は、『ネット上のフィクションのケータイ小説と同等のもの』として捉える事しか出来ないのでは?

なんというか予期しない超バッドエンドのドラマを見た後のような、何とも言えない気持ちになる小説でしたし、真実らしくも見える小説でしたが、根拠の無いネットの情報をただ信じるのは?だと思います。

私見を述べた処で、広瀬すずさんのいじめの噂の調査はここで終了と相成ります。

まとめ

とてもデリケートな内容もある、広瀬すずさんのいじめの噂を調べましたまとめ内容はあくまで管理人の私見ではありますが、相手を特定しないという小説作者さんの前提があるなら、ネットのフィクションとして見るべきではないか?と感じました。

何とも釈然としない部分もありますが、情報をどう自分の中に取り入れるか?は常々意識して、情報に触れていきたいですね。エイプリルフールならではの話題でしたが、以上でおしまいです。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20185/6

ヴィエンナの大学や身長体重を調べてみた!噓や彼氏の噂についても

20キロのダイエットと、セルフィー(自撮り)写真が可愛いと話題のタイ出身のモデルのヴィエンナってご存知ですか?元々タイに住んでいてツイッター…

20165/26

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の水着画像が可愛すぎ!安藤咲桜の本名や中学高校や篠崎愛と似てるかも調べてみた

今は本当にたくさんの女子アイドルグループがありますが、新しすぎる設定なのが「女子中高生なのに釣りに打ち込むことを誓ったアイドル」という釣りビ…

20166/25

柴田阿弥の卒業理由や総選挙を辞退した原因は?干されていた内容とは

SKE48の柴田阿弥(しばたあや)が2016年6月24日にAKBグループのSKE48を2016年8月末で卒業する事を発表しました。ニコニコ生…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

20176/28

葵わかなの本名や性格を調べてみた!身長や英語での可愛い動画も

2017年下期開始のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じるのが現役女子大生で女優の葵わかな(あおいわかな)ですが、本名や性格など内面的…

20184/2

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

NHK桑子真帆アナを一躍全国区の人気に押し上げたタモリさんの番組ブラタモリ。2015年4月からの第4シリーズは桑子真帆アナがずっとナビゲータ…

20187/6

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚していますが実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

20191/17

大和田美帆の子供のインスタ画像が可愛い!夫の職業や勤務先の会社の情報も

幻が毎週見ているNHKの健康番組チョイスで司会の1人が女優の大和田美帆(おおわだみほ)は2014年に結婚し夫がいるようですが、小さい娘さんが…

201511/8

吉田里琴(吉川愛)に岡田将生が告白ってマジ?鈴木亮平との関係や彼氏の噂も

現役高校生ながら芸能界歴が長く、最近は女優として「南くんの恋人」や「スカッとジャパン」に出演して可愛いと話題なのが吉田里琴(よしだりこ)さん…

201511/3

森川葵の水着やショートヘアが可愛い!監獄学園の花やインスタ画像も

元モデルで女優の森川葵が、2015年は1月公開の映画「チョコリエッタ」や2月公開映画「おんなのこきらい」で主演、連ドラもShe、表参道高校合…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!