男性芸能人

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?結婚の噂や馴れ初めも調査

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹と交際したい男性陣は星の数ほどいると言われていますが、プロバスケットボール選手の田中大貴(たなかだいき)さんが広瀬アリスと交際中で、双方の事務所公認だという報道がされました。

プロバスケットボール選手の田中大貴と広瀬アリスの熱愛画像を調べました。また田中大貴と広瀬アリスの結婚の噂や、交際の馴れ初めも調べました。

あ、同姓同名のイケメン田中大貴アナの嫁さん娘さんの記事はコチラです。

初投稿が2017年2月で、破局報道や交際中報道もありましたが2022年1月時点での最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?交際ってマジ?

広瀬すずの姉の広瀬アリスさんですが、最近は姉妹揃って凄く似ている写真を公開したりと、広瀬すず&アリス旋風は今も吹いていると思いますが、広瀬すずの姉である広瀬アリスさんの熱愛報道がされ、事務所公認ではないかと言われているので詳細を調べました。

あ、広瀬アリスさん&すずさんの姉妹の可愛い写真は文末のリンクからご覧になれます。妹の広瀬すずさんも朝ドラ「なつぞら」でヒロインをされましたが、今もCMや映画はじめ活躍中ですね。

※↑は2017年2月の初投稿時点の話。最新の話は後半で。

 

広瀬アリスさんが交際中と言われていた相手は、プロバスケットボール選手の田中大貴(たなかだいき)選手

田中大貴選手は、長崎県出身で、現在トヨタ自動車アルバルク東京のメンバーで、プロバスケットボール選手として2012年から現在2020年も日本代表メンバーに選出されている選手で『バスケ界の王子』なんてアダ名もあるそうです。

 

広瀬アリスさんと田中大貴選手の交際報道のキッカケとなったのは、こちらの写真。

帽子をかぶっているのが広瀬アリスさんで、右手が田中大貴選手でデート中の一枚。

見た感じ、広瀬アリスさんが運転してるのでしょうか。帽子とらないと見づらくない?

 

文藝春秋が広瀬アリスさんの事務所と、田中大貴さんの事務所に確認したところ、

双方から「マジメなカタチでお付き合いさせて頂いています」

といった回答があったそうです。詳細は、文藝春秋のサイトをご覧ください。

応援したいですけど、喜ばしいような、それでいて寂しいような悲しいような気分になりますね~。

 

ちなみに田中大貴選手の公式プロフィールはコチラですが、日本代表でイケメン、将来の活躍も期待されているといいとこばかりですねー。

あ、好きなマンガが「キングダム」っていうのは幻と同じ。キングダムの為に、毎週ヤンジャン読んでます笑。

でも、足のサイズ30.5センチで、身長192センチってめっちゃデカイ!

 

東海大学を卒業後、プロバスケットボール選手をしている

  • 田中大貴選手の生年月日は1991年9月3日
  • 広瀬アリスさんの生年月日は1994年12月11日

で、お二人の2020年8月時点の年齢は田中大貴さん28歳、広瀬アリスさん25歳と3歳差でいいバランスなのかも。

身長は広瀬アリスさん165センチという事なので、身長27センチ差

スポンサーリンク

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスが破局?

田中大貴選手と広瀬アリスさんの結婚の噂や破局情報について調べました。

交際開始時期は確かではないですが、現時点では、交際して3年経過している位の印象なので結婚も視野に入っていると思われます。

ただ、まだ二人とも20代ですし今が一番仕事が充実してる時期でもあるでしょうし、結婚はもう少し先になるのかなぁって気もしますね。広瀬アリスさんも最近ドラマやCMで見かけますし。

 

追記。あとからわかった情報ですが、田中大貴選手から所属事務所に

2016年12月に広瀬アリスさんと交際していること

を報告されている様子。

 

追記。2018年5月で2人の交際一年半強で、

最近は広瀬アリスさんも忙しそうで交際が順調なのか気になりますが、

2018年5月10日のイベントで交際について聞かれた時は

「楽しくやってます」って返信されていました。

おそらく、交際は順調なのではないでしょうか。

 

※2019年12月時点で最近の情報を調べましたが、広瀬アリスさんは

最近は「ご想像にお任せします」的な交わし方されている様子w。

 

ちなみに、2019年12月11日の誕生日に広瀬アリスさんが25歳を迎え、同日に写真集を発売されたのですが、そこで誕生日プレゼントを貰ったのかという質問にも、伝家の宝刀

ご想像におまかせします

が使用されていました♪ちなみに、広瀬アリスさんのクリスマス予定はドラマ収録予定との話。

 

ただ実際、双方に事務所公認ですし

このまま順調に交際が続いた後に、結婚

という話も出てくるかもしれませんね。

 

それにしても、芸能大手事務所には25歳、あるいは30歳までは結婚NGという事務所もあるようですが、広瀬アリスさんの事務所フォスターは交際については寛容なのかもしれませんね。

あ、↑をよく見るとだんだん似ている気が笑。

 

2020年8月追記。

2020年8月に田中大貴(バスケ)さんと広瀬アリスさんの交際について、

  • スポーツ紙1誌で破局報道
  • その後、他のスポーツ紙4誌で交際順調報道

がされたので、状況を調べてみました。

公式な2人の交際については、最初の報道以降、「楽しくやっています」てきな感じのゆるいお返事が多いですし、判断が難しいところですが、状況的には「今も交際中だけど、2人とも仕事が忙しい」って処じゃないかなと。

ちなみに、広瀬アリスさんは2021年1月開始のドラマ「知ってるワイフ」でヒロインをされる予定で、既にクランクインして撮影中という話で、時期は不明ですが田中大貴さんと広瀬アリスさんは破局された様子。

 

2022年1月追記。

いくつかのスポーツ新聞で広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大蔵忠義さんが約半年前から交際中という報道がされました。

その後、週刊誌でも話題になっているようですし、双方の事務所から

プライベートなことは本人に任せています

といったニュアンスの回答。お二人は、2021年1月からのドラマ「知ってるワイフ」で共演されて、ドラマの放送終了後に交際に発展したという話。

番宣などでは無い感じなので、そっとしておくのが一番でしょうね。

スポンサーリンク

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの馴れ初めを調べてみた!

田中大貴選手と、広瀬アリスさんの交際の馴れ初めを調べました。

 

実は、広瀬アリスさんも広瀬すずさんも

”学生時代に、バスケットボールに真剣に打ち込んでいた”

という共通点があって(写真は広瀬アリスさんのドリブル画像とアリス&すず姉妹)、

現在プロバスケットボール選手として第一線の活躍をしている田中大貴さんには一定のリスペクトがあるのだと思われます。

 

広瀬アリス&すず姉妹がバスケットボールしていたというのは有名な話で、バスケットボールのイベントにも姉妹で呼ばれる事があるようです。

 

↑は2016年5月のBリーグの時の写真ですが、

真ん中に広瀬アリス&すず姉妹、そして一番左には田中大貴選手が映っていますね。

 

もしかしたら、上記が2人の交際のキッカケになるお仕事だったのかもしれませんね。

なにか詳細がわかったら、また追記します。美男美女カップル、素直に応援しましょう。

 

そして、バスケの田中大貴さんと間違える人も多いと言われる、同姓同名のフジテレビのイケメンアナウンサー田中大貴さんの記事紹介します。
田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴アナといえば、2018年4月末に15年勤めたフジテレビを退社されることが発表されましたが、今後のフリーアナとしての所属事務所など調べた話も↑に記述しています。

まとめ

プロバスケットボール選手の田中大貴と広瀬アリスさんの熱愛情報や画像を調べました。どうやら真剣交際というのは事実のように見えますが、お互いまだ若いですし温かく見守りましょう。また、広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際キッカケなども調べました。

最後に、広瀬アリスさんの家族との画像や本名など調べた記事を紹介します。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

error: Content is protected !!