男性芸能人

平山浩行が結婚した嫁や子供が可愛い!性格や奥さんとのゼクシィ画像も

2014年のドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスターを演じた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーンでは『結婚したい』と多くの女性ファンの声が。その後、2017年の映画「昼顔」にも出演されていて評判も上々。

平山浩行が結婚した嫁や子供について調べました。また、平山浩行の性格や、平山浩行と奥さんとのゼクシィの画像や、夫婦CM動画も紹介します。

初投稿が2014年12月でしたが、公式発表された子供や奥さんの話や、最新出演作品など2022年8月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

平山浩行が実は結婚していた?

2014年のフジテレビのドラマ 『ディアシスター』で喫茶店のマスター役を演じて、格好いいと人気上昇中の俳優が平山浩行(ひらやまひろゆき)さん

その後も、NHK大河「篤姫」をはじめ2017年も連ドラ「ブラックリベンジ」「先に生まれただけの僕」をはじめ、レギュラー出演もされていてよくテレビで見ますね。

 

ちなみに、平山浩行さんの本名は、平山広行(ひらやまひろゆき)で、2008年12月まで所属していた事務所である研音時代は本名の平山広行で活動されていた様子。

その後、2008年12月に株式会社ワイズクリエーションに所属されて以降、現在まで、芸名の平山浩行(現在と同じ芸名)で活動されています。

 

あ、イケメン俳優の改名って話では2017年ブレイクの波に乗ってきた新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんも先日、改名されましたね。

新田真剣佑さんの改名理由の話や、実は子供がいるという話はこちら。
新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

新田真剣佑さん、恐ろしいくらいのイケメン。2022年は、新田真剣佑さんだけでなく、弟の前田郷敦さんも朝ドラ出演はじめ、ドラマでよく見る存在になってきましたね。

 

ちなみに、平山浩行さんが2016年まで所属していた事務所は、ワイズクリエーションという事務所で元研音系列の事務所。そして、2016年12月に芸名そのまま事務所を株式会社ピンナップスアーティストに移籍されています。

 

イケメン俳優と言っていい平山浩行さんは、実は結婚しているようです。

と言っても、チオビタドリンクのCMの設定の話(笑)。このCMの世界観、好き。

 

妻の菅野美穂さんが、すっごく可愛いですね。

ちなみに、実際の菅野美穂さんの夫は堺雅人(ドラマで半沢直樹を演じた俳優)さんで、菅野美穂さんと子供さんとの写真や私服を調べた話はこちら。
堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

そういえば、堺雅人さんの出世作のドラマ「半沢直樹2」ですが2020年4月に放送されることが発表されましたね。今から楽しみ。

 

話を戻すと、チオビタドリンクCMでは、

平山浩行さんが菅野美穂さんと若夫婦の設定で、

こんな結婚生活を送りたいって声がよく聞かれました。

 

記事を最初に書いた時は結婚されていませんでしたが、

平山浩行さんが結婚を発表されたので↓に追記しました。

スポンサーリンク

平山浩行が結婚した彼女は誰?

追記平山浩行さんが彼女さんと結婚したと発表されたので詳細を調べました。

実は、結婚の発表があるまでは、平山浩行さんの恋愛や彼女の噂が、

び---っくりするくらい

なんにもありませんで、アッチの人と予想されていたほど(笑)。

hirayamahiroyuki-top

 

以前、平山浩行さんの結婚について調べた時は、インタビューで

結婚願望はあるし、子供も欲しい

と話されていたので、結婚願望は以前からお持ちだった様子。

 

そして、平山浩行さんが結婚していて子供もいると発表されたのが2017年12月26日

結婚の発表を控えた理由について、

  • 平山浩行さんの嫁さんが一般女性であること
  • 2016年まで平山浩行さんが所属していた事務所(ワイズクリエーション)社長の不幸があったこと

をのべられていました。確かに、事務所トップが亡くなってしまったなら発表を控えるのも理解出来ますね。

 

さらに、平山浩行さんには新しい家族もできた、ということで、

平山浩行さんの子供さんも生まれてパパになった様子。

 

残念ながら、平山浩行さんの嫁さんや子供さんの名前や画像は非公開ですが、今度、平山浩行さんがトーク番組出演の際や、インタビューで何か追加情報があれば追記します。

平山浩行さんは、優しい夫であり、パパになりそう

hirayama-smile

平山浩行が『ごきげんよう』で語った撮影エピソードとは?

トーク番組で語られていたのですが、平山浩行さんはキスシーンがある場合、

実際にキスするのは本番だけ

にしているそう。こういう部分は、役者さん毎に色々なパターンがありそうですね。

他の役者さんは、どうしてるのでしょうね。

スポンサーリンク

平山浩行の性格は?

平山浩行さんの性格というか

恋愛観は引っ込み思案なところがある

と以前のインタビューで答えられていました。

ドラマ「ディアシスター」の店長と同じだ 笑。

 

岐阜県瑞穂市出身の平山浩行さんは中学時代はバレー部に所属して、

高校ではラグビー部に所属していたスポーツマン。

ちなみに、平山浩行さんの卒業高校は、私立の岐阜聖徳学園大学付属高校

この高校は中高一貫教育もされていたそうなので、

中学は岐阜聖徳学園大学附属中学校だったのかも。

 

平山浩行さんの性格は活発的でアウトドア派なのかと思いきや、

趣味は自宅での陶芸や彫刻、料理といったインドア系なのだそう。

でも自転車に乗って近所を走るのは好きという話。

陶芸や彫刻が趣味って、なかなか渋いですね~。

 

2022年8月追記

雑誌のインタビューで、平山浩行さんが話されていたのですが、

コロナ禍で時間が生まれたことで、釣りに行く機会が増えました

って話をされていました。こちらは、インドアでは無いですねー。

元々、釣りには好きだったけど、日焼けするし、時間かかるし・・という上京だったようですが、今は2,3年前からはじめた海釣りにハマっているそう。船に6-7時間乗って、釣りして帰ってくるというのが海釣り。

ちなみに、自分で釣った魚は、自分で捌いて食べているのだそう。幻も、10年前に海釣り行って、すぐお店で捌いて貰って食べたカンパチは美味しかった記憶。思い出補正ONです^^;。

 

ただ、俳優という職業を選択する位なので、

平山浩行さんは仕事では引っ込み思案でなく、

自分の芯を持っているのだと思うのですが、

まだまだ謎で不思議な部分がある平山浩行さんの性格や趣味については、

今後も調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

平山浩行のゼクシィ画像がセクシー!

平山浩行さんのゼクシーがセクシーって話ですが、

2014年11月号のゼクシィ(画像はamazonリンク)で

【”性生活”のお悩み解消 新婚専用セクシィ】という

18Pの『新婚専用ゼクシィ2014』とうい付録に

平山浩行さんがモデルとして出演されたそう。

 

この冊子にセクシーなシーンもあって、凄い人気だった様子。

hirayamahiroyuki-zexy

ゼクシィや冊子はこの先平山浩行さんの人気が上がるとプレミアがつくかもしれませんが

ココロとカラダで今よりもっと愛し合う

ってコピーですし、中の冊子内容が気になります。ただし、新婚専用ですよ(笑)。 

 

あ、ゼクシィCMについては、広瀬すずさんや加藤ローサさんはじめ、歴代CMモデルを調べていますのでご紹介。

ゼクシィCMモデル一覧や動画まとめ!広瀬すずや新木優子以前も可愛い

このCMついつい見ちゃいますよね。

平山浩行のインスタ画像がカッコいい!

事務所公式のHPを確認した感じだと、平山浩行さん自身は、インスタグラムをされていないようですが、出演されたドラマが期間限定でインスタグラムをされている場合があって、そちらでカッコいい平山浩行さんを見ることができました。

ただ、以前紹介していたカッコいいインスタ画像はインスタアカウントごと削除されていましたので、別の写真を探しました。

 

2021年11月のテレビ番組関連のインスタだと思いますが、


平山浩行さんと、俳優仲間の野間口徹さんと登山されたようですね。

岩の上をテーブルにして、ご飯食べてるのがリアリティがあっていいですね。

 

以前に、俳優の野間口徹さんについて調べた内容もご紹介します。
野間口徹の嫁や子供の画像が可愛い!似てる俳優は?ブログでの家族の話も

野間口徹さんにもお子さんがいらっしゃいますし、オフショットでは子供さんの話なども盛り上がっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平山浩行の2022年の最新出演情報は?

平山浩行さんの最新の活動情報や出演情報を調べました。

 

平山浩行さんの2017年の活動状況ですが、2017年6月公開映画「昼顔」に出演されていて、誕生日ケーキを持っている姿が可愛かったのでご紹介。

ドラマのオフショットがいい笑顔だと、いい現場なんだろうなって感じます。

2019年7月追記。

平山浩行さんですが2019年7月開始の読売テレビのドラマ「わたし旦那をシェアしてた」に出演中ですが、このドラマが面白かったので番組予告編をご紹介。

幻も第一話見ましたけど、結構オモシロイ。

あ、ドラマの詳細は共演されている小池栄子さんの記事でもう少し詳しく書いています。
小池栄子が結婚した旦那の現在や支払い状況は?子供や離婚の噂についても

今回の平山浩行さんは、ある一面ではいい男なんですけど、ある一面ではクズw。

 

2019年8月追記。

平山浩行さん、同一クールのこちらの番組も出演中なのでご紹介。


このドラマで平山浩行さんは、ヒロインの多部未華子さんと同じ経理部の部員役を演じていて、こちらは正義感溢れるタイプの役どころ。このドラマも面白くて、キャッチフレーズになってる「ウサギを追うな」を幻も覚えてしまいました笑。

2022年8月追記

2022年の平山浩行さんは、2022年4月からのテレビ東京系列のドラマ「寂しい丘で狩りをする」で主演の倉科カナさんの婚約者役で出演されていました。また、Huluドラマ「パンドラの果実 season2」にも出演されていた様子。

 

そして、まだ事前情報が少ないですが、2022年11月から公開される映画「シグナチャー 日本を世界の銘醸地に」で、平山浩行さんが主演されます。

この映画は、

日本を世界の銘醸地にするために奮闘する醸造家・安蔵光弘の半生を描いたドラマ

で、2022年のニース国際映画祭で最優秀作品賞を受賞されたそうで、後は公開待ちという状況のようですね。映画の予告編、まだ発表されていないようなので、見てみたい。

また情報が入ったら追記します。

まとめ

ずっと結婚願望があったという平山浩行さんが結婚した嫁さんや子供を調べました。残念ながら、嫁さんや子供さんの名前や画像は非公開でしたね。また、平山浩行さんのセクシーなゼクシィ画像や、人気CM動画も紹介しました。

今後の平山浩行さんの出演作品にもに注目しましょう!

最後に、ゼクシィCMつながりで2017年の最新のゼクシィCMの男性役はをされているこちらのイケメン若手俳優さんの話をご紹介。清原翔さんって、知ってます?
清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

error: Content is protected !!