男性芸能人

東山紀之と木村佳乃の子供の学校やアレルギーとは?結婚の馴れ初めの話も

2017年のテレビ朝日『刑事7人』で主演された俳優の東山紀之(ひがしやまのりゆき)ですが、ジャニーズの少年隊として一世を風靡した東山紀之は2010年に木村佳乃(きむらよしの)と結婚し、木村佳乃も女優として活躍中でドラマでよく目にします。

東山紀之と木村佳乃の子供の学校や名前、また子供のアレルギーの話を調べました。また、東山紀之と木村佳乃の結婚の馴れ初めや、産後の木村佳乃の激ヤセ画像も紹介します。

初投稿が2015年2月でしたので、2017年11月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子供の名前や画像は?

東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんと言えば少年隊の一番人気として長らくジャニーズの看板を背負っていましたが、最近はドラマ「刑事7人」シリーズの主演に代表される通り、俳優としての活動が最近増えている様子。

 

東山紀之さんと木村佳乃さんの結婚の話や、子供さんの話を調べました。

2010年に東山紀之さんは木村佳乃さんと2年間の交際を経て結婚し、現在は2人の子供を授かっている様子。

最近は、東山紀之さんの嫁の木村佳乃さんもNHKの朝ドラ「あさがきた(2015)」「ひよっこ(2017)」はじめ、女優活動を再開されていますね。

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

 

東山紀之と木村佳乃の2人の子供についてですが、

1人目の長女が2011年11月4日に生まれ、

2人目の次女が2013年5月29日に生まれている様子。

今のところ、男の子は授かっていない様子で二人とも女の子で、きっと美人姉妹に成長されるのではないかと。

 

東山紀之の2人の女の子の名前や画像について調べましたが、やはり色々な諸事情もある為、見事に名前も画像もお見つける事ができませんでした。

『見せられないものが芸能の世界には存在する』のは仕方ない部分もあるのかも。

基本的には、ジャニーズのタレントの子供を見る事は出来ないのではないかと思われます。

 

あ、東山紀之さんのジャニーズの後輩で、最近は平日のワイドショー「ビビット」で司会もされている国分太一さんの嫁さんや子供さんの話も紹介します。
国分太一の嫁や自宅の写真が可愛い!子供の性別や名前についても

やっぱり、Jだから公開できない範囲というものがあるような印象で、電子版の雑誌でもJのタレントは黒塗りされてたりしますし。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子供のアレルギーとは?

詳しくは存じませんが、芸能界の暗黙の了解というもので『ジャニーズのタレントの妻は子供の話をしてはいけない』というものがあるようで東山紀之と木村佳乃の子供のアレルギーの噂について木村佳乃が子供の話するわけがないと思っていたのですが・・・

 

東山紀之さんがNHKの番組に出演した際にサラッと『うちの子も卵白アレルギーがある』っていう事を話した事があるようです。

 

ちなみに、その番組を見ていたヒガシファンは、子供の卵白アレルギーの話よりも

えっ、ヒガシさん。子供の話題を話していいの?

って逆に心配になったようです(笑)。

 

でも調べたら、木村佳乃さんも普通にインタビューで聞かれたら子供の話をしているようです。

2人ともそれぞれの事務所での重要人物だから制約は少ない?

東山紀之と木村佳乃の子供の卵白アレルギーって何?

東山紀之と木村佳乃の子供(長女か次女かは不明)の卵白アレルギーについて厚生労働省の食品のアレルギーのページを調べました。厚生労働省の見解では・・・

日本でもっとも多い食物アレルギーの3大原因植物は卵、乳製品、小麦で、卵アレルギーは食物アレルギーの人の全体の約4割なのだそう。詳細は先のページ参照。

kimurayoshino-arerugen

食物アレルギーは最も身近なアレルギーですし、両親とも食事は気をつかわれているでしょうね。

ちなみに、管理人は食物アレルギーは無いのですが、花粉アレルギーなので花粉が飛ぶ時期はクシャミが増えて、機嫌が悪くなります(笑)。

東山紀之と木村佳乃の子供の小学校や幼稚園は?

東山紀之さんと木村佳乃さんの2人の子供の小学校や、幼稚園を調べました。

2人の子供さんは、2017年の誕生日で長女6歳、次女4歳でお二人は、幼稚園の年長さん、幼稚園の年少さんの年代かと。

 

2人の子供が通う幼稚園は、市立成城学園系列の成城幼稚園の可能性が高そう。

ちなみに、母の木村佳乃さんは小学校から成城学園で大学も成城大学を卒業されているので、子供さんはお母さんと同じ学校に通っているって事になりますね。

 

ちなみに、子供の父の東山紀之さんの幼稚園の運動会での姿を女性誌が報道されていました。

そりゃ、他のお父さんも東山紀之さん見たら、驚くでしょうね。

 

ちなみに、2017年の朝ドラ「ひよっこ」での木村佳乃さんの子供は、3人いて長女が有村架純さんでしたね。インスタの家族写真がこちら。


「ひよっこ」は丁寧にステキな家族が描かれていたって評判ですね。

 

あ、有村架純さんの実の姉妹を調べた話もあわせて紹介します。
有村架純や姉の藍里(新井ゆうこ)の本名は?姉妹の写真や不仲説も調べてみた

 

また、最近は芸能界一の美人姉妹なんていわれる広瀬すずさん、広瀬アリスさんの母や、ハンサムなお兄さんを調べた話も紹介します。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

最近は、広瀬すずさんも勿論のこと、広瀬アリスさんもCM、ドラマ、映画で良く目にしますね。

 

どうなるかわかりませんが、今後もしかすると、将来、東山紀之さんと木村佳乃さん姉妹が芸能界デビューなんて話もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の結婚の馴れ初めは?

東山紀之と木村佳乃の結婚の馴れ初めについてですが、遡ること2008年に2人が共演した舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』がキッカケで交際が始まったそうです。

本番の舞台期間が45日で、おそらくは数ヶ月間は舞台稽古をされたでしょうし、舞台キッカケで交際が始まるって本当によく聞く話ですね。

higashiyama-saraba

東山紀之さんが木村佳乃さんに惹かれたポイントは『サバサバした性格』なのだそう。

 

東山紀之さんに口を挟める人は、事務所にはほぼいなかったでしょうし、そんな東山紀之さんに気兼ねなく意見を申す事が出来るのは、木村佳乃さんが海外で育った帰国子女だからかもしれませんね。

 

ちなみに東山紀之さんは2017年9月30日の誕生日で51歳、木村佳乃さんは4月10日の誕生日に41歳となり2人の年齢差は10歳。

東山紀之さんは年齢がまったく想像できない程若いですね。

 

でも、そのおかげなのか・・・木村佳乃さんは結構苦労されたそう。

東山紀之が木村佳乃にスパルタで激ヤセ?

東山紀之さんは、自分に対してものすごいストイックな一面があり、身体ももの凄くシッカリ鍛えているそうです。こちらの東山紀之さんの画像を見れば、どらだけカラダを鍛えているのか、わかりますね。

 

木村佳乃さんは出産した後、別に激太りしたわけでは無かったものの、産後に痩せようとした時に東山紀之さんに『体重を戻せばいいってものじゃないんだ』と言われ、木村佳乃さんが補整下着で体型を補正しようとした事を叱り、『子供を預けて、部分痩せを得意とするエステに行かせた』と言われています。

 

結構、徹底してますね。

そのせいなのか、一時期木村佳乃さんは激ヤセとも言われました。

kimurayoshino-gekiyase

頬がコケてますね。

女性は少しふっくらしてる方がいいと思いますが、美意識?というのは人それぞれなのでしょうね。あなたはどんな体型が理想的ですか?

まとめ

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供の名前やアレルギーについて調べました。子供の名前や画像は情報がシャットダウンされていますが、東山紀之さんと木村佳乃さんの子供が卵白アレルギーという事と、卵白アレルギーとは何か?を紹介しました。

今後もドラマ等で役者として活躍される東山紀之さんや木村佳乃さんに注目しましょう!

最後に、木村違いなのですがで、女優の木村文乃さんの結婚相手や子供の情報を調べた話を紹介します。
木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

error: Content is protected !!