生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/17

比嘉愛未が福士誠治と熱愛中で結婚てマジ?元彼氏の斎藤工との悲恋も

2015年4月からの日本テレビのドラマ『恋愛時代』で初主演を務める女優の比嘉愛未(ひが まなみ)CMで可愛いと話題になって以来、注目されている中ドラマではヒット作に巡りあえていない比嘉愛未にとってドラマ初主演は大きなチャンスかも。

比嘉愛未が福士誠治と熱愛中で結婚もあるかも?という噂を調べました。また比嘉愛未の過去の彼氏の斎藤工との話も調べました。

スポンサーリンク

比嘉愛未が福士誠治と熱愛中で結婚ってマジ?

女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さんと、俳優の福士誠治(ふくしせいじ)さんの熱愛ついてですが、デート写真と共に熱愛がスクープされたのが2015年2月の話。

当時は、こんな感じで比嘉愛未さんと福士誠治さんのデート写真が公開されましたが

higamanami-fukushi

雰囲気的に似てますし、相性があうのかもしれませんね。

比嘉愛未が福士誠治と熱愛のキッカケや共演作品は?

比嘉愛未さんと、福士誠治さんは、2013年の「ハンチョウ~警視庁安積班~」というドラマや、同年のドラマ「バッケンレコードを超えて」で共演していて以前から顔見知りだったようですが、2人の交際のキッカケは2014年1月の舞台「真田十勇士」なのだそう

比嘉愛未さんにとって初舞台という事で、色々と福士誠治さんに相談している内に親密になったのでは?と言われています。ちなみに、福士誠治さんのお顔はこちら。

fukushiseiji

福士誠治さんは1983年生まれのイケメン俳優。テレビや舞台で活躍されているようですが、私はスミマセン、知りませんでした(汗)。比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれなので、28歳の比嘉愛未さんより、福士誠治さんの方が3歳年上。

今後、熱愛から結婚も?、と言われていますが、この先は神のみぞ知る処かと。

それにしても、比嘉愛未さんは超可愛いと思いますけど、女優としてはまだヒット作にめぐりあえていない様子。2015年の比嘉愛未の初主演ドラマ、注目です。

gto-higamanami

出典:eiga.com

比嘉愛未が可愛すぎると評判になったCM動画

2012年10月のこちらのキットカットCMではかわいすぎると評判になりました。

最後の引っ張るのは?だけど「ダメかも」って言われるとドキッとしちゃうかも。

スポンサーリンク

比嘉愛未の元彼氏の斎藤工との結婚破談理由は?

比嘉さんの元カレ情報としては、2つあって、1つは2010年にNHK「天地人」で共演した妻夫木聡さんと食事したことが話題になりましたが、つきあったという話では無い様子。

次の、「最上の名医」で共演した俳優の斉藤工さんとは実際に付き合っていたようで、結婚も秒読みという処までだったそうですが、比嘉愛未さんの誕生日の予定をキャンセルして、先輩の伊藤英明さんと飲みに行ったことなど積み重なったことが原因で破局したそう。

higamanami-cute

実は、斎藤工さんが先輩の伊藤英明さんに「彼女を取るか、先輩を取るか?」と突っ込まれ、斎藤工さん的にやむを得ず、先輩につきあったそうなのですが、それが比嘉愛未さんには耐えられなかったと言われています。少々お気の毒な話です。

まとめ

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛について、共演作や結婚までの現在の状況を紹介しました。まだ結婚には早い段階で2人とも仕事で結果を出したいという思いが強いのかそれとも?そして比嘉愛未さんの元彼氏となる斎藤工さんとの悲恋も紹介しました。

今後は柔軟に役を演じていきたいと語っていた比嘉愛未さん、2015年4月からの初主演ドラマ「恋愛時代」ともども今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20165/1

黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

2016年4月開始のTBSドラマ「重版出来」で主演黒沢心を演じる黒木華(くろきはる)が可愛いと管理人の中で話題です笑。今まで名前だけ知ってた…

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

20151/7

大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

大島優子はAKBを卒業後、CMや映画で活躍していていましたが、2015年はドラマ『銭の戦争』でAKB卒業後の夢である女優の活動を再開し、4月…

20161/21

三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

雑誌セブンティーンのトップモデルで、インスタでも人気のみよっちゃんと言えば、三吉彩花(みよしあやか)。三吉彩花はバラエティ「メレンゲの気持ち…

20153/15

早見あかりのももクロ脱退理由は?セカンドラブ等ドラマ演技の評判も

NHK朝ドラ『マッサン』で亀山すみれ役を演じた女優の早見あかりがマッサンのスピンオフドラマで主役に。2015年1月開始のドラマ『セカンドラブ…

20147/17

大人AKBの塚本まり子(まりり)がもう卒業?年齢や過去について

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画 大人AKBで5066名を超えるオーディションに合格したのが 塚本まり子さんこと『まり…

20166/22

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

黒島結菜(くろしまゆいな)は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」の撮影もある中、現役大学生としての学業もあり、ドラマのPR活動も…

20162/19

吉岡里帆が杏やデートの内田愛と似てる!大学や水着画像も調べてみた

NHKの朝ドラ「あさが来た」であさの娘(小芝風花)の親友を演じていてメガネ姿が似合っているの女優の吉岡里帆(よしおかりほ)。メガネ姿の吉岡里…

201610/25

谷村美月が誰に似てるか画像検証!かわいくない性格と言われる理由も

NHK朝ドラ「べっぴんさん」で谷村美月が演じる明美が、すみれ(芳根京子)に西洋式の育児法を指導して、後にファミリアを育児で支えていく様子が「…

20147/4

アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演してかわいすぎるって評判のアルミカンのかわいい方の高橋沙織さ…

ページ上部へ戻る