女性芸能人

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後、女優に転向して舞台中心に活躍されていましたが、最近はCMやドラマなどテレビで見る機会も増えてきた印象。

陽月華が吉田羊に似てるか画像で検証しました。また、陽月華のとと姉ちゃんの役名やCM出演情報も調べました。

スポンサーリンク

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!

元宝塚歌劇団の宙組(そらぐみ)で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)さんのトップ娘役を演じていた陽月華(ひづきはな)さんは2009年7月に大和悠河さんと同時に宝塚を退団され、2009年10月より芸能事務所スペースクラフトに所属して芸能活動中。

芸能界での活動は舞台作品が多かった陽月華さんですが、最近はテレビでも見るようになり、「陽月華さんが女優の吉田羊さんと似てるのでは?」という声も聞こえるようになったので、2人がどれだけ似てるか画像比較して検証しました。

まず、陽月華さんと吉田羊さんの画像を比較してみましょう。

hidukihana-yoshidayou-niteru1

陽月華さんも吉田羊さんも可愛い。

最初、幻は↑の比較画像を見てみて、あまり似てないなぁなんて思ったのですが

左目で陽月華さんを見て、右目で吉田羊さんを3秒間見てたら・・・

なんだか同じお顔に見えてきました。笑

でも目の雰囲気や鼻の高さ、耳の大きさ、顔の形は似てると思いますし、化粧次第で似てるようにもなるし、似てなくもなるような気がします。もう1枚、画像比較してみました。

hidukihana-yoshidayou-niteru2

んっ、今度は似てるけど似てないとも言えるでしょうか。

あなたはお二人がどれだけ似てるって思いましたか?

あ、吉田羊さんが本名を非公開とする理由や整形の噂を調べた記事はこちらです。
吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

ちなみに、2016年11月の年齢は、陽月華さんは東京都足立区出身で1980年9月2日生まれの36歳吉田羊さんは公式には非公開なのですが1974年2月3日生まれと言われていて42歳とお二人は6歳差。あまり年齢差を感じないあたり、吉田羊さんの美魔女っぷりは凄い

あ、あと2人の本名も調べてみたのですが、陽月華さんの本名は梅津洋子(うめづようこ)さんで、吉田羊さんの本名は吉田羊右子(よしだようこ)さんと、偶然ですがお二人は下の名前が同じようです。

2人が何処かで姉妹役でキャストされたりする日があるかもしれませんね~。

スポンサーリンク

陽月華のとと姉ちゃんの役名やCM出演情報を調べてみた!

陽月華さんのとと姉ちゃんの役名や、CM出演情報や、最新の活動状況など調べました。

陽月華さんのとと姉ちゃんの役名ですが、そもそも出演されていない事がわかりました。

なんやそれーっ

て感じですけど、こういうときはササッと次の話題へ移りたいと思います。

hidukihana-smile

陽月華さんのCM出演情報を調べたのですが、ハウス食品のCMに陽月華さんが起用されていてバーモントカレーや、香りソルトという商品でCM出演されていました。

CMについてyoutube動画は無いので、ハウス食品の公式ページをご紹介します。
陽月華さん出演の香りソルト(ガーリック&オニオン)のCM (エリア限定の希少CM)

陽月華さんが出演したバーモントカレーのCMについては2011年11月に冬野菜編のCMを、現在は動画で見ることができない様子。残念。

最後に最近の陽月華さんの活動状況を調べました。

現在NHKBSプレミアムで放送されている連ドラ「プリンセスメゾン」に出演中の陽月華さんですが、2016年に入り絵WOWWOWドラマやNHKのドラマに出演と、テレビ起用も増えてきている様子なので、波をつかむとテレビで起用され続けている吉田羊さんのようにしょっちゅうテレビで見る存在になるかも。

まとめ

女優の陽月華さんが吉田羊さんに似てるか画像で検証しました。化粧やヘアスタイル次第の部分はあるものの、かなり似てるというのは間違いないかと思われます。また、陽月華さんはとと姉ちゃんに出演していない事や、CM出演情報なども紹介しました。

宝塚出身で女優として括約されている方は多いですし、今後の陽月華さんの活躍にも注目しましょう!最後に、陽月華さんと似てる吉田羊さんの結婚相手や学歴など調べた記事を紹介します。
吉田羊の結婚相手はyマネージャー?高校や大学など学歴についても

error: Content is protected !!