生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

HERO2のDVDやブルーレイBOXの発売日はいつ?映画化の情報についても

2014年夏ドラ視聴率No1、かつ2014年民放ドラマとしてNo1平均視聴率になりそうなのがキムタク主演のドラマHERO2。

前作HEROでキムタクとコンビを組んだ松たか子演じる雨宮舞子が検事になったという伏線があり、ドラマHERO2の映画化で検事対決?との噂もありますがどうなるのでしょうか?

ドラマHERO2のDVDやブルーレイ(Blu-ray)BOXの発売日がいつなのか?、と映画化の情報をまとめました。

スポンサーリンク

ドラマHERO2のDVDやブルーレイBOXの発売日はいつ?

2014年の民放ドラマとして最高平均視聴率を出しているフジテレビのドラマHERO2も、2014年9月22日の放送で第11話目の最終回を迎えます。

噂によると、1話の制作費平均が通常の倍以上の1億円とも言われたドラマHERO2。

ドラマHERO2のDVDボックス(DVD-BOX)や、ブルーレイBOX(Blu-ray-BOX)の発売日がいつなのかを調べました。

hero2

公式発表は出ていないので、過去の同時期の他社ヒットドラマのDVD化からの類推になりますが、DVDボックスの発売日はおそらく年末商戦にあわせてくると思います。

昨年TBSで年間No1視聴率となった半沢直樹が、夏ドラマでしたので、その発売日が参考になりそうです。

ドラマ半沢直樹のDVDボックスの発売日はクリスマス商戦や年末年始商戦となる2013年12月26日。ちなみに価格は、DVD-BOXが22,800円で、Blu-ray-BOXが28,800円でした。結構いいお値段ですね。

ドラマHERO2がDVD化にあわせてスペシャルBOXを作るとなると、カットされたシーンや、撮影中のNGシーンや雰囲気がわかる映像が特典についたものが発売されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

HERO2のDVDやブルーレイBOXの発売日はいつ?映画化の噂についても

前作HEROは一度スペシャルドラマ放映された後に映画化されましたが、ドラマHERO2は映画化されるのでしょうか?

フジテレビのヒットドラマといえば、多くが映画化されていますし、2014年の民法ドラマでNo1視聴率を取っている番組なので、当然映画化の話も進んでいるようです。

hero2-film

ドラマHEROで久利生検事とコンビを組んでいた松たか子の雨宮舞子が検事になった、という事がドラマHERO2で伏線的に出ていましたが、関係者によると、映画化で松たか子演じる雨宮舞子検事が登場するという情報もあるようです。

2014年12月に撮影開始という噂も出ているようですし、どうなるか気になるところですね。追加情報があれば追記します。

まとめ

ドラマHERO2のDVDボックスややブルーレイBOXの発売日はいつ?についてはいかがでしたでしょうか?

本編ドラマでは見られない裏のシーンなどが特典についていたら、DVDやブルーレイの特典が欲しくなってしまいますね(笑)

おそらく発売日はクリスマス商戦、ならびに年末年始商戦まっただなかの年度末になると思いますので、お忘れなく。

また、ドラマHERO2の映画化情報の信ぴょう性は低くないと思いますが、今後もドラマHERO2の今後の展開に注目しましょう!

最後に、HERO2に松たか子が出演しなかった理由のまとめ記事を紹介します。
HERO2に雨宮役の松たか子が出演しない理由まとめ

また、HERO2の視聴率がどう推移したのかがわかる視聴率まとめもご紹介。
HERO2の視聴率まとめ!どのように推移したか気になる方はこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓生の原作コミックのネタバレと結末!最終回の3度目の恋の結末は

柴門ふみのコミック同窓生が原作のドラマ同窓生~人は三度恋をする~。 回を追うごとに、深まってきた健太とあけひの関係や、遼介と薫子の関係…

とと姉ちゃんのネタバレあらすじと結末!視聴率や最終回迄の見処は?

2016年4月開始のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」は1週目の視聴率が「あさが来た」を超えるほど、良い滑り出しなのだそう。主人公の常子(高畑充希…

べっぴんさんのネタバレあらすじと結末!モデルや最終回迄の見処は?

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」は子供服専門店「ファミリア」の創業者の一人の板野敦子(ばんのあつこ)がモデルで、ヒロインの…

中条あやみ(e5489のCM女優)が可愛い!ドコモのdポイントの歌動画も

雑誌セブンティーンの専属モデルの中条あやみが2015年4月にポカリスエットCMで話題になりましたが、2015年12月になってJR西のe548…

映画『海月姫』の公開日はいつ?キャストや主題歌や原作のあらすじも

2014年冬から2015年にかけて筋金入りのオタク女子の思いがけない出逢いや恋を描く人気コミックが原作の映画『海月姫』が公開されます。 …

ドラマ○○妻のネタバレあらすじと結末!視聴率や最終回の秘密とは?

主演映画の多い女優の柴咲コウの連続ドラマ初主演作品が2015年1月から始まる日本テレビのドラマ『○○妻』。一方で、○○妻は松嶋菜々子主演のド…

銭の戦争のネタバレと結末!最終回迄の原作韓国ドラマのあらすじは?

2015年1月から開始された草なぎ剛主演のドラマ『銭の戦争』。俳優は大島優子や木村文乃の女優陣や、大杉蓮や渡部篤郎、津川雅彦の演技派もいてい…

鬼ちゃん(菅田将暉)のauCMまとめ!おしるこやおみくじキャンペーンも

携帯電話CMと言えば、昔はソフトバンクCMのおとうさんが人気でしたが、最近はauのCMが好感度ランキング1位なのだとか。型にはまらない面白さ…

ドラマ昼顔のラストの結末は?最終回迄のネタバレあらすじと感想

2014年のフジテレビの夏ドラマ昼顔~平日午後3時の恋人たち~がW不倫というテーマながら、怖くて痛くて愛おしいというコンセプトのストーリーや…

HERO2の出演者比較まとめ!雨宮役の松たか子が出ない理由は?

視聴率が全話30%越えだったお化け視聴率を記録した名作HERO。その続編HERO2が2014年7月(月曜午後9時)夏ドラマで帰ってきました。…

ページ上部へ戻る