生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

映画HEROの公開日はいつ?松たか子の他のキャストやHERO3の情報も

2014年夏ドラマでNo1の視聴率を取ったキムタク主演のHEROが2015年に映画化される事が決定しました。ドラマHERO2では松たか子が出演せず、北川景子がヒロイン役に選ばれ、話題になりましたが、映画化では松たか子の出演が決まったよう。

映画HEROの公開日がいつなのか?映画HEROのキャスト情報を紹介します。また、ヒロインが吉高由里子で内定したと噂されるドラマの続編HERO3の情報も紹介します。

スポンサーリンク

映画HEROの過去の経緯を調べてみた

キムタク主演の映画HEROが2015年に映画化されます。シリーズものとして増えてきたので、ひとまず過去の放送内容を整理してみます。

ドラマHEROは2006年の月9の夏ドラマ(7-9月)の枠で放送され視聴率が全話30%超えを取り話題に。キムタク人気絶頂期だった事と、松たか子さんとの恋愛ではない絶妙なバランスも話題に。

その後、2007年夏にスペシャルドラマがテレビ放送され、2007年9月には映画HEROが公開されました。そしてドラマ番ではキムタクと松たか子の恋愛要素が全く無かったのですが映画HEROのラストは2人のキスシーンでした。

そして2014年夏ドラマでのHERO2が放送され平均視聴率21.3%の結果を受け、2015年に映画HEROが決定

今回も当然、映画HEROを盛り上げる為のスペシャルドラマ、あるいはドラマHERO3があるのでは?と言われているのでそちらの情報も紹介します。

スポンサーリンク

映画HEROの公開日はいつ?

新作映画HEROの公開日は、2015年7月18日公開と公式発表されています。映画の前作は2007年なので8年ぶり。ちなみに、撮影については2014年11月下旬から2015年1月下旬に行われるそうです。既にクランクインしているのかもしれませんね。

2015年の映画HEROのテーマは『治外法権の壁』なのだそう。今回は松たか子さん復帰の他に、映画化でキムタク演じる久留生検事のライバル役に佐藤浩市さんの配役が発表されていますし、2人の演技対決も見ものですね。

映画HEROのキャストは?

映画HEROで発表されているキャストは、キムタク、松たか子、佐藤浩市さんの他に、HERO2でレギュラーだった北川景子さん、杉本哲太さん、濱田岳さんが決定しているようです。詳細や相関図などが発表されたら、追って追記します。

映画のテーマ以外の見処は、松たか子さん演じる雨宮舞子が検事になっている設定なので、雨宮検事と久留生との関係がどう描かれるのか?も、もう1つの見処になりそう。

ドラマHERO3が放送される?

映画HEROが公開される前にスペシャルドラマHERO、あるいはレギュラードラマHERO3がテレビ放送されるのでは?言われていますが、おそらく映画HERO公開前に何かしらのテレビ放送はされると思います

一部では、ドラマHERO3が決まりヒロインは吉高由里子で決定という噂が流れていますが、今のところ関係者が話題作りの為に流しているっぽいので、もう少し状況が落ち着いて、詳しいことが分かり次第、情報追記します。

まとめ

2014年の民放ドラマ視聴率No1の座は残念ながら米倉涼子さん主演のドクターXに奪われそうですが、人気の高いHEROの映画化は楽しみですね。松たか子さんの関係がどう描かれるのか?、今回の映画で描き切って欲しいですね(笑)。映画HEROに注目しましょう!

最後に、松たか子さんがドラマHERO2に出演しなかった理由を調べた記事を紹介します。
HERO2の出演者比較まとめ!雨宮役の松たか子が出ない理由は?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

HERO2のDVDやブルーレイBOXの発売日はいつ?映画化の情報についても

2014年夏ドラ視聴率No1、かつ2014年民放ドラマとしてNo1平均視聴率になりそうなのがキムタク主演のドラマHERO2。 前作HE…

銭の戦争のネタバレと結末!最終回迄の原作韓国ドラマのあらすじは?

2015年1月から開始された草なぎ剛主演のドラマ『銭の戦争』。俳優は大島優子や木村文乃の女優陣や、大杉蓮や渡部篤郎、津川雅彦の演技派もいてい…

HERO2の視聴率まとめ!最終回22.9%に松たか子の雨宮は出演したの?

2014年7月期の視聴率No1だったフジのキムタク主演ドラマであるHERO2がいよいよ最終回を迎えます。 ドラマHERO2の全話の視聴…

大倉忠義が2014出演のしゃべくり007の内容まとめ!ネタバレや感想も

関ジャニ∞のたっちょんこと大倉忠義さんが 2014年8月18日放送しゃべくり007に出演。 2013年出演時はメンバーの裏話を披露し…

ブラタモリ2019の放送日や視聴率は?再放送日時や見逃し配信の情報も

芸能界の地図マニアと言われるタモリさんが、街の中をブラブラと歩きながら、土地の歴史やそこに住む人々の暮らしに触れるNHKの人気番組『ブラタモ…

前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

auのCMは桃太郎、浦島太郎、オニちゃん、かぐや姫、乙姫とキャラクターが登場していますが、実は以前から「一寸法師が画面に映っている」という話…

あすなろ三三七拍子の翌檜大学応援歌が熱い!主題歌やロケ地も紹介

2014年のフジの夏ドラ(火曜日午後9時)、 あすなろ三三七拍子。 一見、古くさくも感じる応援団をテーマにしたドラマですが、 …

べっぴんさんのネタバレあらすじと結末!モデルや最終回迄の見処は?

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」は子供服専門店「ファミリア」の創業者の一人の板野敦子(ばんのあつこ)がモデルで、ヒロインの…

NHK火花の再放送の時間はいつ?放送日時は?キャストや主題歌の情報も

芥川受を受賞した又吉直樹の小説『火花』がNetfilxと吉本興業でドラマとして製作され2016年春に『火花』が放送されて話題になりました、2…

HERO2の出演者比較まとめ!雨宮役の松たか子が出ない理由は?

視聴率が全話30%越えだったお化け視聴率を記録した名作HERO。その続編HERO2が2014年7月(月曜午後9時)夏ドラマで帰ってきました。…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!