生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった様子。現在4歳の女の子で37.5℃の涙など、最近ドラマに登場しだした子役さん。

早坂ひららのwikiを調べました。また、早坂ひららの所属するテアトルアカデミーの子役オーディション方法をまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

早坂ひららのwikiを調べてみた!

2016年3月11日の日本テレビの金曜ロードショー「天才バカボン」の実写版でバカボンの弟のハジメちゃんを演じて、可愛いという声が一番大きかったのが子役の早坂ひらら(はやさかひらら)ちゃん。女の子ですよ。

hayasakahirara-cute1

確かに、可愛い笑顔!

まだwikipedia情報が存在していない早坂ひららさんのwiki情報を調べました。まず事務所のテアトルアカデミーの公式タレント一覧ページを見て調べたのですが、まだ早坂ひららちゃんの公式プロフィールページがありません

テレビ出演するなら、更新されても良かったのにって気もしますが、近々更新されるのを待ちましょう!

早坂ひららちゃんのわかっている情報をご紹介します。生年月日は不明ですが2012年生まれで現在4歳なのだそう。私の娘より1つ下ってのが何だか凄さを感じます。ただ、きっと母親が近くにいて見ているのでは?

また、2015年の蓮佛美沙子さんの初主演ドラマ「37.5度の涙」でも出演されていたそう。蓮佛美沙子さんのお兄さんの娘役で、お兄ちゃんから髪の毛を引っ張られていたあの女の子が早坂ひららちゃんだったそう。

hayasakahirara-itai

さらに、早坂ひららさんは、しまじろうで有名なベネッセの「こどもちゃれんじ」に出演していて既に可愛いっていう反応があった様子。ちょっと、見てみたいですね

早坂ひららのテアトルアカデミーの無料オーディション方法とは?

早坂ひららさんの所属する事務所テアトルアカデミーが0歳から6歳の子役タレントを募集中という事なので調べました。

既に鈴木福くんをはじめ、テアトルアカデミーには本当に多くの子役タレントが所属されていて、花王メリーズのCM出演や、NHK教育「いないいないばあ」のレギュラー出演など、子役タレントの実績もあり、流石に創業30年の事務所だけあって過去の信頼関係が今を作っている感じではないでしょうか。

子役タレントってすぐ飽和しそうなイメージもありますが、人ってよくも悪くも飽きやすい側面があるので、常に新しい次世代を担う子役タレントにも需要があるのでしょうね。そういう意味では、あなたのお子さんにもチャンスがあるのかも。

詳細は以下の画像クリック先参照ですが、オーディションは無料の様子。

koyakuta

応募方法はPC、携帯、郵送とありますが、PCからの応募だと簡単に応募出来る感じで便利ですね。写真画像が必須なので画像の準備は必須。一日何人応募してるのでしょうね。

オーディション不合格でも再チャレンジが可能で、オーディションを通れば、入学後は年齢に応じたクラスに所属、各種レッスンを受けながらテレビ・映画・CMなどに出演するチャンスがあるかもって感じのようですね。

きっと早坂ひららちゃんもスカウトでなければ最初はオーディションスタートだったと思いますし、ある意味、応募が芸能人への第一歩なのかもしれませんね。

hayasakahirara-cute2

まとめ

早坂ひららさんのwiki情報を調べました。ただ、4歳という事と以前のドラマ出演情報はあまり情報が得られず、申し訳ないです。情報が揃ってきたらまた追記します。また、早坂ひららさんの所属するテアトルアカデミーのオーディション応募方法も紹介しました。

今後の早坂ひららちゃんの活躍と成長に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20157/18

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2…

20153/10

アルミカン高橋沙織のへそや玉すだれが可愛い!グラビアやドレス姿も

松竹芸能で今売り出し中の2人組の若手女性芸人と言えばアルミカン。中でもアルミカンの可愛い方の高橋沙織が週刊現代で初グラビアのランジェリー姿を…

201412/27

米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

ドクターXの視聴率も2014年のドラマNo1となり視聴率女王の称号を得た女優の米倉涼子さん(39歳)が2014年12月26日に2歳年下の会社…

201711/18

守殿愛生のwikiや読み方を調べてみた!中学高校や身長についても

2015年の朝ドラ「あさが来た」では主役のあさ(波瑠)と姉のはつ(宮崎あおい)を中心に描かれましたが、あさの子役の鈴木梨央と、はつの子役の守…

201710/5

鈴木保奈美の娘の画像が可愛い!旦那の石橋貴明との離婚の噂についても

女優の鈴木保奈美(すずきほなみ)といえば、20歳で女優デビューされて30年以上経過しているので、鈴木保奈美を知った時期で印象が変わる方が多そ…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

20172/6

鈴木明子の結婚した夫の名前や画像は?子供や馴れ初め情報も調べてみた

2014年ソチ五輪で活躍されたプロフィギュアスケーターの鈴木明子(すずきあきこ)は2016年に婚約した事を発表していましたが、2017年2月…

20148/5

プリンセス天功の年齢や本名は?すっぴんや各国首相が贈ったペットも

ワールドワイドな活躍を見せるイリュージョニストと言えば プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引…

20152/23

石川恋の週刊現代のビリギャル過激画像がヤバイ!高校や大学はどこ?

2013年に発売され60万部売れた小説『ビリギャル』が2015年5月に有村架純主演で映画化されます。映画ビリギャルの公開と併せて、最近注目度…

20177/14

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年のドラマ「ファーストクラス」「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコーナー…

ページ上部へ戻る