女性芸能人

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった様子。現在4歳の女の子で37.5℃の涙など、最近ドラマに登場しだした子役さん。

早坂ひららのwikiを調べました。また、早坂ひららの所属するテアトルアカデミーの子役オーディション方法をまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

早坂ひららのwikiを調べてみた!

2016年3月11日の日本テレビの金曜ロードショー「天才バカボン」の実写版でバカボンの弟のハジメちゃんを演じて、可愛いという声が一番大きかったのが子役の早坂ひらら(はやさかひらら)ちゃん。女の子ですよ。

hayasakahirara-cute1

確かに、可愛い笑顔!

まだwikipedia情報が存在していない早坂ひららさんのwiki情報を調べました。まず事務所のテアトルアカデミーの公式タレント一覧ページを見て調べたのですが、まだ早坂ひららちゃんの公式プロフィールページがありません

テレビ出演するなら、更新されても良かったのにって気もしますが、近々更新されるのを待ちましょう!

早坂ひららちゃんのわかっている情報をご紹介します。生年月日は不明ですが2012年生まれで現在4歳なのだそう。私の娘より1つ下ってのが何だか凄さを感じます。ただ、きっと母親が近くにいて見ているのでは?

また、2015年の蓮佛美沙子さんの初主演ドラマ「37.5度の涙」でも出演されていたそう。蓮佛美沙子さんのお兄さんの娘役で、お兄ちゃんから髪の毛を引っ張られていたあの女の子が早坂ひららちゃんだったそう。

hayasakahirara-itai

さらに、早坂ひららさんは、しまじろうで有名なベネッセの「こどもちゃれんじ」に出演していて既に可愛いっていう反応があった様子。ちょっと、見てみたいですね

早坂ひららのテアトルアカデミーの無料オーディション方法とは?

早坂ひららさんの所属する事務所テアトルアカデミーが0歳から6歳の子役タレントを募集中という事なので調べました。

既に鈴木福くんをはじめ、テアトルアカデミーには本当に多くの子役タレントが所属されていて、花王メリーズのCM出演や、NHK教育「いないいないばあ」のレギュラー出演など、子役タレントの実績もあり、流石に創業30年の事務所だけあって過去の信頼関係が今を作っている感じではないでしょうか。

子役タレントってすぐ飽和しそうなイメージもありますが、人ってよくも悪くも飽きやすい側面があるので、常に新しい次世代を担う子役タレントにも需要があるのでしょうね。そういう意味では、あなたのお子さんにもチャンスがあるのかも。

詳細は以下の画像クリック先参照ですが、オーディションは無料の様子。

koyakuta

応募方法はPC、携帯、郵送とありますが、PCからの応募だと簡単に応募出来る感じで便利ですね。写真画像が必須なので画像の準備は必須。一日何人応募してるのでしょうね。

オーディション不合格でも再チャレンジが可能で、オーディションを通れば、入学後は年齢に応じたクラスに所属、各種レッスンを受けながらテレビ・映画・CMなどに出演するチャンスがあるかもって感じのようですね。

きっと早坂ひららちゃんもスカウトでなければ最初はオーディションスタートだったと思いますし、ある意味、応募が芸能人への第一歩なのかもしれませんね。

hayasakahirara-cute2
まとめ

早坂ひららさんのwiki情報を調べました。ただ、4歳という事と以前のドラマ出演情報はあまり情報が得られず、申し訳ないです。情報が揃ってきたらまた追記します。また、早坂ひららさんの所属するテアトルアカデミーのオーディション応募方法も紹介しました。

今後の早坂ひららちゃんの活躍と成長に注目しましょう!

error: Content is protected !!