生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった様子。現在4歳の女の子で37.5℃の涙など、最近ドラマに登場しだした子役さん。

早坂ひららのwikiを調べました。また、早坂ひららの所属するテアトルアカデミーの子役オーディション方法をまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

早坂ひららのwikiを調べてみた!

2016年3月11日の日本テレビの金曜ロードショー「天才バカボン」の実写版でバカボンの弟のハジメちゃんを演じて、可愛いという声が一番大きかったのが子役の早坂ひらら(はやさかひらら)ちゃん。女の子ですよ。

hayasakahirara-cute1

確かに、可愛い笑顔!

まだwikipedia情報が存在していない早坂ひららさんのwiki情報を調べました。まず事務所のテアトルアカデミーの公式タレント一覧ページを見て調べたのですが、まだ早坂ひららちゃんの公式プロフィールページがありません

テレビ出演するなら、更新されても良かったのにって気もしますが、近々更新されるのを待ちましょう!

早坂ひららちゃんのわかっている情報をご紹介します。生年月日は不明ですが2012年生まれで現在4歳なのだそう。私の娘より1つ下ってのが何だか凄さを感じます。ただ、きっと母親が近くにいて見ているのでは?

また、2015年の蓮佛美沙子さんの初主演ドラマ「37.5度の涙」でも出演されていたそう。蓮佛美沙子さんのお兄さんの娘役で、お兄ちゃんから髪の毛を引っ張られていたあの女の子が早坂ひららちゃんだったそう。

hayasakahirara-itai

さらに、早坂ひららさんは、しまじろうで有名なベネッセの「こどもちゃれんじ」に出演していて既に可愛いっていう反応があった様子。ちょっと、見てみたいですね

早坂ひららのテアトルアカデミーの無料オーディション方法とは?

早坂ひららさんの所属する事務所テアトルアカデミーが0歳から6歳の子役タレントを募集中という事なので調べました。

既に鈴木福くんをはじめ、テアトルアカデミーには本当に多くの子役タレントが所属されていて、花王メリーズのCM出演や、NHK教育「いないいないばあ」のレギュラー出演など、子役タレントの実績もあり、流石に創業30年の事務所だけあって過去の信頼関係が今を作っている感じではないでしょうか。

子役タレントってすぐ飽和しそうなイメージもありますが、人ってよくも悪くも飽きやすい側面があるので、常に新しい次世代を担う子役タレントにも需要があるのでしょうね。そういう意味では、あなたのお子さんにもチャンスがあるのかも。

詳細は以下の画像クリック先参照ですが、オーディションは無料の様子。

koyakuta

応募方法はPC、携帯、郵送とありますが、PCからの応募だと簡単に応募出来る感じで便利ですね。写真画像が必須なので画像の準備は必須。一日何人応募してるのでしょうね。

オーディション不合格でも再チャレンジが可能で、オーディションを通れば、入学後は年齢に応じたクラスに所属、各種レッスンを受けながらテレビ・映画・CMなどに出演するチャンスがあるかもって感じのようですね。

きっと早坂ひららちゃんもスカウトでなければ最初はオーディションスタートだったと思いますし、ある意味、応募が芸能人への第一歩なのかもしれませんね。

hayasakahirara-cute2

まとめ

早坂ひららさんのwiki情報を調べました。ただ、4歳という事と以前のドラマ出演情報はあまり情報が得られず、申し訳ないです。情報が揃ってきたらまた追記します。また、早坂ひららさんの所属するテアトルアカデミーのオーディション応募方法も紹介しました。

今後の早坂ひららちゃんの活躍と成長に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20188/7

カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

フジテレビの朝の「めざましテレビ」の朝の顔と言えば、カトパンこと加藤綾子アナウンサー。好きな女性アナランキングがあれば、常に水卜麻美アナとト…

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

201412/26

井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

連続ドラマ『花より男子』やNHKの朝ドラ『おひさま』が代表作の女優の井上真央が2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも吉田松陰の妹で主演し…

20175/30

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)…

20183/29

山賀琴子の実家の母や姉が可愛い!嫌いや顔でかいと言われる理由は何?

2016年の秋ドラで幻が一番楽しみにしているTBS「逃げ恥」で新垣結衣、星野源、石田ゆり子さんが可愛いですが、逃げ恥ではじめて見た女優さんで…

20149/24

吉瀬美智子の昼顔での名言まとめ!滝川利佳子の子供のコトバも痛い

2014年話題の夏ドラマ昼顔も、いよいよ最終回を残すのみとなりました。ドラマ昼顔の魅力はたくさんありますが、中でも吉瀬美智子が演じる滝川利佳…

201711/29

小野あつこのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重についても

NHKの歌のお姉さんと言えば8年間三谷たくみさんだったのですが、2016年4月から新しい歌のお姉さん「小野あつこ」さんにバトンタッチされまし…

20183/15

熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

コインランドリーでの待ち時間に雑誌で目にして、つい目が止まった女性が中国出身の熊江琉唯(くまえるい)、2017年の三愛水着楽園イメージガール…

20174/6

吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

幻がイチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が2016年3月に芸能界の引退を発表して落胆したのですが、2017年4月に研音事務所の吉田愛(…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!