生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/15

早見あかりのももクロ脱退理由は?セカンドラブ等ドラマ演技の評判も

NHK朝ドラ『マッサン』で亀山すみれ役を演じた女優の早見あかりがマッサンのスピンオフドラマで主役に。2015年1月開始のドラマ『セカンドラブ』では恋敵を好演中の早見あかりは、実は元”ももくろ”メンバーで、ももクロ脱退後に女優になったって知ってますか?

早見あかりのももクロ脱退理由を調べました。また、ももクロ脱退後のエピソードや、早見あかりのセカンドラブやマッサンなどドラマの演技の評判も紹介します。

スポンサーリンク

早見あかりのももクロ脱退理由は?

女優の早見あかりさんが演じたNHKの朝ドラ『マッサン』の亀山すみれ役でスピンオフドラマも決まり、最近、早見あかりさんを知った人は新人の若手女優?と思っている方もいるようですが、実は早見あかりさんは2008年11月の13歳の時から、ももクロ、こと、アイドルグループ『ももいろクローバー』に加入して活躍されていました。

ももクロでの担当カラーは青だった早見あかりさんはももクロ脱退前のタイミングではサブリーダーを担当していて、当時のももクロではダントツの可愛さだったそう。

hayamiakari-momokuro1

2011年4月10日に、早見あかりさんがももクロを脱退した後メンバーが6人から5人になり、『ももいろクローバー』から『ももいろクローバーZ』とグループの名称も変わったそうです。それにしても、早見あかりさんは青がかなり似合いますね。

早見あかりのももクロ脱退後のエピソード知ってますか?

2012年の大晦日に、ももクロがNHK紅白歌合戦に初出場した時に5人のももクロは、最後の決めポーズで1人分のポジションを開けて、かつ、メンバー紹介時には早見あかりさんの名前が入った音声を流して早見あかりさんにエールを送った事が、ファンの間では伝説になっているようです。

hayamiakari-dattai

素敵な話ですね。ちなみに6人は皆、今も同じ事務所スターダストプロモーション所属

早見あかりさんのももクロ脱退理由は何だったのでしょうか?

早見あかりのももクロ脱退理由は?

早見あかりさんの、ももクロ脱退理由について、長らく憶測が続いていたのですが、2015年2月のA-Studio(エースタジオ)に、ももクロZがゲストに呼ばれた際に、早見あかりさんもコメントVTRでサプライズゲストとして出演して、早見あかりさんのももクロ脱退の理由も話題になっていました。

A-Studio(エースタジオ)で、鶴瓶さんが早見あかりさんから聞いたコトバ

私は”ももクロ”に向いてない。背も高いし、キャラじゃないし、声も1オクターブ低い。これ以上いくと辞められないと思って、脱退を決めた

という話。元々、早見あかりさんは同じ事務所の先輩である女優の柴咲コウさんを尊敬していて、将来女優になりたい、という気持ちが強かったようですが、まず最初のキャリアとして事務所から言われた活動がももクロだったそう。

hayamiakari-momokuro2

早見あかりさんが13歳から3年間、ももクロに加入して16歳時には『これ以上続けるとももクロを辞められない』と思って、女優を目指すために脱退を決意したという解釈で大筋間違えていないと思います。

自分の意見をハッキリ言える早見あかりさんならではの素早い決断だったと言えるかも。
そして現在も、ももクロメンバーと早見あかりさんの間の約束

紅白歌合戦であかりん(早見あかり)が女優として審査員で出演し、ももクロが歌手として出演して共演する

が公言されていますし、約束がいつ果たされるのか?、温かい目で見守りましょう

スポンサーリンク

早見あかりのドラマ『セカンドラブ』や『マッサン』の演技の評判は?

2014年3月に高校を卒業した早見あかりさんは、大学には行かずに、女優の仕事を増やされて多くのドラマに出演されています。
早見あかりさんが出演したドラマの評判を調べてみました。

まず、2014年の10-12月のドラマ『すべてがFになる』の早見あかりさんの演技については、結構視聴者の声は辛口で、演技力が低いという声が多かったようです。

hayamiakari-kameyamasumire

ですが、2014年9月からのNHK朝ドラ『マッサン』での亀山すみれ役は好評ですし、スピンオフドラマの主役に選ばれるほどですから、早見あかりさんのマッサンでの演技力の評判は上々と言っていいと思います。また、NHK朝ドラに参加した事で、先輩俳優から多くの事を学べたのではないかと思われます。

hayamiakari-secondlove

そして、2015年1-3月のドラマ『セカンドラブ』の野口綾子役については、主人公の亀梨和也さんの元カノとして、別れた後も彼をずっと好きな役を演じられていますが、こちらの演技力は非常に作品にマッチしていて演技力は悪くないと言っていいと思います。

早見あかりさんの演技力が高いか?と言われると、現在そこまででは無いかもしれませんが、ナチュラルに演技をされているように見える、という点で、早見あかりさんが役を演じるごとに、演技力を挙げられているという風に言ってもいいかもしれません。

まとめ

早見あかりさんのももクロ脱退理由や、ももクロ脱退後のエピソード、そして、早見あかりさんが女優として出演したドラマの評判などを紹介しました。役を重ねる毎に、演技力が上がっている感じがあって将来さらなる演技力が期待できそうですね。

2015年3月17日に20歳となる早見あかりさんは、2015年4月からのA-Studio(エースタジオ)のアシスタントをする事も決まっていますし、NHK朝ドラ『マッサン』のスピンオフドラマの主役もされます。この先の早見あかりさんの活躍に注目しましょう!

最後に、早見あかりさんのハーフ説や太った説を検証して、さらにっ、なかなか見られないきゃりーちゃんvsあかりんの変顔対決も紹介します。
早見あかりのハーフや太った説を検証!現在の画像や強烈な変顔も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/23

マギーの性格や本名を調べてみた!家族秘話や父のピザ屋についても

ViViの専属モデルのマギーがフジ『すぽると』や日テレの『ヒルナンデス』をはじめテレビ番組で見る機会が増えて、女性だけでなく男性からも人気上…

20156/28

三原勇希の本名やクビの真相って何?水着やインスタ画像が過激かも

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)さんをご存知ですか?2010年頃はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されて…

20148/11

岡本夏美は歌が上手かった!高校やすっぴんとプリクラ画像も

岡本夏美は、2014年16歳を迎えるモデル。 雑誌ニコラの現役モデルであり、 朝の番組『おはスタ』では『おはガール』 として2年間…

20176/27

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

池脇千鶴(いけわきちづる)といえば今や演技は女優の1人だと思いますが、現在というか少し前に、役柄で脱いで干されたなんて噂もあるようで、20歳…

20175/30

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)…

20165/14

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

2015年は広瀬すずをや波瑠をはじめ、ショートカットの女性が話題になりましたが、2015年にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナもシ…

20161/11

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!年齢や破局の噂についても

ペコちゃんと言えばお菓子が大好きな不二家の女の子を思い出しますが、最近はぺこちゃんと言えば、ひらがなの「ぺこちゃん」「ぺこガール」ことオクヒ…

20176/26

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べてみた!実家の父母の雑貨屋についても

福岡出身の女性アーティストと言えばYUI、西内まりや、入家レオがいますが、藤原さくら(ふじわらさくら)も絶賛活躍中で、所属事務所アミューズは…

20148/3

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛結婚?桐谷健太が聞いたバツイチ話とは

2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で 主演村岡花子役を演じているのが 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 201…

20151/15

志田未来の身長や体重を調べてみた!大学や超可愛い成人式の画像も

2015年の連ドラ『まっしろ』に出演中の志田未来は仙台弁を話す医学知識が豊富でお金にシビアな理論派毒舌ナースを演じていてます。『女王の教室』…

ページ上部へ戻る