女性芸能人

波瑠と黒川智花の似てる対決の結果は?夏目雅子や杏との画像比較も

2015年9月開始のNHK朝ドラ『あさが来た』のヒロインを演じる女優の波瑠(はる)が黒川智花や夏目雅子や杏に似てると言われています。黒川智花は先日結婚を発表した女優、夏目雅子は27歳の若さでこの世を去った昭和の大女優、杏は説明不要でよいでしょうか。

波瑠が黒川智花にどれだけ似てるのか?実は、波瑠は夏目雅子や杏に激似なのか?画像で比較検証しました。波瑠が誰に一番似てるのか?、あなたの目でご覧ください。最後、2017年のドラマ「あなそれ」での波瑠と黒川智花の画像も追加しました。

スポンサーリンク

波瑠が黒川智花や夏目雅子や杏の誰と一番似てる?

2017年6月17日の誕生日に26歳の誕生日を迎える波瑠さんと言えば、

ショートヘアが超似合う美人というイメージですが、

最近の波瑠さんの顔写真をチェックしてみましょう。

haru-fura
引用元:波瑠公式アメブロ

写真右が波瑠さんで、左が瀧本美織(たきもとみおり)さん。

波瑠さんは2014年10-12月の『ごめんね青春!』のショートヘアから少し伸びた

って思ったのですが、ドラマ撮影が少し前だったようで、

2015年3月13日の『あさが来た』の発表時はいつもの波瑠さんの

ショートヘアでした。ショートヘアが一番似合う?

haru-short2

波瑠さんが、女優の黒川智花さんや、

昭和の大女優の夏目雅子さんや、

NHK朝ドラ『ごちそうさん』でブレイクした女優の杏さんと、

どれだけ似てるのかを画像で検証しました!

スポンサーリンク

波瑠と黒川智花はソックリ?

まずは波瑠さんが黒川智花と似てるか

画像3本勝負で調べてみましょう。

 

では、波瑠さんと黒川智花さんの顔写真比較、1本目どうぞ。

haru-kurokawatomoka1

2人はモデル出身ですが激似ではない?

 

波瑠さんと黒川智花さんの画像比較2本目

haru-kurokawatomoka2

2人とも可愛い(笑)

 

最後、波瑠さんと黒川智花さんの画像比較3本目をご紹介

haru-kurokawatomoka3

 

追記、2017年4月開始の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」

波瑠さんと、黒川智花さんが同僚役を演じていたのでご紹介。

あ、こちらの画像では、似てる度はあまり感じませんね。

 

波瑠さんが一体誰に一番似てるか?は、

波瑠さんと夏目雅子さんの似てる度や、

波瑠さんと杏さんの似てる度をチェックした後、判断しましょう。

スポンサーリンク

 

波瑠と夏目雅子は激似?

波瑠さんと夏目雅子さんの画像比較も3本勝負でいってみましょう♪

 

まずは波瑠さんと夏目雅子さんの画像比較1本目をご覧ください。

haru-natsumemasako1

おぉ~。似てるのもそうですが、いい意味で

アジアンビューティーって感じですね♪

ここまでで、一番似てるかも

 

続いて、2枚目の顔写真をどうぞ。

haru-natsumemasako2

写真の解像度が違いますね(笑)。

 

最後、波瑠さんと夏目雅子さんの画像比較3本目をどうぞ!

haru-natsumemasako3

波瑠さんと夏目雅子さんの似てる度は、かなり高いのではないでしょうか?

 

波瑠と杏の画像比較結果は?

では、最後にサクッと波瑠さんと杏さんの画像を比較してみましょう。

haru-ann1

2人とも、プロのモデルの顔ですね♪

似てるかどうかで言うと、別の個性という感じ。

 

もう1枚、波瑠さんと杏さんの画像比較2枚目。

haru-ann2

やはり、波瑠さんと杏さんは、激似レベルでは無い気がするので、

比較は2枚で終了します。

 

あなたは、波瑠さんが誰に一番似てる?って思いましたか。

まとめ

現役モデルで女優の波瑠さんを、黒川智花さんや夏目雅子さんや杏さんと比べて誰に一番似てるかを画像比較しました。かなり接戦だと思うのですが、あなたは誰に一番似てると思いましたか?管理人的には、波瑠さんと一番似てるのは夏目雅子さんだと思いました。

2015年のNHK朝ドラ『あさが来た』、2017年のドラマ「あなそれ」で波瑠さんは全く違う役を演じて評価されましたが、今後の波瑠さんの活躍も注目しましょう!

最後に、波瑠(波留)さんの本名について調べた記事

波瑠があさが来たの主役抜擢された秘密についての話を紹介します。

error: Content is protected !!