生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20147/21

羽生結弦の可愛すぎる彼女とは?カナダ人や過去の熱愛噂まとめ!

2014年ソチオリンピック・男子フィギュアスケートで金メダルを獲得し、日本中に嬉しいニュースを運んでくれた羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手。

ソチオリンピックに向けてカナダに練習拠点を移しコーチのブライアン・オーサーさんを師事した羽生結弦選手のカナダでの熱愛の噂や、過去の熱愛の噂を調べました。

スポンサーリンク

羽生結弦選手のかわいすぎる彼女とは?

羽生結弦選手は、ソチオリンピックで金メダルを獲る為に2012年カナダ・トロントに拠点を移して、選手として世界選手権金・カルガリーオリンピック銀、コーチとしてもキム・ヨナ選手の金をサポートしたブライアン・オーサーさんとコーチ契約を結びます。

hanyu-coach

その成果は、2013年GPファイナル優勝、2014年ソチオリンピック優勝、2014年世界選手権優勝と、史上二人の1シーズンの主要3大会優勝達成とパーフェクトの成績ですし、羽生結弦選手とブライアン・オーサー・コーチの相性は良さそうです。

彼女カナダにいるのではないかという噂は?

2012年に単身でカナダに渡った羽生結弦選手ですが、実は間もなくストレスと食の違いに悩まされたそうです。

テレビのインタビューで言われていたのですが、言葉が通じないことがストレスだったようで、外に出かける気にならなかったそうです。

中学、高校と勉強が非常に出来る部類の成績だった羽生選手ですが、カナダ留学では、英語でのコミュニケーションが難しく、最初はイエスしか言わなかったと言われています。

また、171cm52kg食が細い羽生選手を悩ませたのが肉ばかりの食生活だった様子。

ここで羽生選手を救ったのは、1人の女性だったそうです。

hanyu-haha

その女性とは、由美さん。羽生結弦選手のお母さん。
食生活を改善すべく、専門家に相談しながら、身体に良く、スタミナもつくものが良いという事で、グルタミン酸を効果的に使った汁もの料理や、
野菜をたくさん取れる鍋料理が多く活躍したそうです。特に、遠征先では鍋料理が多かったとの話です。

ですので、羽生結弦選手のカナダでの熱愛については、日本のメディアにまったく情報が出ていないですし、外も出歩かなかったそうなので、どこから噂が出たのか、逆に気になる程でした。

スポンサーリンク

過去の熱愛の噂は?

羽生結弦選手と過去噂になった日本人女性がこちらのフィギュアスケート女子選手です。

hanyu-imai

羽生結弦選手から見たら1歳年上の今井遥選手。2人は非常に仲が良いということで、つきあっているのでは?という噂がたったようです。

二人の接点を調べたところ、お互い4歳、9歳からフィギュアをはじめたという事と、羽生選手(19)は早稲田大学人間科学部が埼玉県の所沢キャンパス、今井遥選手(20)は大東文化大学外国語学部が東京都板橋区と、比較的大学も年齢が近いというところだと思います。

なんと言いましょうか、こちらもカナダほどではないですが、ただの噂だった可能性が高そうです。

ソチオリンピック後に噂になったプリクラの真相は?

ソチオリンピックの後、韓国のクァク・ミンジョン選手がSNSで公開した写真がこちら。

hanyu-minjon

『つきあっているのでは?』とも噂されましたが、2011年の3年前の台北であった四大陸選手権の宿泊先の一コマだったそうで、クァク・ミンジョンさんは羽生選手に興味を持っているようですが、羽生選手はどう思っているのでしょうね。

まとめ

小さな頃から、フィギュアスケート一筋で、1シーズンの主要3大会を制覇し、ソチオリンピックでも金メダルを取り、フィギュアスケート男子の頂点に立った羽生結弦選手。

この後の羽生結弦選手の恋愛話も気になりますが、傍から見ている限りは、今のところフィギュアスケートが一番のようですね。2014年のGPファイナルで優勝し2連覇を達成した羽生結弦選手の今後の活躍にも注目しましょう!

羽生結弦選手の意外な性格について調べた記事を紹介します。
羽生結弦の意外過ぎる性格とは?性格がきつくて悪いという噂を検証

最後に、羽生選手の衣装の値段やジョニーさんデザインの衣装を調べた記事をご紹介。
羽生結弦の衣装の値段は?ジョニーのデザインからの変更点を画像検証

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/31

井上尚弥の強さの秘密を調べてみた!計量の筋肉や父母姉弟の画像も

2014年12月30日にプロボクサーの井上尚弥がスーパーフライ級の世界王者となり、世界最速の2階級制覇王者になりました。対戦相手はフライ級で…

201412/29

町田樹の引退の理由は?卒業後の進路や卒論の研究テーマとの関係も

男子フィギュアスケートの町田樹(まちだ たつき)は2014年のソチオリンピックで5位に入賞し、2014年のスケートアメリカではグランプリシリ…

20166/12

平口結貴(ビリヤード)のインスタ画像が可愛い!彼氏や鳴海コーチや高校大学の情報も

北海道出身でビリヤード女子高生として知られていた平口結貴(ひらぐちゆうき)が現役最年少のプロのビリヤード選手として2016年7月から活動を開…

20152/15

宮原知子の母の顔や両親の職業を調べてみた!英語がペラペラな理由も

2014年12月の全日本フィギュアスケート選手権女子シングルに優勝し2015年の大活躍が期待される宮原知子(みやはらさとこ)。その才能の高さ…

20176/12

多田修平(関学大の陸上)の出身中学や高校は?身長やツイッターのイケメン画像についても

陸上100メートルの公式戦で日本人が10秒を切る速度で走る事が悲願とされていますが、追い風4.5メートルの参考記録ながら9秒94で100メー…

20161/31

マラソンのペースメーカーの理由や意味は?報酬や距離やいつからかも

本日偶然、大阪国際女子マラソンを少し見た時に先頭にペースメーカーが走っている事を知りました。ついつい、いつからペースメーカーという存在がいる…

20149/4

錦織圭が彼女の坪井保菜美と結婚?年収や最新のランキング情報も

2014年の全米オープンで、日本人史上初のグランドスラム決勝進出を決めた錦織圭。自身も2012年の全豪の8強の記録を超える活躍で、日本時間9…

20148/12

徳田耕太郎が甲冑でリフティングするCMが凄い!昔のプロフィールも

日清カップヌードルのCM「サムライ in ブラジル」で 甲冑を着てサッカーボールでリフティングをする Tokuraこと徳田耕太郎(とくだ…

201411/22

本田圭佑の座右の銘『強くなれ』とは?代理人の兄との過去に秘密が!

イタリアのプロサッカー名門クラブACミランでレギュラーフォワードとして活躍する本田圭佑選手。サッカー日本代表の大黒柱でもある本田圭佑選手の座…

201612/25

三原舞依の性格や難病(病気)を調べてみた!ユアタイムの内容は?中野園子コーチのシンデレラへの想いも

女子フィギュアスケート界で最近目立って強い選手は宮原知子ですが、2016年にシニアデビューしてシンデレラストーリーを歩いているのが現役高校生…

ページ上部へ戻る