男性芸能人

花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も

NHK歌のお兄さんは、ずっと横山だいすけお兄さんが担当してましたが、2017年4月から新しい歌のお兄さん、花田雄一郎(はなだゆういちろう)お兄さんが担当することが発表されました。

新しい歌のお兄さん、花田ゆういちろうのwikiプロフィールや、高校・大学を調べました。また、花田ゆういちろうの年齢や、身長や体重の情報も調べました。

初投稿2017年2月の後、歌のおにいさんとして半年経過後ゆういちろうお兄さんの評判、2017年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

花田ゆういちろうのwikiプロフィールや高校大学を調べてみた!

NHK歌のお兄さんとして9年間つとめた横山だいすけお兄さんが卒業する事が発表され、2017年4月3日の放送から、新しい歌のお兄さんとして花田ゆういちろうさんが起用される事が発表されました。

 

こちらはNHKの公式ツイッター画像ですが、

なんだか小野あつこさんと、花田ゆういちろうさんのコンビはすんごい新鮮に感じますね。なんだか、仮面ライダーの新しいシーズンが始まる、みたいな(笑)

 

あ、小野あつこさんの卒業大学やプロフィールの記事はコチラです。
小野あつこのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重についても

↑では、あつこおねえさんとゆういちろう兄さんの息の合った堂々とした様子も紹介しています。

 

まだ、ウィキペディア(wikipedia)やプロフィール情報の少ない花田雄一郎(はなだゆういちろう)さんのwiki情報を調べました。

あ、ちなみに

花田ゆういちろうお兄さんの本名は、花田雄一郎

ほぼ芸名=本名ですね。

また、血液型はO型で、2人兄弟で、4歳年下の妹さんがいるそう。

 

実は、横山だいすけお兄さんも元々大学を卒業した後に、劇団四季に入団していた為に

花田雄一郎さんも大学を卒業した後、劇団四季していたのでは?

と予想された方もいるようですが、幻が調べたところ、花田雄一郎さんは元劇団四季の方とミュージカル「DAICHI」など出演されていますが、おそらく花田雄一郎さんは劇団四季所属ではなかったのではないかと思われます。

劇団四季の俳優一覧を探しても、花田雄一郎さんの名前がありませんので。

 

ミュージカルDAICHIの動画は見れない状況なので、当時の写真をご紹介。


出典元:トリコロールさんのアメブロ

 

花田雄一郎さんは私服の素顔も超イケメンでさわやかですし、


出典元:トリコロールさんのアメブロ

正面からのスマイルも超いい感じの好青年です。

 

花田雄一郎さんはトリコファミリーの一員(おそらく劇団の名称)として、色々な舞台に出演されていたようです。

また、東京都出身の花田ゆういちろうさんの他のwikiプロフィールですが、生年月日が1989年12月22日なので2017年12月の誕生日で年齢は28歳。

 

ん?本当か?ってくらい、写真の方が若く見えますね。また、花田雄一郎さんは趣味が演劇で、散歩することも好きなんだそう。

あと、好きな食べ物はハンバーグやカレー、クロワッサンとのこと。

奇遇ですが、幻と同じですw。

 

また、花田ゆういちろうさんの好きな色は青色や水色という話。

続いて、花田ゆういちろうさんの高校や大学など、学歴を調べました。

スポンサーリンク

花田雄一郎の高校や大学はどこ?

花田雄一郎さんが卒業した高校や大学を調べました。

花田雄一郎さんは国立音楽大学の声楽科を卒業されています。

歌のお姉さんである小野あつこさんも、別の大学の声楽科を卒業されていますが、声楽科では、

声楽を中心とした教育・研究が行われている

そうですが、大学の卒論の研究テーマも気になる。

 

また、花田雄一郎さんは大学卒業後、2017年1月までは文学座付属演劇研究所研修科に在籍されていました。

もしかすると、歌のお兄さんの仕事が内定したのが1月前後だったのかもしれません。

 

ちなみに、かなりだそくですが、、、幻は

「ぶんがくざふぞくえんげきけんきゅうじょけんきゅうか」を3回連続で発音しようとすると、噛んでしまいます♪。あなたは、3回連続、かまずに発音できるでしょうか。

結構難しいw。

 

また、花田雄一郎さんの高校を調べたのですが、こちらは情報を得られませんでした。

花田ゆういちろうの動きが可愛い!

SNSなどで、花田ゆういちろう兄さんについて調べてたら、めちゃめちゃかわゆい動きのゆういちろう兄さんがいたのでご紹介。

もう半年以上たちますし、すっかり歌のおにいさんらしさがでてきましたね。

もう1つ、動く花田ゆういちろうお兄さんをご紹介

一部では、ゆういちろう兄さんに「まだ慣れない」という声もあるようですが、十分、板について堂々とされているのでは?

スポンサーリンク

花田ゆういちろうの年齢や身長体重は?

花田ゆういちろうさんの年齢や身長体重を調べました。

 

花田雄一郎さんの写真を改めて見ると、

大学卒業後すぐと言われても、うなづいてしまいますが、2017年12月22日の誕生日で、花田ゆういちろうお兄さんの年齢は28歳

ここから、何年新しい歌のお兄さんをしてくれるのか、どんな歌のお兄さんになるのか楽しみですね。

 

また、花田ゆういちろうお兄さんの身長や体重ですが、身長は168㎝との話。

体重は公開されていませんが、身長168㎝標準体重62kgより軽くて55-58kgくらいじゃないかとおもわれます。

 

花田ゆういちろうの変顔がパワーアップ

2017.11追記。歌のお兄さん、お姉さんといえば子供向けに、変顔も話題になることが多いので、ゆういちろうお兄さんの変顔を調べました。

 

花田ゆういちろうお兄さんの変顔画像がこちら。

わ、変顔もさやわか。笑

 

あ、変顔については、小野あつこさんの話で、先輩お兄さん、お姉さんのすんごい変顔もまとめているのでご紹介。
小野あつこのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重についても

まだまだ、変顔は先輩の方がインパクトすごいですねw。

まとめ

2017年4月開始の新しい歌のお兄さん花田ゆういちろうさんのwikiプロフィールや高校大学を調べました。もの凄く爽やかな印象ですし、どんな歌のお兄さんに成長されるのか興味がつきませんね。また、花田雄一郎さんの年齢や身長体重の情報も調べました。

今後の花田ゆういちろうお兄さんの活躍に注目しましょう。

最後に、NHK体操のお姉さんである上原りささんの記事を紹介します。
上原りさのダンスと太ももが可愛い!年齢やプロフィールの秘密も

error: Content is protected !!