女性芸能人

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)さん。2017年7月公開の映画キミスイ(キミの膵臓を食べたい)でヒロインのさくら(山内咲良)を演じられます。

浜辺美波の性格や可愛すぎると話題のCMを調べました。また、浜辺美波の祖父が有名人という噂や、浜辺美波の父母や兄弟の情報調べました。

スポンサーリンク

浜辺美波の性格は可愛いっていうより天然?

2017年7月の公開映画「キミの膵臓を食べたい」、

通称キミスイでヒロインの山内咲良(やまうちさくら)

演じて知名度がグーンと上がりそうなのが、

現役高校生の浜辺美波(はまべみなみ)さん。

 

高校1年生時にブレイクした広瀬すずさんのように、

高校生でブレイクしそうな素質のある

浜辺美波さんの性格を調べました。キミスイの画像が可愛い


出典元:映画キミスイの公式サイト

 

石川県出身という浜辺美波さんの生年月日を知って驚いたのですが、

生まれは2000年8月29日。

遂に芸能人も2000年生まれが増えて来ましたね。

 

蛇足ですが、広瀬すずさんの生まれは1998年生まれ

学年的には広瀬すずさんの方が浜辺美波さんより2つ上の世代でした。

その広瀬すずさんの高校時代の性格やCMの話題はコチラ。
広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

 

2017年8月に17歳となり現在は、高校2年生の浜辺美波さんですが、

高校入学時期は2016年4月で高校入学のタイミングで

東京に上京されていて、それまでは地元の石川県で過ごされたようです。

 

あ、浜辺美波さんの本名の由来や中学、あと美脚画像などの話はコチラ
浜辺美波の本名や中学高校を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

 

浜辺美波さんの性格を紹介する前にトヨタネッツの公式動画を見てみましょう。

なんか、動画の印象が着飾ってない浜辺美波さんて感じでいいですね。

ただ、中には動画内の

「てへっ」があざとく感じるし嫌だ、なんて言ってるファンも笑。

いやいやそれは

素の反応じゃなくて、要求された演技だから

って返したくなりますが、でもまぁそれも浜辺美波さんの

演技力があるっていう裏返しなのかもしれません。

 

で、浜辺美波さんの性格ですが、本人いわく、

最近は超がつくインドア派で家の中が大好き

なのだそう。

 

多分、学校も仕事もあって普段忙しいから、

休みの日は家でノンビリしておきたい的な感じではないかと。

ちなみに部屋の中では本を読んだり、マンガを読んだりしているそう。

 

公式プロフィールの浜辺美波さんの趣味は「読書」ですが、

かつてオーディション参加時には特技といえる程の特技がなくて困ったそう。

当時は、中学生の時に吹奏楽部で担当していた「フルート」を特技と答えたそうです。

 

現時点では、共演者からの声や、浜辺美波さんのインタビュー記事が少ないので、

浜辺美波さんの性格について、情報が揃ったら追記したいと思います。

でも、↑のトヨタネッツ公式動画の雰囲気を見る限り、性格が優しそうに見えません?

 

蛇足ですが、浜辺美波さんの血液型はB型で、B型に多い性格としては、

楽天的でマイペース、自己主張が強い、

自分の世界がある、素直、白黒ハッキリしている

などの特徴があるそう。血液型だけで性格がわかるものでもないでしょうが、

B型の浜辺美波さんにはどれだけ当てはまっているかは気になる処。

スポンサーリンク

浜辺美波のCMが可愛すぎる!

浜辺美波さんの可愛いCMを探してみつかった

最新の2017年4月末に公開されたばかりのトヨタネッツのCM動画をご紹介。

動画きくとわかるのですが、

「指に釣り針がささった」って痛そうな体験ですね~笑。

 

で、浜辺美波さんのcm動画をほぼ全部チェックして、

浜辺美波さんのCMで特に可愛いと幻が感じたCM動画をご紹介します。

浜辺美波さんの髪型が、ブレイクした広瀬すずさんと同じなのは

偶然か狙ってるのか、気になる処。個人的に、CMの声は、

ちょっと聞き取りにくいなぁ、と感じましたがあなたはどう思いました?

スポンサーリンク

浜辺美波の祖父が有名人ってマジ?

浜辺美波(はまべみなみ)さんの

祖父(そふ、おじいちゃん)が有名人だということなので調べました。

 

浜辺美波さんの祖父とネットで言われていたのが、

俳優の田中泯(たなかみん)さん

2015年のNHK朝ドラ「まれ」で、塩を作る職人の

桶作元治 (がんじ)さんを演じていた方で、本職はダンサーの方。

 

ただですね、他のネット上では田中泯さんが

浜辺美波さんの祖父だって言われている情報が多いですが、

これは実は確定していない情報っていうか、

幻の個人的にはガセだと思っています。

 

一番の理由は、田中泯さんが1945年生まれで72歳ということよりも、

現在の田中泯さんが独身であり出身が東京都であるという事実からです。

※浜辺美波さんの実家は石川県。

 

田中泯さんは一生涯ダンサーとして常に修行され続けているような方ですし、

今も結婚されていない可能性が高いと思われます。

 

続いて、気になったので浜辺美波さんの家族、父母や兄弟について調べました。

浜辺美波の父母や兄弟について

浜辺美波さんの父母や兄弟について、調べました。

浜辺美波さんは中学卒業まで石川県の実家で過ごしていて、

家族構成は、祖父、祖母、父、母、弟との家族6人だった様子。

 

弟とは7歳の年が離れているという情報があるので、

あっていれば、弟さんの年齢は10歳で小学5年生前後だと思います。

弟さんは、姉の浜辺美波さんと同じ小学校に通っているかもしれませんね。

 

あ、浜辺美波さんの通った学校の情報はコチラ。
浜辺美波の本名や中学高校を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

 

で、お父さんや、お母さん、おじいさん、おばあさんについてですが、

詳細の情報は得られず。

ただ、おばあちゃんがテレビに浜辺美波さんが出ているのを見て、

「おばあちゃんが嬉しそうだったのが私も嬉しい」

といったコメントがありましたし、おばあちゃんも活動を応援してくれてそう。

 

最後に、浜辺美波さんがヒロインさくらを演じる

映画「キミスイ」の予告動画を紹介します。

「ラスト」が気になりますし、幻は公開されたら、映画館でみたいなぁと思っています。

まとめ

浜辺美波の性格や可愛いCMを調べました。また、浜辺美波さんの祖父が田中泯さんというのはガセだと整理しました。あと、浜辺美波さんに7歳離れた弟さんがいる話などご紹介しました。

浜辺美波さんの今後の活躍っぷり注目しましょう。最後に、浜辺美波さんと同様、家族構成が気になる広瀬すずさんのお母さんやイケメンの兄など調べた記事を紹介します。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

error: Content is protected !!