生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

ガクトの身長や年齢を調べてみた!鬼龍院翔との格付けや爆笑ラジオも

ガクト(Gackt)は過去にオリコン1位を獲得した現役の歌手ですが、2007年のNHK大河ドラマ『風林火山』で上杉謙信の役を演じて以来はドラマや舞台で俳優としても活躍しています。また新春の芸能人格付けチェックでのノーミス伝説も(笑)

ガクトの身長や年齢を調べました。また2015年のお正月番組『芸能人格付けチェック』に鬼龍院翔(キリショー)と出演した画像や、1999年にGacktのラジオに宇宙人として鬼龍院翔が出演した爆笑ラジオ音声も紹介します。

スポンサーリンク

ガクト(Gackt)の身長を調べてみた

ガクト(Gackt)の身長を調べました。

公式では、ガクトの身長は180㎝と発表されていますが、一方でサバ読み疑惑もある様子。

ガクトさんが2007年のNHK大河『風林火山』に出演したときに身長173センチの緒形拳と裸足で並んだ際に少し高い位だった事との事なので、当時の画像を調べました。

gackt-ogataken

上の画像はNHK大河ドラマ『風林火山』の頃の画像で、左手から緒形拳さんの身長が173㎝内野聖陽さんの身長が177㎝ガクトさんの身長(公式)が180㎝

上記から判断するとガクトさんの身長は174-176㎝が有力ではないかと思います。

ガクト(Gackt)の年齢を調べてみた

ガクトさんの年齢について、ガクトさんは年齢不詳キャラとして知られていました。

ただガクトさん本人によるとライブのMCで1540年に生まれたと言ったら広まってしまったようで、ガクトさんの年齢として一番有名なのは1540年生まれという話(笑)。ちなみに、以前ガクトさんが所属していたバンドMALICE MIZER時代は、ファンクラブの会報で年齢700歳ルーマニア生まれと書いていたそうです。めちゃくちゃ(笑)。

でも現在はガクトさんの生年月日は1973年7月4日と公表しています。2015年の誕生日で42歳という事ですが、やっぱり普段から身体を鍛えられているせいか若く見えますね。

スポンサーリンク

ガクト(Gackt)の鬼龍院翔との格付けの話や画像

2015年お正月の『芸能人格付けチェック』では、ガクトさんのパートナーはキリショーこと鬼龍院翔さんでした。

管理人も番組見てましたが、必死に鬼龍院翔さんがガクトさんの連続正解記録を途絶えさせないように頑張る姿が印象的でした。盆栽の2択の時にはカラコン外して一生懸命に観察していた姿も印象的(笑)。

gackt-kirisho2

2015年の格付けチェックの番組を見ていた視聴者の感想でも、『鬼龍院翔が健気で可愛い』とか『キリショーが好きになった』といったコメントが多く出ているようです。
今回のガクトの全問正解記録ですが・・・

gackt-kirisho

無事、継続されています2016年の格付けチェックが今から楽しみ(笑)。

ガクト(Gackt)の鬼龍院翔との格付けや爆笑ラジオも

実は、2015年お正月の『芸能人格付けチェック』でガクトさんのパートナーだった鬼龍院翔さんですが、1999年にガクトさんがパーソナリティを務めるラジオにリスナーとして鬼龍院翔さんが電話出演しています。ちょっぴり下ネタ系。

このラジオ音声を何気に管理人も聞いてみたら・・・爆笑しました(笑)。
鬼龍院翔さんが宇宙人ショウとして出演する7分のラジオ音声をお楽しみください。

管理人的には、鬼龍院翔さんの

ガクトさん、ぼく宇宙人だよ

っていうレターの書き出しと、電話にお母さんが出た後の

おかあさん、電話切って~

がほのぼのしていて、笑えました。静かなところで音声をお楽しみください(笑)。

まとめ

ガクトさんの身長や年齢についてご紹介しました。芸能人という立場やキャラクターを考えると多少の誤差は、個人的には許容範囲だと思いますがあなたはいかがでしょうか?

格付けチェックの番組でのガクトさんと鬼龍院翔さんの関係も素敵でしたが、1999年のラジオに笑わされるとは思っていませんでした。ガクトさんや鬼龍院翔さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宇多田ヒカルの現在や復帰時期は?夫や子供の顔写真や名前も気になる

飲食店に入ったら偶然、宇多田ヒカルの歌が流れていて、懐かしさと同時に、宇多田ヒカルは現在は何してるんだろう?って思った管理人です。宇多田ヒカ…

セカオワfukaseが精神の病気?過去の発達障害や結成エピソードも

セカオワfukaseことボーカルの深瀬慧がテレビで発達障害の過去を語っていました。 インディーズから『世界の終わり』としてデビューし、…

三森すずこの本名や性格を調べてみた!結婚の噂や可愛すぎる変顔も

2014年にアニメキャラクター事典「キャラペディア」が行ったアニメファンが選ぶ『もっとも美しい声優さん TOP20』で女性声優で3位だった三…

生駒里奈の水着写真やコスプレ画像が可愛い!劣化の噂の理由はコレ?

乃木坂46の初代センターの生駒里奈は2014年2月からAKBとの交換留学生としてAKBチームBも兼任中で、乃木坂46の活動とAKBの活動で大…

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンター…

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。 AKBじゃんけ…

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

須田亜香里がかわいくない理由って何?性格や握手会の釣り伝説も

2014年のAKB選抜総選挙で10位,2015年に18位に選ばれたのがSKEの須田亜香里(すだあかり)。SKEのみではW松井に続く3位って凄…

ページ上部へ戻る