生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

福山雅治の魂リクのCD収録曲を調べてみた!初回限定特典についても

福山雅治とオールナイトニッポンは、とても長い縁があって一番古い円は1992年1月。2000年からは「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」と名前を変えて、2015年3月終了まで多くのファンに愛されていました。

その人気コーナーが詰まったCD、福山雅治の魂リクが発売されるという事でCD収録曲を調べました。また、福山雅治の魂リクの初回限定特典についても調べました。

スポンサーリンク

福山雅治の魂リクのCD収録曲を調べてみた!

福山雅治さんのオールナイトニッポンを聞いた事はありますか?テレビで見るクールな雰囲気とはまた違って、「ノリが良くて、歌がうまくて、ちょっとエッチな面白いお兄ちゃん」といった雰囲気を感じられる番組だったのではないでしょうか?

福山雅治さんのオールナイトニッポンの中で、リスナーから福山雅治に歌って欲しい名曲とその名曲にまつわるエピソードを紹介する番組内の人気リクエストコーナー「魂のリクエスト」の名曲がCD化されますね。福山雅治さんの魂リクのCD収録曲を調べました。

福山雅治の魂リクのCD収録曲まとめ

福山雅治の魂リクのCDの収録曲は13曲です。

01.【銭形平次】 作詞:関沢新一 作曲:安藤実親
02.【元気を出して】 作詞・作曲:竹内まりや
03.【長崎は今日も雨だった】 作詞:永田貴子 作曲:彩木雅夫
04.【心の旅】 作詞・作曲:財津和夫
05.【チェリー】 作詞・作曲:草野正宗
06.【糸】 作詞・作曲:中島みゆき
07.【コーヒールンバ】 訳詞:中沢清二 作詞・作曲:Perroni Jose Manzo
08.【Raining】 作詞・作曲:こっこ
09.【雨やどり】 作詞・作曲:さだまさし
10.【ZOO】 作詞・作曲:辻 仁成
11.【さらばシベリア鉄道 】 作詞:松本 隆 作曲:大瀧詠一
12.【 12月】 作詞・作曲:SION
13. 【Midnight Blue Train】 作詞・作曲:浜田省吾

スポンサーリンク

福山雅治の魂リクの初回限定特典は?

福山雅治の魂リクは初回限定盤にお得な特典あり。初回限定盤のみの特典は・・・

Document of「魂ラジ」DVD付盤 ・・・ 魂リクのミュージッククリップ3曲と、ドキュメント映像

スリーヴケース・・・1992年ニッポン放送スタジオで22歳の福山雅治さんの「CDケースの上にかぶせるケース」

上記2点が、初回限定のみの特典です。初回限定以外の特典もありますよ~。

福山雅治の魂リクの通常盤特典は?

特典ブックレット・・・我が「魂ラジ」(20Pの対談)

ギター弾き語りコード譜付歌詞ブックレット

既に、amazonでは予約1位ですが、かなり売れそうですね。

福山雅治の魂リクをチェックしてみる

福山雅治さんの魂リクの予約をチェックしたい方はリンク先をご覧ください。

楽天派の方はこちらの画像のクリック先でご確認ください。

amazon派の方は、こちらの画像クリック先でご確認ください。

まとめ

福山雅治さんの魂リクのCD収録曲や初回限定特典について、調べました。それにしてもジャケットの福山雅治さんの写真が若い22歳という事は、今から24年前!

福山雅治さんのオールナイトニッポンが聴きたいという声が大きくなりそうですが、魂リクCD音声を聞いて福山雅治さんのオールナイトニッポンが再開される日を待ちましょう。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛は噓?激やせの真相も調べてみた

2015年8月にセカオワ深瀬慧ときゃりーの破局報道が流れた後、深瀬慧と噂になっていた益若つばさですが、何だかクリスマスの日に急に交際報道がさ…

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)の初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛…

登坂広臣のシャネルのピアスの値段は?東野佑美が彼女という噂も検証

2014年のレコード大賞を獲得したExileの兄弟グループ『三代目 J Soul Brothers』の2ボーカルの1人が登坂広臣(とさかひろ…

川栄李奈が元ヤンキー?彼氏の噂や足が臭い理由を調べてみた

2014年の秋ドラマ『ごめんね青春』での演技がうまいと評判なのが、AKB48の川栄李奈。 2014年5月の岩手でのAKB48握手会傷害…

雨宮天がゴリ押しと言われる理由は?Skyreach発売イベントまとめも

2014年8月13日にデビューシングル 『Skyreach』が発売されて 売れ行き好調な雨宮天(あまみやそら)。 当ブログでも、 …

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎ…

今市隆二の彼女や兄を調べてみた!香水やサングラスの商品名も

2014年の日本レコード大賞を受賞した『RYUSEI』で三代目JSBを知った方もいるのでは?三代目JSBの2ボーカルの1人で人気上昇中な今市…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

氷室京介のラストライブの日程まとめ!チケットの発売日はいつ?

管理人の幻の中で、日本で一番カッコいいと思っているアーティストが氷室京介さん。その理由は歌や生き方、その存在そのものがカッコいいって感じてい…

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiw…

ページ上部へ戻る