生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

福山雅治の魂リクのCD収録曲を調べてみた!初回限定特典についても

福山雅治とオールナイトニッポンは、とても長い縁があって一番古い円は1992年1月。2000年からは「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」と名前を変えて、2015年3月終了まで多くのファンに愛されていました。

その人気コーナーが詰まったCD、福山雅治の魂リクが発売されるという事でCD収録曲を調べました。また、福山雅治の魂リクの初回限定特典についても調べました。

スポンサーリンク

福山雅治の魂リクのCD収録曲を調べてみた!

福山雅治さんのオールナイトニッポンを聞いた事はありますか?テレビで見るクールな雰囲気とはまた違って、「ノリが良くて、歌がうまくて、ちょっとエッチな面白いお兄ちゃん」といった雰囲気を感じられる番組だったのではないでしょうか?

福山雅治さんのオールナイトニッポンの中で、リスナーから福山雅治に歌って欲しい名曲とその名曲にまつわるエピソードを紹介する番組内の人気リクエストコーナー「魂のリクエスト」の名曲がCD化されますね。福山雅治さんの魂リクのCD収録曲を調べました。

福山雅治の魂リクのCD収録曲まとめ

福山雅治の魂リクのCDの収録曲は13曲です。

01.【銭形平次】 作詞:関沢新一 作曲:安藤実親
02.【元気を出して】 作詞・作曲:竹内まりや
03.【長崎は今日も雨だった】 作詞:永田貴子 作曲:彩木雅夫
04.【心の旅】 作詞・作曲:財津和夫
05.【チェリー】 作詞・作曲:草野正宗
06.【糸】 作詞・作曲:中島みゆき
07.【コーヒールンバ】 訳詞:中沢清二 作詞・作曲:Perroni Jose Manzo
08.【Raining】 作詞・作曲:こっこ
09.【雨やどり】 作詞・作曲:さだまさし
10.【ZOO】 作詞・作曲:辻 仁成
11.【さらばシベリア鉄道 】 作詞:松本 隆 作曲:大瀧詠一
12.【 12月】 作詞・作曲:SION
13. 【Midnight Blue Train】 作詞・作曲:浜田省吾

スポンサーリンク

福山雅治の魂リクの初回限定特典は?

福山雅治の魂リクは初回限定盤にお得な特典あり。初回限定盤のみの特典は・・・

Document of「魂ラジ」DVD付盤 ・・・ 魂リクのミュージッククリップ3曲と、ドキュメント映像

スリーヴケース・・・1992年ニッポン放送スタジオで22歳の福山雅治さんの「CDケースの上にかぶせるケース」

上記2点が、初回限定のみの特典です。初回限定以外の特典もありますよ~。

福山雅治の魂リクの通常盤特典は?

特典ブックレット・・・我が「魂ラジ」(20Pの対談)

ギター弾き語りコード譜付歌詞ブックレット

既に、amazonでは予約1位ですが、かなり売れそうですね。

福山雅治の魂リクをチェックしてみる

福山雅治さんの魂リクの予約をチェックしたい方はリンク先をご覧ください。

楽天派の方はこちらの画像のクリック先でご確認ください。

amazon派の方は、こちらの画像クリック先でご確認ください。

まとめ

福山雅治さんの魂リクのCD収録曲や初回限定特典について、調べました。それにしてもジャケットの福山雅治さんの写真が若い22歳という事は、今から24年前!

福山雅治さんのオールナイトニッポンが聴きたいという声が大きくなりそうですが、魂リクCD音声を聞いて福山雅治さんのオールナイトニッポンが再開される日を待ちましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アルバム『関ジャニズム』の発売日は?予約特典や曲名情報も

2014年目に結成11年目に突入した関ジャニ∞が、新たに発足した自社レーベル「インフィニティ・レコーズ」名義での10月シングルリリースと、年…

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブ…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

関ジャニ∞の5大ドームツアーの日程やチケット情報まとめ!

映画「エイトレンジャー2」が好調で、 2014年の8月の24時間テレビ司会も務める 関ジャニ∞から、ニュースが飛び込んできました。 …

宮澤佐江が彼氏とお揃いの指輪を薬指に?深澤辰哉と熱愛関係?

宮澤佐江は、AKB48姉妹グループのSNH48とSKE48を兼任中で2014年のAKB総選挙では12位、2015年のAKB総選挙速報は13位…

須田亜香里がかわいくない理由って何?性格や握手会の釣り伝説も

2014年のAKB選抜総選挙で10位,2015年に18位に選ばれたのがSKEの須田亜香里(すだあかり)。SKEのみではW松井に続く3位って凄…

AKB峯岸みなみの現在の恋愛相手は?白濱亜嵐との丸刈り騒動の真相も

ガチャピンの愛称と安定感のあるトークで アイドルらしくないアイドルとして人気だったのが AKB1期生の峯岸みなみ。 自らを非モテキ…

セカオワfukaseが精神の病気?過去の発達障害や結成エピソードも

セカオワfukaseことボーカルの深瀬慧がテレビで発達障害の過去を語っていました。 インディーズから『世界の終わり』としてデビューし、…

パーソンズのジルの結婚相手は?年齢や子供や元旦那に刺される事件も

1984年に結成され2014年に結成30周年を迎えたバンドPERSONZ(パーソンズ)は年齢30代以上の人しかわからないかもしれませんが、大…

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。 最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校…

ページ上部へ戻る