生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

fukushimachisato-onaka-tape0

20167/9

福島千里が天然で可愛い!お腹の点のシールみたいなテープの商品名も調べてみた

女子陸上の福島千里(ふくしまちさと)が2016年6月の選考会で100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、福島千里のお腹の点のシールみたいなテープも話題になっています。

アホの子という愛称もある福島千里がどれだけ天然で可愛いのか調べました。また、福島千里のお腹の点のシールやテープの商品名も調べました。

スポンサーリンク

福島千里が天然で可愛い!

女子陸上選手の福島千里(ふくしまちさと)さんが女子100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、お腹の点のテープだけでなくて、福島千里さんはめっちゃ天然で「アホの子」という愛称があるようなので、どんな天然っぷりなのかを調べました。

まずは2016年6月26日福島千里さんが日本記録を出して圧勝した200メートル決勝のレースとインタビューを見てみましょう。最初がインタビューでレースは2分台です。下の動画はレース開始から始まります。

インタビュー見てると、2016年バージョンの福島千里さんは天然というよりも、以前にネット等でイジられた事があるからか、どのコトバを話すか慎重に考えながらインタビューに答えられている印象。

インタビューから受ける福島千里さんは、マジメでアタマの回転がかなり早い印象。でも、それ以上に印象的なのは、

福島千里さんの笑顔の多さや可愛さ

かもしれません。

ちなみに、福島千里選手が若い時のインタビューは、今のようにコトバを選ぶというより、脊髄反射的に自分の中に出てきたコトバでインタビューに答えていた時期もあって、長嶋茂雄さん的なのか

速さの秘訣はとにかく早くはしること。スーって感じで

など、感覚的なコトバを以前はよく使われていて、天然だとか、アホの子だとか言われていたこともあるよう。関西のアホはウッカリした人的な意味で使われますけど、そっち系のアホじゃないかと。

スポンサーリンク

福島千里のお腹の点のシールみたいなテープの商品名は?

福島千里さんと言えば圧倒的な女子陸上での強さが有名ですが、最近はお腹の点、シールみたいなテープの商品についての問合せが殺到しているのだそう。

fukushimachisato-onaka-tape1

福島千里さんを遠目で見ると、お腹に点があるようにしか見えませんが、シールみたいなテープを貼られているようです。もう少しアップの画像はコチラ。

fukushimachisato-onaka-tape3

福島千里さんのお腹のテープの招待は

天然鉱石の粒子を練り込んだEK-6000というシール

なのだそう。東洋医学のツボや経路に貼ると筋膜のつながりをよくしてパフォーマンス向上に役立つとのこと。ピップエレキバンとか、鼻の拡張テープみたいなものなのでしょうね。

福島千里さんは2015年から、このお腹のシールを利用されているようです。

問い合わせが殺到しているというお腹のシールEK-6000は、札幌月寒中央整骨院というところのオリジナル商品【15枚のシール/シート×8シート=120枚のシール】6800円税別で売られているようです。1枚のシールあたり61.2円税込。

福島千里さんは試合の時だけでなくて普段から使っているそうで、10-15箇所に貼られているそう。ちなみに貼る場所は体調に合わせて動的に変えているし、100メートルと200メートルの試合の前では違う所にシールを貼っているそう。

ちなみに、知恵袋など見てたら、

福島千里選手はドーピングとかで失格になりませんか?

とかの質問もありましたが、テーピングと同義のもので禁止薬物を使用しているわけでないので失格になることはない、って解答がありました。

一度、シール貼ってみたくなりますね~。

まとめ

福島千里さんが天然で可愛いという点についてインタビュー動画など確認しました。また、福島千里選手のお腹の点のシールの商品名も紹介しました。

リオ五輪ふくめて、福島千里選手の活躍に注目しましょう!最後に、女子スポーツ選手つながりで、スケート日本女子のエース宮原知子選手の記事をご紹介します。
宮原知子の身長体重や矯正画像が気になる!性格や文武両道の原動力も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 貼る場所を変えるって、なんか凄いですね。
    それだけ自分の体の感覚を理解されているということですか。

      • mahoro
      • 2016年 10月 13日

      確かに気になります。

      普段から使っているようですし、色々試しながら覚えられたのかもしれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

mayamiki-kekkon-top

20153/7

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた!子供や馴れ初め情報も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢みきが出演していたNHKの連続ドラマ『全力離婚相談』の内容が良かったと話題です。先…

sugisakihana-top

20151/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!auやぐっさんとのCMも

日経トレンディが2015年にブレイクが期待される1番手として『2015年の顔』に選び、2015年の連続ドラマ『学校のカイダン』に出演中の女優…

arumikan-takahashi-cute

20153/10

アルミカン高橋沙織のへそや玉すだれが可愛い!グラビアやドレス姿も

松竹芸能で今売り出し中の2人組の若手女性芸人と言えばアルミカン。中でもアルミカンの可愛い方の高橋沙織が週刊現代で初グラビアのランジェリー姿を…

kojimaruriko-suppin-top2

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子…

201612/7

田中萌アナの不倫相手、加藤泰平の結婚した嫁や離婚の噂を調べてみた!

2016年は、ベッキーやファンキー加藤など有名人の不倫報道が多い印象ですが、なんとテレビ朝日の期待のホープ田中萌(たなかもえ)アナが共演する…

shakuyumiko2014

201510/13

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?顔が妹と似てるかも検証

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとしている釈由美子さんが遂に結婚されました。釈由美子さんと言えば、過去はガクトさんや獣医の医師と結…

yoshimotomiyu-up

20154/19

吉本実憂の水着や高校大学を調べてみた!性格がかわいくないって何?

2012年に国民的美少女コンテンストのグランプリに選ばれたアイドルの吉本実憂。現役高校生ながら、2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の…

yoshitakayuriko-noda-top

20148/3

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛結婚?桐谷健太が聞いたバツイチ話とは

2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で 主演村岡花子役を演じているのが 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 201…

oohashimiho-cute3

20161/5

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!離婚理由や不倫の噂についても

テレ東の朝の情報番組「チャージ730」でお馴染みの美人キャスターと言えば大橋未歩アナ。チャージ730は管理人も録画してて、気になる特集時に内…

yoshidayou2-top

20147/15

吉田羊の結婚相手はyマネージャー?高校や大学など学歴についても

吉田羊(よしだ よう)さんは 2001年に自分で劇団『東京スウィカ』を旗揚げした 舞台出身の、実力派女優。 2008年に出演したN…

ページ上部へ戻る