男性芸能人

チュートリアルの福田充徳が結婚した嫁や子供の画像は?自宅の住所はどこ

チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)じゃない方という不名誉な認知をされる事もあるというチュート福田充徳(ふくだみつのり)が最近、交際を続けていた一般女性と2016年6月に結婚(入籍)されたそう。結婚は相方より先でしたね。

チュートリアルの福田充徳が結婚した嫁の名前や画像を調べました。また、福田充徳と結婚した嫁の新婚生活中の都内の住所も調べました。

2017年8月に発表され、2017年12月に生まれたという福田充徳の子供の話も追記しました。

スポンサーリンク

チュートリアルの福田充徳が結婚した嫁の名前や画像は?

チュートリアルの福田充徳(ふくだみつのり)さんが2016年6月に結婚されたとの事で、嫁さんの一般女性Aさんの名前や画像など調べました。

幻が毎週、録画して見てるしゃべくり007では

いつも福田充徳さんはイジられキャラ

ですが、家庭の中ではかなり優しいって話。

 

福田充徳さんと嫁さんは5年前の2011年に知人の紹介で知り合い、実際に交際がはじまったのは2014年との話。交際2年で結婚なら、自然な流れかも。

まだ、嫁さんは妊娠されていないそう。

fukudamitsunori-smile

 

2014年1月には、福田充徳さんはあやまんJAPANのメンバーだったルーキタエさんからマジものの告白をされたり、週刊誌で騒がれたりという事がありましたが、

fukudamitsunori-ru-kitae

その後(2014年春-秋)くらいから、Aさんとの交際が始まったようです。

↑の写真は、奥さんではありません。

 

で、肝心の福田充徳さんの嫁さんの名前や画像ですが・・・

かなり探したのですが、週刊誌さんも掴んでる情報だと思いますが、記事にはなっておらず、名前や画像や詳細情報は多くは非公開

本人と事務所よしもとへの配慮だと思いますし、もし画像があっても当サイトも自粛しますね。

2017年12月時点でお二人の年齢は42歳ですし、同い年で話があう相手なのだと思われます。

 

福田充徳さんの奥さんの顔はメガネを掛けない状態のアンジェラアキ似との話。

こんな感じでしょうか?

fukuda-yome

アラ、美人ですね~。

余談ですが、福田充徳さんが病気、急性膵炎(きゅうせいすいえん)で20日入院してガリガリに痩せたのが2011年1月。最近は、チュート福田さんにいい波がきてるのかも。

 

追記。

2017年8月に福田充徳さんの子供が生まれる予定という事が発表されました。

スポンサーリンク

福田充徳と嫁の子供の名前や画像は?

2017年8月に発表された福田充徳さんと嫁さんの子供の名前や画像を調べました。

 

福田充徳さんと嫁さんの情報をざっくりまとめると

  • 2016年11月に結婚
  • 2017年8月に妻の妊娠を発表
  • 2017年11月に子供が生まれる予定

という感じで、2017年8月現在42歳という事もありますし、子供が早く授かれたのは良かったですね。

 

子供さんは福田充徳さんに似るのか、

それともアンジェラアキ似の嫁さん似るのか。

きっと、将来しゃべくり007などでイジられて明らかになるかと笑。

 

あ、子供出産の話については、以前”体操のお姉さん”で「ゴッチャー」で有名ないとうまゆさんが2ヶ月早産で出産された話をまとめましたが、
いとうまゆの体操のお姉さん降板理由は結婚?本名やゴッチャの意味も

 

コレばっかりは予定日通りにいかないことがあるので、無事に子供さんが生まれるとよいですね。

福田充徳の子供の名前や写真は?

2017年12月追記。2017年11月に出産予定と言われていた福田充徳さんの子供さんですが、

2017年12月1-5日の間に、

福田充徳さんも出産に立ちあって

都内の病院で男の子供が生まれた

と発表されました。母子ともに健康なようで良かったですね。

 

福田充徳さんの相方の徳井義実(とくいよしみ)さんのツイートがこちら。


バイク9台て、どんだけ持ってんねんって感じですね笑。あ、バイクの話は↓でガレージや徳井義実さんのバイクとあわせて紹介します。

今後、しゃべくり007でもどうイジられるのかも見ものですね。

 

福田充徳のプロポーズのコトバとは?

福田充徳さんのプロポーズの言葉を、チュートリアル相方の徳井義実さんが暴露していたのでご紹介。福田充徳さんのプロポーズの言葉は、

今まで40年生きてきて、人生80年とするなら、残り40年を一緒に生きてください

という話。

 

確かに平均寿命的に考えると残り40年なのですね。ふだんはあまり考えませんが

自分があと何年生きるのか?

って考えさせられますね。

スポンサーリンク

チュートリアルの福田充徳と嫁の自宅の住所はどこ?

チュートリアルの福田充徳さんと嫁さんの自宅住所を調べました。

 

現在、お二人は東京都内で同居されているという情報なのですが、

福田充徳さんと言えば超がつくバイク好きでも知られており、以前テレビで取材された時もバイク9台を持っていて、バイクと同じ部屋で生活されていました。

レース用のマシン、レーサーが好みなのだそう。

fukudamitsunori-bike1

 

ちなみに、福田充徳さんの当時の自宅の間取りや家賃は・・・

fukudamitsunori-bike3

さすが芸能人って家賃ですね。ピーク時8台だったバイクは減らしたのか、別で倉庫かりているのか気になります。

ちなみに↑の自宅は新大久保だったようですが、福田充徳さんと嫁さんがいくら広くても1LDKで2人で住むのは住みづらいと思いますし、上記とは別の場所に住まれているのだと思われます。

 

今の処、2人は東京都内で同居しているという事しかわかっていませんので、また何かわかったら追記します。

余談ですが、相方の徳井さんの愛車はハーレーのXL1200X

fukudamitsunori-bike4

チュートリアルの福田充徳と相思相愛の仲はコノ人?

チュートリアル福田充徳さんの相思相愛の相手を調べました。

やっぱり、この人と相思相愛のようです。

fukudamitsunori-sousisouai

実は、京都出身でお互い幼稚園時代の5歳から幼なじみだったという福田充徳さんと徳井義実さんは、今もまわりが引く位、仲がいいようです。それぞれ彼女がいる時でも2人でしゃべりすぎて、お互いが彼女に妬かれたという事も度々あったのだとか。

徳井義実さんもコンビは福田以外考えられへん

て言ってますし、福田充徳さんも

徳井が死んだらお笑い辞める

って言ってますし、5歳で運命の人と出逢えた2人は幸せものかも。

最後、どこでも寝れるという福田充徳さんの寝てる姿をご紹介します。

fukudamitsunori-sleep

これは、寝返りうてないカッコだ(笑)。

まとめ

チュートリアルの福田充徳が結婚した嫁の名前や画像を調べましたが、今の処、情報が少ないことをご紹介。また、福田充徳さんがバイク好きで自宅にバイクがある話や、現在嫁と2人で住む都内の住所も調べました。

福田充徳さんの活躍やしゃべくり007などでのトークのキレにも注目しましょう!

最後に、一時大ブレイクして不倫問題でブレーキがかかったあの人の話題をご紹介します。
とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

error: Content is protected !!