歌手/アーティスト/声優

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛は噓?激やせの真相も調べてみた

2015年8月にセカオワ深瀬慧ときゃりーの破局報道が流れた後、深瀬慧と噂になっていた益若つばさですが、何だかクリスマスの日に急に交際報道がされるようになりましたね。

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛は噓では?という情報を調べました。また、深瀬慧の激やせや激太りの真相も検証しました。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛は噓?

ヤフーニュースのトップで、セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんの熱愛報道がされたのが2015年12月25日。こうなると、本当に交際してるっぽいって思えますが、その逆の情報もあるようで、「一体どっち?」って思ったので、真相を調べました。

深瀬慧さんの交際相手と言えば、ずっときゃりーちゃんが有名でしたが、
セカオワ深瀬がきゃりーとの熱愛を認めた理由は?証拠画像も

2015年8月頃、深瀬慧さんのツイート「12 11552 21」という暗号により、2人の交際は終了したと言われています。その後、2015年8月末には、深瀬慧さんと益若つばささんが日光でお忍びデートが

fukase-masuwaka

ツイッターで話題になりました。奥が深瀬さんで、手前が益若つばささん

で、現在は深瀬慧さんと益若つばささんが交際中では?って言われていますが、一方で逆の意見もあります。

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛報道の真相とは?

その逆の意見とは、以下の説。

深瀬慧さんと益若つばささんはただの友だち

実は、きゃりーちゃんと深瀬慧さんも交際ではなく友だちだった説があって、きゃりーちゃんと深瀬慧さんの交際も最初、2人が友だちでネタとして付き合ってる風にしたら反響が大きかったので、交際を否定せずネタを大きくしたという説も少々信ぴょう性ありそう。

さらに言うと、きゃりーちゃんと益若つばささんは、仲良しなわけで、、、

fukase-carry-masuwaka

そういう意味で、深瀬慧さんと益若つばささんもネタでは?という話が出てきた様子。

実際、深瀬慧さんもバツイチの益若つばささんとの交際で結婚について聞かれて、「相手に子供もいるし」と暗に明確にしていませんし、今後も深瀬慧さんの夢の実現の為にはアーティスト活動を続けていき、セカオワハウスで住み続けるでしょうし、交際も一時的なものではないか?とも思えると言えば、思える。

あ、深瀬慧さんとさおりさんが仲いいコトは知られていますが、こんな噂もご紹介します。
深瀬慧が彼女さおり(藤崎沙織)と子どもがいるという噂を調べてみた!

ただ、実際問題、真相は本人しかわかりませんなので、今後の2人の展開を色々な視点で見て楽しんでいくしかなさそうですね。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧の激やせの真相とは?

深瀬慧さんは、以前激太り報道がされた時期が2014年末にありました。

fukase-gekibuto

実は、深瀬慧さんは、毎回玄米を持ち歩くほど食べ物を気にしてるようなのですが、酔ってラーメン4杯食べた、とか酔ってハンバーガーの後にラーメンと餃子を食べた、など、酔った後、バカ食いしてしまうコトがあったそう。

ただ、2015年の秋頃でしょうか、逆に深瀬慧さんの激やせが話題に。

fukase-gekiyase

ある意味、元に戻ったとも言えるでしょうが、確かに全然違いますね。
ただ、調べていてわかったのですが、深瀬慧さん、昔から顔が同じようです。

fukasesatoshi-mukashi

小学生の頃だと思いますが、いい笑顔ですね~。今後も顔の大きさは増減するのかも。

まとめ

深瀬慧さんと益若つばささんの噂が噓ではないか?という説を紹介しました。友だちであることは間違いないでしょうけど、交際については判断が難しそう。また、深瀬慧さんの激やせ疑惑も調べました。太りやすい体質のようですし、今後もこういうコトがあるのかも。

セカオワや深瀬慧さんの今後の動向に注目しましょう!

error: Content is protected !!