女性芸能人

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べてみた!実家の父母の雑貨屋についても

福岡出身の女性アーティストと言えばYUI、西内まりや、入家レオがいますが、藤原さくら(ふじわらさくら)も絶賛活躍中で、所属事務所アミューズはサザンオールスターズや福山雅治も所属してますし、CMや映画タイアップ曲も増えていていい感じ。

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べました。また、藤原さくらの実家の父母が経営する雑貨屋の住所も調べました。

スポンサーリンク

藤原さくらの身長を調べてみた!

なぜかわかりませんが、福岡出身の女性アーティストに勢いがあって、

YUI、西内まりや、入家レオ(敬称略)に続いて、

2016年頃から、藤原さくら(ふじわらさくら)さんもよく見るようになりました。

 

テレビで見た時に身長の高さが気になったので、福岡出身で、

1995年12月30日生まれ藤原さくら(ふじわらさくら)さんの身長を調べました。

2017年6年時点で、21歳ですし身長はもう止まった頃でしょうか。

 

藤原さくらさんの公式発表の身長データが無いのですが、

2015年に広瀬すずさんがブレイクするキッカケとなった

ドラマ「学校のカイダン」の撮影裏で

事務所の先輩の神木隆之介さんと写った2ショットがコチラ。

fujiwarasakura-kamiki
出典元:藤原さくら公式ツイッター

 

神木隆之介さんの身長が167㎝で、

2人の靴の高さがわからないという情報から計算すると、

藤原さくらさんの身長は158-163㎝ではないかと思われます。

 

追記2016年のフジ月9ドラマ「ラブソング」の写真から身長を再検証。

藤原さくらさんの隣にいる夏帆(かほ)さんの身長が164㎝なので、

藤原さくらさんの身長は158-160㎝位じゃないかと思います。

 

確かmiwaさんが149㎝で小柄だったと思いますが、

藤原さくらさんは女性としては平均身長でしょうか。

 

ただ、福山雅治さんの身長は181㎝なので、

身長差が20㎝あると結構大きな差だなって感じますね。

fujiwarasakura-cute2

2015年は、福士蒼汰さんの初主演ドラマ「恋仲」で

妹役を大原櫻子さんが初出演されてましたが、

 

藤原さくらさんはドラマ「ラブソング」

100人のオーディションを勝ち抜いて選ばれたそう。

ただ、結果的にドラマ「ラブソング」の視聴率は今ひとつだった様子。

スポンサーリンク

藤原さくらのタトゥーの噂について

藤原さくらさんがタトゥーをしているのでは?

という噂の真相を調べました。

 

噂の発生元を調べた処、

ドラマ「ラブソング」のシーンで藤原さくらさんが最初グレてるわけですが、

 

ドラマ内での藤原さくらさんの足元に、

タトゥーがあって、ファンが

藤原さくらがタトゥーしてるってマジかー?

って反応をされた様子。

 

ただ、藤原さくらさんのドラマ外の写真を見たら、

足にはタトゥーありませんし、

あくまで、ドラマ用にタトゥーのシールをされていたのでは

ないかと思われます。

 

ちなみに、楽天市場で、タトゥーのシールを調べたら・・・

最近は、割とお手頃価格でタトゥーのシールが

販売されている事がわかりました。

商品レビューが218件って凄い数っすね。

 

藤原さくらの高校は父や母と同じ高校ってマジ?

福岡出身の藤原さくらさんの高校を調べました。

調べた処、藤原さくらさんが卒業された高校は福翔高校

 

元々は、福岡市立福岡商業高校という名前だったようで、

同じ高校に藤原さくらさんのお父さんとお母さんも

通っていて卒業されたそう。何だかロマンを感じますね~。

 

ちなみに、お父さんとお母さんは高校の同級生だったそう。

こうなると、高校からつきあってたのか?なんて事も気になりますが、

調べてもそこまでの情報は得られませんでした。

fujiwarasakura-cute1

藤原さくらさんのAスタジオやしゃべくり007の出演待ちですねw。

スポンサーリンク

 

藤原さくらの姉や実家の父母の雑貨屋について

藤原さくらさんのお父さんの藤原宏二(ふじわらこうじ)さん

元々プロのミュージシャンでベース担当で、メジャーデビューも

されていたそうですが、藤原宏二さんの父がカラダを壊した事を

キッカケに実家の福岡に戻ったのだそう。

 

藤原宏二さんが藤原みはるさんと結婚をされたのが29歳の時で、

その後、長女を授かり2人目に授かった女の子が藤原さくらさんという流れ。

 

ちなみに、藤原さくらさんのお姉さんは音楽活動はされていないそう。

 

藤原さくらさんの実家はスイーツや雑貨を扱うお店

「おやつと雑貨のお店spoonful&おさじ」

元々母の藤原みはるさんが立ち上げたお店で、

現在は父の宏二さんも一緒に運営されているのだとか。

 

藤原さくらさんの実家の

雑貨屋さんの住所は公式サイトがわかりやすいのでコチラをご覧ください。

 

ジャンプ先のHOMEでホームに飛んで、

そこから「miharu’s diary」という処を押すと、

藤原さくらさんのお母さんの日記サイトがあります。

次女が初の地上波NHKの番組に

初出演するのでお時間あれば見て下さい

って書かれてましたけど、母としては嬉しい事なのでしょうね。

 

最後に、藤原さくらさんのお父さんの動画(右手で弾いている方)をご紹介。

 

最後に、藤原さくらさんのドラマ「ラブソング」の歌「Soup」の公式動画をご紹介。

何気に1000万回再生って凄いですね。

作詞作曲は、福山雅治さんだったそうです。

 

全然話それますが、福山さくらさんと同じ福岡出身のYUIさんならぬ

NHK朝ドラ「ひよっこ」で活躍中のゆいさんの話も紹介します。

元々、女性人気が高かった方ですが、最近は知名度も全国区で上昇中。

佐久間由衣の高校大学や身長を調べてみた!性格や妹・弟とのブログ画像も

佐久間由衣さんは今、ゼクシィのCMもされていますよね~。

まとめ

藤原さくらさんの身長やタトゥーの噂、さらに、父母が同級生として卒業した高校と同じ高校を娘の藤原さくらさんが卒業したって話もご紹介。また実家の父母の運営する雑貨屋さんの情報も紹介しました。

今年の藤原さくらさんの活動内容に注目しましょう!最後に、藤原さくらさんと同じ福岡出身で歌手で女優をされている西内まりやさんの記事をご紹介。
西内まりやの目の内斜視や整形の噂まとめ!水着画像や写真集の情報も

さらに、西内まりやさん姉妹が凄い美人でかわいいって話なので、そちらの話題もご紹介。
西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

error: Content is protected !!