生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20176/7

藤原薫(あさイチ)の高校や大学を調べてみた!性格や彼女の情報についても

NHKのあさイチを見てて「やけに可愛い男子」がいるなって思って調べたのが、あさイチの藤原薫(ふじわらかおる)くん、こと藤原薫。雰囲気的に、ジャニーズ事務所かと思ったけど、そうじゃない様子。

あさイチで人気の藤原薫(ふじわらかおる)の高校や大学を調べました。また、藤原薫の性格や、彼女の情報についても調べました。

スポンサーリンク

NHKのあさイチ藤原薫くんの学歴やプロフィールについて

NHKあさイチで2017年4月から、ピカピカ☆日本のリポーターを担当する藤原薫(ふじわらかおる)君ってご存知ですか?

司会のイノッチや有働アナから「かおるくーん」と呼ばれて、はにかんだ笑顔を見せる、王子みたいなキャラの薫くんが気になったので調べました。


出典元:藤原薫さん公式アメブロ

東京都出身の藤原薫(ふじわらかおる)さんの生年月日は1995年9月6日で現在は21才(2017年6月現在)。藤原薫さんが8才のときにスカウトされてその後、子役として活躍していたということで、芸歴は13年

ちなみに、藤原薫さんが演じてきた役ですが、

2010年の映画「告白」の少年B役や、2011年テレビ東京で放送され2013年に映画化された「鈴木先生」の竹地公彦役と、印象的な役柄で評判も良かった様子。

また藤原薫さんは2016年のTBSの連続ドラマ「仰げば尊し」の木部郁夫役を演じられていて、寺尾聰さん演じる高校教師に校門のところで挨拶されてた小柄な赤い髪の男子役で、真っ先に吹奏楽部に入部した木部君、っていって思い出す方もいるかもしれません。

出典:藤原薫さん公式アメブロ

木部くんの役はドラマでホルンを担当していたのですが、実際に藤原薫さんは中学生3年間は吹奏楽部でホルンを吹いていたそう。

藤原薫の高校や大学はどこ?

藤原薫さんは2017年6月現在21歳大学4年生と同じ世代NHKあさイチのHPには藤原薫さんは現役大学生の21才、と書かれていますし大学は通っているのだと思います。

実は、リポーターの仕事で全国各地を飛び回っていて大学通えてんの?と心配する声もありますが、そこはうまくされているのではないかと思われます。

また、藤原薫さんは小学生の6年間はサッカー、中学3年間は吹奏楽部でホルン、高校時代はバスケ部で3年間過ごし、勉強の成績はクラスで常に上位だったそうです。

スポーツ万能で、勉強できて、イケメンて王子ですねw。

肝心の藤原薫さんが通う高校や大学ですが、憶測はたくさんあるのですが、どれも確実な情報は得られず。ただ9歳から芸能活動されているってことで、芸能活動OKの私立の中学高校だったと思われます。

なにか、もう少しでも確かな追加情報がわかったら追記します~。

スポンサーリンク

藤原薫の性格を調べてみた!

スポーツ万能で勉強も出来てイケメンっていう藤原薫さんの性格を調べました。コレで、超性格悪い筈無いでしょ~って思ってしまいますが笑。

藤原薫さんはブログで、現在のマイブームを書いていましたが

ゲームのマインスイーパーにハマっていて、誰にも負けないぐらい得意

とか、

辛い食べ物は苦手で、わさび系はOKだけど唐辛子系はNG

とか書かれていて、実は割と自分分析が好きなタイプで色々と好き嫌いがハッキリしているタイプなのかもしれません。

あと、藤原薫さんのブログを読んでると、よく読者さんに「水分補給してくださいね」など、割と直接のメッセージをブログ内に入れられていて、相手(ファン)目線でも文章書いている人なんだなって思いました。

ただ、間接的な共演者から見た藤原薫さんの性格とか、知りたい情報が得られなかったので、また何か追加情報が得られたら追記します~。

藤原薫の彼女の噂について

藤原薫さんの彼女の噂を調べました。

実は、藤原薫さんを検索すると「飯豊まりえ(いいとよまりえ)」さんが検索ワードに出てきます。あ、飯豊まりえさんと言えば、アベマテレビCMはじめ最近よくテレビドラマでよく見るモデル出身の女優さん。
飯豊まりえの水着や高校大学を調べてみた!身長体重や本名や性格も

藤原薫さんと飯豊まりえさんが熱愛関係だったのか、
それともドラマなどで共演したのか?ですが、結果は・・・

2013年の香取慎吾さん主演の「幽かな彼女」というドラマで藤原薫さんと飯豊まりえさんは共演されていて、飯豊まりえさんのブログに何度か藤原薫さんが登場されていました。

出典:飯豊まりえ公式ブログ

写真がおぼこい笑。

藤原薫さんの彼女が飯豊まりえさんって話では無い様子。

蛇足ですが、藤原薫さんのマンガが有名なようで、

藤原薫さんってマンガも書くのかーって思っていたら、

実は同姓同名の別人で漫画家の藤原薫さんがいらっしゃるようです。
マンガの作品を調べてみたら、


上記の「禁断恋愛」、をはじめ、他のタイトルも「その先の風景」、「おまえが世界をこわしたいなら」など結構気になるテーマでマンガ作品を描かれているようです。

まとめ

あさイチのリポーター藤原薫(ふじわらかおる)さんの経歴や高校・大学を調べました。子役から芸能界にいる方ってなかなか情報を得るのが難しい。また、藤原薫さんの性格や彼女の噂も調べました。

今後あさイチだけでなく、いろんなメディアで括約されそうな藤原薫さんに注目しましょう。最後に、王子さまっぽさでは藤原薫さんに負けない横浜流星さんの本名や性格、学校について調べた記事を紹介します。
横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

賀来賢人(かくけんと)は2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』で花子の兄役を演じて話題になったイケメン俳優でキュンキュンしたという感想も。2…

20179/23

勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)はNHK朝ドラ「あまちゃん」のわずか1話に出演した「前髪クネ男」が強烈に印象的で話題となり、蜷川幸雄や宮藤官九郎…

20179/24

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

201511/5

中川大志が山本舞香と熱愛?彼女とのプリクラや森川葵との噂の真相も

2015年の秋になって、俳優の中川大志(なかがわたいし)の顔や名前をテレビドラマや映画で目にする機会がかなり増えてきました。中川大志は福士蒼…

201411/13

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証!性格や好みの彼女タイプも

岩田剛典はEXILEのメンバーとしてEXILE TRIBEツアー真っ只中ながら、俳優として2014年の秋ドラ『ディアシスター』に出演中で演技…

20178/28

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の名前や画像も

2016年のリオ五輪開催中の8月8日に俳優の賀来賢人(かくけんと)と榮倉奈々(えいくらなな)が結婚(入籍)したと所属事務所から発表され、具体…

201512/27

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよく…

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

20176/6

武井壮が結婚してた元嫁の画像が可愛い!高校や大学など学歴や生い立ちについても

武井壮(たけいそう)と言えば元十種競技の日本チャンピオンとしてより、最近は百獣の王を目指す人といったイメージが定着するほど、人気タレントにな…

ページ上部へ戻る