女性芸能人

藤田奈那と松井珠理奈のガチ画像を調査!水着や大学の可愛い姿も

2015年9月16日に行われたAKBグループ恒例の「AKB48第6回じゃんけん大会」でAKB48チームKに所属する藤田奈那(ふじたなな)が6代目女王となり、AKB48グループで13人目のソロデビューを勝ち取りましたね。

「ファンの間では藤田はガチ!」と言われているという藤田奈那と松井珠理奈のガチ画像を調べました。また、藤田奈那の水着画像や、大学での可愛いスーツ姿もご紹介します。

スポンサーリンク

藤田奈那のじゃんけん女王の話とガチについて

AKB48チームKに所属する藤田奈那(ふじたなな)さんは、1996年12月28日生まれで、2010年3月の14歳の時にAKBに10期生として加入して、2015年4月からは大学生も兼任しながらチームKとして活動中ニックネームは「なぁな」なのだそう。

藤田奈那さんのここ数年の選抜総選挙の成績は100位圏外でしたが、2015年9月に行われた「第6回じゃんけん大会」で優勝してソロデビューが決まったコトで、2015年は多くの一般の人に知って貰えるチャンスの順番がまわってきましたね♪

fujitanana-janken2015

さて、そんな藤田奈那さんですが、ファンの間では「藤田奈那(なぁな)はガチ」と言われている事があるようなので、ガチの真相について調べてみました。

藤田奈那と松井珠理奈のガチ画像を調査!

藤田奈那さんはAKBのチームKですが、松井珠理奈さんがSKEと兼任して2012年3月頃からAKBのチームKも兼任するようになってから2人が仲良しになったという噂。藤田奈那さんと松井珠理奈さんのガチ風オフショット写真は、ググタスなどで多数あるそう

fujitanana-jurina1

松井珠理奈推しのファンから、恨まれそう(笑)

ただ、調べていたわかったコトは、実は「藤田奈那さんと松井珠理奈さんがガチなのではなく」どうやら藤田奈那さんこと「なぁながガチ」っていうのがファンの間での定説なのだそう。ですからNMBの山本彩(やまもとさやか)さんとも・・・(笑)

fujitanana-gachi1

ある意味、ファンサービスなのかもしれませんが、藤田奈那さんは何故か大規模なAKBコンサートでしか面識が無いはずのNMBメンバーとも仲良しなのだそう。

スポンサーリンク

藤田奈那の水着画像が可愛い!

藤田奈那さんはAKB48のチームKのメンバーですし、雑誌のグラビア画像などで水着姿にも登場しているのか?を調べました。

2015年6月に、週刊ヤングマガジンでの逆指名グラビアっていう企画があり、そこで藤田奈那さんが登場しているようです。その誌面はご紹介できませんが、オフショットということで公式の藤田奈那さんの水着姿が見れるページをご紹介します。⇒こちら

また、週刊ヤングマガジンの逆指名グラビアの特設ページをご紹介。十段目の右から2人目が藤田奈那さんです。⇒こちら

藤田奈那の大学はどこ?スーツ姿も可愛い

藤田奈那さんの大学を調べました。藤田奈那さんSNSで公開したスーツ姿の画像が可愛いのでご紹介。

fujitanana-daigaku

スーツだと、大学4年生って言われても納得してしまうかも。

2015年3月に高校を卒業して、2015年4月から大学生になった藤田奈那さんですが、ゴメンなさい。高校や大学については特定には至りませんでした。昨今は、堀越高校や日出高校だとSNSなどですぐに特定されるようですが、どうやら先の有名人ご用達の高校には通っていなかった様子。

大学についても藤田奈那さんは都内の大学に通っている、という以上の情報は得られませんでしたので、なにか詳しい事がわかり次第、追記したいと思います。

まとめ

2015年のAKBじゃんけん女王に輝きソロデビューが決定した藤田奈那さんのガチ疑惑や、松井珠理奈さんや山本彩さんとのガチっぽい画像を紹介しました。また、藤田奈那さんの水着画像や、特定できなかった大学の情報も

ソロデビューをキッカケに大きく飛躍するかもしれない藤田奈那さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!