歌手/アーティスト/声優

セカオワ藤崎彩織が池田大と熱愛?彼氏との写真や経緯を調べてみた!

セカオワさおりん、ことピアノ担当の藤崎彩織。一節には、セカオワのブレイク要因の1つは、藤崎彩織の可愛さという声もあるほど。藤崎彩織はメンバーと熱愛の噂もあったのですが、女性自身がセカオワ藤崎彩織の熱愛をスクープしました。お相手は俳優の池田大。

藤崎彩織と池田大の熱愛の噂を調べました。また彼氏と言われる池田大と藤崎彩織の写真や、つきあう経緯について調べました。あ、2017年1月に発表された藤崎彩織と結婚する池田大の詳細記事はコチラです。

スポンサーリンク

セカオワ藤崎彩織が池田大と熱愛中って本当?

セカオワの、せかいのおわりに咲く一輪の花とも言われる”さおりん”こと藤崎彩織が、遂に特定の彼氏といるところをスクープされてしまいました。笑顔が可愛いですよね。

sekaowa-saori-piano

いや、セカオワは自由恋愛ですし、ボーカルの深瀬慧さんも益若つばささんと恋愛中だからいいのですが、それでも藤崎彩織と付き合いたいと淡い思いを持っているファンからすると、残念な出来事で事件と言えるかも。

セカオワ藤崎彩織さんがスクープされた相手は、俳優の池田大(いけだだい)さん。

スクープしたのは2015年3月10日発売の女性自身で、ざっくり書かれていた事を要約すると

2015年3月4日に蒲田駅前で2人で会い、4人合流して6人ですしダイニングに行って、食後は藤崎彩織さんと池田大さんは2人でセカオワハウスに戻り、池田大さんがセカオワハウスに泊まった

sekaowasaori-mukai
引用元

といった内容のようです。詳細は女性自身をお買い求めください。

6人で寿司だけなら問題無かったのですが・・・、
セカオワハウスに泊まったのが本当ならピンチです(誰がw)。

sekaowa-saori-cute2

藤崎彩織の彼氏という池田大って誰?

まず気になるのは池田大さんについてですよね。

池田大さんは、向井理似と女性自身が表現していますが、どうでしょうか?

ikedadai-cool
引用元

池田大さんは、神奈川県出身で特技は楽器演奏と英会話で、アイルランドに留学していた帰国子女池田大さんの芸能界入りは25歳の時で2011年の舞台『クレイジーハニー』で俳優デビューしていて、2015年の松坂桃李さんがmiwaさんと共演している映画マエストロにも出演されている29歳俳優で藤崎彩織さんより1歳年上。

藤崎彩織さんとの接点が気になりますね。

スポンサーリンク

セカオワ藤崎彩織と池田大の経緯は?

藤崎彩織さんと、池田大さんがつきあう経緯を調べてみました。

先の女性自身によると、既に交際2年という事なので、それが正しければ2013年にどこかで出逢っているという事なのですが、情報が少なすぎます。(追記)2013年は間違いで、2011年2人は出逢ったようです。

ただ池田大さんは、アイルランドに留学していた際に、特技の楽器演奏と英会話を活かして現地でDJをして生活費を稼いでいて「TOKYO NIGHT」というイベントも企画していたそうなので、音楽関係者の集まるパーティ的なところで出逢ったのかもしれませんね。

sekaowa-saori-cute

2人の経緯について、詳細がわかったら追記します。

(追記)2017年1月に藤崎彩織さんと池田大さんの結婚が発表されもう少し池田大さんの詳細がわかったので、紹介します。
セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

まとめ

セカオワの一輪の花、藤崎彩織さんと池田大さんの熱愛の噂を調べました。スクープしたのが一紙だけという事で判断が難しい所ですが、2人は一緒に焼肉に行く関係で、池田大さんはセカオワハウスに泊まった事もあるというあたりから、全くのデタラメでもなさそう。

藤崎彩織さんのセカオワの活躍と共に藤崎彩織さんと池田大さんの関係にも注目です。

最後に藤崎彩織さんと深瀬慧さんの関係について掘り下げて調べた記事を紹介します。
セカオワ深瀬慧が彼女さおり(藤崎沙織)と子どもがいるという噂を検証

error: Content is protected !!