男性芸能人

遠藤久美子が結婚する横尾初喜(映画監督)の画像は?子供の名前や経緯についても

女優のエンクミこと遠藤久美子(えんどうくみこ)が映画監督の横尾初喜(よこおはつき)と子供を授かって結婚する事が発表されました。遠藤久美子さんと言えば、一時期超売れっ子でよくテレビで見た記憶がありますが、現在は?

遠藤久美子が結婚する映画監督の横尾初喜の画像やプロフィールを調べました。また、遠藤久美子と横尾初喜の子供の名前や結婚の経緯などの情報も調べました。

スポンサーリンク

遠藤久美子が結婚する横尾初喜(映画監督)の画像やプロフィールは?

女優のエンクミこと遠藤久美子(えんどうくみこ)さんが映画監督の横尾初喜(よこおはつき)さんと子供を授かって、結婚することが遠藤久美子さんの所属事務所の東宝芸能から公式に発表されました。

ちなみに、現時点での遠藤久美子さんの年齢は38歳(1978年4月8日生まれ)、横尾初喜さんの年齢は37歳(1979年4月25日生まれ)と遠藤久美子さんが1つ年上。

遠藤久美子さんと言えば1990年代、バラエティー番組やCMによく出演されていた様子。4本セットになったエンクミの昔のCMを見てみましょう。

ショートカットで、声がハスキー目でしょうか?

で、遠藤久美子さんの結婚相手、横尾初喜(よこおはつき)さんの画像やプロフィールなど調べました。まずは横尾初喜の顔写真をご紹介。

yokoohatsuki-enkumi

ファ、ファンキーな髪型ですね。

横尾初喜さんは長崎県佐世保出身で血液型AB型

横尾初喜さんが卒業した学校は長崎県の星雲高校、大学は横浜国立大学で、大学在学中から竹内芸能活動の制作に関わり、映像制作会社に務めた後に、2008年から独立して映像作家、映画監督として活動されているようです。

現在は2017年公開予定の映画「ゆらり」の仕事がメインでしょうか。ちなみに映画「ゆらり」は2016年6月22日にクランクアップしたそうなので、これから編集作業が続いていくのではないかと思われます。

横尾初喜さんは映画監督だけあってカメラがよく似合う?

上記の「ゆらり」ツイッター以外で映画「ゆらり」という作品の情報があまり無いようで、多くは紹介できなさそう。自然の森の中で撮影されたようにも見えるし、どんな作品になるのか気になりますね。

それにしても、横尾初喜さんは怒ると怖そうw

スポンサーリンク

エンクミと横尾初喜の子供の名前や交際の経緯について

遠藤久美子さんと横尾初喜さんの子供の名前や交際の経緯を調べました。

遠藤久美子さんが横尾初喜さんとはじめてあったのは数年前の映画の撮影現場との事(どの映画かは特定できず)。

endoukumiko-kawaii1

ただ、交際のキッカケとなったのは2015年12月に再会した時の連絡先交換、と言われているので実際の交際期間は半年くらいだったのではないかと思われます。

ちなみに、遠藤久美子さんと横尾初喜さんのお子さんは2017年の春に出産予定という事なので、現在で妊娠2-3ヶ月ではないかと思われます。

endoukumiko-yokoohatsuki-child

お子さんは、お父さん似なるのか、遠藤久美子さん似になるのか、どちらでしょうね~。

子供の名前や顔写真など、またわかったら追記します。お二人の末永い幸せをお祈りしましょう。

まとめ

遠藤久美子さんが結婚する映画監督の横尾初喜の画像やプロフィールなど調べました。また、遠藤久美子さんと横尾初喜さんの交際のキッカケや、子供の情報も調べました。

今年は芸能人の結婚報告が多いかも最後に藤木直人さんの結婚相手の情報
藤木直人が結婚した嫁の名前が可愛い!子供の小学校や幼稚園の情報も

女優の榮倉奈々さんとの結婚相手の情報も紹介します。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長や子供は?父母や賀来千香子との関係についても

error: Content is protected !!