男性芸能人

遠藤憲一の結婚した嫁や子供が可愛い!若い頃と父の画像が似すぎの話も

顔が怖いコワモテ俳優の遠藤憲一(えんどうけんいち、えんけん)をCMやドラマで見ない日は無いほどブレイク中で、2017年の朝ドラ「わろてんか」では怖い父親役を演じて、「ドクターX」では中間管理職のタカシを演じ、最近はファブリーズをはじめ多数のCMに出演中

遠藤憲一が結婚した嫁の画像や、超激似と噂の遠藤憲一の父と若い頃の画像を調べました。また、遠藤憲一の子供が菅田将暉という噂も調べました。

初投稿が2014年5月でしたので、2017年11月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

遠藤憲一の結婚した嫁や父の画像を調べてみた!

多くの人気ドラマや映画に出演しているコワモテ人気俳優の遠藤憲一(えんどうけんいち、えんけん)さんは最近、CMでもよく見かける売れっ子俳優。

 

遠藤憲一さんの演じた役では、2010年のNHK朝ドラ「てっぱん」でのヒロイン父役や2013年の「ドクターX」がハマり役でしたが、2017年も朝ドラ「わろてんか」のヒロイン父役、2017年の「ドクターX」のタカシ役と人気作でも重要な役で出演中。

 

あと、最近は幅のあるこんな姿も似合う稀有な俳優として重宝されている様子(笑)。

endoukenichi-kaburi

かぶりものも似合いますね。

 

2017年の朝ドラ「わろてんか」では遠藤憲一さんの従来のイメージに近い怖いお父さん役を演じているようですが、実際の遠藤憲一さんと嫁さんの夫婦間の関係はよいとの話。


あ、朝ドラ「わろてんか」遠藤憲一の妻を演じる鈴木保奈美さんの娘さんがかわいいという話なのでご紹介。
鈴木保奈美の娘の画像が可愛い!旦那の石橋貴明との離婚の噂についても

鈴木保奈美さんといえば、私生活が気になる女優さんですよね。旦那さんも、とんねるずタカさんですし。

 

話を戻して、

遠藤憲一さんの俳優活動を根っこから支えているのは

1990年に遠藤憲一さんが29歳の時に結婚した嫁さんなのだそう。

 

遠藤憲一の嫁の名前や画像は?

遠藤憲一さんが結婚した嫁さんの名前は晶子(しょうこ)さんで、

遠藤憲一さんより1つ年上

遠藤憲一さんと晶子さんは4年間交際した後に結婚に至ったそう。

 

ちなみに、遠藤憲一さんの生年月日は1961年6月28日で、

2017年に56歳ですが年齢には見えない笑顔で若く見えます。

endoukenichi-smile

遠藤憲一さんの嫁さんの晶子さんは元タレントでもあり美人という噂なのですが、

残念ながら画像は非公開のようで紹介できず

 

そして、2007年遠藤憲一さんは嫁さんの晶子さんと2人で事務所を立ち上げて独立されています。

嫁さんがマネージャーで二人三脚でやっているそうですが、めちゃくちゃ厳しいのだそう。

 

でも、たまに褒めてくれるそうで、

そういう時は遠藤憲一さんはめちゃくちゃ嬉しいそう。

ツンデレ好きだったりして(笑)。

endoukenichi-yousei

続いて、遠藤憲一さんと嫁の晶子さんの子供について調べました。

スポンサーリンク

遠藤憲一の子供は菅田将暉ってマジ?

遠藤憲一さんの子供、息子さんは俳優の菅田将暉さんです。

と、言っても実はこれは

2015年7月開始のテレ朝の深夜ドラマ「民王(たみおう)」の話

endoukenichi-dorama

 

あ、菅田将暉さんは実父が有名人っちゃ有名人のようで、菅田将暉さんのお父さんの話やオシャレ度を調べた話はこちら。
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

 

実際、遠藤憲一さんと嫁さんの晶子さんの間には子どもはいないそうで、

愛犬のマルチーズが子ども変わりなのだとか。

いい笑顔ですね。

endoukenichi-dog1
出典元

 

以前、遠藤憲一さんは犬が苦手だったそうですが、

嫁さんが犬を買って以来、今では犬が大好きになったそう。

 

マルチーズのマルとエレキと2頭飼っていたそうですが、

現在はエレキくんのみとの事。

 

話が変わりますが、幻が最近遠藤憲一のCM見て、うまいなって思ったCMをご紹介します。

普段、デミタスコーヒーってあまり飲まないのですが、CM見ると「お、飲んでみよっかな」って思っちゃうんですよね。

「深い」とか短い言葉は記憶に残りやすいし、音楽の入るタイミングも絶妙だしいいCM。

 

話を戻して、遠藤憲一さんの若い頃の画像や、父と激似と言われる画像を調べました。

スポンサーリンク

遠藤憲一の若い頃と父の画像が似すぎ(笑)

遠藤憲一さんの嫁さんの晶子さんの画像を調べている時に、

遠藤憲一さんの若い頃と、遠藤憲一さんの父の画像が超そっくりだった事がわかったので、親子の画像を紹介します。

endoukenichi-old

小さい子が遠藤憲一さんで、後ろにいるのが遠藤憲一さんの父との事ですが、

遠藤DNA恐るべしでしょうか似すぎです(笑)。

 

遠藤憲一の若い頃の画像が怖い!

遠藤憲一さんの若い頃の画像を紹介します。

 

ドラマや映画の番宣でテレビ出演するようになって久しい遠藤憲一さんですが、若い頃の画像がテレビで公開されていたので紹介します。

 

一番若い頃の画像は↑のちちとの画像だとして、

遠藤憲一さんの小学生の頃の画像がコチラ。

かわいい系ですね。

 

で、かなり変化するのですが、

遠藤憲一さんの高校生の頃の画像がコチラ。

怖いし笑。パーマかかってるし。

 

で、そこから役者になられた頃の遠藤憲一さんの画像をご紹介。

あ、刑事ドラマに出てきそうな雰囲気ですね。

 

ここから↑にスクロールして見返すと、

やっぱり遠藤憲一さんは父親似似てるなぁってわかりますよ。

まとめ

遠藤憲一さんの結婚した嫁さんについてや、顔がめちゃくちゃ似てる遠藤憲一さんの父の画像を調べました。また、遠藤憲一さんの息子が菅田将暉さんという話は、ドラマの設定の話という事をご紹介しました。

今後もドラマやCM、映画に引っ張りだこの遠藤憲一さんの活躍に注目しましょう!

あ、遠藤憲一さんに負けず劣らずドラマ出演されている大杉漣さんの記事もご紹介。
大杉漣の妻や猫が可愛い!子供は?かつら疑惑を若い頃の画像から検証

最後に、2017年のドラマ「ドクターX」で同じ名前タカシで時期外科部長を争うライバル役を演じている陣内孝則さんの嫁さんや子供、若い頃の画像も紹介します。
陣内孝則の嫁や息子の画像が可愛い!白髪は本物?若い頃との写真比較も

error: Content is protected !!