女性芸能人

えなこの年齢や彼氏の噂を調べてみた!すっぴん画像や本名や動画も

コスプレの「えなこ」と言えば、カリスマコスプレイヤーとしてコスプレ画像が話題になってアイドルデビューをされた過去も。えなことして、2015年の夏にコスプレで復帰した後、現在はネットテレビのアシスタントもされているのだそう。

えなこの年齢や彼氏の噂を調べました。また、えなこのすっぴん画像や、えなこの本名、さらに最新の動画情報も紹介します。

スポンサーリンク

えなこの年齢や彼氏の噂を調べてみた!

一時の休養後、2015年の夏コミからコスプレの現場復帰した「えなこ」さんの年齢や彼氏の情報など調べました。

最初に、えなこさんの簡単な経歴と当時の年齢などご紹介します。

えなこさんは愛知県名古屋市出身で生年月日は1994年1月22日。なので、えなこさんの年齢は2016年1月の誕生日で22歳。学年的には現役で大学に行った大学4年生と同じ年ですね。

えなこさんは2007年の13歳の時に友人に誘われてコスプレにデビュー。その後コスプレが話題になり、2012年10月には、人気コスプレイヤー3人のアイドルグループ「パナシェ」としてCDデビュー。

パナシェのメンバーは、えなこさん、五木あきらさん、くろねこさん

動画は初ライブ時という事で、とても緊張されてるのが印象的ですね。当時は2chを使ってパナシェを売る為のステマがあったとか、なかったとかで掲示板が炎上したこともあったそう。そして、炎上時に彼氏の噂も出てきたようで・・・

えなこの彼氏って誰?

えなこさんの彼氏の噂を調べました。

噂のえなこさんの彼氏は、2011年の古い話で昔付き合っていた彼氏という話になりそう。お相手もコスプレされている方だったそうです。

enako-motokare1
出典元

そして、コチラのプリクラの2枚めの画像の手書き文字から

enako-motokare2
出典元

えなこさんの、本名の下の名前が「つばさ」さんだとわかった様子。

スポンサーリンク

えなこのすっぴん画像が可愛すぎる!

えなこさんのすっぴん画像を調べました。

えなこさんはコスプレでも可愛いし元はいいのだとは予想しましたが、

enako-suppin
出典元

えなこはすっぴんの方が可愛い!

って言っている方もいるようです。私もすっぴんの方が可愛いと思う派。コスプレされてる時のカラコンもいいですけど、こういう素な雰囲気もいいですね。

えなこの本名がオーディションから!?

えなこさんの本名を調べていたら、雑誌ニコラのオーディション応募の画像が見つかり、

enako-honmyo

えなこさんの本名も、書かれていました。つばさは漢字じゃない方が可愛いかも。

えなこの最新の動画も可愛い!

最後、2016年えなこさんの最新動画をご紹介します。

2016年のえなこさんの地元、愛知での番組だった様子。えなこさんによるとラブプラスの高嶺愛花(たかねまなか)さんのコスプレが一番評判が良かったそう。緊張してる姿も可愛い♪

最後、最近はじめられた「えなこ公式Lineブログ」から可愛いコスプレ画像をご紹介。

enako-keisatsu
出典元:えなこ公式Lineブログでのコスプレ

このえなこさんのこのコスプレ画像はは可愛すぎ。カラコンしてる?

上記出典元のLineブログのトップからたどれる、えなこさんのインスタグラムは結構頻繁に画像が更新されているようなので、定期的にチェックする事をオススメします。

まとめ

コスプレされてるえなこさんの年齢や彼氏の噂など調べました。また、えなこさんのすっぴん画像や本名や、最新の動画もご紹介。たまに、えなこさん見て癒やされましょう♪

コスプレイヤーや、ネットTV中心にさらに活躍しそうなえなこさんに注目しましょう!

error: Content is protected !!