女性芸能人

日本エレキテル連合のすっぴん画像や下ネタのコント動画を調べてみた

2014年は『ダメよ~ ダメダメ』を真似する子供たちが増えてブレイク中のお笑いコンビが日本エレキテル連合

日本エレキテル連合の『ダメよ~ダメダメ』をはじめとした本来は下ネタの動画やコント動画を紹介します。

また、日本エレキテル連合の案外可愛いとか、ギャップがあると言われているすっぴん画像とメイク画像を比較画像で紹介します。

ちなみに、日本エレキテル連合の借金や素顔、そして2人の強烈な主従関係は以下の記事で紹介しています。
日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

スポンサーリンク

日本エレキテル連合のすっぴん画像を比較してみた

『ダメよ~ダメダメ』の日本エレキテル連合のすっぴん画像を比較しました。

ファンからは、案外可愛いとか、ギャップがありすぎる、と言われていますが、どんな感じになるか比較してみましょう。

日本エレキテル連合の責任者(関連記事参照)の中野聡子さんの比較画像をご紹介。

nihonelekiteru_nakano

口元は一緒ですけど、

まゆ毛も目の大きさも全然違うwww

って感じですね。

続いて、借金返済したと言われる相方の橋本小雪さんの比較画像を紹介。

nihonelekiteru_hashinihonmoto

志村けんさんを尊敬しているだけあって、白塗りがさまになっていますね(笑)

こちらもメイクの違いと、カツラの違いでしょうか、まず同じ人かどうかはわかりません。

すっぴん画像を見てみると、日本エレキテル連合のポリシーである『過剰なまでにディテールにこだわること』が下ネタ満載のコントだけでなく、メイクや、カツラ、衣装へのこだわりがわかりますね。

今までにいなかったタイプといえば、いなかったタイプかもしれません。女芸人版の聖飢魔IIみたいな(笑)

スポンサーリンク

日本エレキテル連合の下ネタのコント動画を紹介

日本エレキテル連合として最初に大ヒットしたのがコント「おしゃべりワイフ朱美ちゃん3号」(未亡人人妻あけみちゃんのコント)で、2014年1月でyoutubeだけでも100万回再生超えていますし、人気の程がわかりますね。ただ、もう削除されてます。。。

コント内容をよく聞いてみると、完全に下ネタなんですけど、小学生がノリで真似する『ダメよ~ダメダメ』のフレーズのインパクトが面白いのか、それを聞くお母さんも怒らない、どころか笑って許すっていうのが、ある意味凄いですね(笑)。

昔の加藤茶さんの『ちょっとだけよ』と同じ感じなのかも。小学生、中学生、高校生、キャバクラ、コンパなどなど、しばらくはどこでもこの『ダメよ~ダメダメ』が聞こえてきそう。

一番人気は、上記のあけみちゃんですが、類似したコントの他のシリーズはイマイチなので、また趣の違う日本エレキテル連合の別コントを紹介します。

管理人的には、ありかなぁと思いました。万人受けするかは?ですけどね。

まとめ

日本エレキテル連合のすっぴん画像や、下ネタのコント動画はいかがでしたでしょうか?

一発屋で終わらないように今後、新作コントを追加するようですが、流行るのでしょうか?

そして、『ダメよ~ダメダメ』が流行語大賞になってしまっていいのでしょうか(笑)。噂によると、あまりにしつこく言う子供がいるから、『ダメよ~ダメダメ』禁止の小学校もあるんだとか(笑)。

日本エレキテル連合の新作コントにも注目しましょう!

最後に、日本エレキテル連合の借金についてや、2人のドSな主従関係がわかる関係記事を紹介します
日本エレキテル連合の借金やドSな主従関係とは?

error: Content is protected !!