生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/12

日本エレキテル連合のすっぴん画像や下ネタのコント動画を調べてみた

2014年は『ダメよ~ ダメダメ』を真似する子供たちが増えてブレイク中のお笑いコンビが日本エレキテル連合

日本エレキテル連合の『ダメよ~ダメダメ』をはじめとした本来は下ネタの動画やコント動画を紹介します。

また、日本エレキテル連合の案外可愛いとか、ギャップがあると言われているすっぴん画像とメイク画像を比較画像で紹介します。

ちなみに、日本エレキテル連合の借金や素顔、そして2人の強烈な主従関係は以下の記事で紹介しています。
日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

スポンサーリンク

日本エレキテル連合のすっぴん画像を比較してみた

『ダメよ~ダメダメ』の日本エレキテル連合のすっぴん画像を比較しました。

ファンからは、案外可愛いとか、ギャップがありすぎる、と言われていますが、どんな感じになるか比較してみましょう。

日本エレキテル連合の責任者(関連記事参照)の中野聡子さんの比較画像をご紹介。

nihonelekiteru_nakano

口元は一緒ですけど、

まゆ毛も目の大きさも全然違うwww

って感じですね。

続いて、借金返済したと言われる相方の橋本小雪さんの比較画像を紹介。

nihonelekiteru_hashinihonmoto

志村けんさんを尊敬しているだけあって、白塗りがさまになっていますね(笑)

こちらもメイクの違いと、カツラの違いでしょうか、まず同じ人かどうかはわかりません。

すっぴん画像を見てみると、日本エレキテル連合のポリシーである『過剰なまでにディテールにこだわること』が下ネタ満載のコントだけでなく、メイクや、カツラ、衣装へのこだわりがわかりますね。

今までにいなかったタイプといえば、いなかったタイプかもしれません。女芸人版の聖飢魔IIみたいな(笑)

スポンサーリンク

日本エレキテル連合の下ネタのコント動画を紹介

日本エレキテル連合として最初に大ヒットしたのがコント「おしゃべりワイフ朱美ちゃん3号」(未亡人人妻あけみちゃんのコント)で、2014年1月でyoutubeだけでも100万回再生超えていますし、人気の程がわかりますね。ただ、もう削除されてます。。。

コント内容をよく聞いてみると、完全に下ネタなんですけど、小学生がノリで真似する『ダメよ~ダメダメ』のフレーズのインパクトが面白いのか、それを聞くお母さんも怒らない、どころか笑って許すっていうのが、ある意味凄いですね(笑)。

昔の加藤茶さんの『ちょっとだけよ』と同じ感じなのかも。小学生、中学生、高校生、キャバクラ、コンパなどなど、しばらくはどこでもこの『ダメよ~ダメダメ』が聞こえてきそう。

一番人気は、上記のあけみちゃんですが、類似したコントの他のシリーズはイマイチなので、また趣の違う日本エレキテル連合の別コントを紹介します。

管理人的には、ありかなぁと思いました。万人受けするかは?ですけどね。

まとめ

日本エレキテル連合のすっぴん画像や、下ネタのコント動画はいかがでしたでしょうか?

一発屋で終わらないように今後、新作コントを追加するようですが、流行るのでしょうか?

そして、『ダメよ~ダメダメ』が流行語大賞になってしまっていいのでしょうか(笑)。噂によると、あまりにしつこく言う子供がいるから、『ダメよ~ダメダメ』禁止の小学校もあるんだとか(笑)。

日本エレキテル連合の新作コントにも注目しましょう!

最後に、日本エレキテル連合の借金についてや、2人のドSな主従関係がわかる関係記事を紹介します
日本エレキテル連合の借金やドSな主従関係とは?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/5

プリンセス天功の年収に秘密!米国で大ヒットしたアニメで仰天契約?

日本や世界のイリュージョニストである プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引田天功を襲名。 …

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

20162/4

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のna…

20149/18

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚しています。実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

20147/23

桐谷美玲の本名と芸名の由来は?卒業した高校と大学情報についても

2014年の上半期CM出演数で有村架純と並び女性タレント部門1位になったモデルで女優の桐谷美玲(24)。 最近は、テレビで見ない日は無…

20159/9

清原果耶の本名や中学高校を調べてみた!身長体重や歌がうまい秘密も

2015年9月28日からのNHK朝ドラ「朝が来た」で主人公あさ(波瑠)の姉のはつ(宮崎あおい)の女中を務めるのが2002年生まれ13歳の清原…

20174/13

渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

最近は渡辺直美(わたなべなおみ)をテレビやCMで見ない日が無いって感じるくらい、渡辺直美がブレイクしてますしインスタのフォロワー数が600万…

20166/18

安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

ドラマ「ゆとりですがなにか」で安藤サクラの演技力が凄く高くて岡田将生との別れのシーンの演技では、もらい泣きしたり、胸をえぐられる思いをした視…

201411/7

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

テレビで見ない日は無いほど多くのレギュラー番組を持つ人気のマツコデラックスですが、ダウンタウンの松本人志をはじめ番組共演者によるとマツコデラ…

20166/25

柴田阿弥の卒業理由や総選挙を辞退した原因は?干されていた内容とは

SKE48の柴田阿弥(しばたあや)が2016年6月24日にAKBグループのSKE48を2016年8月末で卒業する事を発表しました。ニコニコ生…

ページ上部へ戻る