生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/12

日本エレキテル連合のすっぴん画像や下ネタのコント動画を調べてみた

2014年は『ダメよ~ ダメダメ』を真似する子供たちが増えてブレイク中のお笑いコンビが日本エレキテル連合

日本エレキテル連合の『ダメよ~ダメダメ』をはじめとした本来は下ネタの動画やコント動画を紹介します。

また、日本エレキテル連合の案外可愛いとか、ギャップがあると言われているすっぴん画像とメイク画像を比較画像で紹介します。

ちなみに、日本エレキテル連合の借金や素顔、そして2人の強烈な主従関係は以下の記事で紹介しています。
日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

スポンサーリンク

日本エレキテル連合のすっぴん画像を比較してみた

『ダメよ~ダメダメ』の日本エレキテル連合のすっぴん画像を比較しました。

ファンからは、案外可愛いとか、ギャップがありすぎる、と言われていますが、どんな感じになるか比較してみましょう。

日本エレキテル連合の責任者(関連記事参照)の中野聡子さんの比較画像をご紹介。

nihonelekiteru_nakano

口元は一緒ですけど、

まゆ毛も目の大きさも全然違うwww

って感じですね。

続いて、借金返済したと言われる相方の橋本小雪さんの比較画像を紹介。

nihonelekiteru_hashinihonmoto

志村けんさんを尊敬しているだけあって、白塗りがさまになっていますね(笑)

こちらもメイクの違いと、カツラの違いでしょうか、まず同じ人かどうかはわかりません。

すっぴん画像を見てみると、日本エレキテル連合のポリシーである『過剰なまでにディテールにこだわること』が下ネタ満載のコントだけでなく、メイクや、カツラ、衣装へのこだわりがわかりますね。

今までにいなかったタイプといえば、いなかったタイプかもしれません。女芸人版の聖飢魔IIみたいな(笑)

スポンサーリンク

日本エレキテル連合の下ネタのコント動画を紹介

日本エレキテル連合として最初に大ヒットしたのがコント「おしゃべりワイフ朱美ちゃん3号」(未亡人人妻あけみちゃんのコント)で、2014年1月でyoutubeだけでも100万回再生超えていますし、人気の程がわかりますね。ただ、もう削除されてます。。。

コント内容をよく聞いてみると、完全に下ネタなんですけど、小学生がノリで真似する『ダメよ~ダメダメ』のフレーズのインパクトが面白いのか、それを聞くお母さんも怒らない、どころか笑って許すっていうのが、ある意味凄いですね(笑)。

昔の加藤茶さんの『ちょっとだけよ』と同じ感じなのかも。小学生、中学生、高校生、キャバクラ、コンパなどなど、しばらくはどこでもこの『ダメよ~ダメダメ』が聞こえてきそう。

一番人気は、上記のあけみちゃんですが、類似したコントの他のシリーズはイマイチなので、また趣の違う日本エレキテル連合の別コントを紹介します。

管理人的には、ありかなぁと思いました。万人受けするかは?ですけどね。

まとめ

日本エレキテル連合のすっぴん画像や、下ネタのコント動画はいかがでしたでしょうか?

一発屋で終わらないように今後、新作コントを追加するようですが、流行るのでしょうか?

そして、『ダメよ~ダメダメ』が流行語大賞になってしまっていいのでしょうか(笑)。噂によると、あまりにしつこく言う子供がいるから、『ダメよ~ダメダメ』禁止の小学校もあるんだとか(笑)。

日本エレキテル連合の新作コントにも注目しましょう!

最後に、日本エレキテル連合の借金についてや、2人のドSな主従関係がわかる関係記事を紹介します
日本エレキテル連合の借金やドSな主従関係とは?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の…

201410/31

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々。 榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おと…

20176/25

八木莉可子の本名や高校や中学は?尾野真千子に似てるかも調べてみた

2016年のポカリスエットCMの女優(新キャラクター)に抜擢されたのが新人モデルの八木莉可子(やぎりかこ)。水原希子と同じ事務所で2015年…

20153/3

水川あさみの本名や熱愛彼氏を調べてみた!相葉雅紀との現在の関係も

水川あさみはバラエティ番組でよく見かけましたが、2014年秋からは女優として多数のドラマでよく見かけるようになりました。現在、水川あさみが準…

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

20176/26

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べてみた!実家の父母の雑貨屋についても

福岡出身の女性アーティストと言えばYUI、西内まりや、入家レオがいますが、藤原さくら(ふじわらさくら)も絶賛活躍中で、所属事務所アミューズは…

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるの…

20152/10

三谷たくみの卒業2016や事故画像を調べてみた!横山だいすけと熱愛?

小さな子供がいる家庭ではおなじみのNHK『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさんが三谷たくみ。三谷たくみが大学在学中の2008年3…

20175/31

城島茂の彼女、菊池梨沙のwikiや経歴を調べてみた!大学やスクープ写真についても

TOKIOのリーダー城島茂と2年間交際中の彼女だとスクープされたのがグラドルで現役大学生の菊池梨沙(きくちりさ)で、年の差が凄すぎるなんて話…

20148/16

岡本夏美が柏木由紀とそっくりか画像比較!可愛い走り方の動画も

雑誌ニコラの現役モデルで、 朝の番組『おはスタ』で2年間『おはガール』を務め、 ドラマGTOでは女優にも挑戦している岡本夏美さん。 …

ページ上部へ戻る