女性芸能人

江口のりこの性格や母親の占い師がかわいい!結婚した旦那や双子の妹の情報も

女優の江口のりこ(えぐちのりこ)と言えばドラマ「校閲ガール」や「コウノドリ」でレギュラー出演されていた女優さんでA-studioの真木よう子の回に友人としてコメントしている話を見た記憶がありますが、性格が面白くて、母親がユニークな人との話。

女優の江口のりこの性格や母親の占い師を調べました。また、江口のりこの結婚した旦那や、江口のりこの双子の妹の情報も調べました。

スポンサーリンク

江口のりこの性格がかわいいっていうか面白い!

女優の江口のりこ(えぐちのりこ)さんと言えば、

ドラマ「校閲ガール」でクセのある編集者役を演じたり、

ドラマ「コウノドリ」で、ソーシャルワーカーとして、

妊産婦さんの相談に乗る役を演じていた女優さん。

 

そして2017年7月開始のドラマ「ウチ夫は仕事が出来ない」では、

仕事が出来ない夫役の錦戸亮さんの姉役で、

相当図々しい役柄を演じられるそうですw。

 

見た目はクールな、江口のりこさんの性格を調べました。

 

最近、ドラマで引っ張りだこの江口のりこさんですが、

実は女優の真木よう子さんと親友で性格が似ているそう。

その真木よう子さんと江口のりこさんは映画「パッチギ」で初対面。

 

江口のりこさんは真木よう子さんのことを「千葉のヤンキー」と思い、

自分を「愛媛のヤンキー」とアピールしてたのだとか。なんだそれはw。

映画「パッチギ」は制作が2004年、江口のりこさんは1980年生まれなので

2人が出会ったのは24才の時の話で、真木よう子さんは1982年生まれなので2歳差。

 

そんなヤンキー同士で「タイマン張ってた」(笑)2人ですが…

その後抗争に発展した!というわけではなく。

お互いの性格が同じというところで意気投合された様子。

 

江口のりこさんは裏表のない性格で、

言いたいことはハッキリ言う感じなところが真木よう子さんも同じなのだそう。

そして、

アホ同士だから一緒にいても楽

と江口のりこさんが、Aスタジオ真木よう子さんの回に言われていました。アホ同士w。

 

その正直で素直なところが、江口のりこさんを取材した鶴瓶さんも気に入って

江口のりこ、ええわー、ええわー

となって、鶴瓶さんと江口のりこさんは連絡先を交換する仲に。

 

あと、鶴瓶さんと江口のりこさんの顔写真が並んで、

似てるやんってなってそう笑。

いや~、鶴瓶さんて、一旦どれだけの俳優さんや

芸能関係の人と連絡取れるんでしょうね~。

 

蛇足ついでに、鶴瓶さんの子供さんの俳優をテレビで俳優として目にしたので

まとめた記事を紹介します。あのCMで親共演されている方です。
駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

 

ちなみに、江口のりこさんはTBSアナウンサーの安住紳一郎さんの大ファンで、

ぴったんこカン・カンに出演したときも安住さんに猛アタックしてそうです。

かわいい。

 

あと、蛇足かもしれませんが、江口のりこさんは兵庫県姫路市出身で、

地元の中学を卒業後、高校進学せずにアルバイトをして生活して、

映画館で映画を見ていて、

女優になりたい

って思って、女優位なられたそうです。すごい話。

スポンサーリンク

江口のりこの母親の占い師、ルビーラクシュミーって誰?

江口のりこさんの母親が占い師をしているという話なので

母親のルビーラクシュミーさんの情報を調べました。

 

まず、江口のりこファミリーの本名からいきましょう。

江口のりこさんの本名は江口徳子(えぐちとくこ)さん

ということがわかりました。

 

あ、江口のりこさんは、本名の名前の

徳子の読みを変えて、芸名にされたようですね~。

それにしても、

とくこさんって、珍しい名前。

 

そして、江口のりこさんの母親の名前は、

江口街子(えぐちまちこ)さんといい、現在は、

占い師の「ルビーラクシュミー(ルビー・L)」として、

東京都中野区のルビータロットカフェや、表参道ヒルズでタロット占いをされている様子。

江口のりこさんの母のルビータロットカフェのHPに

掲載されているプロフィールの紹介文がツッコミ満載だったのでご紹介します!

 

プロフィールの題名は…

ルビー・Lの妖しくない小部屋へようこそ

 

え?

あやしくないって・・・

いやいや妖しいし笑。

気になった方は、少し上のリンクからチェックをどうぞ。

 

また、江口のりこさんの母のルビー・Lこと江口街子さんは、

50才で初めてタロットと出会い、52才で会社をやめて

プロの占い師・謎解き師に転職されたようです。

 

行動力も凄いですが、

謎解き師ってなにさw。

お近くの方は一度、占ってもらうのも良い経験になるのでは?

スポンサーリンク

江口のりこの結婚した旦那や子供は?

江口のりこさんが結婚した旦那や子供について、調べました。

 

江口のりこさんは1980年生まれということで37才(2017年現在)

実は、ある人と駆け落ちをされています。

あ、わかった方はわかったでしょうが、こちらは

NHK朝ドラ「マッサン」のスピンオフ作品の役での話です。

 

ちなみに、マッサンの好子さんは、かなりクセのある性格で、

旦那さんに愛想をつかして、不倫したって話。

視聴者も「好子なら、しゃーない」ってコメントがあるって凄い。

 

↑の写真で左に映る前野朋哉(まえのともや)さんは、

あのauのcmで一寸法師をされていた方で、

結構最近、ドラマで見る方ですよ。ご存知でしたか?
前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

 

で、実生活の江口のりこさんは、

結婚されてお子さんもいても不思議はない年齢なのですが、

現在のところ、未婚で結婚はされていませんし、子供さんもいらっしゃいません。

 

江口のりこの双子の妹って誰?

実は、双子だと言う「江口のりこ双子説」を調べました。

 

なんとなく個人的には、姉キャラに見えて江口のりこさんですが、

実際の、江口のりこさんは双子の妹で、

ご兄弟が兄2人と双子の姉、そして妹がいて

兄弟が5人、家族7人もいるのだそう。凄い。

 

で、巷で話題なのが、

江口のりこさんと安藤サクラさんが双子では?

って話なので、まずは、顔写真を見てみましょう。

 

あ、確かに似てる。すごく。

 

ただ、お顔は双子のようにソックリかもしれませんが、

そもそも年が6歳離れているので、お二人は双子ではありません

 

でも本当によく似てるので、始めてみた人は、

江口のりこさんと思って安藤サクラさんと思ってしまうそう。

 

あ、安藤サクラさんが先日、出産された話が話題になりましたね。

その安藤サクラさんと父の奥田瑛二さんの話をご紹介します。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

 

また、安藤サクラさんの夫の柄本佑(えもとたすく)さんも

俳優の父の柄本明さんとめっちゃ似てて、江本兄弟の顔も激似なのでご紹介。
柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

 

と、いうわけで、江口のりこさん、色々と面白い方ですし、

そういう背景も意識してドラマや映画見ると、より作品を楽しめそうですね。

まとめ

江口のりこさんの性格や母親の占い師について調べました。母も江口のりこさん自身もユニークな人生を歩まれていますね。また、江口のりこさんが結婚していないという話や、双子がいるが安藤サクラさんと双子ではないという話も調べました。

今後の江口のりこさんの活躍に注目しましょう。最後に、江口のりこさんが出演していたドラマ「コウノドリ」で10代の妊婦役を演じて話題になった若手女優さんの話を紹介します。
山口まゆ(昼顔の女優)の演技力の秘密とは?身長や子役CMや妹の情報も

error: Content is protected !!