男性芸能人

千葉雄大と川口春奈が共演キッカケで熱愛?過去の彼女の噂とは?

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』に出演中の俳優の千葉雄大が可愛いと話題。『25歳男性に可愛いって?』とも思いますが、千葉雄大の写真を見ると、確かに可愛いという表現があっているかもと思えますね。

千葉雄大がドラマで共演している川口春奈に挨拶がわりに股間を揉まれているという噂や、千葉雄大の過去の彼女の噂について調べました。

スポンサーリンク

千葉雄大と川口春奈が共演キッカケで熱愛?

2014年の日本テレビの秋ドラ『きょうは会社休みます。』に出演していた俳優が千葉雄大さんで、その番組宣伝も兼ねてか、テレビ番組で顔を見る機会が増えています。可愛いという噂なので写真を調べてみたら・・・

chibayuudai

確かに、男性ですけど可愛い系なのかもしれません。

先日、千葉雄大さんが『踊るさんま御殿』に出演した時に話題になった『挨拶代わりに股間を揉む女優がいる』というその相手が、ドラマで今共演している川口春奈さんではないかと言われていて、話題になっています。

番組内で共演者の玉木宏さんが、『千葉くんが現場で年下の女性に股間を揉まれている』と暴露したそう(笑)本人いわく『チーン!』て言って触られるそうで、まるで小学生のノリですね。それを聞いて、千葉雄大ファンが歯ぎしりしたという別の噂も。

chibayudai-top

千葉雄大さんと、玉木宏さんが共演していて、年下女優が出演している共演作を調べてみたら『幕末高校生』がピッタリ当てはまるようで、年下の女優さんは、川口春奈さんしかいないとの事

その話がキッカケで、千葉雄大さんと川口春奈さんが、つきあっているのでは?という噂も出たようですが、デートをしている等の情報は何も無いようなので、仲良しなだけという見方で良さそうですね。

スポンサーリンク

千葉雄大の過去の彼女の噂を調べてみた

千葉雄大さんの過去の彼女の噂を調べてみました。

過去に何人か噂になっているようなのですが、ドラマ共演キッカケの噂ばかりで信用性が微妙なものが多いようです。

最初に千葉雄大さんが噂になった相手は、『天装戦隊ゴセイジャー』で共演していたさとう里香さん。

chibayudai-satourika

手をつないだ動画がネットにアップされたと言われていますが、すぐ削除されたようで、それが本当かどうかも今は知るすべがありません。その、さとう里香さんは2011年に芸能界を引退されています。今はもう何も無さそうっぽい。

他にもドラマ共演者との噂がありますが、ガセのようなので紹介は割愛します。

まとめ

千葉雄大さんと共演した川口春奈さんが熱愛?というのは仲良しと訂正してよさそう。でも股間を揉まれるのはいかんでしょ~(笑)。

過去に恋愛関連でスクープが1つもない千葉雄大さんですが、そろそろスクープが出てくる時期かも。千葉雄大さんの今後の俳優活動や、彼女との熱愛ネタに注目しましょう!

最後に千葉雄大さんの噂のぷくー本田翼さんとスタバにいた理由を検証した話をご紹介。
千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由は?身長サバやぷくー画像も

error: Content is protected !!