歌手/アーティスト/声優

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが2014年8月20日にyoutubeで公開したアイスバケツチャレンジの動画で見せたすっぴんが可愛すぎると話題になりました。

BoAの現在のすっぴん画像や、以前の顔との画像を比較しました。また、話題のアイスバケツチャレンジの動画や、BoAの結婚の噂も調べました。

初投稿が2014年8月でしたので、2017年12月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎる

2000年の日本でデビューした頃は14歳だったBoAですがデビューから10数年のときが経っていて、BoAは2017年には31歳になる年齢で、時間の流れを感じます。

 

デビューした頃は14歳だったのでおとなになって顔が成長するのは当然といえば当然ですが、最近はアメリカのPVでBoAさんの顔が変わったなどと言われることも。

 

BoAさんが、2014年8月20日にyoutubeで公開したアイスバケツチャレンジの動画が可愛すぎると評判になっているので、その話題の動画を見てみましょう。

 

 

ネット上のコメントを見ると、

  • 20歳だった8年前より若く見える
  • すっぴんの方が可愛いのが羨ましい

と言っている方もいますね。

 

顔はほぼすっぴんで、すごく飾られていない自然な感じが好感度高いってこと?

boa-suppin

もっとアレなんじゃないかと予想した人が多いのでは?

スポンサーリンク

BoAの現在と昔の顔を比較してみた!

BoAの顔がどのように、変わっているのか、画像と動画を紹介します。

 

まずは画像から。デビューした14歳、16歳、21歳の顔写真です。

boa-face1

 

続いて、25歳、27歳、28歳の顔写真をご紹介。

boa-face2

誰もそうですけど、BoAさんも年代毎に、微妙に顔に変化があるようですね。

日本、韓国、アメリカではやりのメイクもちがうでしょうし、その時々でメイクも変わっているのではないかと思います。

 

続いて、BoAさんの動画、2018年10月に公開された公式動画Womanを見てみましょう。

↑は、BoAさん9枚目のアルバム「Woman」のリリースにあわせて公開された公式動画ですが、2018年11月現在32歳の現在のBoAさんはまた違った魅力がありますね。

日本で活躍されていたのが14歳位からの数年間だったと思いますが、それから18年立っていればそれは印象変わるのは当然ですね。

 

2018年12月追記。

ある意味、恒例かもしれませんが12月にBoAさんが久しぶりに日本のメディアで歌を歌っている姿が可愛いって、話題になっていたのでご紹介します。

12月なんだなって感じがしますね♪

 

スポンサーリンク

BoAの結婚の噂を調べてみた!

14歳でデビューしたBoAさんの誕生日は1986年11月5日で、も2018年の誕生日で32才となりますし、そろそろ結婚では?という声も聞かれます。

 

BoAさんの結婚の噂について調べました。

実は、BoAさんのウエディング姿の画像が目に入ってきたので、

boa-kekkon

もしかして既に結婚されたの?とも思ったのですが、

こちらはBoAの結婚式での画像では無く、韓国のファンクラブコミュニティ向けに公開された画像のようです。

BoAさんは2018年11月現在、まだ結婚はしていないようです。

 

で、BoAさんの交際についてですが、

2012年の韓国のKBSラジオに出演した時に、最後の恋愛は2-3年前で相手は芸能人だったと告白していた様子。

その熱愛相手については、デニー・アンが有力と言われていますが、情報が少ないので不確かな部分もあります。

 

2007年から付き合っていたようですから、3年位つきあっていたのかも。

そのデニー・アンとの2007年の流出写真をご紹介。

boa-denian

BoAの2017年の交際相手について

そして2017年1月にはBoAさんは俳優のチュ・ウォンさんと交際している事を認めました。

 

実はBoAさんも韓国のドラマ「今週、妻が浮気します」で母国で女優としてデビューされていて、同じ俳優同士で、音楽、ゴルフの趣味もお互い一緒で、親密な仲になったそう。

 

あ、ドラマ「今週、妻が浮気します」の予告動画をご紹介。

最後の方に、BoAさんの顔も見えますね。

 

ただ、2017年11月に2人は恋人関係を解消したということを発表されています。

なので、現在はBoAさんには交際中の相手がいないかも。

 

最後に、2018年3月に公開されたBoAさんが日本ファンの質問に答えた動画を紹介します。

動画の最後のほうで言われている、平井堅さんとのコラボとかみたいですよね。

まとめ

日本で14歳でデビューしたBoAさんは、2018年の誕生日で32歳を迎えましたが、デビューが早かったからか、まだ今も若いですね。BoAさんの現在と昔の顔や、BoAさんの結婚の情報も調べました。

今後のBoAさんの活躍にも注目しましょう。

最後に、BoAさんと同じ3文字のアルファベットで活動されている日本の歌手uruさんの話を紹介します。youtubeで人気になりメジャーデビューして、映画の主題歌なども歌う女性歌手です。
uru(歌手)のwikiや顔画像を調べてみた!CD発売情報についても

error: Content is protected !!