女性芸能人

馬場ふみかのインスタ画像や新潟弁動画が可愛い!高校大学や年齢についても

仮面ライダーはイケメン俳優が主人公で、子どものお母さんを巻き込んで人気が定着してきていますが、『仮面ライダードライブ』ではお父さんやお兄さんが見てしまう可愛さの女優の馬場ふみかが注目され、2016年はモグラ女子の代表的存在の1人になり、最近は連ドラでもよく見る存在に。

馬場ふみかのかわいいインスタ画像や新潟弁動画を調べました。また、馬場ふみかの高校大学や、馬場ふみか写真集の情報も調べました。

スポンサーリンク

馬場ふみかのインスタ画像や新潟弁動画が可愛い!

新潟県出身で雑誌ノンノの専属モデルをされていて、仮面ライダードライブのメディック役がある意味、ハマっている馬場ふみかさんの可愛さが最近気になってきました。

babafumika-cute3

馬場ふみかさんの公式アメブロやインスタグラムを見る限り、人気はこれから、なのかもしれませんけど、1つのキッカケでドンとブレイクする可能性が十分ありそう。それにしても、インスタグラムでのカラオケが上手でした(笑)。

(↑は、2015年7月の初投稿時点の話)

 

2019年6月追記

久しぶりに馬場ふみかさんのインスタを見るとフォロワー数86.9万人と4年前にはじめてインスタを幻がみたときに比べて20倍以上の伸び。モデル仕事以外にもドラマ「コード・ブルー」はじめ女優としても活躍されてますし、確実にファンを増やしてますね。

 

馬場ふみかの水着画像が可愛いすぎ?

雑誌non-noの専属モデルをされている馬場ふみかさんですが、2015年1月に週刊プレイボーイで初グラビアを経験されて、仮面ライダードライブで知った人、雑誌nonn-noで知った人に続き、男性ファンの目にも馬場ふみかさんの存在が知られたのではないでしょうか。

 

身長167㎝の馬場ふみかさんですが、水着がすごく似合っていると話題に。

規約の関係で水着画像は紹介できませんが、馬場ふみかさんの最近のインスタから夏っぽい爽やかな投稿があったのでご紹介。


タグの#夏服はnonnnoでチェックってオモシロイですね笑。

あと、眉毛細いモデルさんが多い気がしますが、馬場ふみかさんは太眉なことにも目がいきます。

スポンサーリンク

馬場ふみかのデビューのキッカケは?新潟弁動画が可愛い!

馬場ふみかさんのデビューのキッカケを調べてたら、とってもかわいい新潟弁を話す馬場ふみかさんの動画を見つけたので、あわせて紹介します。

 

まず、馬場ふみかさんのデビューのキッカケですが、

新潟県新潟市出身の馬場ふみかさんは、中学2年生の時に地元の路上でスカウト

されて『新潟美少女図鑑』という地元フリーペーパーのモデルをはじめたことが芸能活動のスタートだったそう。

 

どんな新潟弁を話すのか調べた処、馬場ふみかさんが新潟弁を話してる動画が可愛かったのでご紹介します。

ほぼ標準語な感じでしたが、最後の

『待ってっけね、バイバイ』 が可愛い

 

その後の馬場ふみかさんのステップアップを箇条書きにしてみると

  • 2014年の高校在学中に映画「パズル」に出演し女優デビュー
  • 同年、テレビ「仮面ライダードライブ」で地上波の女優デビュー
  • 2015年雑誌「nonno」の専属モデルになる
  • 2016年雑誌プレイボーイでモデル+グラビアをするモグラ女子として話題
  • 2017年のドラマ「コード・ブルー 3rdシーズン」に出演

と、モデルや女優として確実に実績を積み上げられています。

 

幻が最初、この記事書いた2015年7月はインスタもそんなに盛り上がってませんでしたが、今はいいねやコメントもかなりついてますね。

インスタ見てて、「これは惚れるでしょ」って思った馬場ふみかさんのインスタ画像を紹介します。

モデル出身から大女優になった1人と言えば、幻の場合、ドクターXのヒロイン大門未知子を演じる米倉涼子さんが最初に頭に浮かびますが、今は馬場ふみかさん舞台に出演されてるようですし、実力を磨けば将来さらに女優としての幅が広がっていきそう。

 

あ、ドクターXといえば2019年10月から新しいシーズンが放送されるようですね。

あわせて米倉涼子さんのモデル時代の画像や、かわいいすっぴん画像、整形疑惑について調べた話も紹介します。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

ドクターXって、なんだかんだ見てしまうドラマですよね。

スポンサーリンク

馬場ふみかの高校や大学は?

馬場ふみかさんの高校や大学を調べました。

新潟県出身の馬場ふみかさんは、14歳中学生時代にスカウトされてモデル活動をされていたということで、学生時代から、かなり可愛かったと想像できます。

 

気になる馬場ふみかさんの卒業した高校は公式には非公開でした。

ただ、馬場ふみかさんがインスタグラムなどで公開された高校の制服や、

babafumika-koukou
出典元:馬場ふみか公式インスタグラム

馬場ふみかさんが公式アメブロで

キリスト教系の高校で、「労作」という授業があった

という話をしたことから特定されて、

馬場ふみかさんは高校は新潟県の敬和学園高等学校を卒業された

ということが明らかになっています。特定班すごいっすね。

 

ちなみに、馬場ふみかさんは地元新潟で高校を卒業された後に、芸能活動を優先する為に上京されていて

大学には進まず、芸能活動一本に絞り込んだ

ようです。なので、大学は通われていません。

 

馬場ふみかの高校の労作って何?

つい気になったので「労作」について調べました。労作のコトバの意味は、

労作とは、自分の手と指と足を使って困難対象に向かい、ひとつのことを成し遂げること、勤労の喜びを体験すること

という風に、馬場ふみかさんが卒業されたであろう敬和学園高等学校の公式ページに書かれていました。

なるほど、私たちもしましょう、労作を(笑)。

まとめ

仮面ライダードライブのメディック役で注目のモデル&女優の馬場ふみかさんのインスタ画像や、新潟弁の動画、そして高校や写真集の発売情報など紹介しました。ドラマやバラエティなど、何かのキッカケで一気に人気がでる素質を感じますし、将来に期待したいですね。

2019年6月に24歳になられる馬場ふみかさんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、ドラマ「コード・ブルー」で馬場ふみかさんと共演され、2019年下期の朝ドラ「スカーレット」でヒロインを演じる戸田恵梨香さんの話を紹介します。
戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!性格がわがまま?インスタ全削除の理由も

error: Content is protected !!