生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20177/15

朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

2015年三愛水着イメージガール、DHCシンデレラアワード2015でグランプリに選ばれた朝比奈彩(あさひな あや)は2014年11月から雑誌『Ray』の専属モデル、2015年は日テレ「PON」やNHK「チャリダー」のレギュラーとテレビ出演も増えていますね。

地元淡路島で陸上部に所属し県大会の常連だったという朝比奈彩の本名や高校を調べました。またNo1レースクイーンと言われた2013年のRQ画像や陸上競技記録も紹介します。さらに、中学や高校時代の可愛い画像も追記しました。

初投稿が2014年11月だったので、2017年7月の最新情報を加えました。

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィールや自己紹介

モデルの朝比奈彩(あさひなあや)さんと言えば、最初のデビューしたての2014年の頃は、”水着のイメージガール”って印象でしたが、最近は

淡路島出身で生の玉ねぎを食べる人、モデル、8頭身(奇跡の9頭身との表現も)、スポーツマン、キャスター、雑誌グラビアに出てる女性

って連想されるように、ステップアップされています。

そんな朝比奈彩さんのプロフィールや自己紹介の動画を調べました。

 

モデルの朝比奈彩(あさひなあや)さんは兵庫県の淡路島出身1993年10月6日生まれ、血液型はO型身長は171㎝で靴のサイズは24.5㎝。

朝比奈彩さんのニックネームは『あやちゃん』『あやたん』『あさひな』で、個人的には「あさひな」がイメージにあうなぁ、と。

asahinaaya-top2
出典:朝比奈彩 公式アメブロ

DHCシンデレラアワード投票前に朝比奈彩さんが自己紹介をされていたのですが、朝比奈彩さん小学3年から高校3年まで陸上部に所属して高校ではキャプテンも努め、自己ベストは100メートル12秒8、走り幅跳び5メートル30兵庫県の県大会出場の常連だったそう。特技は陸上競技、ゴルフというスポーツ美女

 

朝比奈彩さんは、高校卒業後は地元淡路島の産婦人科で助産師の助手をした経験もあり、その後モデルとして活動を始めたのだそう。

 

2015年4月から2016年9月まで、朝比奈彩さんはPON!という番組で、水曜レギュラーをされていましたが、番組オーディション動画が、朝比奈彩さんのマジメさ、誠実さが伝わってくるのでご紹介。

ちょっとカタイって印象もありますが、慣れの問題かと。実は2015年11月から、朝比奈彩さんは自身の地元である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に選ばれていますが、2015年から地元の淡路島アピールもされていますね。

 

蛇足ですが、幻は以前、淡路島のイングランドの丘というテーマパークに行って、コアラの鳴き声をはじめて聞いて、結構衝撃を受けた記憶があります。コアラの印象って、多分このお菓子の影響じゃないかとも思えるのですが、

コアラってかわいいよね

って、思うじゃないですか。

ですが、生で見たコアラは結構印象が違って、鳴き声は(数秒でわかります)

「おっ、おうそうか」と理解できるにしても、コアラは好き嫌いが激しいらしく

ケンカしてる姿は、かわいいからはかけ離れていますw。ただ、2つ目の動画は寝起き起こされて機嫌が悪い状態でのケンカみたいで、そりゃ機嫌悪くなるでしょって状況との話。

 

話を戻して、朝比奈彩さんの本名や高校を調べました。

スポンサーリンク

朝比奈彩の本名や高校の陸上記録について

朝比奈彩さんの本名を調べたところ、名前の朝比奈彩は芸名現在の所属事務所である株式会社生島企画室からの名前だとわかりました。

asahinaaya-top

朝比奈彩さんは所属は生島企画室で、ハーモニープロモーションと業務提携されていますが、ハーモニープロモーションの関連会社のアップフロントグループという会社が、かなり規模が大きいように見えます。

 

たしか、俳優の大泉洋さんが北海道の仕事は所属事務所で請けて、北海道以外の日本全国区の仕事は大手事務所と業務提携されて請けていますが、朝比奈彩さんも何らかの所属と業務提携先との区分けがあるのかも。あ、大泉洋さんの嫁さんや子供さんの話はコチラ。
大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

 

ちなみに、朝比奈彩さんは2013年はイースマイルという事務所に所属していて、北川彩という芸名モデルやレースクイーン活動をされていたようです。実は、2013年の大阪オートメッセで一番可愛かったレースクイーンは北川彩という声が多数あり、当時話題になり、今でも北川綾で調べるとレースクイーン時代の北川彩さんの画像に出逢えます。

 

クルマパーツのGooでのレースクイーン北川彩の特集ページは既にリンク切れしていますが、そこの質問の好きなタイプの男性の欄が、

浮気しない、嘘つかない人

って書かれているのが少し、意味深なような。でも、普通に体育会系で「自分、嘘付く人嫌いっす」的なものかも。

 

レースクイーン時代の北川彩さんの超可愛い画像や自分のカメラで写真を取られた方のブログ記事は、後ほど紹介します。カラコンでしょうか、少しRQ画像は雰囲気が違う感じ

asahinaaya-cute

 

追記。最近知ったのですが、北川彩(きたがわあや)さんという芸名でセント・フォース所属のモデルさんがいて、テレビ埼玉(通称テレ玉)のレッズGGRという浦和レッドダイヤモンズ応援情報番組に(朝比奈彩さんではない)北川彩さんがアシスタントとして出演されているようです。セント・フォースの北川彩さんの画像はコチラ

 

朝比奈彩の本名や高校は?

朝比奈彩さんの本名は松瀬彩(まつせ あや)さん(公式情報では非公開)。

2013年にイースマイルと契約し北川彩として活動する前の活動名が松瀬彩で、2010年や2011年の淡路島での高校陸上地区予選の記録に『洲本実 松瀬彩』の高校や名前が1位残っているので間違いなさそう。松瀬彩さんは淡路地区予選で2010年は走り幅跳びで1位2011年は100㍍ハードルで1位の記録保持者。

陸上の記録から朝比奈彩(本名は松瀬彩)さんの出身高校兵庫県立洲本実業高等学校という事も読み取れます。

ちなみに、松瀬彩さんをネットで調べてみたところ、朝比奈彩さんが2010年の16歳の時に渋谷でストリートスナップ写真を撮られているサイトを発見しました。

asahinaaya-16
出典:スナップウォーカー

松瀬彩という本名と生年月日が一致しているので、16歳の時の朝比奈彩さんの写真ですね。陸上されていた時代だけに少し日焼けされていますし、メイクも今とは違う雰囲気。

(追記)朝比奈彩さんの中学生時代の可愛い画像をご紹介します。

asahinaaya-chugaku

スポーツ少女って感じですね。実は中学時代の朝比奈彩さんは20名の男子から告白されたのだそう。ただ陸上一筋10年だったという事でお付き合いはされなかったと言われてました。

続いて、朝比奈彩さん18歳の高校生時代の画像をご紹介。

asahinaaya-koukou

黒髪ロングも可愛いですね。

朝比奈彩さんの高校時代は校則が厳しくて、切符っていう制度があって、3枚の切符で親が呼び出されるそうですが、写真見てもわかる眉毛で1枚、ピアスで1枚の合計2枚の切符を貰ったのだそう。

スポンサーリンク

 

朝比奈彩のレースクイーン画像や写真サイトを紹介

お待ちかね?の朝比奈彩(当時は北川彩)さんのレースクイーン時代の画像を紹介します。
asahinaaya-rq-cute
出典:Qブロ(レースクイーン情報ポータルサイト)

朝比奈彩さんはレースクイーン時代から突出して可愛かったと言われても納得。

最後に2013年2月の大阪オートメッセ2013でレベルファイブのブースにいた朝比奈彩(本名は松瀬彩)さんを自身のカメラで撮影された方のアメブロサイトをご紹介します。

 

あと、朝比奈彩さんがしゃべくり007出演時だと思うのですが、素人時代の超かわいい画像が紹介されていたので、見てみましょう。

これは、

好きだーーーーーーっ

って、俺物語の主人公のように告白したくなる処ですが、素の可愛さが凄いですね。

 

ちなみに、映画「俺物語」でヒロインを演じた永野芽郁(ながのめい)さんが最近ブレイクされていて、UQモバイルのCMでもよく目にしますが、2018年4月からのNHK朝ドラ「半分、青い」でヒロインをされる事が決まっています。知ってました?
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

 

朝比奈彩の2016年の最新画像をご紹介

2016年5月から公式ブログをアメブロからLineブログ変えた朝比奈彩さん。最近、Lineブログを公式ブログにする芸能人がかなり増えましたね。Lineブログの中から一番かわいいって思った画像をご紹介。

asahinaaya-smodel
出典:朝比奈彩さん公式Lineブログ

グラビアで9頭身モデルって書かれてますけど、ホントにスタイルいいですね。

朝比奈彩の2017年のコメント動画。話が上手に!

2017年は朝比奈彩さんをCMやダウンタウンの番組など、多くの場で見るようになったので、知名度も人気もいい感じに高まっているような印象。

 

2017年の上地雄輔さんと出演しているCM動画ご紹介。

なんか、朝比奈彩さんの元気さがうまく活用されているような印象。

 

最後に、2017年の関西コレクションでの朝比奈彩さん動画をご紹介。

アドリブが求められるインタビューも最近は、上達されてますね。

まとめ

朝比奈彩さんの本名や高校やレースクイーン時代の画像について調べました。スポーツが出来て、スタイルも良くて可愛くて、性格も誠実そうって、言うことなしですね。淡路島出身No1タレントになる日も遠くないかも。

目標という同じ兵庫県出身の北川景子さんのような女優の道も開けそうな勢いですね。2017年は大きな飛躍の年になりそうな朝比奈彩さんの活躍に注目しましょう!

最後に、朝比奈彩さんの2年後の2017年に三愛水着楽園イメージガールに選ばれ、PONのお天気お姉さんとしても活躍中の熊江琉唯(くまえるい)さんの可愛い画像や家族の話を調べた記事を紹介します。
熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

20176/11

田中千絵の結婚した夫は誰?台湾での学歴や経歴は?伊藤英明との熱愛画像についても

「女性版のディーンフジオカになるかも」と言われているのが、現在、台湾を活動拠点としている女優の田中千絵(たなかちえ)。ただ、で田中千絵が台湾…

20149/18

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚しています。実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

201711/16

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)はドラマ映画CMに大忙しですが、土屋太鳳ファミリーも注目されていて、姉の土屋炎伽(ほ…

20174/4

有村架純や姉の藍里(新井ゆうこ)の本名は?姉妹の写真や不仲説も調べてみた

2017年4月からのNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを演じている女優の有村架純ですが、有村架純の姉がグラドルの新井ゆうこで姉妹ともに可愛い…

20176/20

宮原和(子役)の身長や中学高校を調査!wikiや事務所のプロフィール情報も

NHK朝ドラ「ひよっこ」で主人公みね子を演じる有村架純の妹役を演じている子役の宮原和(みやはらかなう)は現役中学生ですが、NHKの4-6歳を…

20154/30

小杉まりもの過去に発達障害の秘密?男性関係の噂や卒アル画像も

いつからかテレビやネットメディアで”可愛すぎる◯◯”というフレーズが使われるようになりましたが、過去に可愛すぎる女芸人と話題になった女性ピン…

20176/4

石田ひかりと石田ゆり子が似てないか調査!父親・母親の情報や姉妹の仲についても

芸能人同士の美人姉妹と言えば、今は広瀬すずやアリス姉妹が頭に浮かぶ方が多いでしょうが、姉・石田ゆり子、妹・石田ひかりの石田姉妹も、一時は凄い…

201611/18

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃は2015年の連ドラ「マザーゲーム」で初主演をして以来、CMやドラマで非常によく見る好印象の独身の女性タレントというイメージを持って…

201611/8

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後…

ページ上部へ戻る