生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/28

朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

2015年三愛水着イメージガール、DHCシンデレラアワード2015でグランプリに選ばれた朝比奈彩(あさひな あや)。朝比奈彩は2014年11月から雑誌『Ray』の専属モデル、2015年は日テレ「PON」やNHK「チャリダー」のレギュラーとテレビ出演も増えている様子。

地元淡路島で陸上部に所属し県大会の常連だったという朝比奈彩の本名や高校を調べました。またNo1レースクイーンと言われた2013年のRQ画像や陸上競技記録も紹介します。さらに、中学や高校時代の可愛い画像も追記しました。

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィールや自己紹介

モデルの朝比奈彩さんは兵庫県の淡路島出身1993年10月6日生まれ、血液型はO型身長は170㎝で靴のサイズは24.5㎝。朝比奈彩さんのニックネームは『あやちゃん』

asahinaaya-top2
出典:朝比奈彩 公式アメブロ

DHCシンデレラアワード投票前に朝比奈彩さんが自己紹介されていたのですが、朝比奈彩さん小学3年から高校3年まで陸上部に所属して高校ではキャプテンも努め、自己ベストは100メートル12秒8、走り幅跳び5メートル30兵庫県の県大会出場の常連だったそう。特技は陸上競技、ゴルフというスポーツ美女

朝比奈彩さんは、高校卒業後は地元淡路島の産婦人科で助産師の助手をした経験もあり、その後モデルとして活動を始めたのだそう。朝比奈彩さんの本名や高校を調べました。

朝比奈彩の本名や高校の陸上記録について

朝比奈彩さんの本名を調べたところ、朝比奈彩は芸名現在の所属事務所である株式会社生島企画室からの名前だとわかりました。

asahinaaya-top

ちなみに、朝比奈彩さんは2013年はイースマイルという事務所に所属していて、北川彩という芸名モデルやレースクイーン活動をされていたようです。実は、2013年の大阪オートメッセで一番可愛かったレースクイーンは北川彩という声が多数あり、当時話題になり、今でも北川綾で調べるとレースクイーン時代の北川彩さんの画像に出逢えます。

クルマパーツのGooでのレースクイーン北川彩の特集ページはこちらニックネーム『ちゃんあや』より好きなタイプの男性が浮気しない、嘘つかない人って書かれているのが気になります。どういう意味何でしょう?

レースクイーン時代の北川彩さんの超可愛い画像や自分のカメラで写真を取られた方のブログ記事は、後ほど紹介します。カラコンでしょうか、少しRQ画像は雰囲気が違う感じ

asahinaaya-cute

追記。最近知ったのですが、北川彩(きたがわあや)さんという芸名でセント・フォース所属のモデルさんがいて、テレビ埼玉(通称テレ玉)のレッズGGRという浦和レッドダイヤモンズ応援情報番組に(朝比奈彩さんではない)北川彩さんがアシスタントとして出演されているようです。セント・フォースの北川彩さんの画像はコチラ

朝比奈彩の本名や高校は?

朝比奈彩さんの本名は松瀬彩(まつせ あや)さん(公式情報では非公開)。

2013年にイースマイルと契約し北川彩として活動する前の活動名が松瀬彩で、2010年や2011年の淡路島での高校陸上地区予選の記録に『洲本実 松瀬彩』の高校や名前が1位残っているので間違いなさそう。松瀬彩さんは淡路地区予選で2010年は走り幅跳びで1位2011年は100㍍ハードルで1位の記録保持者。

陸上の記録から朝比奈彩(本名は松瀬彩)さんの出身高校兵庫県立洲本実業高等学校という事も読み取れます。

ちなみに、松瀬彩さんをネットで調べてみたところ、朝比奈彩さんが2010年の16歳の時に渋谷でストリートスナップ写真を撮られているサイトを発見しました。

asahinaaya-16
出典:スナップウォーカー

松瀬彩という本名と生年月日が一致しているので、16歳の時の朝比奈彩さんの写真ですね。陸上されていた時代だけに少し日焼けされていますし、メイクも今とは違う雰囲気。

(追記)朝比奈彩さんの中学生時代の可愛い画像をご紹介します。

asahinaaya-chugaku

スポーツ少女って感じですね。実は中学時代の朝比奈彩さんは20名の男子から告白されたのだそう。ただ陸上一筋10年だったという事でお付き合いはされなかったと言われてました。

続いて、朝比奈彩さん18歳の高校生時代の画像をご紹介。

asahinaaya-koukou

黒髪ロングも可愛いですね。高校時代は高速が厳しくて、切符っていう制度があって、3枚の切符で親が呼び出される層ですが、写真見てもわかる眉毛で1枚、ピアスで1枚の合計2枚の切符を貰ったのだそう。

スポンサーリンク

朝比奈彩のレースクイーン画像や写真サイトを紹介

お待ちかね?の朝比奈彩(当時は北川彩)さんのレースクイーン時代の画像を紹介します。
asahinaaya-rq-cute
出典:Qブロ(レースクイーン情報ポータルサイト)

朝比奈彩さんはレースクイーン時代から突出して可愛かったと言われても納得。

最後に2013年2月の大阪オートメッセ2013でレベルファイブのブースにいた朝比奈彩(本名は松瀬彩)さんを自身のカメラで撮影された方のアメブロサイトをご紹介します。

朝比奈彩の2016年の最新画像をご紹介

2016年5月から公式ブログをアメブロからLineブログに変えた朝比奈彩さん。最近、Lineブログを公式ブログにする芸能人がかなり増えましたね。Lineブログの中から一番かわいいって思った画像をご紹介。

asahinaaya-smodel
出典:朝比奈彩さん公式Lineブログ

グラビアで9頭身モデルって書かれてますけど、ホントにスタイルいいですね。

まとめ

朝比奈彩さんの本名や高校やレースクイーン時代の画像について調べました。スポーツが出来て、スタイルも良くて可愛くて、性格も誠実そうって、言うことなしですね。淡路島出身No1タレントになる日も遠くないかも。

目標という同じ兵庫県出身の北川景子さんのような女優の道も開けそうな勢いですね。2016年は大きな飛躍の年になりそうな朝比奈彩さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/14

GENKINGの年齢や性格は?2016の彼氏やタトゥーや昔の画像も調べてみた

GENKING(ゲンキング)はMEGBABYと2人でインスタに登場し「あの美男子は誰?」と注目され2015年はテレビでよく見ました。GENK…

20153/3

水川あさみの本名や熱愛彼氏を調べてみた!相葉雅紀との現在の関係も

水川あさみはバラエティ番組でよく見かけましたが、2014年秋からは女優として多数のドラマでよく見かけるようになりました。現在、水川あさみが準…

20161/25

滝沢眞規子の自宅インスタ画像が豪華!子供画像やお受験した中学は?

NHKプロフェッショナルを見てたら、タキマキ、こと滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん主婦で31歳でスカウトされて今は雑誌VERYでカリスマ読者…

20164/20

相楽樹の本名やCMが可愛い!壇蜜に似てるか画像比較で徹底検証

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹として存在感を見せてくれているのが、鞠子役を演じる女優の相楽樹(さがらいつき)。…

20166/22

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

黒島結菜(くろしまゆいな)は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」の撮影もある中、現役大学生としての学業もあり、ドラマのPR活動も…

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の…

20155/25

優希美青の病気の原因は?中学高校や激痩せや太った画像を調べてみた

現役女子高生モデルで女優の優希美青(ゆうきみお)。2012年の13歳時にホリプロスカウトキャラバンで約3万人からグランプリ獲得、NHK朝ドラ…

201511/13

中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

現役のセブンティーン専属モデルながら、女優として映画やドラマ出演の機会が増えてきた中条あやみ。2016年公開の2本の映画「セトウツミ」や「ラ…

20147/15

吉田羊の結婚相手はyマネージャー?高校や大学など学歴についても

吉田羊(よしだ よう)さんは 2001年に自分で劇団『東京スウィカ』を旗揚げした 舞台出身の、実力派女優。 2008年に出演したN…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

ページ上部へ戻る