生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/28

朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

2015年三愛水着イメージガール、DHCシンデレラアワード2015でグランプリに選ばれた朝比奈彩(あさひな あや)。朝比奈彩は2014年11月から雑誌『Ray』の専属モデル、2015年は日テレ「PON」やNHK「チャリダー」のレギュラーとテレビ出演も増えている様子。

地元淡路島で陸上部に所属し県大会の常連だったという朝比奈彩の本名や高校を調べました。またNo1レースクイーンと言われた2013年のRQ画像や陸上競技記録も紹介します。さらに、中学や高校時代の可愛い画像も追記しました。

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィールや自己紹介

モデルの朝比奈彩さんは兵庫県の淡路島出身1993年10月6日生まれ、血液型はO型身長は170㎝で靴のサイズは24.5㎝。朝比奈彩さんのニックネームは『あやちゃん』

asahinaaya-top2
出典:朝比奈彩 公式アメブロ

DHCシンデレラアワード投票前に朝比奈彩さんが自己紹介されていたのですが、朝比奈彩さん小学3年から高校3年まで陸上部に所属して高校ではキャプテンも努め、自己ベストは100メートル12秒8、走り幅跳び5メートル30兵庫県の県大会出場の常連だったそう。特技は陸上競技、ゴルフというスポーツ美女

朝比奈彩さんは、高校卒業後は地元淡路島の産婦人科で助産師の助手をした経験もあり、その後モデルとして活動を始めたのだそう。朝比奈彩さんの本名や高校を調べました。

朝比奈彩の本名や高校の陸上記録について

朝比奈彩さんの本名を調べたところ、朝比奈彩は芸名現在の所属事務所である株式会社生島企画室からの名前だとわかりました。

asahinaaya-top

ちなみに、朝比奈彩さんは2013年はイースマイルという事務所に所属していて、北川彩という芸名モデルやレースクイーン活動をされていたようです。実は、2013年の大阪オートメッセで一番可愛かったレースクイーンは北川彩という声が多数あり、当時話題になり、今でも北川綾で調べるとレースクイーン時代の北川彩さんの画像に出逢えます。

クルマパーツのGooでのレースクイーン北川彩の特集ページはこちらニックネーム『ちゃんあや』より好きなタイプの男性が浮気しない、嘘つかない人って書かれているのが気になります。どういう意味何でしょう?

レースクイーン時代の北川彩さんの超可愛い画像や自分のカメラで写真を取られた方のブログ記事は、後ほど紹介します。カラコンでしょうか、少しRQ画像は雰囲気が違う感じ

asahinaaya-cute

追記。最近知ったのですが、北川彩(きたがわあや)さんという芸名でセント・フォース所属のモデルさんがいて、テレビ埼玉(通称テレ玉)のレッズGGRという浦和レッドダイヤモンズ応援情報番組に(朝比奈彩さんではない)北川彩さんがアシスタントとして出演されているようです。セント・フォースの北川彩さんの画像はコチラ

朝比奈彩の本名や高校は?

朝比奈彩さんの本名は松瀬彩(まつせ あや)さん(公式情報では非公開)。

2013年にイースマイルと契約し北川彩として活動する前の活動名が松瀬彩で、2010年や2011年の淡路島での高校陸上地区予選の記録に『洲本実 松瀬彩』の高校や名前が1位残っているので間違いなさそう。松瀬彩さんは淡路地区予選で2010年は走り幅跳びで1位2011年は100㍍ハードルで1位の記録保持者。

陸上の記録から朝比奈彩(本名は松瀬彩)さんの出身高校兵庫県立洲本実業高等学校という事も読み取れます。

ちなみに、松瀬彩さんをネットで調べてみたところ、朝比奈彩さんが2010年の16歳の時に渋谷でストリートスナップ写真を撮られているサイトを発見しました。

asahinaaya-16
出典:スナップウォーカー

松瀬彩という本名と生年月日が一致しているので、16歳の時の朝比奈彩さんの写真ですね。陸上されていた時代だけに少し日焼けされていますし、メイクも今とは違う雰囲気。

(追記)朝比奈彩さんの中学生時代の可愛い画像をご紹介します。

asahinaaya-chugaku

スポーツ少女って感じですね。実は中学時代の朝比奈彩さんは20名の男子から告白されたのだそう。ただ陸上一筋10年だったという事でお付き合いはされなかったと言われてました。

続いて、朝比奈彩さん18歳の高校生時代の画像をご紹介。

asahinaaya-koukou

黒髪ロングも可愛いですね。高校時代は高速が厳しくて、切符っていう制度があって、3枚の切符で親が呼び出される層ですが、写真見てもわかる眉毛で1枚、ピアスで1枚の合計2枚の切符を貰ったのだそう。

スポンサーリンク

朝比奈彩のレースクイーン画像や写真サイトを紹介

お待ちかね?の朝比奈彩(当時は北川彩)さんのレースクイーン時代の画像を紹介します。
asahinaaya-rq-cute
出典:Qブロ(レースクイーン情報ポータルサイト)

朝比奈彩さんはレースクイーン時代から突出して可愛かったと言われても納得。

最後に2013年2月の大阪オートメッセ2013でレベルファイブのブースにいた朝比奈彩(本名は松瀬彩)さんを自身のカメラで撮影された方のアメブロサイトをご紹介します。

朝比奈彩の2016年の最新画像をご紹介

2016年5月から公式ブログをアメブロからLineブログに変えた朝比奈彩さん。最近、Lineブログを公式ブログにする芸能人がかなり増えましたね。Lineブログの中から一番かわいいって思った画像をご紹介。

asahinaaya-smodel
出典:朝比奈彩さん公式Lineブログ

グラビアで9頭身モデルって書かれてますけど、ホントにスタイルいいですね。

まとめ

朝比奈彩さんの本名や高校やレースクイーン時代の画像について調べました。スポーツが出来て、スタイルも良くて可愛くて、性格も誠実そうって、言うことなしですね。淡路島出身No1タレントになる日も遠くないかも。

目標という同じ兵庫県出身の北川景子さんのような女優の道も開けそうな勢いですね。2016年は大きな飛躍の年になりそうな朝比奈彩さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20154/4

土屋太鳳の水着動画や太った画像を調べてみた!希空の発売日はいつ?

土屋太鳳が主演する2015年のNHK朝ドラ『まれ』は初回視聴率21.2%と朝ドラとして5作連続20%超えで出だしは上々。また土屋太鳳が作詞し…

20147/17

大人AKBの塚本まり子(まりり)がもう卒業?年齢や過去について

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画 大人AKBで5066名を超えるオーディションに合格したのが 塚本まり子さんこと『まり…

201411/30

広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になりましたが、2015年は女優の広瀬すずとして連ドラ『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数…

20174/20

内田愛や妹の未来が可愛い!姉妹の高校や中学や父母の情報についても

内田愛(うちだあい)と言えば子役として2017年4月開始のTBSドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠の子供時代を演じていて似てるって声もあ…

201512/17

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優は鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ…

201411/12

夏目三久の2015年最新の髪型や眉毛や歯の変遷がわかる画像まとめ!

元日テレの女子アナで現在はタレントやフリーアナウンサーの夏目三久の人気が急上昇中。 夏目三久は2007年から2011年の女子アナ時代は…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

20164/6

松元絵里花のインスタの腹筋が凄い!高校や彼氏みたいな兄についても

2016年4月プロ野球の始球式でのファーストピッチが話題になり、ヤフーニュースに登場したのがモデルの松本絵里花(まつもとえりか)。今ブレイク…

201511/15

折井あゆみは高橋みなみの何?星野みちるとの関係や現在の活動状況も

2015年末のAKB48高橋みなみ卒業が迫っていますね。今や国民的アイドルとなったAKB48でグループ総勢で何人いるのかわからない状況ですが…

20162/4

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のna…

ページ上部へ戻る