生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20174/10

浅田真央が結婚する旦那は誰?妊娠中てマジ?現在の彼氏の情報も調べてみた

2017年4月に現役引退を発表した浅田真央(あさだまお)ですがスケート一筋から一転、恋愛できますね。で、早速ですが浅田真央が妊娠していて旦那さんと結婚するなんてが噂もあるようなので嘘だと思いながらも調べてみました。

浅田真央が結婚する旦那は誰なのか?調べました。また、浅田真央が妊娠しているという噂や、現在の彼氏の噂についても管理人独自の調査で調べました。

スポンサーリンク

2017年浅田真央が結婚する旦那や妊娠中という噂について

2017年4月10日に浅田真央さんが自身のブログで引退を発表されました。

ちなみに、発表後しばらくはコチラの浅田真央さん公式ブログはアクセスオーバーで、サーバーが落ちてしまっている様子。浅田真央さんの引退コメント記事を見ようと、幻をふくめ、何十万人がアクセスしたのやら笑。

で、浅田真央さんと言えば、世界選手権や四大陸選手権、グランプリファイナルで金メダルに何度も輝いてくれましたが、オリンピックではソチで3位、バンクーバーで2位とオリンピックでは悔し涙をされていた印象。また、2014年5月から1年間の休養をして、復帰後は望む演技ができずに悩まれていた様子。

浅田真央さんのブログでも、引退について、以下のように述べられていました。

復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、2016年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。
出典:浅田真央さん公式ブログ

浅田真央さんは5歳でスケートと出逢ってからは、ずっと英才教育を受けてきて、スケート一筋だった為、浅田真央さんが恋愛できる環境がずっと無かったと言っていい状況。

あっ、ちなみに、浅田真央さんの父親の話や、実は浅田真央さんがジュニアグランプリで金メダル取る前は、浅田家の家計は破産寸前まで苦しかったという話はコチラです。
浅田真央の父親の現在や職業を調べてみた!逮捕や韓国人の噂についても

で、浅田真央さんが妊娠中なのか?という情報について、めちゃめちゃ頑張って調べてわかった事は、

浅田真央さんの妊娠の話はデマ

という結論に至りました。予想通りでホッとしたような、ちょっと残念なような。。

なので、浅田真央さんが結婚する旦那さんについて、特定の相手がいるという状況では無いと言ってよさそう。ちなみに、浅田真央さんの妊娠の噂が一番広がったのは2016年でした。

スポンサーリンク

浅田真央の現在の彼氏は誰?

浅田真央さんの現在の彼氏について調べました。

スケート女子選手で一番話題になりやすい浅田真央さんだけあって、週刊誌もしょっちゅう浅田真央さんの熱愛の話題があがりますが、「アメリカに行った時に帰ってくるのが遅いからアメリカ人と交際中では?」とか、なんというか「へーそうなんだー」てきな信ぴょう性が微妙な情報が最近は多いように見えます。

で、一番もしかしてって思えた相手が、以前に何度も話題になったフィギュアスケートの高橋大輔さんとの話、高橋大輔さんは浅田真央選手より一足先に引退されていて引退の相談にも乗っていたという噂も。

そんな浅田真央と高橋大輔の二人は、何度も熱愛を噂され、双方が公の場で否定しているという状況ですが、実際のところは、どうなのでしょうか?

asadamao-takahashi-top

浅田真央の母の2人への認識は?

生前、浅田真央選手の母親匡子さんが生前に、こんな話をしていたようです。

2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前女子の友だちみたいな関係で、二人の会話を聞いていると楽しい

実際のところ、この二人の写真はフィギュアスケートの試合後のハグの場面や、エキシビションでのペアのシーンがほとんど。スケートリンク以外でフライデーされた経験は皆無のようです。

ちなみに、浅田真央さんと羽生結弦さんの熱愛は?という声もあるようですが、コチラも活躍時期が微妙に異なりますし、エキシビジョンで2人で踊る姿は絵になりますが、

熱愛となると、程遠い話だと思われます。

浅田真央と高橋大輔の共通点とは?

なので、現時点で、熱愛かと言われれると可能性は低いと思いますが、小さい時から知り合いで、活躍する時期も同じ、年齢も4歳差、怪我に悩まされたり、引退を考える時期も同じ、となると、やはり同じ境遇ならではの苦しみや、フィギュアの素晴らしさも厳しさも知っている二人ですし、

おそらくは二人とも、アマチュアのフィギュアスケート引退後は、プロのアマチュアフィギュアスケーターとして活躍されるでしょうし、練習漬けだった日々が、少しづつ変化していく中で、恋愛関係になったりする可能性も少しだけあるかもしれません。

2013年の雑誌のインタビューでは、

出会いがないんです。本当は普通の22歳なんですけどね。みんなと一緒の日本人なのに。

と語っていた浅田真央選手、引退後の2017年は、恋愛を楽しんで欲しいですね。

まとめ

高橋大輔選手に続き、浅田真央選手も現役引退を発表されましたが、今後の浅田真央さんは自由に恋愛を楽しんで欲しいですね。また、浅田真央さんの妊娠や結婚の噂は、見事にすべてガセネタであった事もお伝えしました。

いまのところ、浅田真央さんと高橋大輔さんが結婚するようには見えませんが、それぞれの今後の幸せを応援したいですね!最後、メディアで語られない浅田真央さんの父の話を調べた記事をご紹介します。
浅田真央の父親の現在や職業を調べてみた!逮捕や韓国人の噂についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • あやめっこ
    • 2014年 10月 18日

    一般人は、有名人の24時間は当然見れない訳で、画面に映ったその有名人の一部の時間枠の情報だけで、物事を判断して処理してしまうのは浅はかです。
    私たちが、彼らの素顔的なものが見られる機会は、フィギュアシーズンの競技会のバックステージ映像や、ドキュメンタリーくらいです。その中では、当然選手仲間も一緒に出てきます。仲間ですからみんな仲が良いです。特にフィギュア仲間は仲が良い事で有名です。微笑ましく仲むつまじいを見ただけで、すぐに「恋人説」を言い出す人達が哀れでなりません。
    彼らにもプライベート生活があります。私達が見られないその時間で、彼らの私生活は私達の私生活と同様に進んで行っているのです。

    百歩譲って仮説を唱えるならば、恋愛未経験者は憧れから入るので、恋愛初心者の浅田選手が年上で頼りがいのある高橋選手に対し憧れの対象で見る事はあるかもしれません。しかし、高橋選手にはずっと付き合ってる彼女がいるというし、彼の好みがヤンチャ系の派手な女性が好みというは有名ですから、浅田選手は除外されます。

    断言できます。この二人の付き合いは絶対にありえませんよ。時が経って浅田選手に恋人報道が出れば分かる事です。早く恋人ができるといいですね。そろそろ浅田選手には本物の大人の演技をしてほしいですから。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20164/21

井山裕太の年収や大学は?嫁との結婚のキッカケや離婚理由についても

囲碁の世界ではカリスマ的存在の井上裕太が2016年4月20日に前人未到で、史上初の囲碁7冠を達成されました。将棋の世界では、羽生善治が199…

201610/31

村上佳菜子の引退時期やdoiは?劣化して太ったのか画像で調べてみた

2016年10月24日からスケートのグランプリシリーズが始まりましたが、第二の浅田真央と浅田真央の山田満知子コーチが発言して以来、期待をされ…

201612/25

三原舞依の性格や難病(病気)を調べてみた!ユアタイムの内容は?中野園子コーチのシンデレラへの想いも

女子フィギュアスケート界で最近目立って強い選手は宮原知子ですが、2016年にシニアデビューしてシンデレラストーリーを歩いているのが現役高校生…

201412/29

町田樹の引退の理由は?卒業後の進路や卒論の研究テーマとの関係も

男子フィギュアスケートの町田樹(まちだ たつき)は2014年のソチオリンピックで5位に入賞し、2014年のスケートアメリカではグランプリシリ…

20167/15

ベイカー茉秋は筋肉もベンチも凄い!父や母や姉や彼女の名前や画像も

2016年のリオ五輪の柔道男子90kg代表で金メダルを期待されているのが、ベイカー茉秋(べいかーましゅう)選手。名前も強そうですが、実績も十…

201412/31

井上尚弥の強さの秘密を調べてみた!計量の筋肉や父母姉弟の画像も

2014年12月30日にプロボクサーの井上尚弥がスーパーフライ級の世界王者となり、世界最速の2階級制覇王者になりました。対戦相手はフライ級で…

20174/24

藤井聡太の中学・高校や父母は?アスペルガー(発達障害)の噂も調べてみた

幻は将棋界の天才=羽生善治(はぶよしはる)という印象でしたが、中学生ながらプロ棋士になった藤井聡太(ふじいそうた)が非公式戦で羽生善治に勝利…

20147/22

羽生結弦の意外過ぎる性格とは?性格がきつくて悪いという噂を検証

男子フィギュアスケートで日本人男子として、2013年GPファイナル優勝、2014年ソチオリンピック優勝、2014年世界選手権優勝と1シーズン…

20167/19

横井ゆは菜のツイッターが可愛い!性格や高校、中学は?父母や妹についても

2016年の日本の女子フィギュアスケートで活躍が期待される、現役高校生の横井ゆは菜(よこいゆはな)は、2016年2月にフジテレビのミライモン…

20149/4

錦織圭が彼女の坪井保菜美と結婚?年収や最新のランキング情報も

2014年の全米オープンで、日本人史上初のグランドスラム決勝進出を決めた錦織圭。自身も2012年の全豪の8強の記録を超える活躍で、日本時間9…

ページ上部へ戻る