男性芸能人

青柳翔の筋肉や子役の画像を調べてみた!本名や高校やSVAの情報も

劇団EXILEの青柳翔が演じる2014年秋ドラマ『ファーストクラス2』の間宮充がカッコ良すぎると話題です。次のクールに青柳翔が出演する2015年1月開始のドラマ『美しき罠~残花繚乱~』の落合圭一横恋慕や恋模様も話題になりそう。

人気急上長中の劇団EXILEの青柳翔の筋肉や子役の画像を調べました。また青柳翔の本名や高校や生年月日や趣味といったプロフィール情報や、SVAやEXPGでの情報も紹介します。

スポンサーリンク

劇団EXILEの青柳翔の筋肉が凄い?

劇団EXILEの青柳翔さんの筋肉が凄いと話題なので調べてみました。

青柳翔さんの筋肉が凄いのは、過去に何かスポーツしていたから?と思い調べてわかった事は、青柳翔さんが経験したアルバイトの種類が多い事。学生時代に鉄筋工、鳶(とび)、配送、飲食店、広告代理店などのアルバイト経験があるそうです。特に鳶や鉄筋工のアルバイトってカラダが鍛えられそうですね。

でも、現在は劇団EXILEの一員でもある青柳翔さんは、舞台練習や稽古などで普段から肉体を鍛えられているのかもしれません。

青柳翔さんの筋肉の画像を見てみたのですが、ボディビル系の見せる筋肉ではなく、ナチュラルに鍛えられた筋肉なのが好感持てますね。

aoyagisho-muscle

青柳翔の身長や体重は?

青柳翔さんは身長184cmで体重71kg、足のサイズは28.5cmと理想的なバランスです。

青柳翔さんのDVD付写真集月刊MEN青柳翔は人気があって楽天では売り切れ、amazonでは在庫ありでした。レビューが気になる方はリンク先のamazonをご覧ください。

改めて見ると、青柳翔さんのセクシーさのレベルは、昼顔で有名になったセクシー俳優の斉藤工さんと勝負できるレベルと言って、言い過ぎではないかも。

月刊MEN青柳翔のDVD特典映像の一部のYoutube動画を紹介します。

青柳翔さんには、29歳らしからぬ色気があり、アジアの人気俳優にも遜色なし?

青柳翔の子役の画像を調べてみた

実は、1993年に放送された石田ひかりさんが主演し、柴門ふみさん原作のドラマ『あすなろ白書』に、子役の青柳翔さんが出演していました。

もしかして、青柳翔さんは子役の経験あり?と調べて見た処、同姓同名の別の方だったようです。1993年のドラマあすなろ白書の子役の青柳翔くんの画像を紹介します。

aoyagishou-koyaku

確かに可愛い子役ですけど、顔が別人ですね。ちなみに後ろに映っているのは、先日結婚発表をした俳優の西島秀俊さんです。1993年から活躍されていたのですね。

スポンサーリンク

青柳翔の本名や家族や高校について

青柳翔さんの生年月日は1985年4月12日で、出身は北海道札幌市で血液型はA型

青柳翔さんの本名漢字で書くと青柳翔で芸名と同じです。ただ、芸名と本名では読み方が異なっていて、青柳翔さんの芸名の読み方は『あおやぎ しょう』で、青柳翔さんの本名の読み方は『あおやなぎ しょう』とのこと。苗字の読みが異なります。

ちなみに、青柳翔さんの好きな色は苗字とかけていて『青色』が好きなのだそう。

aoyagisho-top

青が似合ってますね。そして、ヒゲがあっても無くても格好いいのが羨ましい♪

青柳翔の家族や母親から呼ばれている名前とは?

青柳翔さんは3人兄弟の末っ子で、上に長男次男の兄がいて、年が離れているので仲が良いそう。一般の方なので画像はなし。また青柳翔さんは母親からは『しょっち』と呼ばれていて、知人からの過去のアダ名は『あおやん、あお、アオヤギメン』と呼ばれていたとの事。

aoyagisho-aoyan

『あおやん』って時は、役を演じる時とは違って素顔の青柳翔さんなのかも。

青柳翔の高校やSVAの情報は?

青柳翔さんは地元の北海道札幌市の中学や高校に通っていたようです。中学も高校も特定は出来なかったのですが、噂によるとヤンチャで有名だったようで、高校を中退してアルバイトをしながら通信制高校を卒業したと言われています(証拠は見つからず)。

その後、青柳翔さんは歌手や俳優を目指すと決め札幌市にある2年制の札幌ビジュアルアーツ専門学校(通称SVA)に入学し、卒業されています。今もSVAのこちらのページで特集(応援)されています。

そして、SVAを卒業した年の2006年にEXILEのメンバーオーディションである「VOCAL BATTLE AUDITION」に応募し2次審査で落選するも、EXILEの事務所LDHから役者をしないかと誘われExileのプロ養成ジムであるEXPG(ExileProfessionalGim)札幌で歌と演技のレッスンを受けています。

そして、EXPG札幌で演技に興味を持つようになり、俳優の道を選び、俳優として2009年に劇団EXILEのメンバーとなり、舞台『あたっくNo1』デビューされています。

aoyagisho-atackno1

余談ですが、管理人も青柳翔さんキッカケでEXPGのことをはじめて知ったのですが、日本各地にExileのプロ養成ジムが設立されているようですね。

まとめ

劇団EXILEの青柳翔さんの筋肉から始まり、子役の画像やセクシーな写真集や本名、そして、ヤンチャだったと言われる高校時代の情報からデビューする迄の経緯まで、大ボリュームでまとめました。

2015年はドラマ『美しき罠~残花繚乱~』を皮切りにブレイクしそうな青柳翔さん2015年4月12日の誕生日で30歳を迎えられます。レッドカーペットを歩くことが夢だという青柳翔さんが目標達成していく姿を注目しましょう!

最後に、青柳翔さんが初の濡れ場相手との熱愛の噂や、Exileメンバーからイジられる青柳翔の立場が見える動画をご紹介。
青柳翔の熱愛彼女はユダの濡れ場相手?性格や素顔がわかる動画も

error: Content is protected !!