生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

aokimunetaka-yome

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青木崇高(あおきむねたか)。2016年は松潤のドラマ99.9にも出演中ですし、主演映画「雨にゆれる女」も公開予定。

青木崇高と結婚相手の妻の優香の共演作品を調べました。また、青木崇高の元嫁とのインスタ画像や、青木崇高が韓国人であるという噂も調べました。

スポンサーリンク

青木崇高と結婚する優香の共演作品や接点とは?

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした感のある青木崇高(あおきむねたか)さん青木崇高さんは中身が完全にコテコテの大阪人で俳優してるよりフリートークしてるほうが面白いって感じることも(笑)。

あ、ちなみに青木崇高(あおきむねたか)さんは2012年4月には地元である大阪八尾の「八尾の魅力大使」に任命されて、地元貢献もされてます。画像の一番左が、青木崇高さん。

aokimunetaka-yao
出典:大阪府八尾市のHP

青木崇高さんの所属する事務所は大手のスターダストプロモーションなのですが、NHK朝ドラ「ちりとてちん」で主演された後、事務所は即座に民法の連ドラに出演させたかったそうですが、青木崇高さんは単身で1ヶ月間ブラジルに行って、ブラジルで毎日放送される「ちりとてちん」が現地の方にバッカンバッカン受ける反応を見て

あ、おれ俳優として認められてるし、やっていける

って思ったという話をて2016年5月のAスタジオで言われていました。2016年は松潤のドラマ99.9にも出演中ですし、主演映画「雨にゆれる女」も公開予定で、青木崇高さんの再ブレイクが近づいている?

(映画「雨にゆれる女」はクラウドファンディングを使われたようで目標300万円で429万円集まったようです。映画詳細はコチラの外部サイトご覧ください。)

で、話を戻しますと、Aスタジオで青木崇高さんは以前は「結婚なんてしてたら好きに海外にも行けなしし自分には関係ないこと」と考えていたそうですが、2015年にオーストラリア行って1人で5大陸旅行も制覇してやりたいことやったし、そろそろ1人じゃなくて結婚して2人ですごす結婚という旅に出ることに憧れているって話をされていました。

と、いうところから青木崇高さんの結婚の噂を探したのですが、どうやら2016年6月13日にタレントの優香さんに結婚報道が出て、優香の結婚相手は「優香さんと共演した事がある35歳の俳優」という情報だったので、2010年と2016年に共演している青木崇高さんと優香さんの結婚では?という噂が第一報で流れました。

aokimunetaka-yuuka-kekkon

優香さんは、「おもしろい人が好き」と言われてましたし、青木崇高さんは確実におもしろい人の側の人なので、可能性はあると思いましたが、双方の事務所からマスコミ宛にFAXで結婚が連絡され、青木崇高さんと優香の結婚が決定的になりました。

青木崇高と優香の共演作品は何?

青木崇高さんと優香さんの共演作品を調べました。

2回共演していて2010年のTBSのBUNGO -日本文学シネマ-『黄金風景』というドラマと、2016年のNHK木曜時代劇「ちかえもん」の2作品。

2人が急接近したのは2015年10月の「ちかえもん」の衣装合わせが最初の接点で、2016年年明けの「ちかえもん」のクランクアップ後に結婚を前提とした交際が決まり

aokimunetaka-yuuka-kekkon2

約6ヶ月の交際期間でのスピード結婚となるようです。

青木崇高さんのAスタジオの話もありますし、優香さんにも色々と元カレの噂がありますが、タイミングが凄く良かったのでしょうね。結婚って出逢う時期って大事だなって感じますね。

スポンサーリンク

青木崇高の元嫁とのインスタ画像がお似合い!

青木崇高さんの元嫁とのインスタ画像がお似合いだったのでご紹介。

aokimunetaka-chiritotechin
出典元:インスタグラム

意味は、わかります?

実はこの2人は2007年のNHK朝ドラ「ちりとてちん」で夫婦を演じた中で、左が主人公の若狭の貫地谷しほりさんで、右が旦那の早々を演じた青木崇高さん。こちら貫地谷しほりさんのインスタ画像ですが、ちりとてちんを見ていた人たちは結構反応されてるようです。

という事で、元嫁というのは役の中の話でお2人とも今日時点では未婚です。

青木崇高の韓国人の噂ってマジ?

青木崇高さんの中身は完全に「大阪の八尾(やお)の人間」というのはAスタジオでのつるべさんの発言ですが、青木崇高さんが韓国人という噂を調べました。

実際、青木崇高さんと韓国を結びつけられそうな1つはコチラの映画。

2012年、2014年に日本で公開された映画「るろうに剣心」「るろうに剣心 京都大花火編/伝説の最期編」で相楽左之助 役で出演したのが青木崇高さんで、この作品は韓国でも「日本の映画は嫌いだが、るろうに剣心だけは認める」と言われるほど韓国の方に認められたという情報も。でも、だから韓国人ってのは別の話ですよね。

色々調べましたが、青木崇高さんが韓国人という話は、根拠ゼロでしたしデマと言ってよいと思います。

まとめ

青木崇高さんの結婚相手の優香との共演作品や、青木崇高さんがおもしろい八尾の人間って話を紹介しました。青木崇高さんが「結婚の旅に出たい」とAスタジオで言われていましたが、優香さんとは羨ましすぎる相手ですね。また、青木崇高さんと元嫁とのインスタ画像や、韓国人の噂がデマという話もご紹介しました。

味のある俳優として今後再ブレイクしそうな青木崇高さんに注目しましょう!最後に、2016年に結婚した芸能人夫婦である賀来賢人さんと榮倉奈々さんの記事を紹介します。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長や子供は?父母や賀来千香子との関係についても

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

iuraarata-yome-top

20147/29

井浦新の結婚相手は山本あい?デザイナーを務める独自ブランド情報も

井浦新(39)は、俳優、ファッションモデルの他に、 自ら立ち上げたファッションブランドである エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ…

mamiyashoutaro-top

201511/20

間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

俳優の間宮祥太朗は、連ドラや舞台で俳優としての腕を磨いている所で、ここ数年テレビや映画で見る機会も増えてきました。2015年だと広瀬すず主演…

suzukikousuke-kumasan

20149/15

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介。昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。…

kamikiryunosuke-koyaku-top

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

koganezawa

20146/17

小金沢昇司がナイナイアンサーで語った母の介護と苦悩!家族の苦しみ

演歌歌手の小金沢昇司さんが、ナイナイアンサーで母の介護の苦悩を語りました。番組では、優しくて気丈、大好きだった母が、アルツハイマーになり、別…

satoutakeru-seikaku-top

20147/30

佐藤健の性格や身長は?出身高校や大学などの学歴情報も紹介

2015年公開の映画「バクマン」で神木隆之介とW主演を務める俳優の佐藤健(さとうたける)。プライベートではプレイボーイという噂ですが、201…

kakukento-kakuchikako

201410/26

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!彼女の本田しおりとの噂も

賀来賢人は2014年のNHKの朝ドラ『花子とアン』で花子のお兄さん役を演じて話題になったイケメン俳優で、兄やんの演技にキュンキュンしたという…

mukaikaname-s

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

koidekeisuke-monitering1

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

nishijimahidetoshi-kekkon-top

201411/19

西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

2015年のドラマ『流星ワゴン』で香川照之とW主演中の俳優が西島秀俊。西島秀俊は2014年11月に所属事務所からマスコミ各社にFAXで27歳…

ページ上部へ戻る