生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青木崇高(あおきむねたか)。2016年は松潤のドラマ99.9にも出演中ですし、主演映画「雨にゆれる女」も公開予定。

青木崇高と結婚相手の妻の優香の共演作品を調べました。また、青木崇高の元嫁とのインスタ画像や、青木崇高が韓国人であるという噂も調べました。

スポンサーリンク

青木崇高と結婚する優香の共演作品や接点とは?

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした感のある青木崇高(あおきむねたか)さん青木崇高さんは中身が完全にコテコテの大阪人で俳優してるよりフリートークしてるほうが面白いって感じることも(笑)。

あ、ちなみに青木崇高(あおきむねたか)さんは2012年4月には地元である大阪八尾の「八尾の魅力大使」に任命されて、地元貢献もされてます。画像の一番左が、青木崇高さん。

aokimunetaka-yao
出典:大阪府八尾市のHP

青木崇高さんの所属する事務所は大手のスターダストプロモーションなのですが、NHK朝ドラ「ちりとてちん」で主演された後、事務所は即座に民法の連ドラに出演させたかったそうですが、青木崇高さんは単身で1ヶ月間ブラジルに行って、ブラジルで毎日放送される「ちりとてちん」が現地の方にバッカンバッカン受ける反応を見て

あ、おれ俳優として認められてるし、やっていける

って思ったという話をて2016年5月のAスタジオで言われていました。2016年は松潤のドラマ99.9にも出演中ですし、主演映画「雨にゆれる女」も公開予定で、青木崇高さんの再ブレイクが近づいている?

(映画「雨にゆれる女」はクラウドファンディングを使われたようで目標300万円で429万円集まったようです。映画詳細はコチラの外部サイトご覧ください。)

で、話を戻しますと、Aスタジオで青木崇高さんは以前は「結婚なんてしてたら好きに海外にも行けなしし自分には関係ないこと」と考えていたそうですが、2015年にオーストラリア行って1人で5大陸旅行も制覇してやりたいことやったし、そろそろ1人じゃなくて結婚して2人ですごす結婚という旅に出ることに憧れているって話をされていました。

と、いうところから青木崇高さんの結婚の噂を探したのですが、どうやら2016年6月13日にタレントの優香さんに結婚報道が出て、優香の結婚相手は「優香さんと共演した事がある35歳の俳優」という情報だったので、2010年と2016年に共演している青木崇高さんと優香さんの結婚では?という噂が第一報で流れました。

aokimunetaka-yuuka-kekkon

優香さんは、「おもしろい人が好き」と言われてましたし、青木崇高さんは確実におもしろい人の側の人なので、可能性はあると思いましたが、双方の事務所からマスコミ宛にFAXで結婚が連絡され、青木崇高さんと優香の結婚が決定的になりました。

青木崇高と優香の共演作品は何?

青木崇高さんと優香さんの共演作品を調べました。

2回共演していて2010年のTBSのBUNGO -日本文学シネマ-『黄金風景』というドラマと、2016年のNHK木曜時代劇「ちかえもん」の2作品。

2人が急接近したのは2015年10月の「ちかえもん」の衣装合わせが最初の接点で、2016年年明けの「ちかえもん」のクランクアップ後に結婚を前提とした交際が決まり

aokimunetaka-yuuka-kekkon2

約6ヶ月の交際期間でのスピード結婚となるようです。

青木崇高さんのAスタジオの話もありますし、優香さんにも色々と元カレの噂がありますが、タイミングが凄く良かったのでしょうね。結婚って出逢う時期って大事だなって感じますね。

スポンサーリンク

青木崇高の元嫁とのインスタ画像がお似合い!

青木崇高さんの元嫁とのインスタ画像がお似合いだったのでご紹介。

aokimunetaka-chiritotechin
出典元:インスタグラム

意味は、わかります?

実はこの2人は2007年のNHK朝ドラ「ちりとてちん」で夫婦を演じた中で、左が主人公の若狭の貫地谷しほりさんで、右が旦那の早々を演じた青木崇高さん。こちら貫地谷しほりさんのインスタ画像ですが、ちりとてちんを見ていた人たちは結構反応されてるようです。

という事で、元嫁というのは役の中の話でお2人とも今日時点では未婚です。

青木崇高の韓国人の噂ってマジ?

青木崇高さんの中身は完全に「大阪の八尾(やお)の人間」というのはAスタジオでのつるべさんの発言ですが、青木崇高さんが韓国人という噂を調べました。

実際、青木崇高さんと韓国を結びつけられそうな1つはコチラの映画。

2012年、2014年に日本で公開された映画「るろうに剣心」「るろうに剣心 京都大花火編/伝説の最期編」で相楽左之助 役で出演したのが青木崇高さんで、この作品は韓国でも「日本の映画は嫌いだが、るろうに剣心だけは認める」と言われるほど韓国の方に認められたという情報も。でも、だから韓国人ってのは別の話ですよね。

色々調べましたが、青木崇高さんが韓国人という話は、根拠ゼロでしたしデマと言ってよいと思います。

まとめ

青木崇高さんの結婚相手の優香との共演作品や、青木崇高さんがおもしろい八尾の人間って話を紹介しました。青木崇高さんが「結婚の旅に出たい」とAスタジオで言われていましたが、優香さんとは羨ましすぎる相手ですね。また、青木崇高さんと元嫁とのインスタ画像や、韓国人の噂がデマという話もご紹介しました。

味のある俳優として今後再ブレイクしそうな青木崇高さんに注目しましょう!最後に、2016年に結婚した芸能人夫婦である賀来賢人さんと榮倉奈々さんの記事を紹介します。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長や子供は?父母や賀来千香子との関係についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201712/26

平山浩行が結婚した嫁や子供が可愛い!性格や奥さんとのゼクシィ画像も

2014年のドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスターを演じた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーンでは『結…

20186/10

駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

2017年4月からのドラマ「小さな巨人」を見ていて気になった俳優が鶴瓶の息子の駿河太郎(するがたろう)、以前のドラマ半沢直樹の出演時より演技…

201612/14

田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

2017年1月からテレ東深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」に出演する主役する田口トモロヲは俳優、ナレーター、映画監督、ミュージシャンと幅広い活躍…

20173/3

佐藤浩市の子、寛一郎(俳優)のwikiや経歴は?母や事務所や高校大学の情報も

佐藤浩市の子供、佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)が寛一郎として俳優デビューすることが発表されましたが、佐藤浩市は三國連太郎の子供として親子の…

20185/13

はなわの嫁や子供の画像がかわいい!高校で柔道部の息子の弁当が凄すぎ

お笑い芸人のはなわと言えば「佐賀県」を歌った歌が2003年に流行りましたが、2017年は「お義父さん」という動画が人気で、実際の嫁さんや子供…

201710/29

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!父が三宅裕司で激似なのかも調べてみた

NHK朝ドラ「あさが来た」の平均視聴率が21世紀最高の平均23.5%だったそう。ドラマがキッカケでディーンフジオカさんがブレイクした感があり…

20153/5

山田孝之の休業10年は本当?赤羽やらせ説や現在の活動を調べてみた!

2015年1月から放送されている山田孝之が出演する『山田孝之の東京都北区赤羽』が話題です。ドラマの中で映しだされる赤羽の地に引っ越して苦悩す…

20191/15

椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても

2017年のR-1ぐらんぷりで優勝した芸人のアキラ100%ですが、実は元俳優志望で、俳優の椎名桔平(しいなきっぺい)の付き人をやっていたと言…

20165/25

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

テレビを見てるとたまに、凄いエネルギーを持ったニューカマーが登場するのが面白いですが、最近エネルギーを感じたお笑いコンビグループが「メイプル…

201612/5

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像は?子供や差し歯の噂も調べてみた

くりいむしちゅーの上田晋也は以前から結婚していたものの相方の有田哲平(ありたてっぺい)はモテるという噂だけど結婚はずっとしない、なんて都市伝…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!