生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/10

アメリカ大統領の暗殺の歴史まとめ!トランプ暗殺未遂の動画がある?

2016年11月8日のアメリカ合衆国の大統領選挙でヒラリー・クリントンを相手に勝利して、第45代アメリカ合衆国の大統領に選ばれたのがドナルド・ジョン・トランプ(アメリカの著名な実業家)ですが発言が過激なだけに、暗殺を心配する声もある様子。

気になったので、アメリカ大統領の暗殺の歴史をまとめました。また、ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂の動画があるという噂も調べました。

スポンサーリンク

アメリカ大統領の暗殺の歴史まとめ!

2016年11月10日にアメリカ大統領選挙の結果が出て、ドナルド・トランプ大統領が第45代のアメリカ大統領の当選者となり、世界のメディアがザワついている様子。

ドナルド・トランプ次期大統領は、発言が過激なだけに一部では暗殺が起こりそうとか、選挙中も暗殺未遂があったという噂もありますが、記事の後半でその噂を検証します。

daitouryo-trump

まずは、過去のアメリカ大統領の暗殺の歴史をまとめました。

2016年11月時点のアメリカ大統領は第44代のバラク・オバマ大統領2009年1月から2期(8年)を務められていますが、第45第大統領がドナルド・トランプ大統領。

アメリカ大統領は歴代44名ですが、暗殺された大統領は4人いるようです。

最初に暗殺されたアメリカ大統領は、演説でも有名な方ですが、第16代のエイブラハム・リンカーン大統領。1865年4月14日午後10時15分に首都ワシントンのフォード劇場で暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu1

2人目に暗殺されたアメリカ大統領は、第20代のジェームズ・ガーフィールド大統領。1881年7月2日午前9時30分に首都ワシントンのボルティモアアンドポトマック駅で暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu2

3人目に暗殺されたアメリカ大統領は、第25代のウィリアム・マッキンリー大統領。1901年9月6日午後4時7分にニューヨーク州にあるアメリカ博覧会場で暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu3

4人目に暗殺されたアメリカ大統領は、一番有名かもしれませんが、第35代のジョン・ケネディ大統領1963年午後12時30分にテキサス州のダラス市内で行われたパレードの最中に暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu4

アメリカは銃社会などとも言われますが、銃による暗殺が目立ちますし、怖いですね。

ちなみに、幻の父も以前アメリカ出張に行った事あるのですが、治安がよくない地域だったようで、会社のルールで午後8時以降は外出禁止と言われて、外出を控えられたそうです。日本だと、イメージしづらいですけど、やっぱり日本と違いますよね。

スポンサーリンク

アメリカ大統領のトランプ暗殺未遂の動画がある?

アメリカの第45代ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂の動画を調べました。

調べてみたわかったのですが・・・

実は、アメリカ大統領の暗殺は第20,25,30代と5代ごとに暗殺が続いています

第40代の大統領であるロナルド・レーガン大統領は暗殺されなかったのですが、実は暗殺未遂が1981年3月30日にあったようで、続く第45代のドナルド・トランプ大統領も大丈夫なのか?ジンクス通りだと暗殺未遂の恐れは残っているかも。

で、大統領選挙中にあったというドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂と言われているのは以下の動画だと思われます。

演説中に、スタッフが気づいて45秒位に暗殺未遂があったという噂がありますが、ドナルド・トランプさんの目にレーザーポインターのような光が当たったとか、当たってないとか言われていますが、公式アナウンスは無いので真相は不明。

2017年1月から第45第ドナルド・トランプ大統領の政権が開始するわけですが、任期の4年または最大2期なので8年でしょうか。常に、ドナルド・トランプ陣営は、暗殺対策を厳重にされる必要がありそうですね。

まとめ

アメリカ大統領の暗殺の歴史をまとめました。第20代から5代毎に大統領暗殺が続いているのも気になりますね。また、ドナルド・トランプさんの大統領戦での暗殺未遂の動画と言われているものも紹介しました。

今後も第45代アメリカ大統領であるドナルド・トランプ大統領の動向に注目しましょう。最後に、めちゃくちゃ可愛いと話題のドナルド・トランプの息子バロン君をはじめ、嫁さんや子供をまとめた記事を紹介します。
donald-familyドナルド・トランプの嫁や元妻が可愛い!娘ティファニーや息子バロンの画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/19

菊池風磨と伊藤沙莉のtwitter騒動まとめ!インスタ画像に花火写真も

ドラマGTO2014では菊池風磨さんと 彼女役の松岡茉優さんの壁ドンや 松岡茉優さんの妊娠が話題に なっていますが、ネット上では・・・…

201410/15

新サラリーマン金太郎の8巻は?最終回がいつなのか調べてみた

ニッポンのサラリーマンを元気にするマンガとして人気の新サラリーマン金太郎。 『サラリーマン金太郎』や『サラリーマン金太郎マネーウォーズ…

20148/28

江角マキコと長嶋一茂の関係は?A氏に落書きさせた理由を調べてみた

数年前にママ友にいじめられた事を告白して、話題になっている江角マキコさん。ママ友いじめとがキッカケのようですが、2012年に、江角マキコさん…

201410/3

尾田栄一郎の顔写真を調べてみた!豪邸やナミ似の嫁の画像も

週刊少年ジャンプで連載中で、子どもから大人まで大人気の漫画ワンピースの作者が尾田栄一郎さん。 ワンピースの累計発行部数は日本一の3億1…

20176/8

小出恵介の逮捕理由がヤバすぎ!違約金や無期限活動禁止の真相も

俳優として多くの作品に出演している小出恵介(こいでけいすけ)ですが、2017年6月8日にNHKの主演ドラマの放送も直前に控えていたこの時期に…

20176/8

めまいでぐるぐる、ふわふわする原因は?季節性や寝起きの目眩の対処法についても

目眩(めまい)の経験について、幻はほぼ目眩というものは体験、経験したことないのですが、奥さんが時折「めまいでふわふわ、ぐるぐるする」って言っ…

20146/16

マウンティング女子の意味とは?特徴や対処法そして発言まとめも!

マウンティング女子って知っていますか? 沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』でも 話題となった『マウンティング女子』。 …

201511/24

中田茉莉奈(まりな)の高校や両親は?ミス東大2015のダンス動画も

2015年11月21日から23日の3日間、東京大学の駒場キャンパスで第66回駒場祭が開かれ、ミス東大コンテスト2015のグランプリに東京大学…

20147/13

大阪桐谷商店の場所を攻略!ショップ限定の桐谷さんグッズまとめも

株主優待の桐谷さんの専門ショップ 『桐谷商店』がオープン中で話題となっています。 大阪梅田の阪急三番街で6/7から6/22迄の限定オ…

20165/21

オリンピック中止の過去を調べてみた!2020年ロンドンの予言者が凄い

2016年はリオオリンピックが夏の最大の話題になると思いますが、その次の2020年の東京オリンピックが中止される可能性が出てきたと報道されま…

ページ上部へ戻る