生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/10

アメリカ大統領の暗殺の歴史まとめ!トランプ暗殺未遂の動画がある?

2016年11月8日のアメリカ合衆国の大統領選挙でヒラリー・クリントンを相手に勝利して、第45代アメリカ合衆国の大統領に選ばれたのがドナルド・ジョン・トランプ(アメリカの著名な実業家)ですが発言が過激なだけに、暗殺を心配する声もある様子。

気になったので、アメリカ大統領の暗殺の歴史をまとめました。また、ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂の動画があるという噂も調べました。

スポンサーリンク

アメリカ大統領の暗殺の歴史まとめ!

2016年11月10日にアメリカ大統領選挙の結果が出て、ドナルド・トランプ大統領が第45代のアメリカ大統領の当選者となり、世界のメディアがザワついている様子。

ドナルド・トランプ次期大統領は、発言が過激なだけに一部では暗殺が起こりそうとか、選挙中も暗殺未遂があったという噂もありますが、記事の後半でその噂を検証します。

daitouryo-trump

まずは、過去のアメリカ大統領の暗殺の歴史をまとめました。

2016年11月時点のアメリカ大統領は第44代のバラク・オバマ大統領2009年1月から2期(8年)を務められていますが、第45第大統領がドナルド・トランプ大統領。

アメリカ大統領は歴代44名ですが、暗殺された大統領は4人いるようです。

最初に暗殺されたアメリカ大統領は、演説でも有名な方ですが、第16代のエイブラハム・リンカーン大統領。1865年4月14日午後10時15分に首都ワシントンのフォード劇場で暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu1

2人目に暗殺されたアメリカ大統領は、第20代のジェームズ・ガーフィールド大統領。1881年7月2日午前9時30分に首都ワシントンのボルティモアアンドポトマック駅で暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu2

3人目に暗殺されたアメリカ大統領は、第25代のウィリアム・マッキンリー大統領。1901年9月6日午後4時7分にニューヨーク州にあるアメリカ博覧会場で暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu3

4人目に暗殺されたアメリカ大統領は、一番有名かもしれませんが、第35代のジョン・ケネディ大統領1963年午後12時30分にテキサス州のダラス市内で行われたパレードの最中に暗殺(狙撃)されています。

daitouryo-ansatsu4

アメリカは銃社会などとも言われますが、銃による暗殺が目立ちますし、怖いですね。

ちなみに、幻の父も以前アメリカ出張に行った事あるのですが、治安がよくない地域だったようで、会社のルールで午後8時以降は外出禁止と言われて、外出を控えられたそうです。日本だと、イメージしづらいですけど、やっぱり日本と違いますよね。

スポンサーリンク

アメリカ大統領のトランプ暗殺未遂の動画がある?

アメリカの第45代ドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂の動画を調べました。

調べてみたわかったのですが・・・

実は、アメリカ大統領の暗殺は第20,25,30代と5代ごとに暗殺が続いています

第40代の大統領であるロナルド・レーガン大統領は暗殺されなかったのですが、実は暗殺未遂が1981年3月30日にあったようで、続く第45代のドナルド・トランプ大統領も大丈夫なのか?ジンクス通りだと暗殺未遂の恐れは残っているかも。

で、大統領選挙中にあったというドナルド・トランプ大統領の暗殺未遂と言われているのは以下の動画だと思われます。

演説中に、スタッフが気づいて45秒位に暗殺未遂があったという噂がありますが、ドナルド・トランプさんの目にレーザーポインターのような光が当たったとか、当たってないとか言われていますが、公式アナウンスは無いので真相は不明。

2017年1月から第45第ドナルド・トランプ大統領の政権が開始するわけですが、任期の4年または最大2期なので8年でしょうか。常に、ドナルド・トランプ陣営は、暗殺対策を厳重にされる必要がありそうですね。

まとめ

アメリカ大統領の暗殺の歴史をまとめました。第20代から5代毎に大統領暗殺が続いているのも気になりますね。また、ドナルド・トランプさんの大統領戦での暗殺未遂の動画と言われているものも紹介しました。

今後も第45代アメリカ大統領であるドナルド・トランプ大統領の動向に注目しましょう。最後に、めちゃくちゃ可愛いと話題のドナルド・トランプの息子バロン君をはじめ、嫁さんや子供をまとめた記事を紹介します。
donald-familyドナルド・トランプの嫁や元妻が可愛い!娘ティファニーや息子バロンの画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20185/21

【随時更新】ローラの事務所リベラ社長、羽布津康史の画像やタレントとのトラブルまとめ!ローラは干された?

最近はテレビでローラを見る機会が減っていてSNSでは「裏切られた」と話されていましたが、ローラが所属事務所リベラ(LIBERA)とトラブル中…

201611/10

ドナルド・トランプの嫁や元妻が可愛い!娘ティファニーや息子バロンの画像も

2017年1月からアメリカの大統領となるのが第45代ドナルド・トランプ大統領ですが、発言が過激な大富豪という側面以外にも、嫁さんが美人で、娘…

20191/12

パンミミ(実況者)の引退理由は?行方不明なの?素顔や現在の状況について

芸能人ってわけではないのですが、スプラトゥーン2やマリオカートといったゲーム好きでyoutube見る人なら「パンミミざっこ」と言えば「あー、…

20177/5

【随時更新】西田凌矢のwikiやモデル画像は?職業や勤務先カフェの場所情報も

武田玲奈(たけだれな)と言えば現役グラビアアイドルながら、絶賛売り出し中の女優として話題ドラマに出演中ですが、文春から武田玲奈とモデルの西田…

20167/6

【画像あり】和牛の実業家、浜田寿人のwikiや経歴を調べてみた!年収や破産の事実も気になる

『女優の柴咲コウが新恋人の和牛王と熱愛』という見出しで注目された実業家の浜田寿人(はまだひさと)。浜田寿人はホリエモンのビジネスパートナーで…

20176/7

処分保留で釈放とは何?その後の起訴・不起訴や再逮捕の可能性も調べてみた

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたタレントさんが「処分保留で釈放(しょぶんほりゅうでしゃくほう)された」というニュースを見て、そもそも…

20152/1

大筋由里桂の勉強法や性格を調べてみた!卒アルやムチムチ画像も

大筋由里桂は日本で一番偏差値が高いと言われる東京大学医学部の現役学生。ミス東大2013のファイナリストが美人と評判になった大筋由里桂は大学生…

201410/15

新サラリーマン金太郎の8巻は?最終回がいつなのか調べてみた

ニッポンのサラリーマンを元気にするマンガとして人気の新サラリーマン金太郎。 『サラリーマン金太郎』や『サラリーマン金太郎マネーウォーズ…

201510/19

鈴木浩介と大塚千弘の結婚の経緯は?子供や元カノや元カレ情報も

2015年の秋は、福山雅治と吹石一恵の結婚や、堀北真希さんと山本耕史の結婚をはじめ、芸能人カップルの結婚の話題がよく飛び込んできます。201…

20176/9

小出恵介のフライデー相手、えはらほのり(江原穂紀)のline画像や年齢詐称がヤバい!ハニートラップ説の真相も

2017年6月8日に小出恵介(こいでけいすけ)の無期限活動禁止が発表されましたが、フライデーで放送された相手の方が女子高生17歳でなく19歳…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!