生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20192/26

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!彼氏の噂やツインテール画像も

秋葉原のライブ&バーである『秋葉原ディアステージ』から女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』が誕生しましたが、妹分の『妄想キャリブレーション(もうきゃり)』もデビュー後、人気上昇中。特に、元ツインテール美少女の雨宮伊織(あまみやいおり)が可愛い

妄キャリの雨宮伊織の本名や大学を調べました。また、雨宮伊織の彼氏の噂や、超可愛いツインテール画像も紹介します。

初回投稿が2015年7月でしたが、2019年2月に妄想キャリブレーションの活動終了についての話も追記しました。

スポンサーリンク

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!

秋葉原のライブ&バー『秋葉原ディアステージ』から『でんぱ組.inc』に続いて、『妄想キャリブレーション(妄キャリ)』が人気上昇中個人的には、2014年10月の追加メンバ、雨宮伊織(あまみやいおり)さんが超可愛いと思うので本名や大学など調べました。

amamiyaiori-twitter1
出典元:雨宮伊織 公式ツイッター

めっちゃ青色が似合ってて、可愛い。

※2019年2月の妄想キャリブレーション活動終了の話は、後半に追記しています。

 

雨宮伊織の本名は?

雨宮伊織さんの本名を調べました。

雨宮伊織さんの本名については、公式では非公開でした。

ただ、2014年10月に

妄想キャリブレーションの紺色メンバとして参画する前の活動が本名だった

事から、本名が明らかになっています。

 

雨宮伊織さんの本名は内島由郁子(うちしまゆかこ)さん

具体的に、妄キャリデビュー前に、日本ツインテール協会会長の方が、超可愛いツインテール画像と共に内島由郁子さんとして、雨宮伊織さんを紹介されています。

アイドルとしては、確かに芸名のほうがらしいですね。

雨宮伊織のツインテール画像が超可愛い!

妄キャリのデビュー前の、雨宮伊織さんのツインテール画像が、超可愛い!

amamiyaiori-twitter2
出典元:日本ツインテール協会会長さんのツイッター

雨宮伊織さんはピンクやツインテール画像も似合いますね~。

可愛い画像はずーっと眺めていられますよね。

スポンサーリンク

雨宮伊織の大学はどこ?

富山県高岡市出身で、1993年8月3日生まれの雨宮伊織さんは、現役の大学生。ストレートに進学していて4年で卒業可能なら、雨宮伊織さんは2016年3月に大学を卒業されたと思わます。

ちなみに、現在、雨宮伊織さんは東京都八王子市に住まれているとのコト。

amamiyaiori-cute3
出典元:雨宮伊織 公式タンブラー

公式には雨宮伊織さんは、『大学で微生物とか研究会してる感じ』と雑誌でコメントされていましたが、どこから漏れたのか、雨宮伊織さんが通う大学は東京工科大学 応用生物学部が有力だと言われています。

大学院に進む予定は無いとのコトなので、この後は芸能活動優先されるのではないかと思います。

雨宮伊織の彼氏の噂を調べてみた!

雨宮伊織さんの彼氏の噂を調べました。

彼氏の噂について結論から言うと・・・、有象無象と言いますか、出元不明の情報がたくさん溢れていて判別不能でした。汗

amamiyaiori-cute

雨宮伊織さんが『ゆかみぃ』という本名でつきあっていたと噂される相手がいると言えばいるのですが、裏取りできないただの噂なのでここで紹介は控えますね。

気になる方は『妄想 ゆかみぃ 彼氏』で、調べてみてください。

雨宮伊織さんの好きな男性のタイプは『猿顔の人』との話。猿顔の方、チャンスです(笑)

スポンサーリンク

雨宮伊織の現在は?妄キャリ活動終了後は何をするの?

実は、2019年2月のライブで妄想キャリブレーションは活動終了することが発表されていて、雨宮伊織さんも

私は妄想キャリブレーションを最後に、ステージに立つことはありません。

とブログに書かれていました。

 

丁度、2019年2月23日のライブの様子を雨宮伊織さんがブログに書かれていたので画像をご紹介。


出典元:雨宮伊織さん公式アメブロ

↑の雨宮伊織さんの公式アメブロには、2018年10月に妄想キャリブレーションとしての活動終了を発表する前からの心の葛藤など書かれていますし、一読することをおすすめします。

 

まだ卒業されたばかりですが、雨宮伊織さんの今後については公式には言及されていません。

ただ、ステージに立つことはないと言われているのでライブはされないという事は確かなのかなと思います。

また、↑の記事の1つ前に「妄想キャリブレーションの活動を終了します」というブログが2018年10月にかかれているのですがその文章を読むと

妄キャリを通して作詞や作曲、衣装デザインや舞台演出などに携わらせていただく機会があり、何かを作ることに大きな魅力を感じました。これからは雨宮伊織として以上にひとりの人間として、何かを作り、形にして届けていくことができたら素敵だなと思っています。

と書かれていて、今後は何か(衣装?何かをデザイン?)を作ることに興味を持たれていることがわかります。

今後、ブログ更新などで最新情報がわかったらまた追記します。

まとめ

妄想キャリブレーションの紺色を担当されている雨宮伊織さんの本名や大学の情報を紹介しました。妄キャリの活動終了についての話も調べ、また雨宮伊織さんの彼氏の噂や、昔のツインテール画像も紹介しました。

今後の雨宮伊織さんの活動にも注目しましょう!

最後に、実は今の雨宮伊織さん似てるかもって幻が勝手に思ったセカオワのサオリさんの結婚した夫や子供の話を紹介します。
セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20161/25

滝沢眞規子の自宅インスタ画像が豪華!子供画像やお受験した中学は?

NHKプロフェッショナルを見てたら、タキマキ、こと滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん主婦で31歳でスカウトされて今は雑誌VERYでカリスマ読者…

20166/9

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、…

20148/9

マツコデラックスが年齢より若い秘密とは?年収やCMのギャラ情報も

女装タレントや辛口コラムニストとして活躍しているマツコ・デラックス。 スリーサイズと体重がすべて140だというマツコデラックスの年齢は…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

201410/2

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。 小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑…

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

20179/22

高橋ひかるの水着画像やCM動画が可愛い!中学や高校や身長体重についても

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任命さ…

20171/16

吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛い!性格や高校・大学も調べてみた

2016年に続き2017年もショートカット美女が人気になりそうですが、幻が雑誌で見かけて気になっている1人が2016年のCM動画で一躍有名に…

20185/8

大沢ケイミの夫の職業や画像を調べてみた!建設会社名や中国人の噂も

最近バラエティ番組で玉の輿セレブとして目にする事が増えたセレブタレントの大沢ケイミは日本人と中国人のハーフで可愛いけど視聴者の反感を買う天才…

201412/24

マギーの写真集の売上や水着画像を調べてみた!しゃべくりのあの話も

2013年11月に発売した写真集『マギーマギーマギー』が異例のロングヒット中のモデルのマギーは、最近バラエティ番組でも見る機会が増えてきまし…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!