女性芸能人

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!彼氏の噂やツインテール画像も

秋葉原のライブ&バーである『秋葉原ディアステージ』から女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』が誕生しましたが、妹分の『妄想キャリブレーション(もうきゃり)』もデビュー後、人気上昇中。特に、元ツインテール美少女の雨宮伊織(あまみやいおり)が可愛い

妄キャリの雨宮伊織の本名や大学を調べました。また、雨宮伊織の彼氏の噂や、超可愛いツインテール画像も紹介します。

初回投稿が2015年7月でしたが、2019年2月に妄想キャリブレーションの活動終了についての話も追記しました。

スポンサーリンク

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!

秋葉原のライブ&バー『秋葉原ディアステージ』から『でんぱ組.inc』に続いて、『妄想キャリブレーション(妄キャリ)』が人気上昇中個人的には、2014年10月の追加メンバ、雨宮伊織(あまみやいおり)さんが超可愛いと思うので本名や大学など調べました。

amamiyaiori-twitter1
出典元:雨宮伊織 公式ツイッター

めっちゃ青色が似合ってて、可愛い。

※2019年2月の妄想キャリブレーション活動終了の話は、後半に追記しています。

 

雨宮伊織の本名は?

雨宮伊織さんの本名を調べました。

雨宮伊織さんの本名については、公式では非公開でした。

ただ、2014年10月に

妄想キャリブレーションの紺色メンバとして参画する前の活動が本名だった

事から、本名が明らかになっています。

 

雨宮伊織さんの本名は内島由郁子(うちしまゆかこ)さん

具体的に、妄キャリデビュー前に、日本ツインテール協会会長の方が、超可愛いツインテール画像と共に内島由郁子さんとして、雨宮伊織さんを紹介されています。

アイドルとしては、確かに芸名のほうがらしいですね。

雨宮伊織のツインテール画像が超可愛い!

妄キャリのデビュー前の、雨宮伊織さんのツインテール画像が、超可愛い!

amamiyaiori-twitter2
出典元:日本ツインテール協会会長さんのツイッター

雨宮伊織さんはピンクやツインテール画像も似合いますね~。

可愛い画像はずーっと眺めていられますよね。

スポンサーリンク

雨宮伊織の大学はどこ?

富山県高岡市出身で、1993年8月3日生まれの雨宮伊織さんは、現役の大学生。ストレートに進学していて4年で卒業可能なら、雨宮伊織さんは2016年3月に大学を卒業されたと思わます。

ちなみに、現在、雨宮伊織さんは東京都八王子市に住まれているとのコト。

amamiyaiori-cute3
出典元:雨宮伊織 公式タンブラー

公式には雨宮伊織さんは、『大学で微生物とか研究会してる感じ』と雑誌でコメントされていましたが、どこから漏れたのか、雨宮伊織さんが通う大学は東京工科大学 応用生物学部が有力だと言われています。

大学院に進む予定は無いとのコトなので、この後は芸能活動優先されるのではないかと思います。

雨宮伊織の彼氏の噂を調べてみた!

雨宮伊織さんの彼氏の噂を調べました。

彼氏の噂について結論から言うと・・・、有象無象と言いますか、出元不明の情報がたくさん溢れていて判別不能でした。汗

amamiyaiori-cute

雨宮伊織さんが『ゆかみぃ』という本名でつきあっていたと噂される相手がいると言えばいるのですが、裏取りできないただの噂なのでここで紹介は控えますね。

気になる方は『妄想 ゆかみぃ 彼氏』で、調べてみてください。

雨宮伊織さんの好きな男性のタイプは『猿顔の人』との話。猿顔の方、チャンスです(笑)

スポンサーリンク

雨宮伊織の現在は?妄キャリ活動終了後は何をするの?

実は、2019年2月のライブで妄想キャリブレーションは活動終了することが発表されていて、雨宮伊織さんも

私は妄想キャリブレーションを最後に、ステージに立つことはありません。

とブログに書かれていました。

 

丁度、2019年2月23日のライブの様子を雨宮伊織さんがブログに書かれていたので画像をご紹介。


出典元:雨宮伊織さん公式アメブロ

↑の雨宮伊織さんの公式アメブロには、2018年10月に妄想キャリブレーションとしての活動終了を発表する前からの心の葛藤など書かれていますし、一読することをおすすめします。

 

まだ卒業されたばかりですが、雨宮伊織さんの今後については公式には言及されていません。

ただ、ステージに立つことはないと言われているのでライブはされないという事は確かなのかなと思います。

また、↑の記事の1つ前に「妄想キャリブレーションの活動を終了します」というブログが2018年10月にかかれているのですがその文章を読むと

妄キャリを通して作詞や作曲、衣装デザインや舞台演出などに携わらせていただく機会があり、何かを作ることに大きな魅力を感じました。これからは雨宮伊織として以上にひとりの人間として、何かを作り、形にして届けていくことができたら素敵だなと思っています。

と書かれていて、今後は何か(衣装?何かをデザイン?)を作ることに興味を持たれていることがわかります。

今後、ブログ更新などで最新情報がわかったらまた追記します。

まとめ

妄想キャリブレーションの紺色を担当されている雨宮伊織さんの本名や大学の情報を紹介しました。妄キャリの活動終了についての話も調べ、また雨宮伊織さんの彼氏の噂や、昔のツインテール画像も紹介しました。

今後の雨宮伊織さんの活動にも注目しましょう!

最後に、実は今の雨宮伊織さん似てるかもって幻が勝手に思ったセカオワのサオリさんの結婚した夫や子供の話を紹介します。
セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

error: Content is protected !!