生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20176/23

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

R-1グランプリ2017で裸芸人のアキラ100%(パーセント)が初優勝しましたが、とにかく明るい安村の次の裸芸人はアキラ100%なんて声もチラホラ聞こえてきますね。

実は既婚者だというアキラ100%が結婚した嫁や子供の名前や画像を調べました。また、アキラ100%の本名や、アキラ100%が卒業した高校や」大学など学歴情報も調べました。

スポンサーリンク

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?

2017年2月28日に行われた”ひとり芸日本一”を決める”R-1グランプリ2017”で、

初優勝したのが最近ブレイクしつつある裸芸人のアキラ100%。

アキラ100%は「あきらひゃくぱーせんと」と読みます。

 

どんな裸芸で気になったので、

アキラ100%さんのR-1グランプリ2017の活躍を見てみましょう。

確かに、とにかく明るい安村さんとは、裸芸人ってのはカブってますが、

芸の方向性は、少々ベクトルが違う感じでしょうか笑。

 

R-1グランプリ2017の賞金は500万円ですし、

R-1で優勝したからこそ来る仕事オファーのバブルもあるわけで、

2017年はかなりの転機になりそうですね。

 

では本題の、実は結婚していて既婚者だという

アキラ100%の結婚した嫁や子供の画像を調べました。

 

まず、事実からですが、

アキラ100%さんは2015年5月の40歳の時に結婚されていて、

お相手の方も同い年の年齢と発表されています。

交際時期は確かではないのですが、

30歳をすぎてから一定期間の交際を経て結婚した様子。

 

追記、R-1グランプリ2017優勝後のオファーだと思いますが、

2017年5月の番組で、アキラ100%の妻のまさみさん

登場していたので、アキラ100%さんとのツーショット写真をご紹介。

ずっと交際しているとお互いに似てくるって

よくいいますけど、この夫婦もそんな印象。

 

実は、アキラ100%の妻のまさみさんは看護師をされていて、

交際のキッカケイは、アキラ100%の一目惚れだったそう。

 

そして、アキラ100%がプロポーズする時に

3年待って欲しい。結果を出すから

と嫁さんに伝えて、その3年位内にR-1で優勝しブレイクと有言実行。

今後、良い感じに結婚生活も、仕事も展開していきそうですね。

仮に、一発屋になっても、地方営業があるようですし。

 

また、アキラ100%さんの子供についてですが、

現時点では子供さんは0人のようです。

スポンサーリンク

アキラ100%の本名は?高校大学などの学歴情報も凄い!

アキラ100%さんの本名や高校大学などの学歴情報を、調べました。

 

まずアキラ100%さんの本名は、大橋彰(おおはしあきら)さんで、

生年月日んは1974年8月15日。埼玉県出身の血液型A型。

 

アキラ100%さんの学歴ですが、埼玉県の地元の高校を卒業されていて、

その後、埼玉県にある駿河台大学(するがだいだいがく)を卒業されています。

 

また、アキラ100%さんは大学時代に教員免許も取得していて、

中学の社会科と高校の公民の教員免許を取得されたそう。

 

で、元々アキラ100%さんはお笑い好きな俳優志望だったようで、

大学時代の2005年1月からお笑いコンビ「タンバリン」を結成して、

大橋央旺(おおはしあきら)

という本名を少しモジッた名前で活動されていたようですが、

タンバリンは2010年12月末に解散。

 

その後、アキラ100%さん37歳時となる

2011年から1人コントをするピン芸人の「アキラ100%」として

活動を開始されたようです。

 

最近は、R-1グランプリでも見せてくれたお盆を使った裸芸や、

あの錦織圭選手も爆笑したネタ「丸腰刑事(まるごしでか)」

一番の持ちネタなのだそう。

その、丸腰刑事ネタの動画を紹介します。

ある意味、お正月のかくし芸みたいな感じですね笑。

 

アキラ100%さんは苦労している時期も結構長くて、

やっとブレイクした感があるので、この勢いが続くとこまで、続いちゃってほしいですね。

あ、少し前にブレイクしたコチラの芸人さんも、最近、本業ではなく女性関係で話題になりましたが、
8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?子供や嫁との離婚の噂も

 

先にブレイクしたはまやねんさんや、とにかく明るい安村さんのように女性関係絡み

話題にならないよう、今から注意が必要かもしれません。

 

ちなみに、既にアキラ100%さんは、とにかく明るい安村さんと共演経験があるようです。

あ、上記見るとアキラ100%さんのカラダがスリムなのがわかりますね。

アキラ100%さんは身長170センチで、体重は59kgとのプロフィール

結構、スリム体型ですね。

スポンサーリンク

 

アキラ100%が俳優の付き人を逃げ出したってマジ?

追記、最近明かされたエピソードをご紹介。

実はアキラ100%さんが最初は俳優志望だったという話は

↑で紹介しましたが、一時期、

俳優の椎名桔平さんの付き人をされていたそう。

 

ただ、付き人としてアキラ100%さんが運転するわけですが、

運転があまりにも下手で車をブツケた事もあるようでw

時期に、椎名桔平さん本人が自分で運転するようになり、

アキラ100%さんは2ヶ月程度で付き人をヤメてしまったらしい。

 

なかなか残念なエピソードですが、

その後、2人は対面で会われていないそうなので

そろそろテレビでご対面される日もあるかもしれませんね。

あ、椎名桔平さんの嫁さんやお子さんを調べた話はコチラです。

椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても

それにしても、椎名桔平さんも苦労されてる時期が長かったのですね~。

俳優さんも、芸人さんもテレビで見る人は、何かを掴んだ人なんだなって感じます。

まとめ

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像を調べました。嫁さんとは40歳で結婚して2017年2月現在、結婚2年目の新婚さんで子供はいらっしゃらない様子。また、アキラ100%さんの本名や高校大学など学歴情報も調べました。

R-1グランプリ2017優勝の効果で、しばらくはテレビ出演増えそうなアキラ100%さんの今後に注目しましょう。最後に、同じ裸芸人のとにかく明るいさんの気になる眉毛や歯を調べた記事を紹介します。
とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/7

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの夫を演じるのが俳優の永山絢斗(ながやまけんと)。以前は俳優の瑛太(えいた)の弟という印象だった…

201410/16

千葉雄大と川口春奈が共演キッカケで熱愛?過去の彼女の噂とは?

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』に出演中の俳優の千葉雄大が可愛いと話題。『25歳男性に可愛いって?』とも思いますが、千葉雄大の写…

20176/15

北村匠海の性格や高校大学を調べてみた!父や弟やインスタ炎上の理由も

憧れの俳優が小栗旬だという北村匠海(きたむらたくみ)ですが、2017年7月公開の話題の映画「きみの膵臓をたべたい」で浜辺美波とW主演されます…

20179/6

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば、最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますが、年末恒例のガキの使いの「笑ってはいけ…

201711/12

西島秀俊の嫁の森あやかや子供が可愛い!鼻が変で不自然と言われる理由も調査

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)は人気イケメン俳優で、2017年のドラマ「奥様は取扱い注意」では綾瀬はるかと夫婦役を演じていますが、実生活…

20158/1

松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!性格や身長情報も

2015年7月から日テレの連続ドラマ『ど根性ガエル』で30歳になったひろしを熱演している俳優の松山ケンイチ。ど根性ガエルの番宣で出演したテレ…

20179/6

満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や離婚の真相についても

満島ひかりの弟の俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)をテレビや映画で見る機会が増えてきました。以前は満島ひかりの弟として名前を覚えられてい…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

20148/4

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)は元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが…

20172/21

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー…

ページ上部へ戻る