男性芸能人

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

R-1グランプリ2017で裸芸人のアキラ100%(パーセント)が初優勝しましたが、とにかく明るい安村の次の裸芸人はアキラ100%なんて声もチラホラ聞こえてきますね。

実は既婚者だというアキラ100%が結婚した嫁や子供の名前や画像を調べました。また、アキラ100%の本名や、アキラ100%が卒業した高校や」大学など学歴情報も調べました。

スポンサーリンク

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?

2017年2月28日に行われた”ひとり芸日本一”を決める”R-1グランプリ2017”で、

初優勝したのが最近ブレイクしつつある裸芸人のアキラ100%。

アキラ100%は「あきらひゃくぱーせんと」と読みます。

 

どんな裸芸で気になったので、

アキラ100%さんのR-1グランプリ2017の活躍を見てみましょう。

・・・と、紹介していたのですがどうやらアキラ100%さんは

肌の露出が多すぎてブログではアダルトコンテンツ扱いになる

ために、現在は紹介出来ません。。

 

気になるかたは「R-1グランプリ2017 アキラ」Youtube検索を

確かに、とにかく明るい安村さんとは、裸芸人ってのはカブってますが、

芸の方向性は、少々ベクトルが違う感じでしょうか笑。

 

R-1グランプリ2017の賞金は500万円ですし、

R-1で優勝したからこそ来る仕事オファーのバブルもあるわけで、

2017年はかなりの転機になりそうですね。

なんというか、「そーきたか」感ありますよね。

 

では本題の、実は結婚していて既婚者だという

アキラ100%の結婚した嫁や子供の画像を調べました。

 

まず、事実からですが、

アキラ100%さんは2015年5月の40歳の時に結婚されていて、

お相手の方も同い年の年齢と発表されています。

交際時期は確かではないのですが、

30歳をすぎてから一定期間の交際を経て結婚した様子。

 

追記、R-1グランプリ2017優勝後のオファーだと思いますが、

2017年5月の番組で、アキラ100%の妻のまさみさん

登場していたので、アキラ100%さんとのツーショット写真をご紹介。

ずっと交際しているとお互いに似てくるって

よくいいますけど、この夫婦もそんな印象。

 

実は、アキラ100%の妻のまさみさんは看護師をされていて、

交際のキッカケイは、アキラ100%の一目惚れだったそう。

 

そして、アキラ100%がプロポーズする時に

3年待って欲しい。結果を出すから

と嫁さんに伝えて、その3年位内にR-1で優勝しブレイクと有言実行。

今後、良い感じに結婚生活も、仕事も展開していきそうですね。

仮に、一発屋になっても、地方営業があるようですし。

 

2019年11月追記

記事作成当時はアキラ100%さんの子供さんはいらっしゃらなかったのですが、ツイッターを見ると、


2019年10月7日にアキラ100%さんの子供、娘さんが誕生したと発表されました。

1000%も頑張れるエネルギーを子供さんやご家族から頂いているようですね。今後にも期待です。

スポンサーリンク

アキラ100%の本名は?高校大学などの学歴情報も凄い!

アキラ100%さんの本名や高校大学などの学歴情報を、調べました。

 

まずアキラ100%さんの本名は、大橋彰(おおはしあきら)さんで、

生年月日んは1974年8月15日。埼玉県出身の血液型A型。

 

アキラ100%さんの学歴ですが、埼玉県の地元の高校を卒業されていて、

その後、埼玉県にある駿河台大学(するがだいだいがく)を卒業されています。

 

また、アキラ100%さんは大学時代に教員免許も取得していて、

中学の社会科と高校の公民の教員免許を取得されたそう。

 

で、元々アキラ100%さんはお笑い好きな俳優志望だったようで、

大学時代の2005年1月からお笑いコンビ「タンバリン」を結成して、

大橋央旺(おおはしあきら)

という本名を少しモジッた名前で活動されていたようですが、

タンバリンは2010年12月末に解散。

 

その後、アキラ100%さん37歳時となる

2011年から1人コントをするピン芸人の「アキラ100%」として

活動を開始されたようです。

 

最近は、R-1グランプリでも見せてくれたお盆を使った裸芸や、

あの錦織圭選手も爆笑したネタ「丸腰刑事(まるごしでか)」

一番の持ちネタなのだそう。

その、丸腰刑事ネタの動画を紹介・・・といきたいところですが、

先程もあった通り、アキラ100%さんは

肌の露出が多すぎてブログでの動画紹介もアダルトコンテンツ扱いになる

ために、現在は紹介出来ません。

ある意味、お正月のかくし芸みたいな感じなのですが、

気になる方はYoutube検索で「アキラ 丸腰刑事」で検索を。

 

アキラ100%さんは苦労している時期も結構長くて、

やっとブレイクした感があるので、この勢いが続くとこまで、続いちゃってほしいですね。

あ、少し前にブレイクしたコチラの芸人さんも、最近、本業ではなく女性関係で話題になりましたが、
8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?子供や嫁との離婚の噂も

 

先にブレイクしたはまやねんさんや、とにかく明るい安村さんのように女性関係絡み

話題にならないよう、今から注意が必要かもしれません。

 

ちなみに、既にアキラ100%さんは、とにかく明るい安村さんと共演経験があるようです。

で、こちらの画像も紹介できず(^_^;)。

アキラ100%さんと安村さんを比較すると、アキラ100%さんのカラダがスリムなのがわかります、笑。

アキラ100%さんは身長170センチで、体重は59kgとのプロフィール

結構、スリム体型ですね。

スポンサーリンク

 

アキラ100%が俳優の付き人を逃げ出したってマジ?

追記、最近明かされたエピソードをご紹介。

実はアキラ100%さんが最初は俳優志望だったという話は

↑で紹介しましたが、一時期、

俳優の椎名桔平さんの付き人をされていたそう。

 

ただ、付き人としてアキラ100%さんが運転するわけですが、

運転があまりにも下手で車をブツケた事もあるようでw

時期に、椎名桔平さん本人が自分で運転するようになり、

アキラ100%さんは2ヶ月程度で付き人をヤメてしまったらしい。

 

なかなか残念なエピソードですが、

その後、2人は対面で会われていないそうなので

そろそろテレビでご対面される日もあるかもしれませんね。

あ、椎名桔平さんの嫁さんやお子さんを調べた話はコチラです。

椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても

それにしても、椎名桔平さんも苦労されてる時期が長かったのですね~。

また、2019年に椎名桔平さんと山本未來さんの離婚が発表されたのも驚きでしたね。↑の記事にはその理由なども追記で紹介しています。

 

俳優さんも、芸人さんもテレビで見る人は、何かを掴んだ人なんだなって感じます。

まとめ

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像を調べました。嫁さんとは40歳で結婚して2019年11月現在、結婚2年目の新婚さんで子供はいらっしゃらない様子。また、アキラ100%さんの本名や高校大学など学歴情報も調べました。

R-1グランプリ2017優勝の効果で、しばらくはテレビ出演増えそうなアキラ100%さんの今後に注目しましょう。最後に、同じ裸芸人のとにかく明るいさんの気になる眉毛や歯を調べた記事を紹介します。
とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

error: Content is protected !!