女性芸能人

秋元梢と松田翔太の馴れ初めや子供は?姉の優やシシドカフカに似てるかも画像検証

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)は、故・松田優作の次男の松田翔太との熱愛も噂されていましたが、遂に入籍し結婚されましたね。

秋元梢が姉の優や、兄の剛、シシドカフカと顔がどれだけ似てるか?を調べました。また、秋元梢と松田翔太の結婚までの経緯や、馴れ初めの情報も調べました。

初投稿が2015年4月でしたが、2018年8月に発表された秋元梢と松田翔太の結婚の話や、馴れ初め、挙式の情報も追記しました。

スポンサーリンク

秋元梢が姉の優や兄の剛と顔が同じか画像検証!父の千代の富士似?

昭和の大横綱と言えば、今もまず名前が上がるのが千代の富士(ちよのふじ)さんですが、秋元梢(あきもとこずえ)さんは、父の千代の富士が現役時代の1987年7月27日に生まれ、現在はモデルとして活躍中。.

 

実は、1988年の千代の富士の5月場所で、秋元梢が生後9ヶ月を迎えた時期に千代の富士が千秋楽で23回目の優勝を決めた時に記念撮影をしています。

その時の顔写真がこちら。

akimotokozue-1988
出典元

あの・・・娘(秋元梢)さん、超戸惑った顔しています(笑)

そりゃ、たくさんカメラ向けられたらそうなりますよね。

 

日本の中でも有数の有名人を父に持つ秋元梢さんは、きっと今までも、これからも『千代の富士の子ども』って言われるのでしょうね。

そんな同じ境遇を持つ秋元梢さんには兄と姉がいるようなので、顔写真を踏まえて、ご紹介します。

秋元梢と姉の優の顔は似てる?

秋元梢さんと姉の秋元優さん(千代の富士の長女)の顔画像を比較してみましょう。

akimotokozue-yuu
出典:秋元梢さん公式アメブロ

秋元姉妹、やっぱり顔似てる~

って思いました。

最強の横綱のDNAですし、2人とも強そう(笑)

 

秋元梢さんの姉の優さんは原宿にある「FALINE」のショップ定員として働いているという情報もありましたが、確認出来なかったので情報だけご紹介。

続いて、兄も見てみましょう。

秋元梢と兄の剛の顔は似てる?

秋元梢さんと兄の秋元剛(あきもとつよし)さんの顔画像をチェックしましょう。

akimotokozue-3nin
出典元:秋元梢さん公式アメブロ

およ、秋元梢さんと兄の剛さん、目元と鼻筋がソックリかも。

 

兄の秋元剛さんはファッションモデルをされていて、こちらのストリートスナップ表参道を見ると28歳との事。1つか2つ年上という感じでしょうか。

皆さん、黒髪が似合ってます。

スポンサーリンク

秋元梢は父の千代の富士と似てる!

でも秋元梢さんとの2ショット画像が一番シックリくるのは、

akimotokozue-chiyonofuji
出典元:秋元梢さん公式アメブロ

やっぱり、父の千代の富士貢さんとの2ショットかもしれません。

もしかしたら、秋元梢さんがメイク落としたら、同じ顔だったりして笑。

 

ちなみに、千代の富士の本名は、秋元貢(あきもとみつぐ)さんなので、

秋元梢さんは本名で芸名活動されているようですね。

 

ここまで来ると、秋元梢さんと母の秋元久美子さんの2ショットも見たかったのですが、どうやら母の秋元久美子さんは顔出しNGなのでしょうか、見つかりませんでした。

 

それにしても、お父さんの九重親方(元千代の富士・故人)のお顔を見ると、九重親方として現役だからなのでしょうか59歳(1955年生まれ)には見えない若さです。

 

秋元梢とシシド・カフカは似てる?

追記。秋元梢さんと、ドラマーで女優のシシド・カフカが似てるのでは?ってよく言われているので、どれだけ似てるか調べました。

 

秋元梢さんと、シシド・カフカさんの顔写真を並べてみましょう。

髪型が一緒だと、似てるって感じますね。

ただ、よく見ると、違うなとも感じます。

また、シシド・カフカさんは、朝ドラ「ひよっこ」にあわせてロングヘアをショートカットにされてたので、今はパット見、そこまでにていないかも。

 

そのシシド・カフカさんの本名や、可愛いインスタ写真など調べた話はこちら。
シシドカフカの本名や芸名の由来は?高校大学や可愛いインスタ画像も

 

続いて、2018年4月に発表された秋元梢さんの結婚の話をご紹介します。

スポンサーリンク

秋元梢と松田翔太の結婚について

かねてから、交際が報告されていあ秋元梢さんと、松田翔太さんですが、

2018年4月25日に入籍され結婚

された事が発表されました。

 

お二人は所属事務所からマスコミ各社へFAXで連盟で、

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。

これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます

と報告されています。

 

現時点では、秋元梢さんは妊娠していないと発表されているので、

結婚後も夫婦そろって仕事は続ける

という話です。

 

2018年8月追記。

松田翔太さんと秋元梢さんが9月上旬に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行うと報道されました。

故・松田優作さんの次男と、故・千代の富士の次女の結婚だけあって、俳優、音楽、モデル、相撲と様々な業界の関係者が参加する豪華な挙式になるのかも。

 

2018年9月追記。

2018年9月5日に、東京・内幸町の帝国ホテルで挙式・披露宴が行割れた様子。

新郎の母・松田美由紀さん、兄の松田龍平さん親族はもちろん、新郎とTBS系「花より男子」で共演した松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんなど「F4」が出席し、関係者約500人が門出を祝ったという話。

ちなみに歌手のAIさんが友人として「Story」を生で熱唱されたそう。生歌、きっと素敵だったでしょうね。いいなぁ。

 

また、新しい情報がわかったら追記します。

 

秋元梢と松田翔太の結婚までの馴れ初めは?

秋元梢さんと松田翔太さんの馴れ初めを知れべました。

 

週刊誌に二人の交際が報じられたのが2015年4月でしたが、

実は、お二人は2014年秋ごろから交際を始めたという話。

 

馴れ初めと言うか、

出会いはお二人の共通の友人のパーティ

だったそうです。

この共通の友人は、あまりによく聞くパターンですが、持つべきものは友人ですね。

 

まとめ

父が千代の富士で、父の現役時代に生まれた次女の秋元梢さんや姉の優や兄の剛さんとの顔画像やシシド・カフカさんにどれだけ似てるか調べました。また、秋元梢さんと松田翔太さんの結婚された話や、馴れ初めも紹介しました。

秋元梢さん、はじめ秋元(九重親方)ファミリーの今後の活躍に注目しましょう!

最後、2018年の芸能人同士の結婚報告つながりで、つい先日結婚が発表されたアーティストsuperflの旦那や子供の話を紹介します。
Superflyの本名や読み方を調べてみた!結婚した旦那や子供の情報についても

error: Content is protected !!