生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20184/25

秋元梢と松田翔太の馴れ初めや子供は?姉の優やシシドカフカに似てるかも画像検証

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)は、故・松田優作の次男の松田翔太との熱愛も噂されていましたが、遂に入籍し結婚されましたね。

秋元梢が姉の優や、兄の剛、シシドカフカと顔がどれだけ似てるか?を調べました。また、秋元梢と松田翔太の結婚までの経緯や、馴れ初めの情報も調べました。

初投稿が2015年4月でしたが、2018年4月に発表された秋元梢と松田翔太の結婚の話や、馴れ初めの情報も追記しました。

スポンサーリンク

秋元梢が姉の優や兄の剛と顔が同じか画像検証!父の千代の富士似?

昭和の大横綱と言えば、今もまず名前が上がるのが千代の富士(ちよのふじ)さんですが、秋元梢(あきもとこずえ)さんは、父の千代の富士が現役時代の1987年7月27日に生まれ、現在はモデルとして活躍中。

 

実は、1988年の千代の富士の5月場所で、秋元梢が生後9ヶ月を迎えた時期に千代の富士が千秋楽で23回目の優勝を決めた時に記念撮影をしています。

その時の顔写真がこちら。

akimotokozue-1988
出典元

あの・・・娘(秋元梢)さん、超戸惑った顔しています(笑)

そりゃ、たくさんカメラ向けられたらそうなりますよね。

 

日本の中でも有数の有名人を父に持つ秋元梢さんは、きっと今までも、これからも『千代の富士の子ども』って言われるのでしょうね。

そんな同じ境遇を持つ秋元梢さんには兄と姉がいるようなので、顔写真を踏まえて、ご紹介します。

秋元梢と姉の優の顔は似てる?

秋元梢さんと姉の秋元優さん(千代の富士の長女)の顔画像を比較してみましょう。

akimotokozue-yuu
出典:秋元梢さん公式アメブロ

秋元姉妹、やっぱり顔似てる~

って思いました。

最強の横綱のDNAですし、2人とも強そう(笑)

 

秋元梢さんの姉の優さんは原宿にある「FALINE」のショップ定員として働いているという情報もありましたが、確認出来なかったので情報だけご紹介。

続いて、兄も見てみましょう。

秋元梢と兄の剛の顔は似てる?

秋元梢さんと兄の秋元剛(あきもとつよし)さんの顔画像をチェックしましょう。

akimotokozue-3nin
出典元:秋元梢さん公式アメブロ

およ、秋元梢さんと兄の剛さん、目元と鼻筋がソックリかも。

 

兄の秋元剛さんはファッションモデルをされていて、こちらのストリートスナップ表参道を見ると28歳との事。1つか2つ年上という感じでしょうか。

皆さん、黒髪が似合ってます。

スポンサーリンク

秋元梢は父の千代の富士と似てる!

でも秋元梢さんとの2ショット画像が一番シックリくるのは、

akimotokozue-chiyonofuji
出典元:秋元梢さん公式アメブロ

やっぱり、父の千代の富士貢さんとの2ショットかもしれません。

もしかしたら、秋元梢さんがメイク落としたら、同じ顔だったりして笑。

 

ちなみに、千代の富士の本名は、秋元貢(あきもとみつぐ)さんなので、

秋元梢さんは本名で芸名活動されているようですね。

 

ここまで来ると、秋元梢さんと母の秋元久美子さんの2ショットも見たかったのですが、どうやら母の秋元久美子さんは顔出しNGなのでしょうか、見つかりませんでした。

 

それにしても、お父さんの九重親方(元千代の富士・故人)のお顔を見ると、九重親方として現役だからなのでしょうか59歳(1955年生まれ)には見えない若さです。

 

秋元梢とシシド・カフカは似てる?

追記。秋元梢さんと、ドラマーで女優のシシド・カフカが似てるのでは?ってよく言われているので、どれだけ似てるか調べました。

 

秋元梢さんと、シシド・カフカさんの顔写真を並べてみましょう。

髪型が一緒だと、似てるって感じますね。

ただ、シシド・カフカさんは、朝ドラ「ひよっこ」にあわせてロングヘアをショートカットにされてたので、今はパット見、そこまでにていないかも。

 

そのシシド・カフカさんの本名や、可愛いインスタ写真など調べた話はこちら。
シシドカフカの本名や芸名の由来は?高校大学や可愛いインスタ画像も

 

続いて、2018年4月に発表された秋元梢さんの結婚の話をご紹介します。

スポンサーリンク

秋元梢と松田翔太の結婚について

かねてから、交際が報告されていあ秋元梢さんと、松田翔太さんですが、

2018年4月25日に入籍され結婚

された事が発表されました。

 

お二人は所属事務所からマスコミ各社へFAXで連盟で、

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。

これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます

と報告されています。

 

現時点では、秋元梢さんは妊娠していないと発表されているので、

結婚後も夫婦そろって仕事は続ける

という話です。

 

将来、子供さんの話などわかったら追記します。

 

秋元梢と松田翔太の結婚までの馴れ初めは?

秋元梢さんと松田翔太さんの馴れ初めを知れべました。

 

週刊誌に二人の交際が報じられたのが2015年4月でしたが、

実は、お二人は2014年秋ごろから交際を始めたという話。

 

馴れ初めと言うか、

出会いはお二人の共通の友人のパーティ

だったそうです。

この共通の友人は、あまりによく聞くパターンですが、持つべきものは友人ですね。

 

まとめ

父が千代の富士で、父の現役時代に生まれた次女の秋元梢さんや姉の優や兄の剛さんとの顔画像やシシド・カフカさんにどれだけ似てるか調べました。また、秋元梢さんと松田翔太さんの結婚された話や、馴れ初めも紹介しました。

秋元梢さん、はじめ秋元(九重親方)ファミリーの今後の活躍に注目しましょう!

最後、2018年の芸能人同士の結婚報告つながりで、つい先日結婚が発表されたアーティストsuperflの旦那や子供の話を紹介します。
Superflyの本名や読み方を調べてみた!結婚した旦那や子供の情報についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 12月 15日

20153/24

松本来夢の本名や身長を調べてみた!wikiや双子の姉の画像についても

2015年3月30日開始のNHK連続テレビ小説『まれ』で、ヒロインまれの土屋太鳳の幼少期を演じる子役の女優が松本来夢(まつもとらむ)。らいむ…

20176/29

江口のりこの性格や母親の占い師がかわいい!結婚した旦那や双子の妹の情報も

女優の江口のりこ(えぐちのりこ)と言えばドラマ「校閲ガール」や「コウノドリ」でレギュラー出演されていた女優さんでA-studioの真木よう子…

20161/25

滝沢眞規子の自宅インスタ画像が豪華!子供画像やお受験した中学は?

NHKプロフェッショナルを見てたら、タキマキ、こと滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん主婦で31歳でスカウトされて今は雑誌VERYでカリスマ読者…

20177/6

飯豊まりえの性格や高校大学を調べてみた!彼氏の山崎賢人と事故って何?

小学生当時からモデルをしている飯豊まりえを最近はドラマで見る機会が増えてきました。元雑誌nicola(ニコラ)の専属モデルで現在はSeven…

20179/28

佐藤真知子アナのZipキャプ画像が可愛い!高校や東京女子大学時の写真も

朝に偶然テレビで見て可愛いと思ったのが、2016年10月から朝の日テレ情報番組「ZIP!」にレギュラー出演している2016年入社の佐藤真千子…

20153/16

早見あかりのハーフや太った説を検証!現在の画像や強烈な変顔も

元ももクロの青で女優の早見あかりが2015年に入ってますますブレイクしそう。女優活動と並行して2015年4月から笑福亭鶴瓶の人気トーク番組A…

201611/9

茜さや(ぱくたそモデル)のフリー画像が可愛い!DVDや撮影会やyoutube動画情報も

幻が雑誌を見て知った人が茜さや(あかねさや)、現役のグラビアアイドルながら、フリー素材で有名な「ぱくたそ」でフリーモデルとしても活動されてい…

20176/19

唐田えりかの韓国人の噂を調査!水着画像や可愛くないと言われる理由も

以前は、ソニー損保CMの女優と言えば瀧本美織(たきもとみおり)を思い出す人も多かったと思いますが、最近はソニー損保CMの女優といえば唐田えり…

20178/14

いとうまゆの体操のお姉さん降板理由は結婚?本名やゴッチャの意味も

2012年4月からNHK『おかあさんといっしょ』の5代目体操のお姉さん上原りささんが活躍中ですが、2005年4月から7年間、4代目体操のお姉…

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば、過去清純派アイドルとして人気になり、2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、相当数のアイドルファンが泣いたとの噂も…

ページ上部へ戻る