生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

AKB向井地美音のアンフェアのコスプレが可愛い!卒アルや子役画像も

AKB48の向井地美音(向井地美音、愛称はみーおん)が可愛すぎると管理人の中で話題に。本当は、昨日まで知らなかったのですけどね(笑)。でも、向井地美音を色々調べていると、なんというかブレイクする風格やオーラを感じるんですよね~。

AKB48の向井地美音が子役時代に出演したアンフェアの可愛い画像、AKBじゃんけん大会での向井地美音のアンフェアの可愛いコスプレ画像、さらに向井地美音の美人な卒アル画像をどまとめました。

スポンサーリンク

向井地美音のアンフェアと子役とエピソード

AKB48の44枚目のシングル「翼はいらない」でセンターに抜擢された向井地美音さんの活躍の起点となったとも言えそうなアンフェアのお話からご紹介します。

1998年1月23日生まれの向井地美音さんは現在18歳ですが、実は芸能界で子役デビューしたのは2002年の4歳。子役時代は映画化もされたドラマ「アンフェア」で篠原涼子さんの娘役をされたり、映画「踊る大捜査線2」にも出演されていた様子。

向井地美音さんは2005年7歳の時に「SMAPxSMAP」に出演した動画が可愛い。

その後、向井地美音さんは小学5年生で子役を休業して私立中学の受験に専念し合格して、中学時代にAKBのファンになり15歳の中3時にAKBの15期オーディションに合格し、その3年後の2016年にAKBのシングルで初センター

子役を経験した後にAKBでセンターと言えば大島優子さんが思い浮かびますね。
大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

向井地美音のアンフェアの子役画像が可愛い!

向井地美音さんは、子役時代の下地があるからこそのスピード出世なのかも。向井地美音さんの子役時代のアンフェアの画像をご紹介。

mion-anfair

目元などに面影ありますね~。

そして、AKB研究生時代の向井地美音さんの公式動画をご紹介。

この数年で、向井地美音さん随分と大人に可愛くなったんですね~。

スポンサーリンク

向井地美音のアンフェアのコスプレ画像も可愛い!

向井地美音さんが2015年のAKBじゃんけん大会でしたアンフェアのコスプレ画像が可愛すぎるということなので調べました。まず登場シーンがコチラ。

mion-cos3

アンフェアの篠原涼子さんのコスプレですね♪

向井地美音さんの全体がわかるアンフェアのコスプレ画像がコチラ。

mion-cos1

当時のじゃんけん大会は負けちゃったそうですが、コスプレ画像が披露できたから

mion-cos2

満足されたそうです。

向井地美音の卒アルが美人!

向井地美音さんの小学校時代の卒アル画像をご紹介。

mion-sotsuaru

コレは、多数の同級生から告白されてますね。と思ったらありました。

向井地美音さんが告白された人数を話していた恋バナ動画をご紹介

5人はテレビ用に少なく言った人数な気もしますけど真相は?

2016年6月発売シングル「翼はいらない」でセンターに抜擢された向井地美音さんは、今後かなりテレビ露出が露出が増えそう。

mion-cos5

最近は、グラビアでの水着画像も話題ですが、色んな意味で今後も要注目です。

まとめ

向井地美音とアンフェアの子役時代や、AKBじゃんけん大会でのコスプレ画像を紹介しました。また研究生時代の動画や、小学生の可愛い卒アル画像と告白された人数も。

2016年の向井地美音さんの飛躍っぷりに注目しましょう!最後に向井地美音さんの可愛いグラビアや水着画像などまとめた記事をご紹介します。
AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花澤香菜が2015熱愛相手の梶裕貴と結婚の噂?彼氏とのプリクラ画像も

アニメファン10000人に聞いたアニメファンが一番好きな声優2014の女性部門で一位だったのが花澤香菜さん。花澤香菜さんは、2014年だけで…

東村アキコの旦那やごっちゃん画像を調べてみた!再婚や離婚の真相も

東村アキコは人気コミック「ママはテンパリスト」や2014年末に能年玲奈主演で映画された「海月姫」の原作コミックを書いた美人漫画家。「ママはテ…

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

パーソンズのジルの結婚相手は?年齢や子供や元旦那に刺される事件も

1984年に結成され2014年に結成30周年を迎えたバンドPERSONZ(パーソンズ)は年齢30代以上の人しかわからないかもしれませんが、大…

白濱亜嵐や姉ラブリの本名は?インスタや筋肉や弟じゅんとの画像も

EXILEの弟分のJSBのベストアルバムが82万枚売れ、2015年のオリコン1位となりましたが、EXILE tribeファミリーの人気は衰え…

氷川きよしが元マネージャーを暴行した理由は?松村雄基との関係も

2014年9月17日にデビュー15週年を迎える人気演歌歌手の氷川きよしさんが元マネージャーの後藤光雄(仮名)氏の暴行容疑で書類送検されました…

麻倉もも(声優)の本名や高校は?雨宮天とのかわいい画像対決も

1994年生まれの若手声優の朝倉ももがかわいいと、ジワジワ人気になっている様子。若手声優ランキングでは同期の雨宮天が上位ですが同じ事務所で声…

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)の初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛…

雨宮天がこずえと呼ばれる理由は?谷山紀章との画像についても

2014年に一番ブレイクした若手声優と言われている雨宮天は、2014年にキャラペディアが開催したアニメファンが選ぶもっとも美しい声優さん部門…

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。 最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校…

ページ上部へ戻る