歌手/アーティスト/声優

AKB向井地美音のアンフェアのコスプレが可愛い!卒アルや子役画像も

AKB48の向井地美音(向井地美音、愛称はみーおん)が可愛すぎると管理人の中で話題に。本当は、昨日まで知らなかったのですけどね(笑)。でも、向井地美音を色々調べていると、なんというかブレイクする風格やオーラを感じるんですよね~。

AKB48の向井地美音が子役時代に出演したアンフェアの可愛い画像、AKBじゃんけん大会での向井地美音のアンフェアの可愛いコスプレ画像、さらに向井地美音の美人な卒アル画像をどまとめました。

スポンサーリンク

向井地美音のアンフェアと子役とエピソード

AKB48の44枚目のシングル「翼はいらない」でセンターに抜擢された向井地美音さんの活躍の起点となったとも言えそうなアンフェアのお話からご紹介します。

1998年1月23日生まれの向井地美音さんは現在18歳ですが、実は芸能界で子役デビューしたのは2002年の4歳。子役時代は映画化もされたドラマ「アンフェア」で篠原涼子さんの娘役をされたり、映画「踊る大捜査線2」にも出演されていた様子。

向井地美音さんは2005年7歳の時に「SMAPxSMAP」に出演した動画が可愛い。

その後、向井地美音さんは小学5年生で子役を休業して私立中学の受験に専念し合格して、中学時代にAKBのファンになり15歳の中3時にAKBの15期オーディションに合格し、その3年後の2016年にAKBのシングルで初センター

子役を経験した後にAKBでセンターと言えば大島優子さんが思い浮かびますね。
大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

向井地美音のアンフェアの子役画像が可愛い!

向井地美音さんは、子役時代の下地があるからこそのスピード出世なのかも。向井地美音さんの子役時代のアンフェアの画像をご紹介。

mion-anfair

目元などに面影ありますね~。

そして、AKB研究生時代の向井地美音さんの公式動画をご紹介。

この数年で、向井地美音さん随分と大人に可愛くなったんですね~。

スポンサーリンク

向井地美音のアンフェアのコスプレ画像も可愛い!

向井地美音さんが2015年のAKBじゃんけん大会でしたアンフェアのコスプレ画像が可愛すぎるということなので調べました。まず登場シーンがコチラ。

mion-cos3

アンフェアの篠原涼子さんのコスプレですね♪

向井地美音さんの全体がわかるアンフェアのコスプレ画像がコチラ。

mion-cos1

当時のじゃんけん大会は負けちゃったそうですが、コスプレ画像が披露できたから

mion-cos2

満足されたそうです。

向井地美音の卒アルが美人!

向井地美音さんの小学校時代の卒アル画像をご紹介。

mion-sotsuaru

コレは、多数の同級生から告白されてますね。と思ったらありました。

向井地美音さんが告白された人数を話していた恋バナ動画をご紹介

5人はテレビ用に少なく言った人数な気もしますけど真相は?

2016年6月発売シングル「翼はいらない」でセンターに抜擢された向井地美音さんは、今後かなりテレビ露出が露出が増えそう。

mion-cos5

最近は、グラビアでの水着画像も話題ですが、色んな意味で今後も要注目です。

まとめ

向井地美音とアンフェアの子役時代や、AKBじゃんけん大会でのコスプレ画像を紹介しました。また研究生時代の動画や、小学生の可愛い卒アル画像と告白された人数も。

2016年の向井地美音さんの飛躍っぷりに注目しましょう!最後に向井地美音さんの可愛いグラビアや水着画像などまとめた記事をご紹介します。
AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

error: Content is protected !!