生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

matsuyamakenichi-koyuki

20158/1

松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!性格や身長情報も

2015年7月から日テレの連続ドラマ『ど根性ガエル』で30歳になったひろしを熱演している俳優の松山ケンイチ。ど根性ガエルの番宣で出演したテレビで、第3子が生まれた事をウッカリ話してしまった事も話題に(笑)

松山ケンイチと結婚している小雪の馴れ初めや、子供の写真を調べました。また、松山ケンイチの性格や身長についても調べました。

スポンサーリンク

松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!

2015年7月からの日テレの『ど根性ガエル』が、意外に面白くて録画して毎週見ていますけど、ぴょん吉の浦島ひかりさんとの掛け合いや、主題歌のクロマニヨンズの『エルビス(仮)』とあわせて、今シーズン楽しめるドラマだなと思います。ひろしのダメっぷりがどう演じられているか、演出している人は何を伝えたいのか?を意識すると一層面白い。

matsuyamakenichi-dokonjo

あと、意外とあのゴリライモを演じる新井浩文さんが歌っているゴリラパンの歌が耳に残る名曲です(笑)

ど根性ガエルの番宣も兼ねてしゃべくり007にゲスト出演していた松山ケンイチさんですが、3人の子供の父になったからでしょうか、以前からまた雰囲気が変わり、性格が変わったようにに感じました。その話は後ほど。

松山ケンイチと小雪の馴れ初めについて調べてみた!

松山ケンイチさんと小雪さんの結婚までの馴れ初めについて調べました。

松山ケンイチさんと小雪さんの初共演作品は、2009年に松山ケンイチさんが主演した映画『カムイ外伝』とのコト。

画像リンク先は楽天のリンクですけど、レビューの評価高いですし、見てみたくなりました。こちらのマツケンもこれからまだまだ来る気ががします。ちなみに小雪さんは、アクションものの映画はこのカムイ外伝が初だったそう。

当時、人気も実力も今ほどでなかった松山ケンイチさんは、小雪さんに『あなたみたいなヒヨッコで大丈夫なの?』って言われた処からガムシャラに押して、交際となった様子。2年の交際を経て、2011年4月1日に松山ケンイチさんと小雪さんは入籍されています。

matsuyamakenichi-koyuki

松山ケンイチと小雪の子供の写真を探してみた!

入籍後、 松山ケンイチさんと小雪さんは3人の子供に恵まれています。

2012年1月5日に第1子の長男が生まれ2013年1月10日には第2子の長女が生まれ、2015年7月8日に第三子の次男が生まれています。ちなみに第1子も第2子も松山ケンイチさんは出産に立ちあったそうです。おそらく第3子もそうでしょうか。

松山ケンイチさんと小雪さんの子供の名前や顔写真について調べたのですが、公には公開していませんでした。2013年10月に水族館にベビーカーで2人で行った時の写真をご紹介。

matsuyamakenichi-child2

顔写真は確認できませんけど、松山ケンイチさんが良いパパに見えますね。蛇足ですが、奥さんの小雪さんは第2子誕生後に一時的に育児ノイローゼ気味になったとも言われていますが、現在は快方に向かったものだと思われます。

松山ケンイチさんと小雪さんは、長男も長女もインターナショナル・プリスクールに入れられたと言われていますし、子供の成長にあわせ少しは子育てが楽になっているのかも。

スポンサーリンク

松山ケンイチは結婚で性格が変わった?

本人が言っていたので間違いなさそうですが、松山ケンイチさんは子供が出来てから性格が変わったそう。

元々の松山ケンイチさんの性格は仕事第一主義で、現場でも大声を出したりして気の難しい所があると言われていた松山ケンイチさんですが、今は家族第一主義に変わっていて、気難しい面も解消されていると言われています。

ドラマ『ど根性ガエル』の番宣も兼ねて、2015年7月にしゃべくり007に出演された際も、以前のイメージとかなり変わっていて、『家族がいるし、他の人からどう思われても僕は関係ない』っていうスタンスでお話をされていたのですが、垢抜けた感じで面白い人だなぁって思いました。

松山ケンイチさんには、2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』の視聴率が大河ワーストだった過去もあるのですが、

matsuyamakenichi-taira

当時と今とはもうガラリと違うように見えますし、今後、新しい松山ケンイチさんの姿を多く見られるのではないでしょうか。松山ケンイチさんが演じて評判が高い映画デスノート(L役)も調べている内に、見たくなってきました。

matsuyamakenichi-L

松山ケンイチの身長は?

ドラマ「ど根性ガエル」で松山ケンイチさんと前田敦子さんが並んだ時に、凄い身長差を感じたので松山ケンイチさんの身長を調べてみました。

matsuyamakenichi-dokonjo2

松山ケンイチさんの身長は180㎝で、前田敦子さんの身長は161㎝なのだそう。約20㎝の差があると目立ちますね。

さらに蛇足ですが、松山ケンイチの奥さんの小雪さんの身長は170㎝で松山ケンイチさんも小雪さんもモデル出身の俳優になるので、3人のお子さんの顔やスタイルも期待が高まりますね。もし何か情報入ったら追記します。

まとめ

松山ケンイチさんと妻の小雪さんの馴れ初め話や、子供の写真を調べました。また、松山ケンイチさんの性格が子供が生まれてから変わったという話や、松山ケンイチさんや前田敦子さんの身長も紹介しました。

個性派俳優として着実な道を歩んでいる松山ケンイチさんに今後も注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/29

片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い!嫁の村山ゆきの画像やCMも美人

ラーメンズの片桐仁(かたぎりじん、愛称ギリジン)と言えば小さな子供がいる家庭では朝のNHKシャキーンなどでおなじみですが、最近はドラマ99.…

mitsushimashinnosuke-top

20159/23

満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

満島ひかりの弟の俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)をテレビや映画で見る機会が増えてきました。以前は満島ひかりの弟として名前を覚えられてい…

katsujiryo-cool3

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

suzukikousuke-kumasan

20149/15

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介。昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。…

hayamashouno-kuroshimayuina1

20153/31

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、…

meipuru-kazu1

20165/25

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

テレビを見てるとたまに、凄いエネルギーを持ったニューカマーが登場するのが面白いですが、最近エネルギーを感じたお笑いコンビグループが「メイプル…

kokubuntaichi-jitaku1

20166/17

国分太一の嫁や自宅の写真が可愛い!子供の予定日や性別や名前についても

TOKIOの国分太一の交際相手と聞くと未だにaikoを思い浮かべる人もいると思いますが、実は国分太一は既に結婚されていて、嫁さんが現在妊娠中…

kosakadaimao-pikotaro

201611/2

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?身長や性格やボキャブラの動画も

ピコ太郎のPPAPが大流行しましたが、最近はピコ太郎の正体である古坂大魔王(こさかだいまおう)に注目が移ってきて、さらに年長の娘もどこかから…

hoshinogen-cool

201611/14

星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

2016年のドラマ「逃げ恥」では新垣結衣の可愛さが際立っていますが、PVの歌「恋」を歌い恋ダンスをガッキーと一緒に踊る星野源(ほしのげん)も…

yamazakikento-cool1

20153/26

山崎賢人の身長や高校を調べてみた!本名や可愛い女装画像についても

中学3年生の時にスカウトされて雑誌ピチレモンのモデルとして芸能活動を始めた山崎賢人が、NHKの朝ドラ『まれ』の恋の相手役オーディションに合格…

ページ上部へ戻る